「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

買い付けのSALE始めました!!!!!!!!!

買い付けの為!本日、SALE初日も多くの方々ありがとうございましたm(__)m

良い物はスグ出てきますね!早めのご来店お待ちしてます!m(__)m

また、明日からも引き続き20%OFF SALEやってますので、遊びに来てください!アサヤケです!


b0120103_06882.jpg

Tシャツは、売れ筋なので、早めに来ることがオススメですm(__)m
b0120103_062313.jpg

ガンガン試着して自分だけの一着見つけてください!
b0120103_063649.jpg

b0120103_064691.jpg

b0120103_065760.jpg

b0120103_07939.jpg

b0120103_072338.jpg

b0120103_073623.jpg

b0120103_074770.jpg

b0120103_075867.jpg

b0120103_081091.jpg

b0120103_082132.jpg

b0120103_083275.jpg

全部20%OFFですよ~!!お得です!!涙
b0120103_085049.jpg

SALEだと言っても新しいヤツ入れてますよ!
b0120103_09652.jpg

b0120103_09349.jpg

b0120103_095493.jpg

b0120103_010634.jpg


by rinto913 | 2010-06-29 00:27 | Comments(0)
2010年 06月 27日

買付けの為SALEにしました!

本日も忙しく仕事ができありがとうございますm(__)m

買付けの為、明日28日、月曜から20%OFF SALEにします!

通販、取り置きはご遠慮願いますm(__)m


お待ちしてますよ!!アサヤケです。明日も新しいヤツ入荷しますよ!!

b0120103_1924452.jpg

たった今!ALL 20%OFFにしました!

が!!新しい商品は、まだまだ入荷してからの買付けとなります!!

ので、早めのご来店お勧めしますm(__)m
b0120103_19245375.jpg

今日は、ゴルフのヤツ以外CAP ¥1050 each
b0120103_1925473.jpg

70s Leather Bag ¥4935-sold おそらくDead Stockです!

使用感無いですよ!!ビジネスマンの方どうぞ!
b0120103_1925164.jpg

b0120103_19252746.jpg

b0120103_19253642.jpg


by rinto913 | 2010-06-27 20:04 | Comments(2)
2010年 06月 24日

検診

本日は、年に一度の村の検診に行ってきました~!!
村民もこんないるんだ~ってぐらいに、この日ばかりは賑わってましたよ~!

こう年々、歳を重ねると健康管理を考えないといけないですしね!
健康第一!アサヤケです。
あとは、最低限の生活ができれば幸せですよ!
b0120103_19141734.jpg

EagleCreek ¥4935-sold 使いやすそうです!
b0120103_1914286.jpg

b0120103_19144358.jpg

b0120103_19145362.jpg

b0120103_1915160.jpg

Alpenlite ¥4935-sold  ほど良いサイズです。
b0120103_19151050.jpg

b0120103_19151832.jpg

b0120103_19152763.jpg

STANSPORT ¥4935 古臭さくて良いです。
b0120103_19153549.jpg

b0120103_19154215.jpg

b0120103_19154975.jpg

b0120103_191601.jpg

b0120103_1916984.jpg

b0120103_19161940.jpg

ジョッパーズ パンツ ¥8190-SOLD サイズ調整の金具が良いですね!
b0120103_1916313.jpg

b0120103_19164568.jpg

これでスライドさせてウエストが調整できる仕組みになってます。
b0120103_19165341.jpg

かなり古いプライヤーです。 ¥2520
b0120103_1917360.jpg

b0120103_19171189.jpg

かなりカッコ良いモンキースパナです! ¥2940-sold
b0120103_19172029.jpg

b0120103_19173176.jpg

これも古くてカッコ良いプライヤーですよ! ¥2520
b0120103_19174071.jpg

b0120103_19174974.jpg

バラして隅々まで磨き上げてますよ!
b0120103_19175864.jpg

古いヤツのグリップも良いんですよ~(笑)

by rinto913 | 2010-06-24 20:30 | Comments(0)
2010年 06月 23日

アイリス

今日も忙しくありがとうございますm(__)m

只今9時30分で、韓国ドラマのIRIS(スペルが間違ってたらごめんなさい)が、毎週楽しみなんですが、今日は、もう見れませんね!
涙!アサヤケです。
b0120103_19483584.jpg

今日は、ホイルのスポークを加工しましたよ~!
自転車屋に持って行くと嫌がられてばかりなので、自分で、やるしかないんです~!
b0120103_19484411.jpg

b0120103_19485545.jpg

丁度良いサイズのスポークが無いので、ネジ山切って大変なんです!
パーツよりも、道具代が高くつきます!涙
b0120103_1949441.jpg

b0120103_19491164.jpg

b0120103_19491831.jpg

今日のはNEWな無地なヤツらです!¥2520~¥2940 無難で良いですよ!
b0120103_19492547.jpg

b0120103_19493343.jpg


by rinto913 | 2010-06-23 21:32 | Comments(2)
2010年 06月 21日

父の日でしたね

一昨日、昨日と忙しく更新できませんでしたm(__)m

ワールドカップの日も、別に興味ないんで~と、21時頃まで自分含め3人そんなにサッカーに興味が無いのが揃ったので、ほぼサッカーも見てないし~でも、家に着いてほんのチョットやってたんで見ましたが~!

昨日は昨日で父の日でしたが、父の日らしいこともしてないぐらい、忙しかったので、ありがたいことですm(__)m

もう自分が父になって早4年(子供が生まれて)ですが、全然実感が沸きませんアサヤケです。父の日で何か?してもらうということがですよ!まだまだ子供のようです(笑)
b0120103_13595284.jpg

NEW Tシャツ入荷してますよ!
b0120103_140098.jpg

チャンピオン 左 ¥2940 右 バータグ ¥3990 これは無地で腕のラインがGoodです。
b0120103_140724.jpg

左 ボブサーガ ¥6825 人気のないバンドの七分です。一応こんなのも仕入れてはみますが・・・でも日本で売れなくてもOLD バンドTはアメリカでの仕入れは高いんですよ。涙
中 MASON ¥2940 このてのヤツは人気無いんですが・・・丈夫だし、すぐ乾くので
良いと思います。でも、夏は暑苦しいです(笑)
右 リバーシブル T ¥2940 これも夏は暑苦しいですね!
b0120103_1401635.jpg

左 ¥2940 右 ¥2940
b0120103_1402497.jpg

b0120103_1403360.jpg

b0120103_1404252.jpg

この中でのお気に入りです。100年位前の物です。¥6825 
b0120103_1405068.jpg

本来は、椅子なんですが、天板載せてテーブルにでもしてください。 ¥18900
1914のパテントが入ってます。
b0120103_1405732.jpg

b0120103_141452.jpg


by rinto913 | 2010-06-21 18:07 | Comments(0)
2010年 06月 18日

トラ

今日から、悪い天気が続きそうで嫌ですね!さっきまでNewチャリをいじってたんですが、
背中が雨で濡れたので、只今一息ついてブログ中ですが~

また新たなヤツの登場で、時間がいくらあっても足りない状態ですが、楽しくて仕方ありません(笑)
変なカスタムをしてきますのでお楽しみに!オファー待ちますよ!

店開けて外に出したり、引っ込めたりと大変になりつつあります(笑)アサヤケです。

でも、バイク屋さんに比べたら屁ですんけどね!バイク屋さんには脱帽します!
b0120103_18273861.jpg

b0120103_17523685.jpg

NEW Tシャツ出てますよ~!!
b0120103_17524678.jpg

左から ¥2940 中 ¥2940 右 チャンピオン バータグ ¥3990
b0120103_17525361.jpg

左から ケミカル 染み込み ¥2940-sold  中 ¥2520 右 ピンクパンサー ¥2940-sold
b0120103_1753114.jpg

b0120103_17531182.jpg

b0120103_17532390.jpg

チャンピオン ワンポイント ¥2940 each
b0120103_17533276.jpg

黒に後染め加工を施したヤツが昨日出来あがったので、それも入荷してます!
白地で汚れてたビンスエなんか染めたりとしました!
b0120103_17534174.jpg

TALON Zipなんかもやったんですが、染まりにくかったみたいです!
b0120103_17535060.jpg

このパンツは、良い感じにカッコ良く染まりました~!!
b0120103_1753596.jpg

Championの半スエなんかそめたんですが、プリントとタグまで染まって判別しにくくなったりと~・・・
b0120103_17541254.jpg

b0120103_17542020.jpg

b0120103_17542936.jpg

こういった、サーマルは仕上がってこないと染まり具合が解らないんですが、この予測出来ない染まりが堪りません!
b0120103_17543727.jpg

Two Tone Color になったりと後染めの醍醐味ではないでしょ~か?
b0120103_175445100.jpg


by rinto913 | 2010-06-18 18:24 | Comments(0)
2010年 06月 17日

New Arrival

昨日は、忙しく更新できませんでしたm(__)m

鉄系が出すのに時間掛かって(笑)時間がいくらあっても足りないくらいです(笑)
今からもまだまだ、やる事が満載なので、適当に更新ですが、毎日、NEWアイテムを導入してますよ!アサヤケです。
b0120103_16504152.jpg


b0120103_16505147.jpg

RUNCH PANTS x5 ¥4935~¥5985 30インチぐらいの方だったらタイトに履ける感じだと思います!
奥の水色のヤツはウエスト大き目です。
b0120103_16505988.jpg

b0120103_1651757.jpg

60s~ Osh Kosh ¥10500-sold サイズも色も良いです!
b0120103_165117100.jpg

b0120103_16512552.jpg

b0120103_16513494.jpg

b0120103_16514430.jpg

1945s Military Bag ¥5985 雰囲気あります!
b0120103_165233.jpg

b0120103_16521264.jpg

b0120103_16522186.jpg

b0120103_16522813.jpg

COACH 左 ¥6825 右 ¥5985
b0120103_16523773.jpg

b0120103_16524512.jpg

b0120103_16525564.jpg

Hook ¥3990
b0120103_1653474.jpg

b0120103_1653144.jpg


by rinto913 | 2010-06-17 17:22 | Comments(0)
2010年 06月 15日

つかぬま

本日は、つかぬまの晴れと言ったとこでしょうか~!これがずっと続けば言う事ないんですがね!アサヤケです。
b0120103_18305319.jpg

おそらく水かさが増えた時に橋の上から計るヤツかな?と思われます。違かったらすみません!
天井から床に突っ張って飾ったり・・・洗濯物干したり~・・・身長計ったり~意味無く使ってください!   ¥20000 
結構お気に入りです(笑)

伸ばすと4m以上伸びます!
b0120103_1831284.jpg

b0120103_18311054.jpg

b0120103_18312145.jpg

b0120103_18313078.jpg

b0120103_18314113.jpg

b0120103_18315031.jpg

b0120103_18353230.jpg

100年位前の動物捕まえる罠です!カタログにはネズミと書いてありますが、何を?捕まえるヤツなのかは定か?ではありません!
外人はクマとか言ってたんですが、適当に言ってたかも知れません(笑)

罠として使うんじゃなく、考えれば以外とイロイロ使い道ありますよ!!
例えば~・・・ん~・・・?
まぁその辺にぶら下げておいても良い感じですよ!
b0120103_18354188.jpg

b0120103_18355096.jpg

b0120103_18355876.jpg

b0120103_1944343.jpg

なんとなくこうかな~?とやってみたら、使えますね~かなりの勢いで、衝撃も音も凄いし~びっくりしました~(笑)

間違っても人間、動物には仕掛けちゃダメですよ!!!!!
いや~原始的な構造で、こんな半永久的に使える罠があるとは・・・こわ!!
b0120103_195575.jpg

b0120103_1951571.jpg

b0120103_1836725.jpg

これも100年ぐらい前の何か?入れて回す道具ですね!
何か?に使えそうなので、仕入れてみました!
b0120103_18361567.jpg

b0120103_18362799.jpg

b0120103_1836372.jpg

b0120103_18364783.jpg

b0120103_18365798.jpg

JOINTER ¥3150 工夫次第でイロイロ使えると思います!
b0120103_1837748.jpg

b0120103_18371747.jpg

60s~マイナスドライバー付きのプレートです。 ¥1995 each 左 sold
b0120103_18372621.jpg

b0120103_18373420.jpg

プレート ¥1000ぐらい

by rinto913 | 2010-06-15 19:42 | Comments(0)
2010年 06月 14日

リフレッシュしてました~

土日と、連休取って家族と遊んでました~!なので、ブログ更新出来ずすみませんm(__)m

でも、店のほうも、土日と忙しく沢山の方々ありがとうございましたm(__)m

また、新たな週が始まり、ましてや、ジメジメと嫌な梅雨にも入っちゃいましたが、新たな物達をバシっと入れていきたいと思います!

それでは、今週もヨロシクお願いします。アサヤケです。本日は自転車、家具に共感して頂ける方達に遊びに来てもらい気分が物凄く良い充実した良い一日でした(笑)!まだ終わってないよ~て感じですが・・・

売れる売れない関係なく、こんな会話してるだけで楽しくてしょうがありません(笑)
b0120103_17225084.jpg

NEWなヤツ入ってますよ~!!
b0120103_172303.jpg

Old ベルバシーン ¥2520-sold
b0120103_1723920.jpg

USMC ¥2940 これバックプリントなんですが、誰が見てもカッコイイでしょ~!!
b0120103_17231898.jpg

b0120103_17232677.jpg

¥2520-sold
b0120103_17233518.jpg

リバーシブル T ¥2940
b0120103_17235061.jpg

b0120103_1723599.jpg

¥2520
b0120103_1724984.jpg

Champion 染み込み ¥2940
b0120103_17242096.jpg

Dr Martens 27㎝ぐらい ¥5985
b0120103_17242818.jpg

b0120103_17244032.jpg

ここから、土曜日に行ったディズニーランドのレストランのディスプレイ、作りが凄過ぎて(笑)思わず写真撮っちゃいました~!

家族には悪いんですが!個人的には、こっちを観察してるのが楽しくて、アトラクションそっちのけって感じです・・・

b0120103_17244791.jpg

b0120103_17245474.jpg

トイレの通路のディスプレーなんですが、手を伸ばすと取れる位置にあるバインダー達です。
張ってある紙にも、こだわりがあり、トイレで写真撮ってる自分が変なヤツに見られたかな?(笑)
b0120103_1725170.jpg

これもその隣にある時計ですが、良い物がディスプレーに使われておりも~圧巻ですよ~・・
b0120103_1725948.jpg

最高な空間です(笑)
b0120103_17251618.jpg

b0120103_17473014.jpg

店の外装から内装までが、しみじみ見ると凄過ぎて面白いです!
鉄筋の柱とかヤバイですよ!

by rinto913 | 2010-06-14 18:02 | Comments(0)
2010年 06月 11日

苦戦

今日は、ギヤを直そうと頑張ってみたんですが、ディレーラーに苦戦です!
仕入れた状態が、壊れてたので、違うヤツを移植するしかないかもですね~!

いくつかディレーラーもストックはしてるんですが、そいつらが合ってくれれば言う事ないんですが・・・まだ時間が掛かりそうです!

いつから自転車屋になったんだとよく言われますが(笑)流行ってもほしくもないですが!
こう~何て言いましょうか~・・・
実際に乗って、カスタムして眺めて楽しめるオモチャですね!

ハーレーにも似てるかもしれませんね?あんまり乗らないとこと、カスタムして楽しんでる感覚は~
でも、自転車は税金も掛からないし、燃料も食わないし手軽だし!
ただの移動手段ではなくね!アサヤケです。


b0120103_18501838.jpg

NEW Tシャツ出てますよ~!
b0120103_18502667.jpg

チャンピオン ¥2940 無地にラグランで腕にラインが入ってるヤツです。
b0120103_18503450.jpg

¥2520 染み込みトーテムポール
b0120103_18504381.jpg

¥2520 USMC
b0120103_18505173.jpg

¥2520 スポーツ系が個人的に好きなんで、結構な数こんなヤツありますよ!
b0120103_1850592.jpg

ギヤが難関です!
b0120103_1851748.jpg

一応乗れる状態にはなったんですが、ギヤのワイヤーから、ディレーラーが問題ですね!!
b0120103_18511424.jpg

タイコの部分が昔の企画が無い為、ブレーキワイヤーで加工してみました~!!
大きいので、小さくヤスリで削りあげて↓のようにはめ込む作業です!
b0120103_18512225.jpg

こんな感じに~
b0120103_18513093.jpg

まだまだ、ディレーラーが問題ありなんで、まだまだ作業が続きます!
以外と大変です!

by rinto913 | 2010-06-11 19:39 | Comments(4)