<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 29日

師走

昨日、一昨日と自分は休みもらいましたが、店のほうは忙しくありがとうございましたm(__)m

なので更新できませんですみませんm(__)m

11月も終わりで、もう師走ということで、あっ~と言う間に・・・寂しい~ですね!アサヤケです。



b0120103_206363.jpg

がばっと!
b0120103_2035631.jpg

ノース ¥6825-sold
b0120103_2041372.jpg

b0120103_2042293.jpg

パタゴニア ¥7140
b0120103_2043233.jpg

b0120103_2044211.jpg

? ¥3990 いかにもノースのパクリで面白いので出してみました!
b0120103_204535.jpg

b0120103_205298.jpg

ジャンスポーツ ¥4935-sold 
b0120103_2051165.jpg

レタードカーディガン ¥7140 状態、良いです!
b0120103_2052517.jpg

b0120103_2053646.jpg

BIG MAC ¥10500 サイズもバカデカくは、ありませんが、小さくもありませんm(__)m
b0120103_2054756.jpg

b0120103_2055664.jpg

Water Bag ¥5985 上がスライドして物が入るようになってます!
b0120103_206550.jpg


by rinto913 | 2010-11-29 21:27 | Comments(0)
2010年 11月 26日

隠れ家

すみません、遅くの更新になりましたm(__)m

忙しくて今になったんですが、昨日は、門蔵商店のEさんとレトロな喫茶店にランチして、今日は、盛岡の古着屋ハリスさんが買付けの帰りに寄ってくれたもんだから、少しの間、店を留守にしてしまったこともあり、イロイロやること満載で、楽しく仕事ができましたm(__)m

いわゆる、昔のとでも言っていいでしょうか~喫茶店でランチは初めてでしたが、いや~ハマりそうなぐらいのボリュームなランチに本格的なコーヒーが付いて、もちろん味も確か!で¥650とビビりました(笑)コーヒーだけでもそれなりに、しそうなのに~今まで行かなかった事に損した気分でした~!まいったな~・・・

知る人ぞ知る店でした~ね!

ランチタイムだった為、満席だった為画像は、撮れませんでしたが、門蔵商店のブログで雰囲気が伝わります!見てくださいm(__)m

では、良い週末を~アサヤケです。

只今!!サンキューセール、39% OFF SALE実施中の門蔵商店も要チェックですよ!!ハシゴしてくださいm(__)m


b0120103_2227818.jpg

ガサッと!
b0120103_22271957.jpg

ガサッと!
b0120103_22272827.jpg

パタゴニア ¥3990-sold 色とサイズで選ぶと以外と無いです!
b0120103_22273773.jpg

b0120103_22274666.jpg

Dr Martens size10 ¥7140-sold 履いた感じ自分でも調子良いので27㎝ぐらいの方に良いです!
b0120103_22275512.jpg

b0120103_2228351.jpg

フローシャイム インペリアル 27㎝ぐらい ¥5985-sold
b0120103_22281168.jpg

こちらは、¥4935
b0120103_22282056.jpg

シャンブレーシャツ ¥3990-sold 以外と少ないレディースです!サイズ小さめでGood!
b0120103_22284238.jpg

b0120103_22285052.jpg

~70s ライダースジャケット ¥29400 ほぼ完品の珍しい茶のライダースです!サイズも小さめで、何と言ってもボア付きです!売れなかったら自分で欲しい一着です!
b0120103_22285816.jpg

b0120103_2229731.jpg

b0120103_22291759.jpg

b0120103_2230414.jpg

Leather Bag ¥5985 革質はしなやかなUSA madeです。
b0120103_22301489.jpg

b0120103_22302293.jpg

b0120103_22303186.jpg

COACH ¥4935-sold 状態は良いとは言えませんが、良い味の出方してます!
b0120103_22304198.jpg

b0120103_22305299.jpg

RED WING size13 ¥8190 デカい為安いです!
b0120103_2231113.jpg

b0120103_22311216.jpg


by rinto913 | 2010-11-26 22:58 | Comments(2)
2010年 11月 24日

犯罪

昨日は、店は営業してましたが、私は、休みもらいましたm(__)m

なので、更新できませんで、すみませんm(__)m

でも、あってはならない出来事があったので、話ます!何故ならば?次にそういった事が無くなるように言わせてもらいましょ~!!

万引きですね~・・・だいたい予想つきますが、具体的には控えさせて頂きますm(__)m、ここで、見覚えというか、心当たりといいますか、いやっ犯罪者は、罪悪感を感じてください!!!!

ここにある商品、一つ一つ選んで仕入れている思い入れのある商品!細かく記憶してます!

そりゃ~無くなって気付かないことは無いのでね!!

では、そういった犯罪も、増えないことを祈って~!!アサヤケです。

ちなみに私、一回見た顔は、忘れないといった特技がありますんで・・・見て無いようで見てます!ヨロシク!


b0120103_19435692.jpg

イロイロと入れてます。
b0120103_1944789.jpg

~70s コーズジャケット ¥6825 シングルのライダース風の形といい、シンプルでカッコイイです!
b0120103_19441845.jpg

b0120103_19442873.jpg

80s~ Leather Jacket ¥5985 サイズは申し分ないですが、胸にダメージがある為この値段で!!
b0120103_19443574.jpg

b0120103_19444476.jpg


by rinto913 | 2010-11-24 20:04 | Comments(4)
2010年 11月 22日

勤労感謝の日

20日ぐらいからは、暇だろ~と思いきや、忙しく仕事が出来ましてありがとうございます!

なので、更新出来なかったりとすみませんm(__)m

本日も、月曜ということですが、多くの方々ありがとうございましたm(__)m

明日は~勤労感謝の日ということですので、仕事で疲れた体を休めつつ、気が向いたら遊びに来てください!

今週も、張り切っていきましょ~アサヤケです。

只今!!サンキューセール、39% OFF SALE実施中の門蔵商店も要チェックですよ!!ハシゴしてくださいm(__)m


b0120103_20351453.jpg

RED WING 27cmぐらい ¥5985-sold RED WINGということで仕入れました。
b0120103_20352497.jpg

b0120103_20353220.jpg

b0120103_20354084.jpg

Leather Shoes 27cmぐらい ¥5985-sold サイズ、状態良いです!
b0120103_20354829.jpg

b0120103_20355644.jpg

b0120103_2036411.jpg

RED WING 27cmぐらい ¥8925 GORE-TEX仕様ということで、雨の日に快適です。
b0120103_20361272.jpg

b0120103_20362162.jpg

Mountain Boots 28cmぐらい ¥8190-sold
b0120103_203628100.jpg

b0120103_20363579.jpg

OLD Sweatなど
b0120103_20364255.jpg

イロイロと
b0120103_20365041.jpg

こっからは、ほぼ誰も食いつかないと思いますので、興味ある方は、見に来てくださいm(__)m
b0120103_20365889.jpg

sold
b0120103_2037852.jpg

b0120103_20371672.jpg

b0120103_20372742.jpg


by rinto913 | 2010-11-22 20:58 | Comments(2)
2010年 11月 20日

魔の5日?

本日は20日ということで、ここから5日ぐらいは、世間一般では、お金が無いかな~?使えないかな~?と思われる日々ですね!

そんな中忙しく仕事が出来!ありがとうございますm(__)m

そんな時だからこそ、良さげなヤツ入荷してきましょ~アサヤケです。

只今!!サンキューセール、39% OFF SALE実施中の門蔵商店も要チェックですよ!!ハシゴしてくださいm(__)m

うちの周辺には、そんな店はないので、門蔵商店との相乗効果も期待して、お陰で、ハシゴしてくださる方々が多いということもあり、大変ありがたく思いますm(__)m
b0120103_2014815.jpg

PENDLETON ¥3990 each-sold こういったペンドルトンは多数あります!
珍しい白黒バッファローチェックは、まず速攻出ていくでしょ~!
b0120103_20141773.jpg

COACH ¥6825-sold 状態完璧です。うちでは、人気の形です。
b0120103_20142569.jpg

b0120103_20143355.jpg

70s~ JAPAN made Canvas Shoes 27cmぐらい ¥4935 味出まくってますが、きっちり洗ってありますのでご安心を!
b0120103_20144285.jpg

b0120103_2014497.jpg

NIKE 28cmぐらい ¥5985-sold 
b0120103_20145891.jpg

b0120103_2015630.jpg

VANS USA made ¥4935 おそらく、レディースのSIZE 10です!?メンズで、26㎝ぐらいの方なら履けるサイズだと思われます。
b0120103_20151456.jpg


by rinto913 | 2010-11-20 20:32 | Comments(4)
2010年 11月 19日

週末

昨日は、忙しくブログ更新出来ずすみませんm(__)m

週末ということで、お待ちしてますよ!アサヤケです。
b0120103_200247.jpg

70s~ ハンティングジャケット ¥8190 サイズも大きくないし、状態も良くGoodです。
b0120103_2001284.jpg

b0120103_2002280.jpg

b0120103_2004544.jpg

b0120103_2005462.jpg

70s~ ハンティングパンツ ¥4935 珍しくサイズがタイトで、形が良いです。
b0120103_201493.jpg

b0120103_2011232.jpg

70s~ トランク ¥12600 革質、雰囲気良いです。
b0120103_201227.jpg

b0120103_2012964.jpg

b0120103_2013715.jpg

腰道具入れ ¥2940 each

by rinto913 | 2010-11-19 20:36 | Comments(0)
2010年 11月 17日

また明日!

今日も、店のチョットした内装やら、イロイロとあ~でも、こ~でもないな~なんて変えてたら、時間ばかり掛かり何も進展のないまま、一日が過ぎてしまったような~感じです!

ちゃんと入荷だけは、してますよ!

ま~楽しんでやってるんでいいんですけどね!アサヤケです。
b0120103_1916921.jpg

b0120103_19162132.jpg

Nunnbush 26cmぐらい  ¥6825-sold 状態、クオリティー最高です。
b0120103_19163282.jpg

b0120103_19164263.jpg

b0120103_19165074.jpg

b0120103_1917014.jpg

Leather Boots 27㎝ぐらい ¥8190-sold 
b0120103_1917954.jpg

b0120103_1917193.jpg

b0120103_19172723.jpg

Antique Hook ¥840 each
b0120103_19173695.jpg

b0120103_19174590.jpg

b0120103_19175464.jpg

こんな感じに引き出しに入れて販売してま~す!
b0120103_1918332.jpg

革手袋 ¥3150 sold 
b0120103_19181511.jpg


by rinto913 | 2010-11-17 20:19 | Comments(2)
2010年 11月 16日

さむっ

昨日は、忙しく更新できませんでしたm(__)mすみません!

ほんと、寒くなっちゃって冷えますね~!!

アウターいかがですか?アサヤケです。常に入荷準備頑張ってま~す!

b0120103_15561770.jpg

60s~ レタード ¥6825 
b0120103_1556281.jpg

b0120103_15563945.jpg

b0120103_15564894.jpg

ハーレー ¥3990 オイルの入れ物とスパナがマッチしてます!トレーナーは、どうでもよくなってますね~
b0120103_15565773.jpg

b0120103_1557575.jpg

b0120103_15571335.jpg

ハーレー ¥3990-sold 
b0120103_15572132.jpg

b0120103_15572997.jpg

これもオイルの入れ物とスパナがマッチしてます!トレーナーは、どうでもよくなってますね~
b0120103_1557371.jpg

70s~ ウールジャケット ¥4935-sold 着ると良いですよ!
b0120103_15574510.jpg

b0120103_15575325.jpg

こういったネジも堪んね~!カッコイイですね~

当時に分けてこういったビンに入れたんでしょ~ね!

ディスプレーにもなりますね~

たかが、ネジされどネジ!!

店で使うのがメインなんですが、共感してもらえる方には譲ることも可能なので、言ってくださ~い!
b0120103_15581981.jpg


by rinto913 | 2010-11-16 16:31 | Comments(0)
2010年 11月 14日

忙しくできましたm(__)m

週末と言う事で、大変多くの方々!遊びに来てくださりありがとうございますm(__)m

本日は、七五三でということで、少し遅れた事、大変、申し訳なく思いますm(__)m

明日から、また平凡な日々の始まりですが、暇があったら息抜きに遊びにきてください☆

100%、全ての方々は無理ですが!皆さんを出来るだけ楽しませる事が出来るようイロイロと変えていきましょ~アサヤケです。
b0120103_2042329.jpg

OLD BROOKS BROTHERS ¥8190 サイズも悪く無いしインナー、ストラップ、ボタンなど含めて完品と言えます!インナーがウール地ということで、重いですが、外せば軽くなるのかな?と思います!
b0120103_20421244.jpg

b0120103_20422130.jpg

b0120103_20423035.jpg

b0120103_20423849.jpg

b0120103_20424752.jpg

b0120103_20425544.jpg

ウールジャケット チョット直してから、出しま~す!
b0120103_2043330.jpg

ロッキーマウンテン sold狙ってた方には、申し訳ありませんが、速攻売れましたm(__)m
b0120103_20431232.jpg

b0120103_20432099.jpg


by rinto913 | 2010-11-14 21:01 | Comments(0)
2010年 11月 14日

少し遅れます_(._.)_

本日、14日、日曜日、七五三の為、2時頃〜の営業となります_(._.)_

申し訳ありません_(._.)_

by rinto913 | 2010-11-14 11:11 | Comments(0)