「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 30日

オマケ

本日も、やること満載過ぎて、何から手を付けてやら・・・でもかなり、Go Greenの準備が出来てます!あくまで、私はオマケのような手伝いなので、そんな頑張らなくても良いのですが・・・

主催様のご要望でチャリ持ってきなよということだったので、チャリ以外にも、只今、頑張ってイロイロ直してます!お楽しみに!うちの店では、考えられない良い商材ですので、強気プライスのヤツばっか持って行きますので、調子乗ってるアイツみたいに思われそうですが、たまには、お許しを!m(__)m

では、引き続き Go Greenの準備優先になってしまい申し訳ありませんが・・・

店のほうも入荷頑張りますので、どちらもお楽しみにm(__)mでは!アサヤケです。
b0120103_2059380.jpg

今日は、カスタムしていませんが、只今はGo Green号こんな状態になってます。

アメリカで仕入れてる新品タイヤ、チューブも取り変えたのでガンガンに乗れますよ!

古いライトなども付けるか悩みましたが、ゴチャゴチャし過ぎもよくないので、これで、ピカピカに磨いて終了です。ある程度は、磨いて綺麗になってますが、もっと綺麗にして持って行きますね!
b0120103_20591129.jpg

カッコイイですね!長時間の間眺めていても飽きないです!むしろ愛着がわき過ぎちゃって売りたくなくなってきてます(笑)

矢印ウィンカーも一応光りますんで!

by rinto913 | 2011-05-30 21:12 | Comments(2)
2011年 05月 28日

カスタム

本日も入荷準備、チャリカスタムなど、やる事、盛り沢山です。

チャリのカスタムは、自信持ってカッコ良過ぎて、売りたくなくなる程、現在進行形ですので、お楽しみに!今まで買い集めて眠っていた、JUNKパーツが今になって本領発揮してますから!

値段もその都度UPしてきます(笑)ガールズモデルが、スティングレーにも負けてないようになってますよ!

では、また明日もお待ちしてますよ!アサヤケです。

b0120103_20241214.jpg

本日は、こんなカスタムです。カッコイイでしょ!また、昨日の状態から売値が上がりました(笑)
b0120103_1871752.jpg

洗濯物が乾かないので、大変ですね!でも、出してますので、遊びに来てくださいね!
b0120103_1872720.jpg

レーヨンのシャツなど~
b0120103_1873668.jpg

Dr Martens England made ¥8190-sold
b0120103_187492.jpg

b0120103_18105970.jpg

POLO COUNTRY 27cmぐらい ¥5985-sold
b0120103_18591836.jpg

b0120103_18592948.jpg

Clarks ¥4935-sold
b0120103_18593926.jpg

b0120103_18594718.jpg

COLE HAAN 27cmぐらい ¥6825 作り良いタイプです。
b0120103_18595630.jpg


by rinto913 | 2011-05-28 19:15 | Comments(2)
2011年 05月 27日

Go Green

いや~時間がもう足りないぐらい、やること満載で、ブログ更新してないから仕事していない訳ではありませんからね!

明日も明後日(土日)と珍しく店頭に立っていますので、お待ちしています!アサヤケです。
b0120103_2224063.jpg

急遽,Go Greenのお手伝い役として、参加することになりました!

リンクでお馴染みANDANTE ANDANTEも出店してますので、そちらもチェックしてください!

アンダンテSくんは、イベント三週連ちゃんです!大変ですね!

あまやさんの手伝い、GO GREENの準備など、(3日、金曜日は準備)(4日、土曜日~5日、日曜日)まで、働かせて頂きます!店舗のほうは、Kちゃんが店開けてますので、店は営業しています!

なので、あまやさんのブースにちょこーんと、レベルの高いアンティークショーですので、店頭に出したくても出せない物(安くは売りたく無い物)など、秘蔵の品など、このイベントの雰囲気を壊さない物を持って行きますので、是非とも遊びに来てくださいm(__)m
b0120103_22244033.jpg

クランクもバラしてベアリングの固まったグリスを取り除きグリスを塗って磨いて手間かけて組んでました!なので、集中し過ぎで、ブログ更新もせず申し訳ありませんでしたm(__)m

GREEN繋がりで、急遽、組み上げてました!
b0120103_22245297.jpg

GO GREENで売るので店頭では、売れませんのでよろしくどうぞm(__)m気になった方はGo Greenにて、よろしくお願いしますm(__)m

まだまだカスタム中ですが、このガールズモデルは普段仕入れはしないのですが、緑色のこのモデルは初めて(スティングレーでは、結構見ますが!)ガールズでは、希少色ということで仕入れました!

シートはスティングレーの物ですが、単品で、奮発して仕入れた物なので、以外と原価掛かってます!

チェーンも今日、新品買って付けましたので、手間もお金も掛かっていますので、安くて当たり前の自転車に思わないように、よろしくお願いしますm(__)m

タイヤのパターンも変えようか検討中です!このままでもカッコイイですが、もっと手を加えてお金も掛けてカッコよくしますね~!!

by rinto913 | 2011-05-27 23:10 | Comments(0)
2011年 05月 24日

びっくり~

本日も、何かと忙しく、時計見ないので、見た時には既に8時回っていて、びっくりですよ~!こんな事が多々あり急いで仕事しています!

早く帰らなくてわ!アサヤケです。早く子供に会いたいしね!適当ですみませんm(__)m

b0120103_20214682.jpg

b0120103_20215673.jpg

COLE HAAN 26cm ¥4935-sold

b0120103_2022620.jpg

b0120103_20221570.jpg

60s~ Lace to toe Boots ¥15700-sold

 表記サイズ7ですが、26,5の自分で、丁度良いので、悪くないです。
b0120103_20222556.jpg

b0120103_20223794.jpg

b0120103_20224882.jpg

b0120103_2022585.jpg

b0120103_2023719.jpg

Timberland 27~28cm ¥6825-sold

 以外と無いブーツタイプです。
b0120103_20231611.jpg


by rinto913 | 2011-05-24 20:42 | Comments(0)
2011年 05月 23日

充実

昨日は、水戸での、みとワングランプリ&JUNKMARKET楽しい一日過ごせました!アサヤケです。

あと、門蔵商店率いる、マミーのライブを見れれば、ホントはもっと充実できたんですが・・・
中々、家庭があると難しいです!すみませんm(__)m

また改めて!では!
b0120103_20413740.jpg

昨日の天候は、ん~・・・良いとは言えませんでしたが、なんとか2時ぐらいまでは、もってくれたので良かったです!

でも、売上に関わらず楽しい一時でした!
b0120103_20414911.jpg

これは、朝一の写真なので、ピーク時は、凄い人多く食い物の力は凄いな~と、いつものジャンクマーケットと違う風景でした!想像以上で常に人混みでしたね!
b0120103_2042013.jpg

ここ自分のブースでしたが、皆さんに見せるのも恥ずかしいほどの、言い方悪いですが、クズ商品しか持っていってません!Tシャツ¥100 パンツ¥500で、ほぼそんな感じですので、数は売れてもって在庫掃きって感じでした(笑)食い物メインなので、そんな感じに計算して持ってった感じですが・・・

楽しかったのでOKです!
b0120103_20421349.jpg

b0120103_20423633.jpg

b0120103_20424894.jpg

b0120103_20425932.jpg

b0120103_20431098.jpg


がばっと出てますよ!
b0120103_20432238.jpg

面白いので、載せてみましたが、相当なジャンクです。ツナギを切ってジャケットにしてありますが、フロントZipperは、閉まらないし、羽織るのみ!です。以外と着るとカッコイイです。

40s~ ¥3990
b0120103_2043332.jpg

b0120103_20434461.jpg

50s~ スラックス ¥5985 each
b0120103_20435524.jpg

b0120103_2044656.jpg

Fishing JKT ¥4935 リバーシブルで、サイズ小さめで面白いので載せました!
b0120103_20442097.jpg

b0120103_20443477.jpg


by rinto913 | 2011-05-23 21:13 | Comments(3)
2011年 05月 20日

びっしり

本日は、びっしりと入荷準備に明け暮れてました!アサヤケです。なので、ブログは後回しで、遅くなりました!

土日に備えてね!日曜はジャンクマーケットて今回は、名前違うのかな?

でも、出店予定ですので、時間があったら遊びに来てくださいm(__)m

では、帰りたいので、この辺で!

詳しくは、スマイリーさんのこちらをどうぞ!
物販の出店は少ないそうですが、食べ物メインのイベントということで、相当な人は集まりそうですので、そちら食べ物を目当てに来て頂ければと思います!次いでにって感じでね!

個人的には、どういった食い物があるのか?楽しみなんで!では!


b0120103_2173195.jpg

ガバッとこれ以上に出ちゃってます!
b0120103_2174465.jpg

ビンテージ、レーヨンボーリングシャツなんかも~
b0120103_2175272.jpg

懐かしくて良いっすね~!
-sold


b0120103_218193.jpg


by rinto913 | 2011-05-20 21:16 | Comments(0)
2011年 05月 19日

ジャンクマーケット

昨日は、久々の一家団欒で、店舗は営業していましたが、私は、休ませてもらいましたm(__)m


本日も以外と忙しく遅くなり、すみませんm(__)mとりあえず何か?入荷する物UPしないといけないと思い適当に写真撮ったヤツです。

これ以上に、入荷はあるのですが、今日は、もう帰りたいのでこんな感じでお許しを!アサヤケです。ジャンクマーケットも今度の日曜日、出店予定ですので、そちらのほうも、よろしくお願いしますm(__)m


詳しくは、スマイリーさんのこちらをどうぞ!
物販の出店は少ないそうですが、食べ物メインのイベントということで、相当な人は集まりそうですので、そちら食べ物を目当てに来て頂ければと思います!次いでにって感じでね!

個人的には、どういった食い物があるのか?楽しみなんで!では!
b0120103_20553937.jpg

b0120103_20554796.jpg

¥8925-sold 27cmぐらい 革質がしなやかで、数ある同タイプのブーツで探しても、中々出無いタイプの物です。カッコイイです。
b0120103_20555727.jpg

b0120103_2056731.jpg

¥8925 size 8 USA madeのチョイ古のエンジニアブーツとなります。
b0120103_20561466.jpg

b0120103_20563183.jpg

RED WING 26~26.5cm ¥6825-sold 短くリメイクされてます。
b0120103_20564016.jpg


by rinto913 | 2011-05-19 21:15 | Comments(2)
2011年 05月 17日

フレッシュ

昨日は、予想外の忙しさで更新できませんですみませんでしたm(__)m

本日も、今も、入荷準備で、遅くなりまくりまクリスティーですみません!

そんな感じで、仕事に集中している為、ブログ更新は後回しなのでよろしくどうぞ!

ではでは、毎日フレッシュ商品入荷中のアサヤケです。
b0120103_21143375.jpg

面倒なので具体的なUPはしてませんが、ガバッと入れてます。
b0120103_21144381.jpg

靴も、ガバッ~と!
b0120103_21145224.jpg

50s STAR BRAND 9ハーフ ¥13440
b0120103_2115197.jpg

b0120103_21151037.jpg

b0120103_21151980.jpg

b0120103_21152920.jpg

¥5985 
b0120103_21154199.jpg

b0120103_21155258.jpg

b0120103_2116264.jpg

70s~ Work Boots ¥8925-sold
b0120103_21161110.jpg

b0120103_21162078.jpg

b0120103_21264845.jpg

USN ¥5985-sold デカくて重いです。気を付けて飾ってください。

by rinto913 | 2011-05-17 21:24 | Comments(2)
2011年 05月 15日

ガツガツ

買付け後ということで、忙しく仕事が出来ありがとうございましたm(__)m

また、明日からもガツガツ入荷してきます。アサヤケです。
b0120103_2025231.jpg

出してますよ~!
b0120103_20312.jpg

面白系で、興味持つ方が少なそうな、以外と無いデニムライダースなんかなど
b0120103_2031158.jpg

¥8190 サイズも良いですがゲスってだけで売れそうもないです。でも、メーカーでそういったイメージあまり良くないイメージが付いてるような感じしますが、作りみても良く出来てますよ!ゲスですが!
b0120103_2032015.jpg

¥3990 女性の方ですね!
b0120103_2033014.jpg

白系イロイロ 色移りが激しい白なので、白は白でまとめて洗濯してます。
b0120103_2033875.jpg

希少サイズ14 USA made Brooks Brothers--sold ほどほど汚れ無しの白は中々出ませんよ!
b0120103_2034891.jpg

b0120103_2035623.jpg

~60sレーヨン ボーリングシャツ ¥4935
b0120103_204695.jpg

40s~ Cotton Shirts ¥4935-sold こちらもほどほど、この年代を考えると綺麗な状態ですよ!
b0120103_2041522.jpg

b0120103_204238.jpg

Vintage Canvas Bag ¥8190-sold 
b0120103_2043213.jpg

洗濯して薄くなってしまいましたが、うっすら69と見えます。これが年代とは言ってましたが、定かなのかは、解りません?個人的には、どうでもいいです。
b0120103_204427.jpg

スコップ入れですが、何かに使えそうです。¥1995-sold
b0120103_2045388.jpg

b0120103_205243.jpg

これもよく解りませんが何かに使えます ¥1995-sold
b0120103_2051265.jpg

~40s ナバホ ¥8190-sold ピアスは捨てようかと思いましたが、オマケです。使わなければ捨ててください!

by rinto913 | 2011-05-15 20:28 | Comments(2)
2011年 05月 15日

入荷

本日も入荷頑張ってましたが、限界がありますね~!!大変です。

毎日、新鮮な物が入っていますのでお楽しみに!アサヤケです。
b0120103_2461134.jpg

イロイロと出てます。
b0120103_2462870.jpg

ラルフのボーイズサイズ ¥2940 each
b0120103_2465528.jpg

Bowler Hat 左 ¥8190-sold 他 ¥3990
b0120103_247733.jpg

Antique Bowler Hat ¥8190 作りが良いです。雰囲気が他のとは違いますよ!
b0120103_2472053.jpg

b0120103_2473328.jpg

b0120103_2475571.jpg

Dead Stock Bandana ¥1575 each 他もまだ出してませんが、いっぱいありますので、そのうち出しておきます。
b0120103_248553.jpg

フリーメーソンカフス 金 ¥5985 銀 ¥4935 他 ¥1995
b0120103_252694.jpg

注文品のスプーンは、こんな柄でした!-sold
b0120103_2521799.jpg


b0120103_2555777.jpg

60s JC PENNYS ¥6825
b0120103_256841.jpg

サイズが良いです。パッチも付いてるし パッチ付き ¥3990 パッチ少ないヤツは¥2940
女の人が着るとカワイイですよ!
b0120103_335326.jpg

b0120103_2562058.jpg

-sold

by rinto913 | 2011-05-15 03:20 | Comments(0)