「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

カード使えるようになりました!

昨日は、店開けて、掃除してすぐ、電話線の断線してるとこを探しまくりで、時間は掛かりましたが、見つかりました~!以外とあっ気なく見つかりました(笑)

クレジットカード使えるようになりましたm(__)m

入荷のほうも、頑張ってやってますので、遊びに来てください!

b0120103_18413132.jpg

シャツが、多く入荷してます!
b0120103_18414540.jpg

Tシャツなんかも入荷してます!
b0120103_18415411.jpg

Bootsなんかも 手前¥7140-sold 奥¥6825 HAT ¥3990
b0120103_1842281.jpg

Mountain Boots 赤ヒモ¥8190-sold ¥7140
b0120103_18421036.jpg

OLD Engineer Boots 26~26,5cm ¥10500
b0120103_18421715.jpg

b0120103_18422686.jpg

b0120103_18423532.jpg

b0120103_18424318.jpg

OLD T ¥3990 フェルトで張ってあるし古いですよ~
b0120103_18425251.jpg


by rinto913 | 2011-03-31 19:16 | Comments(0)
2011年 03月 30日

断線?

本日の夜7時頃に電話の線が断線しているのか?店の電話が使えないのに気付き、おそらく3~4日使えなかったのかな?と気付きました!

イロイロと、いじくっても直らなかった為、どっかで断線してるのかも?気付かなかった~!

なので、お店のほうにTELしてくださった方も、いたのかも知れません?が掛けた側は、正常なんですが、店の電話はベルが鳴らない状態で使えない状態でしたので、掛かっていることも気付かない状態です!もし、掛けてくれた方がいたのであれば、大変、申し訳ありませんでしたm(__)m

なので、クレジットカードも現在使えない状態でしたm(__)m

なので、早急にどうにかして早めに直しますm(__)mすみません!


今までカードが使えないな~なんて時も多々ありましたが、その時は、簡単に原因が解ったのですが、今回は、苦戦してます!まぁ大した感じではないと思いますので、早急に直しますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


b0120103_026084.jpg

大事に大切に乗ってくれて嬉しいもんです!30分かけて、店まで遊びに来てくれたKくん

少しの時間2人で眺めてましたが、FASTBACKは最高の一台ですね!

中々こんな会話で盛り上がることもできないので、嬉しいですね!カッコイイな~欲しいな~
b0120103_0261162.jpg

シャツもイロイロと入ってますよ!
b0120103_0262371.jpg

b0120103_0263426.jpg

Old Big Buckle ¥3990 each これのもう一回り大きいのは、以前も売った時もあり、リプロダクションでも出てますが、この一回り小さいタイプのサイズはあまり見たことがありません!
b0120103_0264475.jpg

普通の時計のベルトに飽きた方いかがでしょうか?

HOPI-sold
b0120103_0265478.jpg

b0120103_027350.jpg

sold
b0120103_0271288.jpg

sold
b0120103_0272172.jpg

b0120103_0273316.jpg


by rinto913 | 2011-03-30 01:09 | Comments(0)
2011年 03月 28日

JUNK MARKETお疲れさまでしたm(__)m

昨日は水戸でJUNK MARKET出店ということで、店のはうは、休ませていただきました!すみませんm(__)m

でも、たまには、外で良いもんですよね!日頃のストレスをチョットばかし発散できて楽しい一日でしたm(__)m

主催者の方々、義援金募金ブースの方々、出店者のみなさん、御苦労さまでしたm(__)m

遊びに来てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

来月の第四日曜日も楽しみにm(__)m

b0120103_1526329.jpg

気温は、低く肌寒い感じもしましたが、天候のほうは、最高に晴れ申し分ない一日でした!
b0120103_15264226.jpg

b0120103_1526528.jpg

人の流れは最高に良いですね~!ピーク時はこんな感じに人で、いっぱいでした!

昨日は、会場の目の前のライブハウスで、ブラフマンのライブがあったので、朝から若い人達の行列が凄かったです!

会場をブラフマンの方が、歩ってたらしいですよ!
b0120103_1527137.jpg

いや~タローさんが、一番働いてたでしょ~!忙し過ぎて出歩けてなかったのは、隣の自分が見てても解ります!
b0120103_15281530.jpg

コレがASAYAKEブースです!大した物は持って行ってませんが、お店にも遊びに来てくれる方々が大勢来てくれて、大変感謝していますm(__)m

ほんと充実した一日でしたm(__)m
b0120103_15271010.jpg

柏のジーンズリペアGOEMONブースです。裏側からで、すみません!
b0120103_15271718.jpg

ひっきりなしにリペアの依頼がぞくぞくと来てましたね~

次ももっとハードル上げていきましょ~(笑)お疲れ様ですm(__)m
b0120103_1527258.jpg

goegoe商品も、凄い人気でしたよ!女性の方の反応が凄かったな~!

さくらさんが、いればもっと売れてたかも(笑)でも、凄い売れてました~
b0120103_15273317.jpg

b0120103_15274195.jpg

Diariesブースも、良い物が破格プライスということで、人気でした!
b0120103_15275038.jpg

門蔵商店ブースも賑わってました~!Nカジー、Oさんも助っ人お疲れさまですm(__)m
b0120103_15275860.jpg

b0120103_1528693.jpg

近所のちはるさんご用達のお店のAさんブースです。Kトラック満載ですが、さすが、プロです!
Kトラでこんなに乗るの?といった商材でした!
b0120103_15281530.jpg


by rinto913 | 2011-03-28 16:21 | Comments(10)
2011年 03月 26日

明日3月27日JUNK MARKETですよ!

明日は、店番Kちゃんが風邪の為、お店のほうは、休ませていただきますm(__)m

3月27日 (日)店休日とさせていただきますm(__)m

すみませんm(__)m

私はフリマ出店で水戸にいますm(__)m

水戸のスマイリーさん主催のJUNK MARKET情報こちらをチェックしてみてくださいm(__)m

b0120103_19311988.jpg


明日の日曜日、3月27日、水戸のJUNK MARKET開催します!
こういう時だからこそ、やろう!という義援金活動含め、少しでも楽しい一時を皆さんと過ごせることが出来ればという思いでやりますので、是非、遊びに来てくださいm(__)m

イロイロ考えた結果開催ということですが、こういう時ということで、主催側はホントに悩んだと思いますm(__)mこういったイベント事など中止になってることも多い中ですが、小さな事だと思いますが、こういった事も復興に向けた第一歩だとも言えるとも言えますので、是非とも少しでも楽しい一時を感じてもらえたら嬉しく思いますm(__)m


県南地区、千葉からも駆けつけますのでお楽しみにm(__)m

柏市のジーンズリペアGOEMONさんから、青空リペアも、こんな時だから普段よりも格安でジーパンの直しもしてもらえますので、気に入ってるんだけど、破けが広がってしまうから履きたいんだけど履けないな~なんていった、ジーパンも、その場で直してもらえますので、お持ちくださいねm(__)m

人気のあるリペアショップですので、お店のほうは順番待ちで、多くの方々が待っていますので、この日ばかりは、当日に、ひどい物以外は直して頂けると思いますので、このチャンスに是非!!ホントにタローさんのリペアは上手ですよー!!


b0120103_2056164.jpg

明日のフリマ用商品、RED WINGなど店出ししていないヤツなど

by rinto913 | 2011-03-26 21:06 | Comments(0)
2011年 03月 25日

明後日ですよ!

水戸でのJUNK MARKET(フリマ)明後日ですね~

あまりネタが無いので、店の売れ残りなんかもチョロっと持ってたりしますが、値札もそのまんまなので、店舗の売値で売るはずも無いので、聞いてくださいね!

この前も全然聞かれないしな~!とりあえずフリマ用の値段も付いてる物も、店舗用の値段そのままのもありますので、とりあえず聞いてくださいね!

それに売れる売れない関係無しに、たまのストレス発散の気分転換で出店する感じですので、楽しめれば良いって感じです!

是非JUNK MARKETへお越しくださいm(__)m

こちらからは、門蔵商店DiariesGOEMONAMI CIEL VALLEEと言った感じです。

水戸のスマイリーさん主催のJUNK MARKET情報こちらをチェックしてみてくださいm(__)m

b0120103_19311988.jpg


今度の日曜日、3月27日、水戸のJUNK MARKET開催します!
こういう時だからこそ、やろう!という義援金活動含め、少しでも楽しい一時を皆さんと過ごせることが出来ればという思いでやりますので、是非、遊びに来てくださいm(__)m

イロイロ考えた結果開催ということですが、こういう時ということで、主催側はホントに悩んだと思いますm(__)mこういったイベント事など中止になってることも多い中ですが、小さな事だと思いますが、こういった事も復興に向けた第一歩だとも言えるとも言えますので、是非とも少しでも楽しい一時を感じてもらえたら嬉しく思いますm(__)m


県南地区、千葉からも駆けつけますのでお楽しみにm(__)m

柏市のジーンズリペアGOEMONさんから、青空リペアも、こんな時だから普段よりも格安でジーパンの直しもしてもらえますので、気に入ってるんだけど、破けが広がってしまうから履きたいんだけど履けないな~なんていった、ジーパンも、その場で直してもらえますので、お持ちくださいねm(__)m

人気のあるリペアショップですので、お店のほうは順番待ちで、多くの方々が待っていますので、この日ばかりは、当日に、ひどい物以外は直して頂けると思いますので、このチャンスに是非!!ホントにタローさんのリペアは上手ですよー!!





b0120103_18173154.jpg

60s McGREGOR ¥6825 状態良好です。
b0120103_18174050.jpg

b0120103_18174842.jpg

b0120103_18175684.jpg

~50s McGREGOR ¥12600 状態良好です。筆記体のマクレガー珍しいです。
b0120103_1818476.jpg

b0120103_1818129.jpg

b0120103_18182061.jpg

70s BELL ¥18900 HONDALINEとか裏にステッカー付いてます。リペアは元々やりませんが、状態良いし、中のスポンジのクッションがしっかりしていますので、被っても気持ち良く良い感じに被れます! 帽体も小さめだし久しぶりにカッコイイと思いました!
b0120103_1818304.jpg

b0120103_18183821.jpg

b0120103_18184679.jpg

b0120103_18185431.jpg

b0120103_1819452.jpg

b0120103_18191260.jpg

b0120103_18192225.jpg

80s SHOEI ¥12600 これも状態良いし、シールド付きでも以外とカッコイイような気がしてきました(笑)実用性考えても良いです。
b0120103_18193344.jpg

b0120103_18194567.jpg

b0120103_18195585.jpg

b0120103_182054.jpg

b0120103_18201490.jpg

b0120103_18202374.jpg

b0120103_18203216.jpg

b0120103_18204665.jpg

50s Clip Board ¥4935-sold 今でも使えるカレンダー付きで、実用性あります!
店でも使ってますよ!壁に引っかけることもできますよ!
b0120103_18205531.jpg

b0120103_1821496.jpg

~40s Circular Extension Mirror ¥8190-sold 雰囲気ありますよ!売れなかったら照明にリメイクします!お早目に!
b0120103_18211317.jpg

b0120103_18212329.jpg


by rinto913 | 2011-03-25 19:18 | Comments(0)
2011年 03月 24日

昨日あたりから、都内で、水の買い貯めが始まってるようですねー

小さなお子さんが居る家庭には不安で深刻なようです。

都内が汚染されてるなら、こちらは、なおさら汚染されてそうですが、少ししたら、この問題もすぐ忘れ去られてるでしょーね!

大分、前ですが10年以上とか前かなー?雨が酸性雨とか、濡れないようにとか騒いでた時を思い出しました!

どうなんでしょうか?この問題は?でも子供は心配ですよね!

自分は良くても・・・難しいな~

うちでは、ジュースばっか飲んでますし~ね!こっちのが問題かも?(笑)

水戸のスマイリーさん主催のJUNK MARKET情報こちらをチェックしてみてくださいm(__)m

b0120103_19311988.jpg


今度の日曜日、3月27日、水戸のJUNK MARKET開催します!
こういう時だからこそ、やろう!という義援金活動含め、少しでも楽しい一時を皆さんと過ごせることが出来ればという思いでやりますので、是非、遊びに来てくださいm(__)m

イロイロ考えた結果開催ということですが、こういう時ということで、主催側はホントに悩んだと思いますm(__)mこういったイベント事など中止になってることも多い中ですが、小さな事だと思いますが、こういった事も復興に向けた第一歩だとも言えるとも言えますので、是非とも少しでも楽しい一時を感じてもらえたら嬉しく思いますm(__)m


県南地区、千葉からも駆けつけますのでお楽しみにm(__)m

柏市のジーンズリペアGOEMONさんから、青空リペアも、こんな時だから普段よりも格安でジーパンの直しもしてもらえますので、気に入ってるんだけど、破けが広がってしまうから履きたいんだけど履けないな~なんていった、ジーパンも、その場で直してもらえますので、お持ちくださいねm(__)m

人気のあるリペアショップですので、お店のほうは順番待ちで、多くの方々が待っていますので、この日ばかりは、当日に、ひどい物以外は直して頂けると思いますので、このチャンスに是非!!ホントにタローさんのリペアは上手ですよー!!


b0120103_1722345.jpg

70s Leather Bag ¥8925-sold デザイン良いです。
b0120103_17221692.jpg

b0120103_17222773.jpg

b0120103_17223633.jpg

b0120103_17224639.jpg

70s Leather Bag ¥5985-sold 大きめサイズです。
b0120103_17225575.jpg

b0120103_17231327.jpg

b0120103_17232446.jpg

COACH 黒Dead Stock ¥6825 茶 ¥8190-sold
b0120103_17233363.jpg

この大きいサイズのヤツって以外と無いです!
b0120103_17234312.jpg

~60s Osh Kosh ¥12600-sold

 ちょっと前にも出しましたが、同じようなのがまた入荷しました。
実用性抜群ですよ!
b0120103_17235279.jpg

b0120103_1724386.jpg

b0120103_17241145.jpg

b0120103_17242113.jpg

b0120103_17243055.jpg

b0120103_17244174.jpg


by rinto913 | 2011-03-24 17:44 | Comments(0)
2011年 03月 23日

フリマ

昨日は、仕事前にガソリン入れに行ったのですが、10分も待ったら、満タンに入れられたので、こちら県南地区は落ち着いてきたかのように思われますね!

今日も、すぐ待たずに入れられた友達もいましたし、もう少ししたら、どこでも入れられるようになりそうですね!もうしばらくの辛抱のようです!

あまり日にちが無いフリマ情報も毎日ブログにて告知させていただきますm(__)m

水戸のスマイリーさん主催のJUNK MARKET情報こちらをチェックしてみてくださいm(__)m

b0120103_19311988.jpg


今度の日曜日、3月27日、水戸のJUNK MARKET開催します!
こういう時だからこそ、やろう!という義援金活動含め、少しでも楽しい一時を皆さんと過ごせることが出来ればという思いでやりますので、是非、遊びに来てくださいm(__)m

イロイロ考えた結果開催ということですが、こういう時ということで、主催側はホントに悩んだと思いますm(__)mこういったイベント事など中止になってることも多い中ですが、小さな事だと思いますが、こういった事も復興に向けた第一歩だとも言えるとも言えますので、是非とも少しでも楽しい一時を感じてもらえたら嬉しく思いますm(__)m


県南地区、千葉からも駆けつけますのでお楽しみにm(__)m

柏市のジーンズリペアGOEMONさんから、青空リペアも、こんな時だから普段よりも格安でジーパンの直しもしてもらえますので、気に入ってるんだけど、破けが広がってしまうから履きたいんだけど履けないな~なんていった、ジーパンも、その場で直してもらえますので、お持ちくださいねm(__)m

人気のあるリペアショップですので、お店のほうは順番待ちで、多くの方々が待っていますので、この日ばかりは、当日に、ひどい物以外は直して頂けると思いますので、このチャンスに是非!!ホントにタローさんのリペアは上手ですよー!!


b0120103_1829419.jpg

¥4935 each
b0120103_18291432.jpg

40s M41 Deck JKT ¥14700 状態も良く、サイズは、36~38ぐらいだと思います。
b0120103_18292285.jpg

b0120103_18293196.jpg

b0120103_18294033.jpg

KEY ¥4935
b0120103_18294825.jpg

b0120103_18295758.jpg

Antique Lock ¥6825 カッコイイです。
b0120103_1830698.jpg

b0120103_18301541.jpg

b0120103_18302282.jpg


by rinto913 | 2011-03-23 18:46 | Comments(4)
2011年 03月 23日

3月27日(日)水戸JUNK MARKET開催!!

水戸のスマイリーさん主催のJUNK MARKET情報こちらをチェックしてみてくださいm(__)m


今度の日曜日、3月27日、水戸のJUNK MARKET開催します!
こういう時だからこそ、やろう!という義援金活動含め、少しでも楽しい一時を皆さんと過ごせることが出来ればという思いでやりますので、是非、遊びに来てくださいm(__)m

イロイロ考えた結果開催ということですが、こういう時ということで、主催側はホントに悩んだと思いますm(__)mこういったイベント事など中止になってることも多い中ですが、小さな事だと思いますが、こういった事も復興に向けた第一歩だとも言えるとも言えますので、是非とも少しでも楽しい一時を感じてもらえたら嬉しく思いますm(__)m


県南地区、千葉からも駆けつけますのでお楽しみにm(__)m

柏市のジーンズリペアGOEMONさんから、青空リペアも、こんな時だから普段よりも格安でジーパンの直しもしてもらえますので、気に入ってるんだけど、破けが広がってしまうから履きたいんだけど履けないな~なんていった、ジーパンも、その場で直してもらえますので、お持ちくださいねm(__)m

人気のあるリペアショップですので、お店のほうは順番待ちで、多くの方々が待っていますので、この日ばかりは、当日に、ひどい物以外は直して頂けると思いますので、このチャンスに是非!!ホントにタローさんのリペアは上手ですよー!!


by rinto913 | 2011-03-23 08:28 | Comments(0)
2011年 03月 21日

3連休最後

本日も、ガソリンが大変貴重な中、お越しいただきありがたく思いますm(__)m

3連休最後ということですが、忙しくできましたm(__)m

また、明日からも出来るだけ、節約しながら、営業していきますので、よろしくお願いします。

入荷もがんばります。
b0120103_1991585.jpg

SOLD 本日サヨナラです。イロイロと手を加えたので、寂しいです。
b0120103_1992569.jpg

b0120103_1993315.jpg

COACH ¥10500-sold A4サイズが入るショルダータイプのコーチ珍しいですね!このサイズのコーチはいつも仕入れが高い事言われますので、お買い得です。

レディース物が多い中、珍しくこれは、メンズだと言えます!たぶん
b0120103_1994175.jpg

b0120103_19950100.jpg

~70s School Knit ¥7140 カーディガンというか、アウターに近い厚手のヘビーなニットです。
b0120103_199595.jpg

b0120103_1910699.jpg

b0120103_19101492.jpg

b0120103_19102136.jpg

めちゃくちゃ磨きまくりです。時間掛かってます。
b0120103_1910304.jpg

Danner ¥8925-sold
速攻に出ていきました!ありがとうございますm(__)m
b0120103_19103824.jpg


by rinto913 | 2011-03-21 19:26 | Comments(0)
2011年 03月 20日

早めの更新

本日も、貴重なガソリンを使ってまで、遊びに来て頂きありがたく思いますm(__)m

国道6号線も普段の交通量とは、程遠いですが、いろんな方々と話しが出来ることだけでも嬉しく思い営業していますm(__)m

やっぱり、皆さんガソリンが大変苦労されてるようですが、そのへんは以前よりは入れやすくなったと話しを聞きますので、もうしばらくの辛抱のようです。

いつも通りの週末と言う感じではありませんが、入荷してお待ちしておりますm(__)m
b0120103_16235126.jpg

1931 Setup Suits ¥19950-sold 30sですが、状態も完璧で、パンツのサイズは30x30で、少しはウエストも伸ばせそう?JKTのほうも形が良く洒落てます。
b0120103_1624093.jpg

b0120103_1624833.jpg

b0120103_16241618.jpg

JKTだけで着ても素晴らしく良いですよ!
b0120103_16242598.jpg

40s~ Wool Pants 34x29 ¥6825-sold バックポケットのハの字が個人的に素敵に感じます!雰囲気ありますよ!
サスペンダーで吊って当時のように履きこなしてください。
b0120103_16243351.jpg

b0120103_16244034.jpg

b0120103_16244849.jpg

b0120103_16245773.jpg

20s~ Vest ¥8190-sold シンチバックは無いタイプですが、チェンジボタンのシェルボタンの彫刻など素敵ですよ!
b0120103_1625639.jpg

b0120103_16251385.jpg

b0120103_16252240.jpg

b0120103_16253193.jpg

b0120103_16254252.jpg

50s Setup Suits¥10500 パンツ30x29とサスペンダーは、普段着でもいけますので、JKTは、おまけのようなもんです。でもJKTもそんな形悪くありませんよ!古いサスペンダーだけでも価値あります!
b0120103_16255422.jpg

b0120103_1626416.jpg

b0120103_16261376.jpg

b0120103_16262261.jpg

b0120103_16263279.jpg

60s~ Wool JKT ¥5985-sold 色が良いですよ!
b0120103_1626418.jpg

b0120103_16265222.jpg


by rinto913 | 2011-03-20 17:00 | Comments(0)