「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

早めの更新

昨日は、何かと忙しく更新できませんでした!すみませんm(__)m

IRISについて話し込んでしまったもんで・・・明日の最終回2時間スペシャルが待ち遠しいです!

なので早めの更新を!今日もイロイロ出してくのでお待ちしてますよ!アサヤケです。
b0120103_12194051.jpg

これ以上に出てますよ~!¥2520~¥2940
b0120103_12194829.jpg

b0120103_12195764.jpg

個人的にこの辺のプリント良いです。
b0120103_1220657.jpg

60s BIG MAC 38x31 ¥8925 良い味出てます!
b0120103_12201447.jpg

b0120103_12202364.jpg

b0120103_12203275.jpg

HOPI バングル ¥20000-sold 値段設定がよく解らないですが、高くは無いはずですよ!たぶん
b0120103_12204166.jpg

b0120103_12204988.jpg

b0120103_12205830.jpg

b0120103_1221728.jpg


by rinto913 | 2010-08-31 12:32 | Comments(2)
2010年 08月 29日

バイカー

今日は、ほんとハーレーだけ(珍しくハーレー以外無かったもので・・・)のバイカーの方々がやたら多かった一日で、嬉しく感じました!

これと言って、バイク系の物があるって訳ではないんですが、バイクの話したりと楽しいんですよね
!自分もバイク乗ってるんで純粋に嬉しいですね~!

ハーレーに拘らず乗り物だったら何でもいいんですけどね!

バイクの話したり服の話したりと充実した一日でした!アサヤケです。また明日から、そんな軽い感じで遊びに来てください!

b0120103_1914211.jpg

本日は、バイカーが多かった一日でした~

今日一番目立ったバイクですね!
b0120103_19141113.jpg

b0120103_19142399.jpg

b0120103_19143263.jpg

b0120103_19144181.jpg

b0120103_19145210.jpg

b0120103_1916958.jpg

~40s TAYLOR CHAIR CO  木と鉄のバランスといい言うこと無しにカッコイイです!座り心地も良いですよ!
b0120103_191618100.jpg

b0120103_1916268.jpg

b0120103_19163441.jpg

b0120103_19164198.jpg

b0120103_19165016.jpg

b0120103_19165977.jpg

b0120103_19171065.jpg

b0120103_19171877.jpg

80s Dead Stock T ¥2520 each
b0120103_19172690.jpg

b0120103_19173464.jpg

70s~ #1 HARLEY DAVIDSON ¥3990

by rinto913 | 2010-08-29 19:43 | マシン紹介 | Comments(0)
2010年 08月 28日

ついで

今日は、ご近所のつくば市で、祭りがやってるので、暇だろ~なと思ってましたが、以外と忙しく仕事が出来ました!ありがとうございましたm(__)m

明日も、祭りやってるんで、良かったらついでに遊びに来てください!アサヤケです。
b0120103_2058502.jpg

Vintage Apron ¥3990 each カッコイイやつ多いですよ!
b0120103_20595399.jpg

Clarks 26~27㎝ぐらい 表革 ¥5985-sold スウェード ¥4935
b0120103_210250.jpg

b0120103_210119.jpg

60s~ SEARS ROEBUCKS 34x32 ¥5985 Zipper部分にチョットしたダメージがありますが、全然問題無い程度です!
b0120103_2102164.jpg

b0120103_2103444.jpg

b0120103_2104639.jpg

b0120103_2105880.jpg

~40s DUXBUKxアバクロ sold
b0120103_211730.jpg

b0120103_2111881.jpg


by rinto913 | 2010-08-28 21:23 | Comments(0)
2010年 08月 27日

内容が無いよ~

本日もっていうか、毎日、これと言って店に立ってるだけで何もしてないので、内容のないアサヤケです。

この何もない平凡な毎日を過ごせることが幸せなんですけどね!
b0120103_19302679.jpg

OLD T ¥2940 each
b0120103_19303573.jpg

b0120103_19304451.jpg

b0120103_19305284.jpg

OLD デカバックル ¥3990-sold レプリカでも出てるバックルです!
汚いサビは取り除きピカールで磨きあげこの状態にしてます!いい味出てますよ!
b0120103_1931253.jpg

40s~ Key Ring ¥1995 each-sold 味の出方など雰囲気抜群です!汚いサビを取り除き、ピカールで磨きあげこの状態にしてます!
b0120103_19311065.jpg


by rinto913 | 2010-08-27 20:02 | Comments(0)
2010年 08月 26日

速攻

今日は、急用なので、速攻帰りま~すアサヤケです。
b0120103_1952650.jpg

Tシャツも出してますよ~
b0120103_19521751.jpg

ジャンスポーツ ¥4935 カリブ ¥3990
b0120103_19522548.jpg

ハーレーバックル ¥4935 each
b0120103_19523422.jpg

b0120103_19524378.jpg

スタジャン SOLD
b0120103_19525112.jpg


by rinto913 | 2010-08-26 20:23 | Comments(0)
2010年 08月 25日

IRIS

今日はIRISのドラマの日なので、速攻帰りま~す!アサヤケです。
見て無い方絶対ハマりますよ(笑)
b0120103_19404844.jpg

OLD T-Shirts ¥2520 each
b0120103_19405923.jpg

b0120103_19411548.jpg

b0120103_19413191.jpg

sold
b0120103_19414056.jpg

70s シングルライダース size-36~38 ¥18900-sold サイズ、状態Goodです!
b0120103_19414867.jpg

b0120103_19415892.jpg

ジッパーエンド部分も状態良好です!
b0120103_1942860.jpg

b0120103_19421690.jpg

b0120103_19422419.jpg

50s~ FLYING A GASOLINE ¥12600 ホーローの看板は状態良過ぎなぐらいの状態です!
看板を張り付けた木の部分は、私が後付けしました!木材も古い物ですが看板自体、間違い無く当時のオリジナルなのでご心配なく!

このFLYING A GASOLINE というとこが知らない方のがほとんどかも知れませんが、なかなか通好みじゃないでしょ~か?

木の部分は、アメリカのどこにでもある個人宅の木材でできた土地の仕切りの壁の先端部を仕様してます!
b0120103_19423319.jpg

ネジも雰囲気を損なわぬ様ようマイナスのネジを仕様してます!

ホーローの看板のみでの販売でも良かったのですが、角が危ないと思い雰囲気のある木材を使用しました!
b0120103_19424120.jpg

50s~ 看板 ¥3150 each フェンスの会社ですね!たぶん
b0120103_19424996.jpg

b0120103_1943188.jpg

b0120103_19431238.jpg

60s~ ホーロー照明 ¥13440 配線など全てリペア済みですので、すぐ使えます!

あえてこのダメージが良いと思いませんか?このタイプはけっこうな厚さのスチールの為、対外ダメージのあるヤツのが、少ないような気がします!
b0120103_19432263.jpg


by rinto913 | 2010-08-25 20:09 | Comments(2)
2010年 08月 24日

まったり

本日は25日とまったりとゆっくりした、時間の流れだったような感じでした!良い意味でね
物販では世間一般にはあまり良いとされていませんが(笑)

入荷がはかどったということで・・・!アサヤケです。
b0120103_207189.jpg

適当に出してますよ~!!
b0120103_2071730.jpg

REI ¥4935
b0120103_2072745.jpg

EASTPAK ¥3990-sold
b0120103_2073540.jpg

b0120103_2074719.jpg

60s エンジニアブーツ 26,5㎝ぐらい ¥15750 革質は、馬革だと思われます!たぶん
通販はご遠慮願いますm(__)m
b0120103_2075697.jpg

b0120103_208512.jpg

b0120103_2081652.jpg

b0120103_2082621.jpg

UGG 履くと気持ち良いです! ¥5985 each 上sold
b0120103_2083544.jpg

OLD HARLEY-DAVIDSON ¥1575-sold
b0120103_2084469.jpg

b0120103_2085361.jpg

古いミラーなど、ネジで伸び縮み可能なヤツです。
これでも、ピカールで磨いてもこの感じなので、古さが伝わるでしょ~!渋い!
四角いほう ¥3990
丸いほう  ¥3150 
b0120103_209556.jpg


by rinto913 | 2010-08-24 20:40 | Comments(2)
2010年 08月 23日

別れ・・・

昨日も、家族サービスで休みもらいましたm(__)m

なので更新は無しでした!すみませんm(__)m

今日は、スマスマでONE PIECE大会?なので、楽しみにして今から帰路に着きます!

では、また明日!アサヤケです。
b0120103_20241542.jpg

本日もらわれたので、最後にスティングレー(小さいヤツ)と2ショットです!

探しても中々出てこない車両なだけに別れが惜しいです・・・涙

また、新たな車両を近日導入しますのでお楽しみに!!
b0120103_20242966.jpg

b0120103_20243755.jpg

b0120103_20245276.jpg

b0120103_202513.jpg

グローブ そこまで強烈に古くはありませんが、実際に草野球で使えそうなヤツを仕入れてきました!
¥5000ぐらい each
b0120103_20251194.jpg

b0120103_20251914.jpg

b0120103_20252832.jpg

sold
b0120103_20492857.jpg

b0120103_20253615.jpg

50s ソファーカバー&クッションカバーx3 SET ¥18900

クッションカバーに綿詰めて売ったほうが、高く売れそうなんですが、そんなスペースがないので、ペシャンコ状態です!

素人が作ったような感じじゃないですよ!
b0120103_20254573.jpg
  
b0120103_2026142.jpg

b0120103_20261088.jpg

b0120103_20261751.jpg


by rinto913 | 2010-08-23 20:46 | Comments(0)
2010年 08月 21日

繫栄されればね~

今日も鉄を磨き続けてあっと言う間に一日が過ぎ去ったような気がしてなりません!

一つの鉄物に集中し磨き労力を使い過ぎて、自分自身の人件費以上(給料なんかそんな取れませんが・・・泣)の無駄な労力を使い過ぎて、繫栄されない仕事をしてるような気もします!アホです!アサヤケです。
b0120103_193183.jpg

Dior ¥3990 純白という言葉がふさわしい白シャツです!こういった白系は洗濯するのに神経使います!
b0120103_1931207.jpg

b0120103_19313422.jpg

b0120103_19314352.jpg

b0120103_19315241.jpg

OLD T ¥2940-sold なんちゃない物ですが、Diorと一緒に色移りしないように洗濯したので、ただ載せてます!
b0120103_1932291.jpg

このプライヤーとモンキースパナに、バカみたいな時間かけて磨きあげました!!2時間ぐらいかけて固まった油など隅々まで、ホジホジして全てのカスを取り除きましたよ!(笑)

店に出すまでの労力が大変です(笑)そこまでしなくていいんですけどね!
b0120103_19321140.jpg

b0120103_1932215.jpg

b0120103_19323246.jpg

この曲線美堪らないでしょ(笑)結構大きいですよ!sold
b0120103_19323947.jpg

灰皿に使えそうなので仕入れました!て言うか灰皿だと思ってましたが!?
何なんですかね? ¥4935-sold
b0120103_19324761.jpg

b0120103_19325833.jpg

b0120103_1933732.jpg

Ash Tray ¥6825 これが、アメリカ物でしたら言う事なかったんですがね~でも、鉄の固まりで
企業の名前やら、ほにゃららとビッシリ文字がカッコイイのは間違いありません!
b0120103_1933173.jpg

b0120103_19332744.jpg

b0120103_19333661.jpg

b0120103_19334573.jpg

b0120103_19335438.jpg

あと完全に磨きあがったので、値段付けてやっと出せました!
キーホルダーにしたり、ひん曲げて加工して使ったりと、センス次第で何かに使えると思います!

by rinto913 | 2010-08-21 20:11 | Comments(4)
2010年 08月 20日

SANKA

リンクの紹介です!
下北沢の古着屋SANKAさんです!今月の頭にOPENしたばかりなんですが、人間性もとても素晴らしいコーヒー大好きオーナーさんなので、もちろん古着もGoodなんで是非遊びに行ってください!アサヤケでした~



b0120103_205202.jpg

SOLD 24インチ SPEED STAR
ハンドルをUPハンドルの要望とのことで、ドロップハンドルからの交換しての納車ですね!

シートもバナナシートにしても、カッコイイですが、今後、進化してく車両だと思われます!

スティングレーよりも玉数少ないフレームだと思いますので、無くなると寂しくなりますね!泣
b0120103_2053131.jpg

b0120103_2054448.jpg

Tシャツもガサッと入れてます!
b0120103_205551.jpg

帽子もガサっと!
b0120103_2061440.jpg

ラルフ ラグビーシャツ ¥2940 each サイズ小さめで良いです!
b0120103_2062477.jpg

70s~ 684 33x34-soldこのサイズと色といいローライズ加限といい、中々無いんですよね!
興味無い方が多いと思いますが、個人的に一般的なビンテージよりも好きな一本です!
売れると思ってませんでしたが(笑)UPする間もなくありがとうございましたm(__)m 
b0120103_2081232.jpg

b0120103_2083226.jpg

b0120103_2084470.jpg

66 Single 35x29 ¥13440-sold 
b0120103_2085473.jpg

b0120103_209429.jpg


by rinto913 | 2010-08-20 21:24 | Comments(0)