「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 29日

ガラクタの宝庫&告知

b0120103_2120698.jpg

告知です!

あと一週間なんですが、また、ノブヒルさんで、出店します!

今回は、リンクでお馴染み、グリーフルさん、門蔵商店さん、ゴエモンさん、自分とこと楽しめるかも?知れませんので、是非、遊びにいらしてくださいねm(__)m


特に、注目!!ゴエモンさんは、ミシン持参、青空リペア&リメイクといった感じにブースを設けますので、ジーパン直したいな~なんて思いの方は、バンバン持ってきて直して頂きましょ~!!

仕事ですので、当然なんですが、お代は、ちょうだいしますよ!!でも、人気リペアショップなので、お店のほうでは、順番待ちのお客さんで、いっぱいなのに、その場で直るなんてね~!!なかなか無いのでこんな機会に是非!!


みんなで楽しくやりましょ~!!!!そんな感じで遊びに来てくださいm(__)m

b0120103_21202584.jpg


本日も、なんだかんだ、忙しく仕事できましたm(__)m

明日は台風がで大荒れなのか?今日は、穏やか過ぎて明日、明後日と台風の事を忘れてました~ね!

昨日は昨日で、なによりも嬉しい言葉をちょうだいしたので・・・

ほんとに嬉しかったんですからね!嫌みでは無くね!!!!!!

関西弁で、この店、ガラクタの宝庫やな~となにより、嬉しいお言葉でした(笑)アサヤケです!
ほんと自分以外でも多くの関東の方も同じように思う方も多いと思いますが、関西弁の女の方はなんて素敵なんでしょうか?(笑)ただ、単に、私がMなんでしょうか?(笑)

関西弁て素敵ですね~!関西弁マジックですね!

話変わりますが・・・

只今、ブログ更新中に店の前で追突していましたが・・・この場所で、自分が店にいて何件、目撃してるのでしょうか~?

そんなにうちの店が気になったのか?怪しいのか?そんなにおかしいのか?(笑)

笑いごとでは、無いのですが、皆さんも週末ということで、車間距離、よそ見運転注意してくださいね!m(__)m

b0120103_20262342.jpg

40s~ B-10 size 36~38 ¥50000-sold 状態は、この年代で考えれば、汚れも無いしGood!、サイズも良いので、悪くはないと思います!希少価値の高いジャケットとなります!

一般的に見ちゃうと高いと思いますが、この物の価値で言えば、高くは無さそうです!むしろ安いのかも知れません!?うちの商品にしては、高額なので、こんなボロが~みたいに言われそうで、値段表記するのも嫌なんですが・・・

軍物の興味無い自分が言う事なので、説得力はありませんけどね!(笑)
b0120103_2026342.jpg

b0120103_20264474.jpg

一度、洗濯してますが、ボアも状態抜群です!
b0120103_20265351.jpg

b0120103_2027199.jpg

b0120103_20271026.jpg

b0120103_2027193.jpg

b0120103_20272962.jpg

b0120103_20273726.jpg

b0120103_2028527.jpg

b0120103_20281960.jpg

FLOSHEIM IMPERIAL 9ハーフ ¥4935-sold
b0120103_20282891.jpg

b0120103_20283642.jpg

b0120103_20285048.jpg

SKI Boots 26㎝ぐらい ¥7140
b0120103_2029092.jpg

b0120103_20291296.jpg

PENDLETON ¥10500 サイズ、色、状態良いです!&リバーシブル
b0120103_20292211.jpg

b0120103_20293276.jpg

b0120103_20294267.jpg

b0120103_20295326.jpg

b0120103_2030213.jpg

箱 ¥5985-sold ビン ¥2940
b0120103_20301894.jpg


by rinto913 | 2010-10-29 21:18 | Comments(0)
2010年 10月 28日

台風

昨日は、何かと忙しく、更新出来ずすみませんm(__)m

が、毎日、入荷はしてますので、是非遊びにいらしてくださいね!

いや~天気も悪く、なかなか洗濯物も乾かず店でも干して乾かしたりとしていますが、リペアもしたりと、忙しく、働かせてもらってますm(__)m

台風も来てる?みたいで明日もこんな天候続きでしょうが、お店のほうは、晴れ晴れとした雰囲気?(笑)で、気分だけは!営業してますアサヤケです。ので、是非とも遊びにいらしてくださいm(__)m

b0120103_18143478.jpg

がばっと出してます!
b0120103_18144724.jpg

パンツ類も適当に出てます!
b0120103_18145763.jpg

~30s Vest ¥8190 針刺しバックルに、チェンジボタン仕様の雰囲気のあるベストです!
b0120103_1815717.jpg

b0120103_18151512.jpg

b0120103_18152391.jpg

b0120103_18153756.jpg

b0120103_18162248.jpg

Wool Coat sold サイズも良いし個人的にはUS物の10ボタンよりも好きです。
b0120103_18163282.jpg

b0120103_1816437.jpg

Wool Coat サイズも良いし軽くて良いです。sold
b0120103_18165216.jpg

40s~ Wool Pants 29x33 ¥10500 雰囲気のあるパンツです
b0120103_18165945.jpg

b0120103_1817866.jpg

b0120103_18171843.jpg

VANS USA made 9ハーフ ¥6825-sold サイズ良いです。
b0120103_18172714.jpg

TATAMI ¥5985 サイズ状態良いです。
b0120103_18173990.jpg

JOHN VARVATOS 27㎝ぐらい ¥5985-sold レザーだし、新品で買ったら高いので、良いと思います!

by rinto913 | 2010-10-28 18:45 | Comments(0)
2010年 10月 26日

眠い

今日もなんだかんだ、忙しく働けてありがとうございますm(__)m

今日は地元の方が遊びにきてくれて、地元話に盛りあがったのが、楽しかったですね~!

特に、すがきやラーメンの話は、盛りあがります(笑)自分だけかも(笑)

只今、更新中なんですが、何故だか眠くて睡魔に襲われそうなので、この辺で!アサヤケです。

b0120103_2085171.jpg

洗濯しようとしてポケットの中をチェックしてたら、欲を出したら金目の物でしたら嬉しいのでしょうが~良い味の出たレシートが出てきました。

こんな紙切れ一枚出て来たからと言って大したこともないのですが、これ着た最後に何か?買って~など、イロイロと想像したりすることが、楽しかったりするんですね~(笑)

もっと良い物出てくればもっと想像も膨らむのでしょうけどね!
b0120103_209611.jpg

b0120103_2091548.jpg

そんな古い感じでもなさそうですが、洗濯して綺麗にした後にまた、戻して入れておこうと思ってます!46セントで何を?買うんだ~みたいなことを想像したりね~
b0120103_2093154.jpg

Vest ¥4935-sold ポケットの形だけは、あの人気のあるベストに似てますね!売れそうですね!
b0120103_2094245.jpg

LEVIS 32x32 ¥8190 色も珍しくサイズも良いので売れそうですね!
b0120103_20102495.jpg

b0120103_20104695.jpg

b0120103_20105578.jpg

~50s ウールジャケット ¥7140-sold チョット直して出しますね!
b0120103_2011483.jpg

b0120103_20111348.jpg


by rinto913 | 2010-10-26 20:49 | Comments(0)
2010年 10月 25日

魔の25日

昨日は、買付後、初休日をもらいましたm(__)m

なので、更新出来ずすみませんm(__)mこういう時は仕事のことは一切考えたくないんで・・・

たまには、家族でお出掛けと、楽しめましたm(__)m

本日、週初めの月曜&魔の25日ということで、やる気は、あまり出ないですが、昨日の分まで、入荷を頑張ったつもりではいます!

本日も以外と忙しく仕事が出来ありがとうございました☆



明日からも、入荷頑張りたいと思います!アサヤケです。

b0120103_19553525.jpg

がばっと入れてます!
b0120103_19554641.jpg

カウチン ¥8190
b0120103_19555593.jpg

b0120103_1956778.jpg

カウチン ¥6825
b0120103_19561640.jpg

~60s ウール テーラード ¥8190-sold サイズ小さめ、状態良好です。
b0120103_19562466.jpg

b0120103_19563591.jpg

b0120103_19571194.jpg

ミリタリー ¥8925 よく解らないジャケットですが、防寒着には最適な作りしてます!
b0120103_19572096.jpg

b0120103_19572875.jpg

OLD Bag ¥5985 each 皆、雰囲気あります! 左のキャンバスの茶のヤツsold
b0120103_19573618.jpg

スポルディング
b0120103_19574618.jpg

b0120103_19575432.jpg

White Stag
b0120103_1958441.jpg

b0120103_19581499.jpg


b0120103_19582370.jpg

sold
b0120103_19583354.jpg

SOREL 25㎝ぐらい ¥6825-sold 状態良好、珍しい白で、女の人が履いてたら間違いなくカワイイです!
b0120103_19584543.jpg

b0120103_19585426.jpg

b0120103_1959469.jpg

マーチン 27㎝ぐらい ¥6825-sold 雰囲気あります!
b0120103_19591422.jpg

b0120103_19592472.jpg

100年位、前の箱です。 ¥10500 1912年のパテントが入ってます。たかが箱されど箱です!

なかなか現地でも良い箱は$高いですからね!
b0120103_19593572.jpg


by rinto913 | 2010-10-25 20:20 | Comments(6)
2010年 10月 23日

メガシャキ

更新遅くなりましたm(__)m

それもこれも、大勢の方々が来てくれたお陰ですm(__)m忙しく仕事が出来たということですm(__)m

只今、眠くて堪りません!時差ボケは2日前ぐらいから直ったと思ったのですが、昨日があまり寝てなかったので、今になってメガシャキで眠気を蹴散らし更新に至ります!

明日もお待ちしてますよ!アサヤケです。

b0120103_2257054.jpg

b0120103_22571057.jpg

1990 グレイトフルデッド ¥5985
b0120103_22573182.jpg

キンOマドクロですね!
b0120103_23322770.jpg

頭から太陽みたいなとこに発射されてますね! よーく見ないと分からないですね!
b0120103_22573984.jpg

1982 VAN HALEN ¥8190-sold
b0120103_2257506.jpg

b0120103_2258144.jpg

b0120103_22581328.jpg

チャンピオン ¥5985
b0120103_22582494.jpg

b0120103_22583312.jpg

OLD バンドT ¥3990 each
b0120103_22584368.jpg

星座柄 ジェミニ ¥2940-sold
b0120103_2258553.jpg

Levis ¥2940
b0120103_22591493.jpg

インディアン? ¥1575-sold
b0120103_22593247.jpg

ペイズリー ¥1575-sold
b0120103_2303213.jpg

sold
b0120103_2304835.jpg

Vintage 子供服 ¥13440
b0120103_231079.jpg

b0120103_2311384.jpg


b0120103_2321750.jpg

スタッヅ ¥8190
b0120103_232451.jpg

b0120103_2322811.jpg

b0120103_2323845.jpg

レッドウイング 26㎝ぐらい ¥8190 ウイングチップ ¥4935
b0120103_2324810.jpg


by rinto913 | 2010-10-23 23:22 | Comments(2)
2010年 10月 22日

専念

本日も、入荷準備に専念して頑張ったつもりではいます!

また、本日、洗濯した分は、明日の入荷といったとこですので、お楽しみに!

それ以上にもバシバシ入荷がんばりますよ!

週末ということで、お待ちしてますね!アサヤケです。
b0120103_1939328.jpg

ラルフ ¥4935-sold 形が面白いパーカーです!サイズも良いでうよ!
b0120103_19394754.jpg

b0120103_19395541.jpg

b0120103_1940347.jpg

b0120103_1940123.jpg

40s~ ウール Pコート ¥18900-sold瞬殺ですm(__)m 状態、サイズ完璧です!おまけに軽いし!
カッコイイですね!ヤバイな~
b0120103_19402133.jpg

b0120103_19403089.jpg

b0120103_19403824.jpg

b0120103_19404821.jpg

b0120103_19405645.jpg

b0120103_1941387.jpg

b0120103_19411386.jpg

b0120103_19412414.jpg

b0120103_19463887.jpg

ラルフ ¥9975-sold スウェット地で、着やすくショールカラーの、マッキーノジャケットタイプといったとこで、人気のある部分を組み合わせた感じですかね?サイズもよいし言う事無いです!
b0120103_19464846.jpg

b0120103_19465931.jpg

b0120103_19471159.jpg

b0120103_19472442.jpg

b0120103_19473524.jpg

エプロン レザーなんか珍しくカッコイイですね!あと足にくくりつけるタイプもカッコイイです!
ALL-sold
値段は適当に付けときます!
b0120103_19474935.jpg

b0120103_19484278.jpg

b0120103_19485439.jpg

b0120103_1949488.jpg

80s コンバース size12 ¥10500 Dead Stockのサイドステッチの入ったタイプに、ペイントがほどこされてます!人とは違った物が良いという方どうぞ!
b0120103_1949151.jpg

b0120103_19492544.jpg

b0120103_19493610.jpg


by rinto913 | 2010-10-22 20:10 | Comments(2)
2010年 10月 21日

明日こそは・・・

今日は、買付後一番の忙しさでした!ありがとうございますm(__)m

でも、昨日入荷頑張りますと言っておいて、全然できませんでした!(笑)

それもこれも、忙しかった為何も出来ずじまいといったところで、ありがとうございますm(__)m

明日は頑張って入荷しますm(__)mアサヤケです。
b0120103_21114520.jpg

カシミアなど、天気が悪く生乾きで申し訳ありませんが、新品だと高いのでいかがですか?
¥2940~¥3990
b0120103_21115595.jpg

今日も出せず明日がんばります!
b0120103_21121921.jpg

b0120103_21122766.jpg

b0120103_21123684.jpg


by rinto913 | 2010-10-21 21:20 | Comments(0)
2010年 10月 20日

がんばろ~

本日も、平日のわりに忙しく仕事が出来ありがとうございましたm(__)m

入荷がいまいち出来なかったかも(笑)明日からまた、頑張ります!

では、また明日!アサヤケです。
b0120103_19554853.jpg

sold約100年前のテーブルです。ただ、カッコイイとしか言いようがありません!
気になる方、値段は、直接聞いてください!
b0120103_19555727.jpg

ハンドルで高さ調整ができます。
b0120103_1956578.jpg

b0120103_19561556.jpg

b0120103_19562443.jpg

b0120103_19563244.jpg

天板を押してクルッと回転させると好きな位置で止まるようになります。
b0120103_19564190.jpg

b0120103_1956494.jpg

b0120103_1956581.jpg

b0120103_1957693.jpg

b0120103_20174947.jpg

あまり場所取らず良いですよ!値段が悩みます~
b0120103_19571758.jpg

Leather Bag ¥10500-sold 革質がしなやかで、クオリティーの高いバッグです!
b0120103_19573075.jpg

b0120103_19573833.jpg

b0120103_19575084.jpg

b0120103_1958049.jpg

b0120103_19581074.jpg

b0120103_19581881.jpg

70s~の時計のベルトです!¥3990 each
b0120103_19582754.jpg

雰囲気のあるアンティイークの古い缶々、値段は適当に付けときます!
b0120103_19583615.jpg

b0120103_19584555.jpg

b0120103_19585518.jpg

レイバンは一時高かったんですが、今現在売れるんでしょうか?(笑)

なんとなく仕入れてみました!B&Lの古い頃のヤツです。
b0120103_1959469.jpg

箱 ¥3990 何か?好きな物入れてください!
b0120103_19591328.jpg


by rinto913 | 2010-10-20 20:16 | Comments(4)
2010年 10月 19日

眠過ぎ

眠くて、眠くてたまらないので、失礼しま~すアサヤケです!

これ、パソコン更新3度目ですよ!

いきなり消えやがって~・・・

b0120103_203388.jpg

中ぐらいサイズのリーバイス人形です。状態悪いので¥5985
b0120103_20331854.jpg

b0120103_20332892.jpg

b0120103_20333699.jpg

RED WING ¥8190 each サイズが大き目ということで、売れなければフリマ行きです!
b0120103_20334771.jpg

50s頃のジャケットです!¥8190
b0120103_20335626.jpg

b0120103_2034614.jpg

ムートン ¥10500 15年位前の雑誌チェックメイトで、流行ってた頃を思い出しました!

その頃のチェックメイト誰か?持ってる方いたら見せてください(笑)前から欲しくて探してます(笑)
b0120103_20341632.jpg

b0120103_20342568.jpg

ゴールデンベアー ¥12600 サイズ、状態良好です!
b0120103_20343395.jpg

b0120103_20345096.jpg

80s SUZUKI ¥12600 スズキ好きの方いかが?
b0120103_20345969.jpg

b0120103_2035869.jpg

b0120103_20351682.jpg

b0120103_20352487.jpg

b0120103_2035346.jpg

シルバージェッペル ¥12600 状態良好!
b0120103_2036939.jpg

b0120103_20361957.jpg

b0120103_20363048.jpg

b0120103_20363934.jpg

b0120103_20365566.jpg

Cap ¥1575 each
b0120103_203738.jpg

革ベストなんですが、最近の古着屋さんは、パスすると思って、あえて仕入れてきました!

ここにある革ベスト、革質がとても良いので、これからチームのベスト作ろうかな~?なんて方達には持ってこいです!バンソンやら、ジャストレザーなどメーカーなのでクオリティーは高いですよ!
¥4935~¥8190
b0120103_20371298.jpg

b0120103_20372170.jpg

sold
b0120103_2037307.jpg

パッチワーク 革ベスト ¥4935-sold 洒落てます!
b0120103_20373965.jpg

b0120103_20374914.jpg

ノースビーチ風ですが、以外としなやかな革が、仕様されてますので、似合えば良いですね!¥7140
b0120103_2272441.jpg


by rinto913 | 2010-10-19 20:55 | Comments(0)
2010年 10月 18日

張り切っていきましょ~!

週初めの月曜ということで、張り切って洗濯、入荷頑張りますよ~アサヤケです!

イロイロと店内変えておきますので、楽しみに遊びに来てください!
b0120103_20555219.jpg

50s Leather Shoes 27㎝ぐらい ¥8190 中々出ない一品ですね!
b0120103_2056018.jpg

b0120103_20561049.jpg

b0120103_20561954.jpg

b0120103_20562661.jpg

b0120103_20563718.jpg

70s~ Leather Shoes 27㎝ぐらい ¥4935sold 味がありカッコイイです!個人的にメーカーはどうでもいいんですが、レザーソールということで仕入れてます!
b0120103_20564767.jpg

b0120103_20565745.jpg

b0120103_2057653.jpg

ARCO PUMA 27㎝ぐらい ¥12600 ARCO PUMAとか初めて見ますが、ネットで検索しても出てきません!何なんですかね?どうでもよいですが!・・・

ブルーのスウェード仕様ということで、中々良いです!
b0120103_20571565.jpg

b0120103_20572344.jpg

b0120103_20573213.jpg

b0120103_20574039.jpg

b0120103_20575155.jpg

b0120103_2058173.jpg

UGG 27㎝ぐらい ¥5985sold ほぼ新品なので良いと思います!
b0120103_20581289.jpg

b0120103_20582135.jpg

引き出し ¥8190 企業名が入ってるのも以外と無いんで良いです!カッコイイです!
b0120103_2058306.jpg

b0120103_20583977.jpg

20s~ランプ内蔵のテーブルです。今日、綺麗に洗って、組もうと思ったんですが、忙しくて今日は組めませんでした!

配線も、直して完璧にして出すつもりです!
そんなに興味ある方は、いないと思いますので、興味ある方は直接値段は聞いてください!

カッコイイですよ!
b0120103_20584722.jpg

b0120103_20585687.jpg

b0120103_2059313.jpg

b0120103_2059125.jpg

b0120103_20592328.jpg

b0120103_20593276.jpg

b0120103_20595528.jpg

b0120103_210753.jpg

b0120103_2101756.jpg


by rinto913 | 2010-10-18 21:35 | Comments(4)