「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

がんばりま〜す☆

b0120103_12554053.jpg

だだいま、こちら水曜夜9時頃です!
ホテルにチェックインして一息着いたとこです!電子レンジが無いということで、米は食えず、カップメンに9 9セントショップのパック入りのトマトを4コたいらげたとこでした!
日本の100円均一よりも充実しすぎて、いつも世話になってます(笑)

今日一日回りましたが、スリフトはハロウィンで安いのか?景気が悪く安いのか?レジに通すと、表示価格よりも安くなって謎ですが(笑)安いとこは安く助かってます!

とりあえず、風呂入って寝ますので、また明日!
引き続き、店内All 20%off sall ですので遊びに来てください!!!!!!

では、おやすみなさいzzz

by rinto913 | 2010-09-30 12:55 | Comments(4)
2010年 09月 28日

たった今からSALEです!!!!!!!

いきなりですが、明日から買付けなので、たった今から全品20%OFF SALEにしま~す☆アサヤケです!

買い付け時も通常通り営業してますので、遊びに来てくださいね!

まだ昨日入荷したばっかのヤツとかも悲しくはありますが・・・チャンスですよ~!
買付けのほうも出来るだけ更新しますね!!要チェックです!!!! 
b0120103_13135432.jpg

これも~
b0120103_1314260.jpg

b0120103_13141038.jpg

あれも~
b0120103_13141949.jpg

b0120103_13142896.jpg

こんなんも~
b0120103_13143630.jpg

b0120103_13144477.jpg

b0120103_13145262.jpg

b0120103_1315065.jpg

b0120103_1315825.jpg

こんなアクセサリーやら小やら!ALL20%OFF泣
b0120103_1315163.jpg

b0120103_13152450.jpg

b0120103_13153354.jpg

b0120103_13154347.jpg

b0120103_13155257.jpg

b0120103_1316155.jpg

全部SALEですよ~泣

by rinto913 | 2010-09-28 13:24 | Comments(8)
2010年 09月 27日

入荷してますよ!

今日も、バカスカ入れましたよ~アサヤケです。

いや~今日は仕事しましたよ!
b0120103_2027027.jpg

フレッシュなヤツもガバッと入荷してま~す☆
b0120103_20271086.jpg

フレッシュTシャツもまだ出してま~す!
b0120103_20271981.jpg

ダウンジャケットも面倒な手洗いをしてからの入荷となります!
b0120103_20272843.jpg

エディーバウアー ¥8190 PREMIUMと書いてあるぐらいなのでクオリティーの高いダウンジャケットとなります!ジッパーも良いの付いてます!サイズもGoodです!
b0120103_20273531.jpg

b0120103_20274436.jpg

b0120103_20275382.jpg

マイナーではありますが、リップストップ、サイズSでフードも付いて調整する、ひもなども完璧に付いてるということで良いです!¥7140
b0120103_2028159.jpg

b0120103_20281068.jpg

b0120103_20281741.jpg


by rinto913 | 2010-09-27 21:02 | Comments(0)
2010年 09月 26日

北の大地

本日も多くの方々ありがとうございますm(__)m

やっぱ秋冬物は皆さん楽しそうに見てくれるので嬉しく思います☆

では、また明日もイロイロと店内変えてお待ちしてます!アサヤケです。
台風の影響で、一日出発が伸び、本日うちの店番Kが、北の大地にフェリーで飛び立ちました!
詳しくは本日深夜ということですが、今日もちょいと顔出してくれて、やっと行く実感が沸いたとのことです!

車のほうもこちらとは仕様も違うので、寒冷地仕様、バッテリーなどスタッドレスタイヤになどしたりと大変らしく、気候も只今16度程度ということなので、まるっきりこちらとは生活スタイルも異なることで、考えるだけでもゾ~とします(笑)

なかなか遊びに来れる、軽く顔出せるような距離でもないので、寂しいですが、新たなK&アサヤケ共々よろしくお願いします!なんのこっちゃ~て感じですね(笑)
b0120103_21101212.jpg

バカバカ出てますよ~☆
b0120103_21102276.jpg

このテーラードジャケットわざと袖丈も八分丈ぐらいになっており、その辺の若者でも、似合うであろうサイジングとなっております!

60s~頃の物で作りも凝って、形も良いので中々出ない一着となります!¥5985
b0120103_21103145.jpg

b0120103_21103962.jpg

b0120103_21104695.jpg

b0120103_21105594.jpg

スタジャンは無地のヤツが、ほとんどです!無地ばっか探してるんでね!
b0120103_2111333.jpg

b0120103_2111116.jpg

これは、たまたまパッチ付いてますが・・・
b0120103_21112015.jpg

大した物では無いですが、以外とボア、インナー付きが無いので載せてみました!
b0120103_21112663.jpg

こんな感じにボアも外せるようになります!
b0120103_21113752.jpg


by rinto913 | 2010-09-26 21:21 | Comments(0)
2010年 09月 25日

秋冬物

結構な勢いで店内変えてるんで遊びに来てくださ~い!アサヤケです。秋冬物は楽しいですね~とチラホラ言ってもらえるので嬉しいですね!

急に涼しくなって来たので秋冬物が中々動くようになってきましたね~!!

本日も多くの方々ありがとうございますm(__)m
下の画像以上に物はバカバカ出てますが、面倒なので、数枚程度のUP画像ですみませんm(__)m
b0120103_19313312.jpg

~70s リバーシブル ファージャケット ¥8190-sold 色が良いです!
b0120103_19314263.jpg

b0120103_19315329.jpg

~70s カウチン ¥8190 着るにはまだ早いかもしれませんが、スグそんな時期になるでしょ~
b0120103_19321284.jpg

b0120103_19322011.jpg

80s~ メンバーズオンリー ¥8925 2~3年位前んい爆発的に人気がありましたね~!
b0120103_19322976.jpg


by rinto913 | 2010-09-25 19:51 | Comments(2)
2010年 09月 24日

感謝です!!!!!!m(__)m

4日間の店番Kの最後ということで、SALE期間中は多くの方々が来てくださってありがとうございましたm(__)m

最後にわざわざ来てくださった方達も多く、イロイロと声掛けてくれたりと自分事のように嬉しく感謝していますm(__)m

中々会えなくなるのは、悲しい事ではありますが、新たな人生の出発を見守っていきましょ~☆

お互いがんばろ~K!アサヤケです。

と・・・店の中もガラッと変えていきますね~
b0120103_1902237.jpg

場所は伏せておきますが、家族旅行に行ってたので、更新出来ずすみませんm(__)m

旅行から帰って来て昨日から、店の中をガラッと変えてってるつもりです!

今現在も、常に変えてま~す!
b0120103_1903130.jpg

贅沢して~と捉えられそうでもありますが、お金も無いですが、子供が小さいうちに行かないと・・・・ということですね~!

大きくなったら余計掛か掛かりますからね!

たまには贅沢させてくださいm(__)m

b0120103_1904167.jpg

b0120103_190507.jpg

秋、冬物出してま~す☆
b0120103_1905915.jpg


by rinto913 | 2010-09-24 19:20 | Comments(0)
2010年 09月 18日

卒業SALE

リンクの紹介です!目黒区祐天寺の古着屋Feetsさんです。
オーナーさんの人柄も凄く良く、お洒落だし、肝心な店のほうもGoodですので是非遊びに行ってみてください!
あと、たこ焼き古着屋もやっちゃうとこなんかも素敵なお店です(笑)


明日9月19日~22日までALL20%OFFにしま~す!アサヤケです。チャンスですよ~!



b0120103_18462126.jpg

コレ全部20%OFFで~す!!チャンスです!

その訳は、今まで見てもらってた店番が、この4日間で卒業するので・・・涙

その記念といっちゃ~なんですが、最後に会いに来てやってくださ~い!!m(__)m
b0120103_18463331.jpg

こんな小物類~なんかも全部!!
b0120103_18465676.jpg

これも~
b0120103_1847578.jpg

あれも~これも~全部~4日だけSALEですよ~!!

by rinto913 | 2010-09-18 19:21 | Comments(5)
2010年 09月 17日

マカピス

今日は、気持ちの良い天気でしたね~!

まだまだTシャツ全開ですが!秋、冬物もじょじょに入れていくので楽しみに!アサヤケです。
b0120103_18263021.jpg

日本酒をボトルで飲む感じに見えそうで、アウトロー気分を味わいたくて面白いので、買ってみました!
炭酸入りのカルピスのような味です。

地元の高校でもカルピスをパロッて、マカピスと言うドリンクを作ってたのを思い出しました!
ちなみに、マカピスのマカは、まかべ町のマカです(笑)
b0120103_19584038.jpg

b0120103_18264036.jpg

こういった、面白そうな物に眼がありません!新作はついね!

これは、肉まんの味でした!美味しいです!
b0120103_18265121.jpg

40s~ Dog Tag てきとうに値付けしときます!
b0120103_1827394.jpg

Antique Lock ¥3990~
b0120103_18271189.jpg

¥8925 チェーン付きは滅多に出ませんよ!

ウォレットチェーンに丁度良い長さだと思います!
b0120103_18272151.jpg

b0120103_18273415.jpg

¥5985 雰囲気あります!
b0120103_18274330.jpg

b0120103_18275153.jpg

¥6825 この鍵の形状も珍しいです!渋いです。

でも、鍵は無理やり作られてますね!
b0120103_182808.jpg

b0120103_18281064.jpg

¥3990 小さいので、ぶら下げてても良いサイズです!
b0120103_1828293.jpg

b0120103_18285324.jpg

Vintage Vise ¥8925 デザインが良いです!結構開きますので、使い勝手良いんでは?
b0120103_1829135.jpg

b0120103_18291040.jpg

b0120103_1829195.jpg

b0120103_18292868.jpg

b0120103_18293786.jpg

秋物出してま~す!

by rinto913 | 2010-09-17 18:58 | Comments(6)
2010年 09月 16日

では

昨日は忙しく更新出来ませんですみませんm(__)m

本日も、天気は悪いですが、楽しく営業できありがとうございますm(__)m

では、また明日!アサヤケです。

b0120103_19291921.jpg

てきとうに出てます!
b0120103_19293158.jpg

しつこくTシャツ出てますよ!
b0120103_19294287.jpg

アウトドアブーツ 27cmぐらい ¥8190 状態良いし、サイズも良いし、何と言っても軽いとこが良いです!
b0120103_19295475.jpg

b0120103_1930573.jpg

b0120103_19301431.jpg

ペコスブーツ 27cmぐらい ¥8190-Sold レッドウイング以外人気が無いのは、解っていますが、革質が良いです!
個人的に、うち的にこっちのが好みなんです!
売れずに残ってたら改造するつもりです(笑)
b0120103_19302474.jpg

b0120103_19303690.jpg

b0120103_19304542.jpg

ミリタリーバッグ ¥4935 洗濯したら革がブっ切れたので、革をあて補強してあります!適当に雑に直してあるとこは、了承くださいm(__)m
b0120103_1930558.jpg

b0120103_1931699.jpg


by rinto913 | 2010-09-16 19:54 | Comments(0)
2010年 09月 14日

速攻

逃亡弁護士を早く帰って見なくては!アサヤケです。IRISの次にはまってるんで・・・ついでにジョーカーも

b0120103_19515868.jpg

mei-soldスグ売れました!m(__)m
b0120103_19521865.jpg

b0120103_19522817.jpg

b0120103_19524734.jpg

b0120103_19542877.jpg

まだしつこくTシャツ出してま~す! ¥2520~¥2940
b0120103_19543838.jpg

落書きされてて面白いです!こういったのも古着の醍醐味です! ¥2940
b0120103_19544972.jpg

b0120103_19545824.jpg

Antique Lock ¥5985 each ロゴといい見た目が良いです!
b0120103_1955742.jpg

b0120103_19551593.jpg

b0120103_19552687.jpg

b0120103_19553567.jpg

SCHWINN FOR SALE昨日のだけだと物足りないので、ディテールを少し・・・
b0120103_19554469.jpg

いや~カッコイイ~(笑)
b0120103_1955539.jpg

b0120103_1956462.jpg

b0120103_19561541.jpg

b0120103_19562688.jpg

b0120103_1956366.jpg


by rinto913 | 2010-09-14 20:12 | Comments(1)