<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

三日目終了

b0120103_12273673.jpg

また、マックですみません!

只今、夜8時頃と、本日の閉めは先程まで、ディーラーから商品仕入れて終わりと、ろくな物も持ってなく残念でしたが、初めてな場所の、ここ絶対ダメだろうと思った場所が当たりだった為、物は、ボチボチでした〜

めちゃめちゃ古いパンツを見つけたのに、私が売り場にて見つけたのに関わらず、これは売れないとか言われて、それだけが悔いが残りますが〜。。。。舐めてますね!
(笑)

明日も引き続き頑張ります!

そろそろ本格的な、連日ですかね?店のほうも、遊びに来てください_(._.)_

では!

by rinto913 | 2011-04-30 12:27 | Comments(0)
2011年 04月 29日

休憩

b0120103_124571.jpg

こちら只今、夜8時ころです!とりあえず、こちらに来ての初外食です。
ここで、軽く休憩して、また移動したいと思います。

何か?良い物出てほしいな〜!

店の方も、早い物勝ちという感じなので、是非とも遊びに来てください
_(._.)_
では、また!

ホントつまらない画像ですみません!

by rinto913 | 2011-04-29 12:04 | Comments(0)
2011年 04月 26日

GW買付けSALE開始

明日から、買付けの為たった今からALL 20% OFF SALEにします!


今現在も、新しい商品も出していますので、失敗ですが・・・お得過ぎまくりまくりすてぃーですので是非に!!早い物勝ちです涙

ちょうど、ゴールデンウィークに重なるので、是非とも遊びに来てくださいm(__)m


なので、本日は、完璧に6時には絶対に閉めて帰りますので、ご了承くださいm(__)m

b0120103_2224356.jpg

b0120103_22241572.jpg

b0120103_22242876.jpg

b0120103_22244288.jpg

b0120103_22245278.jpg

b0120103_2225290.jpg

お得過ぎマクリマクリスティーanan風

by rinto913 | 2011-04-26 11:30 | Comments(8)
2011年 04月 25日

昨日はm(__)m

昨日はJUNK MARKETに多くの方々ありがとうございましたm(__)mアサヤケです。

4時頃まで天候にも恵まれサイコーに楽しい一日を過ごせましたm(__)m

4時以降の店終い後は、ニュースにもなる程の嵐でした~スグ晴れて良かったですが!


あと、明日は、用事がある為6時頃、店閉めます!すみませんm(__)m
b0120103_18214298.jpg

Diariesブース 左 Yくんの後ろ姿が写ってますが、昼につくばで店開ける為、数時間の出店ですが、大勢のお友達の姿が見えましたね~!

GOEMONブース 右 ミシンとタローさん が隠れちゃってますが、暇無くリペア依頼がありましたね~!!goegoe商品も充実でした!
b0120103_1822591.jpg

うちASAYAKEブースです!全然大した物持っていかなかったのですみません!
それでも、多くの方々が遊びに来てくれてありがたいことですm(__)m
b0120103_18221445.jpg

後輩ブース チャックテーラー2足売れてましたね~!良かった!
b0120103_18222251.jpg

ANDANTE ANDANTEブース 抜群なセレクトセンスなんで、人が絶えず人気でした!
b0120103_18222952.jpg

門蔵商店ブース、かすってるヤツしか無かった!正面で撮るの忘れてました~Eさんすみませんm(__)m

誰かのからパクッて載せておきますから!

流石の門蔵ブースで、若い人から、大人な人達まで人気の人が絶えないブースでした!
b0120103_18223723.jpg

Diaries Y夫妻の愛犬と同種類の子達が前から接近してきた時の画です。Yくんが、同種類(珍しいから?)見つけた瞬間!”#$%&’クピっと近くにいたサクラさん&自分も何事か?と思いました~よ!自分がその立場になったら同じですよ!!

でも、Y夫妻の愛犬ビビってました~カワイイですね(笑)種類が一緒だからと言ってもスグにはとけけ込めないんですね!(笑)
b0120103_18224679.jpg

b0120103_18225484.jpg

靴いっぱい
b0120103_1823224.jpg

40s Military Bag ¥5985 ボロですが、味があります!
b0120103_18231048.jpg

b0120103_18231967.jpg

b0120103_18232936.jpg

b0120103_18233819.jpg

OLD HAND PAINT T ¥3990 センス良いですね~!
b0120103_18234897.jpg

b0120103_18235870.jpg

PINK FLOYD ¥3990-sold珍しく、タイダイなのにサイズ小さいです。
b0120103_182488.jpg


by rinto913 | 2011-04-25 19:23 | Comments(4)
2011年 04月 23日

明日24日(日)JUNKMARKET開催!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日は休みもらい更新しませんですみません!

水戸のスマイリーさん主催のJUNK MARKET情報こちらをチェックしてみてくださいm(__)m


今度の日曜日、4月24日、水戸のJUNK MARKET開催します!


県南地区、千葉からもGOEMON goegoe ANDANTE ANDANTE など
駆けつけますのでお楽しみにm(__)m

こちら茨城県南組は~ 門蔵商店 Diaries あまやさん 自分 後輩 など 

柏市のジーンズリペアGOEMONさんから、青空リペアも、こんな時だから普段よりも格安でジーパンの直しもしてもらえますので、気に入ってるんだけど、破けが広がってしまうから履きたいんだけど履けないな~なんていった、ジーパンも、その場で直してもらえますので、お持ちくださいねm(__)m

人気のあるリペアショップですので、お店のほうは順番待ちで、多くの方々が待っていますので、この日ばかりは、当日に、ひどい物以外は直して頂けると思いますので、このチャンスに是非!!ホントにタローさんのリペアは上手ですよー!!





b0120103_2005556.jpg

イロイロ入ってまーす!

フリマも要チェックですが~店もガツっとフレッシュ商品入ってますからね~!!はしごしてくださいm(__)m
b0120103_201569.jpg

OLD GRATEFUL DEAD ¥3990 サイズがデカい為、それを上手く着こなしてくれる方へ!

サイズをタイトにしたい方はgoegoeにて小さくしてもらえるので、そちらもチェック!!
b0120103_2011353.jpg

b0120103_2012134.jpg

OLD SERVICE SHOES 25~26cmぐらい ¥5985 おそらく60s頃のサービスシューズとなります。
サイズが合えばラッキーです。
b0120103_2013120.jpg

b0120103_2014031.jpg

b0120103_2014938.jpg

b0120103_2015941.jpg

70s DEAD STOCK SERVICE SHOES size12 ¥12600 大きかったらヒモ閉めて履いてください!
b0120103_202880.jpg

b0120103_2021860.jpg

b0120103_2022930.jpg

b0120103_2023995.jpg

b0120103_2031040.jpg

ITALY made Shoes ¥5985 カカトが高いのが気にならなかったら、外して低くしてください!洒落てます!
b0120103_2031920.jpg

b0120103_2032939.jpg

BASS size8 ¥4935-sold ほぼ未使用サイズGoodで言うこと無しです。
b0120103_2033932.jpg

b0120103_2035074.jpg

b0120103_2041581.jpg

COACH ¥4935 
b0120103_204549.jpg


by rinto913 | 2011-04-23 20:22 | Comments(2)
2011年 04月 21日

リブロース

今日も、店の入荷を頑張ってました~!

これは~結構な期間残ってるからフリマ行きね~など・・・こっちは店、こっちはフリマ用と仕分けしたりとね!

今のとこ、天候が土曜が雨っぽいんですが、日曜は、曇りのち晴れということなので、晴れることを祈って!アサヤケです。月に一度の祭りみたいなもんなんで、行列に並んでる100本限定リブロース目当てにでもお越しください!今度こそは、食いたい!

とりあえずタローさんをハードル上げてと・・・(笑)

水戸のスマイリーさん主催のJUNK MARKET情報こちらをチェックしてみてくださいm(__)m


今度の日曜日、4月24日、水戸のJUNK MARKET開催します!


県南地区、千葉からもGOEMON goegoe ANDANTE ANDANTE など
駆けつけますのでお楽しみにm(__)m

こちら茨城県南組は~ 門蔵商店 Diaries あまやさん 自分 後輩 など 

柏市のジーンズリペアGOEMONさんから、青空リペアも、こんな時だから普段よりも格安でジーパンの直しもしてもらえますので、気に入ってるんだけど、破けが広がってしまうから履きたいんだけど履けないな~なんていった、ジーパンも、その場で直してもらえますので、お持ちくださいねm(__)m

人気のあるリペアショップですので、お店のほうは順番待ちで、多くの方々が待っていますので、この日ばかりは、当日に、ひどい物以外は直して頂けると思いますので、このチャンスに是非!!ホントにタローさんのリペアは上手ですよー!!





b0120103_2061021.jpg

どばっと出てます。
b0120103_2061993.jpg

靴もいっぱい!磨くのに時間掛かりましたよ~
b0120103_2062816.jpg

コットン製のOLDフットボールTなんかも~ ¥2520~¥2940
b0120103_2063618.jpg

こんなタッセルローファーなんかも良いですよ! Bass ¥4935
b0120103_206446.jpg

SEARS ¥8190 胸ポケットのスナップボタンにHERCULESの文字付きです。
b0120103_2065435.jpg

b0120103_207223.jpg

などなど、いろんな物が入荷してます。
b0120103_2071169.jpg

b0120103_2071914.jpg

b0120103_2072712.jpg

sold
b0120103_2073564.jpg

b0120103_207436.jpg

b0120103_2075235.jpg


by rinto913 | 2011-04-21 20:22 | Comments(0)
2011年 04月 20日

入荷してますよ!

本日も、入荷頑張ってます。店もフリマも頑張りますよー!アサヤケです。

とりあえずタローさんをハードル上げてと・・・(笑)

水戸のスマイリーさん主催のJUNK MARKET情報こちらをチェックしてみてくださいm(__)m


今度の日曜日、4月24日、水戸のJUNK MARKET開催します!


県南地区、千葉からもGOEMON goegoe ANDANTE ANDANTE など
駆けつけますのでお楽しみにm(__)m

こちら茨城県南組は~ 門蔵商店 Diaries あまやさん 自分 後輩 など 

柏市のジーンズリペアGOEMONさんから、青空リペアも、こんな時だから普段よりも格安でジーパンの直しもしてもらえますので、気に入ってるんだけど、破けが広がってしまうから履きたいんだけど履けないな~なんていった、ジーパンも、その場で直してもらえますので、お持ちくださいねm(__)m

人気のあるリペアショップですので、お店のほうは順番待ちで、多くの方々が待っていますので、この日ばかりは、当日に、ひどい物以外は直して頂けると思いますので、このチャンスに是非!!ホントにタローさんのリペアは上手ですよー!!




b0120103_19201063.jpg

がばっと出てます!
b0120103_192019100.jpg

Vintage Wool Vest ¥4935-sold 黒のWool針刺しシンチバック仕様ということですが、形も良いのでこの時期かなり使えるアイテムです。
b0120103_19202852.jpg

b0120103_19203598.jpg

~70s Levis 2way Vest ¥4935 デニムとストライプの生地によって色違いのタブのビッグE仕様で、面白いです。
b0120103_19204554.jpg

b0120103_19205327.jpg

b0120103_1921153.jpg

b0120103_1921921.jpg

OLD Backpack ¥3990~¥4935 洗濯済みですが、古いバックパック独特のオイニーがありますが、ご了承ください。Zipper開けなければそんな臭くはありません!
b0120103_19211864.jpg

b0120103_19212631.jpg

b0120103_19213438.jpg

靴もてきとうに出てたり~
b0120103_19214385.jpg

OLD Key Ringなんかもえっぱい出てます。

by rinto913 | 2011-04-20 19:33 | Comments(2)
2011年 04月 19日

なに持ってこうかな~?

今日は、久しぶりの雨ですね!寒いですね~!

暖かかったり寒かったりと困りますね!

今度の日曜、24日は天気であれば、サイコーなんですけどね!

今回の県南地区こっち方面は、この前よりも店舗数も増えるし、良い物持って来る方もいるので必見ですよ!私は、今のとこの用意は何も考えてません!ギリギリじゃないとやる気がおきないので、まだ店の入荷を頑張ってます!

店舗もJUNK MARKETもお楽しみに!アサヤケです。

とりあえずタローさんをハードル上げてと・・・(笑)

水戸のスマイリーさん主催のJUNK MARKET情報こちらをチェックしてみてくださいm(__)m


今度の日曜日、4月24日、水戸のJUNK MARKET開催します!


県南地区、千葉からもGOEMON goegoe ANDANTE ANDANTE など
駆けつけますのでお楽しみにm(__)m

柏市のジーンズリペアGOEMONさんから、青空リペアも、こんな時だから普段よりも格安でジーパンの直しもしてもらえますので、気に入ってるんだけど、破けが広がってしまうから履きたいんだけど履けないな~なんていった、ジーパンも、その場で直してもらえますので、お持ちくださいねm(__)m

人気のあるリペアショップですので、お店のほうは順番待ちで、多くの方々が待っていますので、この日ばかりは、当日に、ひどい物以外は直して頂けると思いますので、このチャンスに是非!!ホントにタローさんのリペアは上手ですよー!!



b0120103_19183549.jpg

OLD Buckleなど 
b0120103_19184621.jpg

Leather Bagなど 
b0120103_19185869.jpg

OLD ZIPPO ¥4935~¥5985
b0120103_1919825.jpg

b0120103_19191752.jpg

OLD Snap-on Tool Box ¥8190 大きさが解るように、30㎝のスケール 、スパナを添えてみました!
b0120103_1919261.jpg

b0120103_19193569.jpg


by rinto913 | 2011-04-19 19:35 | Comments(2)
2011年 04月 18日

JUNK MARKET4月24日(日)開催

水戸のスマイリーさん主催のJUNK MARKET情報こちらをチェックしてみてくださいm(__)m


今度の日曜日、4月24日、水戸のJUNK MARKET開催します!


県南地区、千葉からもGOEMON GOEGOE ANDANTE ANDANTEなど

駆けつけますのでお楽しみにm(__)m

柏市のジーンズリペアGOEMONさんから、青空リペアも、こんな時だから普段よりも格安でジーパンの直しもしてもらえますので、気に入ってるんだけど、破けが広がってしまうから履きたいんだけど履けないな~なんていった、ジーパンも、その場で直してもらえますので、お持ちくださいねm(__)m

人気のあるリペアショップですので、お店のほうは順番待ちで、多くの方々が待っていますので、この日ばかりは、当日に、ひどい物以外は直して頂けると思いますので、このチャンスに是非!!ホントにタローさんのリペアは上手ですよー!!


昨日は、休みもらいましたm(__)m

なので、本日からバンバン入荷してきます!アサヤケです。
b0120103_202117.jpg

がばっと出てます!
b0120103_2022245.jpg

靴は、回転速いのでお早目に!これ以上にバンバン出してきます!
b0120103_202398.jpg

b0120103_2024926.jpg

Dead Stock OLD Apron ¥3990 each 黒-sold
b0120103_2025796.jpg

b0120103_203828.jpg

70s~パッチワーク敷物 ¥8190 アメリカでも良い値段付いてますよ!
b0120103_2034073.jpg

b0120103_2034944.jpg

70s~パッチワーク敷物 ¥10500-sold アメリカでも良い値段付いてますよ!
これが年代が古くなるにつれて、金額が高くなってきます!リアルに使うのには、あまりに古すぎるよりも実用性ありますよ!
b0120103_2035947.jpg


by rinto913 | 2011-04-18 20:19 | Comments(0)
2011年 04月 15日

微妙

今日も暖かかったですね~サイコーですね!

着る物が簡単になってね!?服屋さんには複雑でしょうけどね!?

そろそろ、本格的に夏物に変えていったほうがいいのか?梅雨もあるし微妙なんですね~

悩みますね~アサヤケです。じょじょに変えてきま~す!

b0120103_18314688.jpg

RED WING size10 ¥14700 状態サイズ良好です。
b0120103_18315845.jpg

b0120103_1832744.jpg

b0120103_18321655.jpg

b0120103_18322545.jpg

b0120103_18323419.jpg

b0120103_18324283.jpg

Chuck Taylor size10 ¥25000-sold 状態サイズ良好です。
b0120103_18325078.jpg

b0120103_1832598.jpg

b0120103_1833864.jpg

b0120103_18331738.jpg

b0120103_18332763.jpg

PUMA ¥3990-sold  
b0120103_18333674.jpg

b0120103_1833457.jpg

Snoopy ¥2520
b0120103_18392593.jpg

Dead Stock ~40s ZIPPO ¥20000 ハッキリ言って値段は、てきとうです。解りませんが!?
こんな新品状態で残ってるって凄いことですね!あまりZippoのこと知らなくても三本ヒンジってだけでも3バレルっていうんでしょうか?このディテールも見ないですもんね!

説明書残ってるんで、永久にZippo社で直せるってことでしょうね!?
b0120103_18393470.jpg

ここには1937年と書いてありますが、これは、どっかの外人が書いたヤツです!
b0120103_18394287.jpg

全然、知らない興味も無いんですが、こんな状態でよく使わずに、よく取ってありましたね~!
b0120103_18402597.jpg

b0120103_18401732.jpg

b0120103_1840947.jpg

あまりZippo詳しく無い方でも、ここが3つに分かれてるのも珍しさ解るでしょ?普通5つに分かれてるんですが~
b0120103_18395818.jpg

b0120103_18411268.jpg

50s~ Zippo ¥8190 クライスラー(車)のアドバタイジング物になるんでしょうか~?ただ、誰かが張っ付けただけなのか?は解りません!?
b0120103_18413415.jpg

b0120103_18415053.jpg


by rinto913 | 2011-04-15 19:29 | Comments(2)