「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 30日

よいお年をm(__)m

年末は12月30日まで営業(営業時間は気の向くまで)

12月31日 休み

1月1日 休み

1月2日 休み


年始は1月3日から営業 ガバッ~と入荷して(営業時間は気の向くまで)
 
で、お願いします!

今年最後のブログになります!!
え~今年もほんと、皆様のお陰で良い年を送れました!!
ありがとうございます☆
また、さらに、今よりも、良いお店、皆様が遊びに来やすい環境をモット~に地道に頑張り続けますので、来年もヨロシクお願いします☆
そして、よいお年を!!
b0120103_18155845.jpg

b0120103_18161045.jpg

b0120103_18162567.jpg

b0120103_18164188.jpg

も~皆様に、これぐらいの勢い以上に感謝しています!!
礼!!
ありがとうございますアサヤケです☆


by rinto913 | 2010-12-30 17:52 | Comments(8)
2010年 12月 28日

営業日程

年末、年始の営業日程のお知らせです!
12/31(金) 店休日

1/1(土) 店休日

1/2(日) 店休日
他は通常営業です。

本日も、何かと忙しくありがとうございますm(__)m

本日も、外でラックを溶接して作ったりとしてたら、やっぱり目の前で、追突事故してました~!

よっぽど、おかしな店と人がいるとでも思ったのでしょ~アサヤケです。

これで、何回め?店の前で事故があったのか~多いですよ!見通しが良いので、事故る原因は無さそうなんですが・・・・

皆さんも、年末、年始と気を付けてくださいね!
b0120103_20224552.jpg

イロイロと入れてますよ!時間がないので、今日は具体的な画像は、なしです。

パタゴニアのパンツが何だか?多いです。

by rinto913 | 2010-12-28 20:39 | Comments(0)
2010年 12月 27日

慌ただしい

昨日も、今日も、忙しく仕事が出来ありがとうございますm(__)m

なので、ブログ更新も面倒な為更新したりやらなかったりとすみませんm(__)m

年末ということもあり、ホント、慌ただしく忙しいです!アサヤケです。


b0120103_20394798.jpg

パンツ類多く出てます!
b0120103_20395665.jpg

カバン達も出てくのが早いです!
b0120103_2040649.jpg

Dior 30x31 ¥5985-sold グレーのウールスラックスということで洒落てます!
b0120103_20401460.jpg

b0120103_20402495.jpg

VANS size7(25㎝) ¥4935 サイズは中途半端ですが・・・状態は良いです。
b0120103_20403296.jpg

b0120103_20404142.jpg

Antique Lock ¥5985 柄が可愛くて良いです!
b0120103_20404941.jpg

b0120103_20405818.jpg


by rinto913 | 2010-12-27 20:50 | Comments(2)
2010年 12月 25日

クリスマス

クリスマスということで昨日は、早めに閉め一家団欒と楽しく過ごせましたm(__)m

今年はケーキも美味しいケーキだったので、ワンホールが一瞬で食いきっちゃったし~朝起きて、子供の枕元に置いといたオモチャも、偉い喜びようだったし~一瞬で楽しい時間が過ぎ去ったようでもあるし~寂しい気分にもなりますね!(笑)アサヤケです。

今日が本番のクリスマスですので、皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいm(__)m
b0120103_1756457.jpg

がばっと出てます。
b0120103_1756146.jpg

 Military Shirts ¥5985-sold 黒というのがレアですね!マチ付き。
b0120103_1756262.jpg

b0120103_17563473.jpg

b0120103_17564359.jpg

70s~ Yacht Club ¥4935 ただ、刺繍が雰囲気あるといったとこです!ヨットっていうのがね~
b0120103_17565555.jpg

b0120103_1757339.jpg

~70s レオパードコート ¥6825-sold正直、うちでは、売れないだろ~な~?と思う商品でしたが!出してスグに売れました!m(__)mありがとうございます!

いやっなんでもチャレンジ!やってみるもんですね!次回の買付けでも幅広く心掛けます!
b0120103_17571280.jpg

b0120103_1757202.jpg

OLD スラックス ¥4935 each ウールでグレーってのが良いですね!
b0120103_17573046.jpg

b0120103_17573753.jpg


by rinto913 | 2010-12-25 18:31 | Comments(2)
2010年 12月 24日

本日23日、クリスマスイブ早めに閉めます

クリスマスイブということで、本日は6時までの営業とさせていただきますm(__)mすみません!

家族で過ごす時間を、少しばっかもらわせていただきますアサヤケです。m(__)m

入荷は、してるんで、早めに是非遊びに来てくださいね~!!

b0120103_1246296.jpg

がばっと出てます!
b0120103_12464291.jpg

~60s HAMILTON ¥50000-sold 60s頃のフリーメーソン10KGFの自動巻き&手巻きの時計となります。

オーバーホールしようと、時計屋で確認したところ、機械内部状態良好ということで、調子は良いので直す必要がないとのことです!

ただ、竜頭が、ラドーの竜頭に変えてある為、手巻き機能が、使えない状態です!(大したことじゃないです。)

竜頭を変えれば手巻き機能も使用可能となると思われますので、気の利いた時計屋さんで、探してもらってくださいm(__)m

古い物に、御理解のある方のみ店頭にて確認されてから購入していただければと思いますm(__)m

信じるか信じないか?はあなた次第です!
b0120103_12465152.jpg

b0120103_12465941.jpg

b0120103_12471144.jpg

b0120103_12472162.jpg

b0120103_12472965.jpg

b0120103_1247386.jpg

b0120103_12474710.jpg

コーチ ¥8925-sold
b0120103_12475690.jpg

b0120103_1248577.jpg

b0120103_12481552.jpg

b0120103_12482456.jpg

b0120103_12483385.jpg

b0120103_12484157.jpg

バックパック ¥10500 よーく洗剤つけて洗いましたが、古いリュックサック独特のオイニーがありますが!
ほぼ使われてない新品のような状態です。
b0120103_12484916.jpg

b0120103_12485827.jpg

b0120103_12503929.jpg

b0120103_1249781.jpg

b0120103_1252352.jpg


by rinto913 | 2010-12-24 13:22 | Comments(0)
2010年 12月 22日

後半戦

本日は、申し訳ありませんが、営業時間7時までの営業となりますm(__)m

師走も暮れに近づきつつ、何かと、忙しさも増してきますね!

今年中に、やっておきたい事や、終わらせないといけないことだったりと皆さん方も多々あるかと思います!はぁ~ふぅ~アサヤケです。


b0120103_1774294.jpg

50s~ スラックス 33x31 ¥4935 サスペンダーで吊って履いてください!
b0120103_1775066.jpg

b0120103_17808.jpg

b0120103_178924.jpg

70s FRYE size 9D ¥8925 最近履いてる方も少ないので良いですよ!
b0120103_1781815.jpg

b0120103_1782636.jpg

b0120103_1783522.jpg

b0120103_1784458.jpg

~70s CHAIN ¥8190-sold おそらく馬具の道具の一部かと思われますが、ウォレットチェーンに丁度良いです!
b0120103_1785369.jpg

b0120103_179191.jpg

b0120103_1791026.jpg

b0120103_1791974.jpg

70s ハンティングベスト ¥3990-sold エプロン代わりに良いです!

by rinto913 | 2010-12-22 17:20 | Comments(0)
2010年 12月 22日

本日の営業7時までm(__)m

本日22日(水)営業時間が7時までとなりますm(__)m申し訳ありません。

by rinto913 | 2010-12-22 13:36 | Comments(0)
2010年 12月 21日

張り切って更新!

更新が止まってました!すみませんm(__)m

ほんと、年末ということで忙しいです!!仕事も仕事以外にも、やること満載で、大変です!!汗

今、現在も入荷やら、その他、年末だからか?忙しさ含め、金掛かることも含め大変ですよ~アサヤケです。

一昨日も家の倉庫を大掃除してると、こんなにまだ出してないヤツやら、こんなの仕入れたんだっけ~と言ったお宝?いやっガラクタがザクザクと、頑張って出していきますんでヨロシクといったとこです!

ほんと忙しくて、自分が居ないことも多々あると思いますが、すみませんm(__)m



b0120103_14405328.jpg

がばっと出てます!ハンティングベスト山盛りこんなの売れないでしょ~

人気無い物が好きなんでね!着ないですけど!
b0120103_1441326.jpg

パンツなど~
b0120103_14411174.jpg

良い味の出たダブルニー ¥4935 サイズ大き目!
b0120103_14481618.jpg

~60s KEY ¥8925-sold 状態、サイズも良さげですよ!
b0120103_14412988.jpg

b0120103_14413823.jpg

b0120103_14414683.jpg

70s BEN DAVIS ¥4935 リアルにペンキ屋ぽい感じです。
60s ツナギ ¥6825
b0120103_14415417.jpg

b0120103_1442396.jpg

b0120103_14421238.jpg

FILSON ¥8190 カッコイイです。
b0120103_14422288.jpg

b0120103_14422958.jpg

b0120103_14423831.jpg

この辺も着丈が長めなので、着やすいと思われます!¥2940~¥3990
b0120103_14424697.jpg

b0120103_14425723.jpg

b0120103_144362.jpg

b0120103_14431747.jpg

b0120103_14432627.jpg

b0120103_14433549.jpg

b0120103_15171421.jpg

このピースの置物をイメージして作った感じです。パラパラ出てますよ!¥5985 each
b0120103_15172940.jpg


by rinto913 | 2010-12-21 15:11 | Comments(4)
2010年 12月 16日

満載

すみません!遅くなりました~!!

明日も、やる事満載アサヤケです。

b0120103_2154950.jpg

店始めた頃に適当に作ったショーケースです。昔はやる気あったな~て感じですよ!!

全部、鉄で重くガラスも鉄の間に挟んだりと無理やり、溶接したりとガラスが割れたら、交換するのキツイな~という、何も考えず作ったんですが・・・

今日は軽く~今日、レゾンくんが納品してくれた、右手7個、左手7個と14個しかない真鍮製のペンダントです!

裏には番号が振ってます!少量、生産といったとこです。

デザインは、こんな感じでとピースな感じで作ってもらいました!
b0120103_215583.jpg

なので、チョイと頭ひねって、あり合わせの物で、ディスプレーを作ってたので、時間が掛って今更新といったとこです!
b0120103_216950.jpg

b0120103_2161717.jpg

¥5985 each 裏に限りある数といったとこなので、番号が振ってあります!

by rinto913 | 2010-12-16 21:19 | Comments(0)
2010年 12月 15日

おろそか

師走ということで、毎日忙しくできてますm(__)m

なので、ブログ更新が、おろそかで、すみませんm(__)m

なので!も~一日があっ~という間です~・・・も~とホントは仕事したいのに~(笑)

やること満載で、イロイロと手が回らなくて大変です!

明日も頑張りま~す!アサヤケです。

b0120103_18591826.jpg

WESCO size 6D(24cm) ¥14700-sold サイズは小さいですが、状態は、すこぶるGoodです。
b0120103_1859282.jpg

b0120103_18593951.jpg

b0120103_1859497.jpg

b0120103_1859589.jpg

b0120103_1901072.jpg

b0120103_1901956.jpg

b0120103_1902820.jpg

70s Leather ポンチョ ¥5985-sold
b0120103_1903738.jpg

b0120103_1904612.jpg

70s Leather JKT ¥12600 革質も良くアームホールも細く、着るとカッコイイです」!
b0120103_1911054.jpg

b0120103_1911985.jpg

b0120103_1912792.jpg

b0120103_1913528.jpg

Antique Fork Bangle ¥12600 素材はスターリングシルバーということで、それだけでも価値あります!アートですね!
b0120103_1914449.jpg

b0120103_1915433.jpg

b0120103_192241.jpg

b0120103_1924214.jpg

Antique Fork Ring 素材はスターリングシルバーです!アートです!
b0120103_1923321.jpg

b0120103_1922410.jpg

b0120103_1921571.jpg

こちらは、バングルですね!順番間違えました~

by rinto913 | 2010-12-15 20:54 | Comments(0)