<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 27日

さっさと

何かと忙しく更新おろそかですみませんm(__)m

さっさと帰りたいので値段は後で!アサヤケです。明日出すヤツです。乾かないんですよ~

b0120103_20575817.jpg

HERUCLES ¥8190-sold ボロなので・・・
b0120103_20581162.jpg

b0120103_20582338.jpg

66 Single 48x29 いらないと断ったんですが、ディーラーから無理矢理買わされました!(笑)
ま~付き合いということです。同サイズが2本ありますので、SETで安く売るつもりです。

でも、このサイズで、ありの方でしたらお買い得ですよ!色落ちは、縦落ちバッチリ間違い無く良いのでね!
b0120103_20583359.jpg

b0120103_20584522.jpg

b0120103_20585694.jpg

Western Shirts ¥5985 レーヨンです。
b0120103_2059785.jpg

b0120103_20591797.jpg

Newton Fire Dept Prevention Bureau sold
一瞬でしたm(__)mありがとうございます!
b0120103_20592753.jpg

b0120103_20593850.jpg

b0120103_20594932.jpg

1949s Vest ¥4935 洗濯したからか?、年代がうっすらとしか見えなくなってしまいました!
b0120103_210444.jpg

b0120103_2103744.jpg

b0120103_210516.jpg

b0120103_211391.jpg

b0120103_2111494.jpg

Navy Wool Pants ¥5985
b0120103_2112579.jpg

b0120103_2113581.jpg


by rinto913 | 2011-06-27 21:03 | Comments(0)
2011年 06月 24日

魔の25日ということですが、中々忙しくできました!

週末ということで明日も待ってますよ!アサヤケです。

b0120103_2047048.jpg

~30s Setup Suits ¥13440 ショールカラー着ちゃ~カッコイイですよ!
b0120103_2047910.jpg

b0120103_20471910.jpg

b0120103_20472767.jpg

Dead Stock 4Cups Plates SET by Lancaster¥8190 each   2 SETあります!
b0120103_20473616.jpg

b0120103_20474544.jpg


by rinto913 | 2011-06-24 20:57 | Comments(4)
2011年 06月 23日

地デジ

昨日は、自宅に待望の地デジ対応のアンテナを付けました~!なので、私は休みましたが、休みの時は何かしら理由があるんですね~!イロイロ大変なんですよ~(笑)

しかし、まだ地デジ対応のテレビが無い~んですね~近いうちに買わないとね~!
この当たり前?な事なのかどうかは解りませんが?テレビを選びが楽しみですね~(笑)

今まで、その辺のホームセンターで買える無名の安物の小型のテレビだったせいか、最新のテレビが来る事を思うと楽しみでしゃ~ね~ではありませんかね~(笑)まだ買っていませんがね!・・・アサヤケです。つうか、家電に興味が無いんですがね!何でもいいんですね!使えればね!
b0120103_18584291.jpg

ガバッと入ってます!
b0120103_18585328.jpg

全部古い短パンです!一応ね!
b0120103_1859551.jpg


by rinto913 | 2011-06-23 20:05 | Comments(0)
2011年 06月 20日

Lamp祭

本日は、久々にリンクでお馴染みレゾンデートルに軽く遊びに行きました~!

画像で載せた古いモンキーが自分も高校の時に乗ってたバイクでしたので懐かしい時を思い出しました~!気になった方はレゾンデートルにて聞いてみてください!今の相場とか知りませんが~安いですので!アサヤケです。
調子も良い感じですよ!

b0120103_1949293.jpg

レゾンデートルにてFor Saleです。値段は安いと思いました!聞いてみてください!

80ccにボアアップしてあるとのことで、スピードもそこそこ出るみたいです!
b0120103_19494126.jpg

b0120103_19494990.jpg

b0120103_19495813.jpg

60s~ Jielde-Sold   Go Greenで出したヤツです!こういった工業用製品の中でも評価の高い物、相場の高い物は、店ではあまり出しませんが、密かに持ってることもありますので、仕入れでは、運良くあれば仕入れたりしますので、ただ、うちの店では、それなりに値段がするということで出さないんですが・・・

他にもイロイロと密かにあるかもしれませんよ!(笑)何かあれば聞いてください!
b0120103_1950995.jpg

b0120103_19502397.jpg

b0120103_19503494.jpg

b0120103_19504399.jpg

b0120103_19505120.jpg

b0120103_1951038.jpg

b0120103_1951971.jpg

b0120103_1951166.jpg

イロイロとランプもセコセコ直して密かに入荷してます!
b0120103_19512467.jpg

Vintage Desk Lamp ¥12600-sold このタイプは、あまり仕入れしないんですが、格別にカッコイイと思い仕入れました!かなりメタルな感じですよ!

これは~かなり直すのに手こずりました!手こずるとこが無いだろ~と思いますが、配線とスイッチが無い状態で仕入れた物なので、配線を通す管の中が、何かが?詰まってて、それを取るのに相当な時間を費やした感じです!そりゃ~アメリカ人もこれは断念して配線入れられんわ~て感じの作業でした!長い棒使ってハンマーで叩いたりとありえないぐらいに詰まり過ぎてました!(笑)
b0120103_19513542.jpg

b0120103_19514510.jpg

b0120103_19515626.jpg

Vintage Lamp ¥8190 40s頃と外人は言ってました!配線直してあります!
b0120103_195261.jpg

b0120103_19521685.jpg

Vintage Lamp ¥18900-soldPAT DEC 2 13と表記の古いランプとなります!
これも、全部黒で塗装されていた物を色を剥がし時間かけてこの状態にしました!

全ては剥がれきってませんが、所々の黒い感じが良い雰囲気醸し出しています!

壁掛けにもなるので実用性もありますよ!
b0120103_19522839.jpg

b0120103_19524059.jpg

b0120103_19525080.jpg

b0120103_1953029.jpg

Vintage Lamp-sold 街頭で使われたランプですね!船かもしれませんが!?どっちでも良いです・・・

これは、アメリカで評価が高く現地でも$200~$300と言われることもよくありますね!

一応値段は付いてますが、早くには売れなくてよいかな~?と言った感じです!この値段でスパッと行ってくれたらっといった値段付いてますのでよろしくです!

これも、直すのに時間が掛かった思い入れの一品です(笑)

これもGo Green用で店には出してなかった商品です。Go Greenでは、IQCのYちゃんに突っ込まれたぐらいの持っていっても悲しかった商品でした(笑)
b0120103_19531158.jpg

b0120103_19532399.jpg


by rinto913 | 2011-06-20 20:47 | Comments(4)
2011年 06月 19日

凄かった~

ここ最近、昨日は後輩の結婚式で、自分は休み!それ以外は何かと忙し過ぎて、ブログ更新出来ず申し訳ありませんでした!

梅雨で、洋服も中々乾かず、そちらも大変なんですが、載せてなくても、入荷作業は、常に進行してますので、載せる程でもないだろ~?ぐらいな感じでね!店には、何かしら常に入ってますので、よろしかったら遊びに来てくだいm(__)m

昨日は、38℃の熱がありつつ結婚式へと、最近、体の節々が~・・・ダルイな~と思ってたら、熱があったせいでした!いや~体調はともかく、結婚式は良かったな~!

式場が湖、池?の畔ということで、最後の花火は~素人が結婚式で上げるレベルでは無かったので以外でした~ね!(笑)おそらく皆さんいくら?¥?掛かってんだ~と思ったでしょ~ね!?いや~凄かった!アサヤケです。
相変わらず狂った後輩でした(笑)

b0120103_17443254.jpg

この他も、入荷してますよ~!
b0120103_17444020.jpg

60s~ Cotton Shirts ¥3990 サイズも14と形も含め良いシャツです。
b0120103_17444961.jpg

b0120103_17445828.jpg

Sterling Silver Key Ring ¥5985-sold 素材がシルバーということで、キーホルダーにしては高いと思いますが、ネックレスのヘッドにしても良いです。おそらく70s頃の物と思われます。
b0120103_1745625.jpg

b0120103_17451498.jpg

Vintage Rug 200x180 ¥18900-sold サイズはもう少し大きいと思いますが、小さめに表記してあります!

by rinto913 | 2011-06-19 18:46 | Comments(0)
2011年 06月 15日

ここんとこ、本日含めイロイロと忙しくブログ更新出来ずすみませんでしたm(__)m

ホントはもう、今日も帰りたかったのですが、更新して帰ります!

更新しない時は、忙しいんだな~とでも思ってください!一人なんでやること満載なんですね~アサヤケです。
b0120103_20584897.jpg

¥50000 34x30 状態良好です。 通販、取り置きご遠慮願いますm(__)m
b0120103_20585910.jpg

b0120103_2059755.jpg

b0120103_20591887.jpg

b0120103_20592736.jpg

b0120103_20593660.jpg

b0120103_2059467.jpg

b0120103_20595465.jpg

¥25000-sold 通販、取り置きご遠慮願いますm(__)m
b0120103_210351.jpg

b0120103_2154573.jpg

b0120103_2161651.jpg

b0120103_2163313.jpg

b0120103_2164310.jpg

本日は、こんなのが、店から旅立っていきました~寂しいですね~・・・バイナラ・・・
b0120103_2165482.jpg

 AKBとは、関係ないですが・・・1948年製でした~sold

by rinto913 | 2011-06-15 21:25 | Comments(4)
2011年 06月 11日

入荷

本日も忙しく仕事が出来ありがとうございましたm(__)m

入荷のほうも、細かいのが多く大変ですよ~!!毎日バンバンと入荷もがんばります!

先週の今ごろは、Go Greenで、ここのところ全く休んでないので、そろそろ子供達と何処かへ遊びに行きたいすね~!休み取りたいけど、中々休みを取れないことに罪悪感を感じてしまうんですね~悲しい・・・

何気に働いてるんですね~アサヤケです。フ~

b0120103_19124593.jpg

細かいのもイロイロと入ってます。
b0120103_1912552.jpg

Tシャツもカッコイイの入ってます。チャンピオンじゃないですよ!
b0120103_1913463.jpg

シャツなんかもイロイロと
b0120103_19131221.jpg

70s~ラメヘル ¥15750-sold
b0120103_19132139.jpg

b0120103_19132846.jpg

b0120103_19133641.jpg

Vintage 丸メガネ ¥6825-sold
b0120103_19134587.jpg


by rinto913 | 2011-06-11 19:42 | Comments(0)
2011年 06月 09日

頑張ってるんですね~!

本日は店、開ける前ちょっとTOMS GARAGE HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKSさんにお邪魔としてと・・・

b0120103_2045362.jpg

b0120103_20452550.jpg


昨日はHAMMER SYCLEさんへと・・・昨日も今日もちょっと、開店が遅れましてすみませんm(__)m本日HAMMERさんはNEW YORKへと仕事、遊び?(笑)へ行ったようですが・・・

ハマーサイクルHさん、トムズガレージSさんと仲の良い二方共、凄くオーラのある方達で、ハマーさんは威圧感を感じる程の雰囲気(笑)!店内も、インダストリアル、プンプンの店内と何時間居ても飽きないような店で、TOMS GARAGEさんも5月に土浦に移転してきたとの事で、店内の什器、商品、店内全てにコダワリの見えるお店です!

Sさんが作り出すLeather Goodsも素敵な物ばかりなので、是非とも遊びに行ってみてくださいm(__)mSさんとは、同級生ということで、親近感も沸く程、紳士的な良い方ですので、気軽に話してみてください!

お二方共、子を持つ親として、私もですが、共感できることが多く、ちょっと、話してもなんか嬉しく感じました!頑張ってるんですね~パパさん達なんかホッとしました~アサヤケです(笑)よく解りませんが・・・(笑)

b0120103_17184838.jpg

70s~ Leather JKT ¥15750 サイズは36~38 革質もヨレヨレの良い質感です。
b0120103_17185856.jpg

b0120103_1719875.jpg

b0120103_17191817.jpg

70s~ ONE STAR size17 ¥20000-sold サイズは、でか過ぎなので飾りでも良いという方どうぞ!
b0120103_17192842.jpg

b0120103_1719367.jpg

b0120103_17194416.jpg

b0120103_17195295.jpg

Leather Bag ¥13440-sold イーストウエスト並みのクオリティーのHand made Leather Bagです。
通販、取り置きはご遠慮くださいm(__)m
b0120103_17201832.jpg

b0120103_17202881.jpg

b0120103_17203652.jpg

b0120103_17204462.jpg

b0120103_17205467.jpg

b0120103_1721747.jpg

b0120103_17211626.jpg

80年5月1日製造です。
b0120103_17212518.jpg

40s~ Camera Bag ¥6825 財布に携帯入れるのに丁度良いサイズです。状態も良好です。
b0120103_1721343.jpg

b0120103_17214382.jpg

b0120103_17215483.jpg

b0120103_17221210.jpg


by rinto913 | 2011-06-09 18:16 | Comments(0)
2011年 06月 08日

アウトドア

今日も一日、忙しく仕事が出来ましたm(__)m

いや~天候もびっくりするぐらい、良く晴れてきたし、気持ちの良い一日でしたね!

明日も、入荷がんばります!アサヤケです。
b0120103_19581814.jpg

STORM MOUNTAIN SPORTSWEAR size42 ¥15750-sold ロッキー並みのクオリティーです。
取り置き、通販はご遠慮願います!
b0120103_19582723.jpg

b0120103_1958359.jpg

b0120103_19584430.jpg

b0120103_19585391.jpg

BABA Backpacks ¥13440 久々に珍しい洒落たクオリティーの高いバックパックを見ました!
取り置き、通販はご遠慮願います!
b0120103_1959189.jpg

探しても中々出ないバックパックです。バックパック使わない自分でも欲しいぐらい良いでしよ~・・・
b0120103_19591026.jpg

b0120103_19591884.jpg

b0120103_19592686.jpg

b0120103_19593839.jpg

b0120103_19594732.jpg

Outdoor ¥8190-sold ただ古いってだけです。
b0120103_19595414.jpg

b0120103_200521.jpg

Outdoor ¥8190-sold ただ古いってだけです。
b0120103_2001527.jpg

b0120103_2002765.jpg

Jansport ¥4935 ただ古いってだけです。
b0120103_2003964.jpg


by rinto913 | 2011-06-08 20:13 | Comments(0)
2011年 06月 07日

ガバッ

Go Greenで誰にも触れられなかった物や新商品が、ガバッと入荷してますよ!アサヤケです。ちょっと悔しかったな~あんなに頑張って用意して・・・涙



b0120103_1932929.jpg

この時計たちも、Go Green用でSterlingのバングルと古い手巻き式の時計をSETで組み上げたのに・・・ほぼ誰にも触れられなかったこの悔しさっちゃ~ないですよ!しかも安いのに・・・

値段は店頭にて!フリーメーソンとか面白いでしょ!

VOTE系のやつもカワイイのに・・・

SEABEES ¥2520 サイズも大きめで良いですよ!
b0120103_1934077.jpg

Abu 下¥10500 箱付き¥15750
b0120103_1934799.jpg

b0120103_1935661.jpg

b0120103_19446.jpg

b0120103_1941198.jpg

b0120103_1941949.jpg

b0120103_1942886.jpg

ガラクタも入荷してますよ!
b0120103_1943690.jpg

滑車 PAT 1905s 縄付き¥10500-sold以外と縄付きは出ません!
b0120103_1944787.jpg

棒 ¥10500-sold
b0120103_1953415.jpg

缶 ¥6825 カゴ ¥3150
b0120103_1954131.jpg

Tシャツもカッケーの入ってますよ!チャンピオンとかじゃないですよ!
b0120103_1955062.jpg

黒 スエード-sold

b0120103_19605.jpg

WW1 10s~ Military Bag ¥12600-sold

 手提げタイプは珍しいです。だいたいサドルバッグタイプ(バイクに付けるようなやつ)が多いです。約100年前のバッグにしては状態は良いです。
b0120103_19697.jpg


by rinto913 | 2011-06-07 19:32 | Comments(0)