<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

メタル

昨日も忙しく仕事できました!ありがとうございますm(__)m
なんだか、昨日は疲れ果ててブログ更新するパワーがありませんでしたm(__)m

一昨日のガラスケースから、普段より働いてたのかも(笑)なので、良い感じにレジ周辺は変わったんじゃないでしょ~か?さらに自分好みなメタル感が引き立ったんじゃないでしょ~か(笑)

また、新しい一週間が始まり、また、明日から6月ということなんですが、マイペースに営業してますんで、息抜きに遊びに来てください!

お待ちしています。アサヤケです。
b0120103_18383651.jpg

Tシャツやら、適当に入ってます!
b0120103_18384841.jpg

パイル地の半袖です。実にカワイイです。 ¥2940
b0120103_1838579.jpg

b0120103_1839697.jpg

フレッドペリーの珍しいパイル地の切り返しです。 ¥2940-sold
b0120103_18391442.jpg

味のあるサンダルです。 左 ¥4935 右 ¥3990
b0120103_18392377.jpg

USN 錠前 ¥8925-sold ただカッコイイです。
b0120103_18393127.jpg

b0120103_18394090.jpg

b0120103_1839488.jpg


by rinto913 | 2010-05-31 19:04 | Comments(0)
2010年 05月 29日

プライスレス

昨日、今日と店は忙しくなくてもやること満載でした~!
それはって言うとカウンターを変えたので、なかなか収集付かないんですね~!

理想的なケースが見つかったので、まだ、引き続き明日からも改良してきます!

こういう作業は、大変なんだけど楽しいんですね~!アサヤケです。
このケースがあるお陰でなんだかパワーがみなぎってきます(笑)

b0120103_19341177.jpg

見て解る通り昨日は大変な作業ということでこれで、いっぱいいっぱいだった為am 0時までの作業になったんですね~!

巡り巡って、不思議な縁で、ココに辿り着いて来てくれたストーリーの詰まったショーケースです。
容量も以前のと比べても遥かに入りますね!

是非!見に来てくださいね!
b0120103_19342298.jpg

OLD キーホルダー 増量中です! ¥525
b0120103_19343180.jpg

Tシャツなんかも増量中です。
b0120103_19344097.jpg

ポケT ¥2940
b0120103_193450100.jpg

BASS 27㎝ぐらい ¥5985 良いカラーリングです。
b0120103_19345824.jpg

BIG MAC ¥6825 そんなに古くないです!
b0120103_19351361.jpg

b0120103_19352118.jpg

BIG MAC ¥4935 古くないです!
b0120103_19353115.jpg

b0120103_19353982.jpg

OLD 生地 ¥8190
b0120103_19354735.jpg

OLD 生地 ¥3990

by rinto913 | 2010-05-29 20:43 | Comments(2)
2010年 05月 29日

疲れた〜

b0120103_0555055.jpg

今日は朝8時頃から動いて先程0時まで働いてました〜!ヤバいです(笑)鬼のように働きました(笑)
もう帰ってきてグッタリです(笑)
まだまだ、これでも中途半端なので引き続き明日からも働きますよ〜!
もうパソコンでupする力が無いので携帯ですみません!
では、おやすみなさいzzz

by rinto913 | 2010-05-29 00:55 | Comments(2)
2010年 05月 27日

では

今日も天気が良かったり、悪くなったりと嫌になりますね~
いや~今日もなんだかんだ遅くなってしまいましたね~

では、また明日アサヤケです。
b0120103_2082386.jpg

大坂の古着屋imageのTさんから、いきなり送られてきたんでびっくりありがたくちょうだいいたしま~すm(__)m 良く見ると50sの子供用のシャツ面白いデザインですね(笑)
子供に着させますね~m(__)m
b0120103_2084099.jpg

OLDのバッジ出しました ¥315 each
b0120103_2085768.jpg

50s~置き時計 ¥8190 ムーブメントは現代の物を付け変えてます! カッコイイです。
b0120103_209771.jpg

b0120103_2091699.jpg

b0120103_209254.jpg

b0120103_2093446.jpg

Spoon Ring ¥10500-sold リンクでお馴染みレゾンデートルに曲げてもらったリングです!
うちで一番売れる、チャーリーくんです。
b0120103_2094271.jpg

b0120103_2095066.jpg


by rinto913 | 2010-05-27 21:09 | Comments(0)
2010年 05月 26日

完了

昨日は、何かと忙しくありがとうございましたm(__)m やっぱ良い物って早く出ていきますね~(笑)

なので、更新できませんでした!すみませんm(__)m

更新完了!アサヤケです。
とりあえず、画像の商品の具体的な詳細、プライス、サイズは後ほどUPします。今作業中なので・・・

25日過ぎたということで、給料出た方も多いかと思いますので、ガツガツ入荷してきたいと思っております!では、後ほど~

b0120103_13361584.jpg

リーバイス(フレア)以外は、テーパードした物達です。
b0120103_13362559.jpg

50s~ 30x30 ¥14700-sold 真っ紺で状態もサイズも申し分なく良いです。
b0120103_13363494.jpg

b0120103_13364222.jpg

b0120103_13365182.jpg

b0120103_13365961.jpg

60s~ PENNYS RANCHCRAFT 28x29 ¥8925 履ければカッコ良さそうです!ちなみに自分は、太ももは入りましたが、ウエスト&ジッパーできなかった~が、なんとなくですが、良いのは解ります!
b0120103_1337783.jpg

b0120103_1337154.jpg

b0120103_13372219.jpg

60s~ 28x28 ¥8190 ウエストは小さいですが、ハイウエストで履けば、30インチの方でも余裕で履けます。
b0120103_13373124.jpg

b0120103_13373850.jpg

b0120103_13374515.jpg

b0120103_13375260.jpg

60s~ 28x29 ¥6825 これもウエストは小さいですが、ハイウエストで履けば、30インチの方でも余裕で履けます。
b0120103_1338057.jpg

b0120103_1338860.jpg

b0120103_1338183.jpg

b0120103_13382669.jpg

70s~Levis "E" 32x29 ¥7140-sold For Galsですが、ウエスト大き目なので、良いです。  
b0120103_13383567.jpg

b0120103_13384213.jpg

b0120103_13385186.jpg

b0120103_133858100.jpg

カーハート ダブルニー ¥4935 以外と無いんですよ~!

by rinto913 | 2010-05-26 13:46 | Comments(0)
2010年 05月 24日

月九

本日は~月九なので、速攻帰ります。アサヤケです。
b0120103_19484835.jpg

ボーリングシャツ ¥8190-Sold 胸のHIDEOが良い感じですが、ヒデオさん以外売れそうもないです(笑)
b0120103_19485797.jpg

b0120103_1949447.jpg

b0120103_19491252.jpg

b0120103_19491978.jpg

ボーリングシャツ ¥9975-sold 刺繍も良い感じです。
b0120103_19492724.jpg

b0120103_19493465.jpg

b0120103_19494166.jpg

ボーリングシャツ ¥8190-sold 刺繍も良い感じです。
b0120103_19494914.jpg

b0120103_19495757.jpg

b0120103_1950473.jpg

ボーリングシャツ ¥4935-sold 刺繍も良い感じです。
b0120103_19501158.jpg

b0120103_19501856.jpg

こんな感じのハワイアンシャツも出てます。
b0120103_19502872.jpg

STOOL ¥15000-sold めちゃくちゃ古いスツールです。
b0120103_1950361.jpg

b0120103_19504987.jpg


by rinto913 | 2010-05-24 20:01 | Comments(2)
2010年 05月 23日

癒し

昨日は、休みもらいましたので、更新できませんですみませんm(__)m

昨日は子供達と公園行って遊んでました~!天気が良かったし最高すね~!!金も使わないし!タダだし(笑)
子供達が楽しんで遊んでる姿を見てるだけで、幸せですね!アサヤケです。癒されるし、パワーをもらえますね(笑)
b0120103_1929534.jpg

ガサッと入れてます!
b0120103_19291464.jpg

S TYPEやら~66ぐらいまでの短パンです。
b0120103_19292391.jpg

b0120103_19293234.jpg

SIRGUY ¥7140-sold持って来てスグでした!ありがとうございますm(__)m
b0120103_19294098.jpg

b0120103_19295083.jpg

~50s Cherry Blossom ¥8190 ちょいポツポツと虫食い有りです!目立たない程度です。
b0120103_19295966.jpg

ポケットの柄も合ってます。
b0120103_1930896.jpg

b0120103_19301758.jpg

Tシャツも入ってます。
b0120103_19302483.jpg

チャンピオン ¥3990
b0120103_19303235.jpg

b0120103_19303882.jpg

チャンピオン ¥2940
b0120103_19304680.jpg

b0120103_1931353.jpg

b0120103_19311211.jpg

ティンバーランド 27㎝ぐらい USA made ¥6825 ただUSA madeなだけですが、以外と軽く履きやすそうなのでGoodです。
b0120103_19312240.jpg


by rinto913 | 2010-05-23 19:53 | Comments(0)
2010年 05月 21日

速攻

今日は、昨日までと違い、見違えるほど良い天気でしたね~!!

なので、平日にも関わらず、忙しく仕事できましたm(__)m

気付いたら、もう10時じゃないですか~!!早く帰らないとやばいです。アサヤケです。

b0120103_21345858.jpg

ムーブメント交換しました。 ¥5985
b0120103_2135770.jpg

b0120103_21351559.jpg

b0120103_21352373.jpg

70s~ Leather Bag ¥6825-sold 革質良いです!
b0120103_21353244.jpg

b0120103_2135405.jpg

b0120103_21354844.jpg

70s~ Leather Bag ¥6825 革質良いです!
b0120103_21355545.jpg

b0120103_2136230.jpg

b0120103_21361013.jpg

b0120103_21361889.jpg

b0120103_2136259.jpg


by rinto913 | 2010-05-21 21:45 | Comments(2)
2010年 05月 20日

ジメジメ

今日は天気が悪いうえに湿気ジメジメの蒸し暑い気持ち悪い日ですね~!
エアコン掛け始めで、臭いし~なんか気持ち悪い一日だったな~(笑)

では、また明日!アサヤケです。
b0120103_1934068.jpg

ムーブメント交換しました。 ¥8190
b0120103_1934204.jpg

b0120103_19343167.jpg

ムーブメント交換しました。 ¥7140
b0120103_1934393.jpg

OLD キャロライナ ¥8925 27㎝ぐらい 凄くカッコイイです!
b0120103_1934489.jpg

b0120103_19345751.jpg

b0120103_19356100.jpg

b0120103_19351879.jpg


by rinto913 | 2010-05-20 20:51 | Comments(0)
2010年 05月 19日

何処へ?


今日は、天候も微妙ですが、鉄を磨く暇なく忙しく仕事できました!m(__)m

万力なんか載せてることが服屋にしてはありえないことだと思いますし~
あ~ヤベ~欲しいという方もそうそういないでしょうし~なにがやりたいたいんでしょ~?アサヤケです!何処へ向かってるんでしょうか~謎です(笑)
b0120103_18314257.jpg

万力 ¥10500-sold とりあえず、アメリカからこんな重い物持ってくることがアホです(笑)、雰囲気もあるし、使わなくても部屋のインテリアにも良いです(笑)

でも、実際あると便利ですよ!
おそらくホームセンターで同じサイズの物買っても高いと思います!
b0120103_18315477.jpg

b0120103_1832250.jpg

裏にストッパーが付いて好きな位置で固定できるようになってます!カッコイイな~
b0120103_18321099.jpg

b0120103_18323092.jpg

万力 ¥8190-sold これも、雰囲気がありカッコイイです!こんなの~見つけたその場で買って持ってるだけで、嫌になりますからね~重いし~(笑)

それを、空輸で日本まで運ぶことなんか考えたら~辛いです(笑)
b0120103_18324190.jpg

b0120103_18324947.jpg

b0120103_1832564.jpg

Tシャツなんかも出てますよ!
b0120103_1833326.jpg

チャンピオン ¥3990 XLとサイズは大き目ですが、チャンピオンということで仕入れました!
b0120103_18331150.jpg

チャンピオン ¥4935-sold 100%コットンのXLということで、そんな思うほど大きくはないです!
b0120103_18331876.jpg

プリントも良いし染み込みで状態も良いです!
b0120103_18524155.jpg

チャンピオン ¥3990-sold 100パーセントコットンのLですが、チャンピオン独特の伸びた感じもなく白にしては、綺麗だし悪くないです。
b0120103_18525056.jpg

チャンピオン ¥2940 よくありがちなプリントです!サイズ表記Lです。
b0120103_1853025.jpg

チャンピオン ¥2940 サイズ表記ボーイズのLなので小さめです!Sぐらい?

by rinto913 | 2010-05-19 20:12 | Comments(4)