「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 29日

ボランティア

今日も、何かと忙しくありがとうございます。
なので、遅くなり、これにて速攻帰ります。
NEW ITEMの画像撮れませんでしたが、近所の骨董屋のおっちゃんが、自分が好きそうみたいだからと、買い出し帰りに、自慢しに来た、古いラックの画像だけでも。。。

あとは、近所の牛久支部のキリスト教のボランティア活動で、日本に来てる
アメリカ人の20才のにーちゃんが来て古いガーフィールドTシャツを買ってもらったことに対して、全然悪くないんですが、嬉しくも思えるんですが、ボランティアで来てるアメリカ人という事でちょっぴり何故だか?罪悪感が感じたアサヤケです(笑)なので、日本人にはウケの悪い?ROOT BEERをプレゼントしました!
b0120103_2242548.jpg

b0120103_21425616.jpg

なかなかカッコイイです!
近所の骨董屋で、気になる方は値段聞いてみてください!
私に聞かれても?ですので・・・・
b0120103_2143694.jpg

b0120103_2143156.jpg

b0120103_21432426.jpg

b0120103_21433482.jpg


by rinto913 | 2010-01-29 22:02 | Comments(0)
2010年 01月 28日

旅立ち

今日も遅くなりました!ありがとうございますm(__)m
本日もチャリが一台旅立ち、店にしまうのが大変楽にはなりましたが、寂しくもあり嬉しくもある今日この頃のアサヤケです。 だんだんと無くなってくのも寂しいですよ!
b0120103_20292764.jpg

ガサッと入れてます!
b0120103_20294333.jpg

SWEAT SHIRTS ¥4935 この継ぎはぎが面白いんで載せてみました!私が繋げたわけじゃなく、裏を見た感じ最近直した感じは無く、当時に直された感じで、ロックミシンでシッカリと縫われているので、普通に着れますよ!面白い味のある一着となります。
この色の糸で、ロックをかけるとなると、面倒で大変ですからね(笑)よくやりますよ!
b0120103_20295220.jpg

b0120103_2030272.jpg

b0120103_20301979.jpg

SWEAT SHIRTS ¥4935-sold 面白い染み込みプリントです。何の?サインなんでしょ~か?
b0120103_20303227.jpg

b0120103_20304123.jpg

Tシャツも出してま~す。
b0120103_2038222.jpg

古いシャツなど ¥3990 each 左 レースアップシャツsold

by rinto913 | 2010-01-28 20:55 | Comments(4)
2010年 01月 27日

しつこい?

今日も、しつこく自転車組み立てて、靴磨いて時間食ってました!
なので、遅くに更新すみません!もう帰りたいので失礼します。アサヤケです
この前の仕入れの最後のチャリです!
普通のロードじゃ物足りない方へ、ドロップハンドル付けたり楽しんでみてはいかがですか?
b0120103_204096.jpg

今日も一台組み立てました!
一応走る状態ではありますが、もう少し手を加えます!オファーお待ちしてます!
b0120103_2041063.jpg

b0120103_204188.jpg

b0120103_2042512.jpg

b0120103_204322.jpg

b0120103_2044093.jpg

b0120103_2044751.jpg

b0120103_2045465.jpg

b0120103_205147.jpg

レッドウイングが、オイルの塊が付きまくりだったので、削り落すのが大変でした!
b0120103_205879.jpg

70s~ SEARS 26~27cmぐらい ¥8190 カワイイ形してます!
b0120103_2051512.jpg

b0120103_2052371.jpg

b0120103_2065833.jpg

~80s キャロライナ 26~27cmぐらい ¥8190 サイズ、状態Goodです。
b0120103_20787.jpg

b0120103_2071882.jpg

b0120103_2072731.jpg

b0120103_2073762.jpg

OLD RED WING 28~29cmぐらい ¥12600 サイズが大きい方どうぞ!
b0120103_2074756.jpg

b0120103_2075890.jpg

b0120103_208824.jpg

b0120103_2081934.jpg


by rinto913 | 2010-01-27 21:16 | Comments(0)
2010年 01月 26日

さいならっきょ

本日は、忙しくNEW ITEMのUP画像が撮れませんでしたので、今日旅立った(納車)の車両の画像でも・・・涙(寂しい)
納車待ちだったので、サビを取り磨きあげてやりました!
さいならっきょ~・・・・・アサヤケです。またパクってごめんなさいm(__)m
でも、さいならっきょが持ち帰ったのでまぁいいか・・・
b0120103_20191312.jpg

マジにカッコイイヤツでした!さいならっきょSOLD OUT
仕入れして、アメリカから送って、直して、綺麗に磨いて割に合うのか?
利益を考えるとチャリって難しいですね(笑)高く売れれば別ですが、時間が掛かるのが嫌なので、出来る限り安く!
b0120103_20192243.jpg

b0120103_20194038.jpg

b0120103_20194845.jpg

b0120103_2020172.jpg

さいならっきょ

by rinto913 | 2010-01-26 20:41 | Comments(0)
2010年 01月 25日

自転車屋じゃないですよ(笑)

昨日も休みもらいました!休みまくってすみませんm(__)m
家族サービスということでお許しを!
今も、ブルーの悪そうなチャリを直しに自転車へと調子が良くなると売りたくなくなってしまいます(笑)アサヤケです。うそ~売りますよ(笑)
b0120103_17383214.jpg

チャリ並べてみたんですが、しまうのがいっぱいいっぱいに大変になってきました~(笑)
並べてみると、ハンドルの形とかそれぞれ違うんですね~カッコイイすね~(笑)
b0120103_17384168.jpg

ウールシャツなど
b0120103_1738504.jpg

Leather shoes など 状態、サイズ全て良いですよ!
b0120103_17385869.jpg

HANOVER 27cmぐらい ¥5985-sold 状態、サイズGood です。
b0120103_1739610.jpg

ALLEN EDMONDS 27cmぐらい ¥5985 状態、サイズGood です。
b0120103_17391413.jpg

FLOSHEIM 27cmぐらい ¥4935 状態、サイズGood です。
b0120103_17392146.jpg

FLOSHEIM Designer Collection ¥4935 状態、サイズGood です。
b0120103_17392811.jpg

Alan Mcafee 27mぐらい ¥8190 ず~と売れないので載せてみました!コレはチャーチの工場で確か?作られてチャーチに買収されたメーカーだったと思います!現在は、チャーチがコーチに買収されたような?コーチじゃ無くプラダでした!たぶん!間違ってたらごめんなさいm(__)m調べるのが面倒なので・・・・なので、絶対、スグ売れていいメーカーなんですよ!たぶん
b0120103_17393569.jpg

50s~ PEPSI ¥18900 温度計は無くなってますが、メモリが日本のと違うので、何度なのか?温度計が付いてても解らないので良いとしましょ~!雰囲気ありますよ!

b0120103_17394347.jpg

b0120103_17395011.jpg


by rinto913 | 2010-01-25 19:52 | Comments(0)
2010年 01月 23日

瞬殺

昨日も、休みもらいました!なので、ブログ更新出来ずすみませんm(__)m
一昨日の自転車は、以外なまでの反響があり、問い合わせなどありがとうございますm(__)mスグ売れちゃいそうです!
今日の黄色のヤツと、黒いほうは、オーナー決まりましたm(__)m
一昨日のシーシーバーのヤツも決まりそうかな?
でも、まだ、全部未完成なので、時間ある時コツコツ直します!

今日は、これから、地元の友人達と新年会ということで、速攻帰ります!
アド街ック天国が見れないのが残念なアサヤケです。
b0120103_2023226.jpg

こちらも、まだまだ未完成ですが、SOLD OUTです。
ギヤとスティックシフトあたりを直さないとな~て感じです。
とりあえず形にしただけです。
b0120103_20231081.jpg

b0120103_20231829.jpg

b0120103_20232797.jpg

b0120103_20234259.jpg

40s~ ジョッパーズパンツ ¥10500 状態はすこぶる良いです。
サイズは、30インチぐらいの方がハイウエストで履ける感じです。
b0120103_20235347.jpg

b0120103_2024597.jpg

ANTIQUE BOX ¥15000 1900年初頭頃の物かと思われる この道具箱は、そりゃ~雰囲気、オーラといいヤバいです!
売れ残ったら、道具箱にするつもりです!お早目に!
b0120103_20242147.jpg

b0120103_2024342.jpg

b0120103_20244260.jpg

b0120103_20244983.jpg

b0120103_20245693.jpg


by rinto913 | 2010-01-23 20:53 | Comments(2)
2010年 01月 21日

ヤバイチャリンコ

今日もやる事満載で、遅くなりすみませんm(__)m
も~チャリンコカッコ良過ぎ!アサヤケです。
チャリンコばっかり夢中になり過ぎて、服の画像UPしてませんが、これ以外にも、服も適当に入荷はしてますんで、良かったら遊びにきてください☆
b0120103_20193286.jpg


sold
今日はコイツを組み立ててました~!このシーシーバーが付いてたので、コレを仕入れたんですが、良さ伝わるでしょうか~(笑)
誰か?オファーお待ちしてます。 
b0120103_2019405.jpg

b0120103_20194999.jpg

b0120103_21183576.jpg

ラメラメしてます!
b0120103_20195771.jpg

これも、大体組みあがりました~!
このカッコ良さ伝わりますでしょうか~?
よくも、この状態で残ってましたね~!気になってる方もいますので無くなる前に見に来てくださいね~!
b0120103_2020539.jpg

b0120103_20201211.jpg

b0120103_20202084.jpg

b0120103_20202759.jpg

b0120103_20203560.jpg

b0120103_20204393.jpg

b0120103_20205144.jpg

b0120103_20205965.jpg

b0120103_2021650.jpg

b0120103_20211515.jpg

b0120103_20212659.jpg

b0120103_20213891.jpg

このペダルも凝った作りしてます!
ジャーマニー madeですよ!
b0120103_20214833.jpg


by rinto913 | 2010-01-21 20:39 | Comments(2)
2010年 01月 20日

なんとなく

今日も何かと忙しく遅くなりました!ありがとうございますm(__)m
速攻帰りたいので、さいならっきょアサヤケです。RSバーガーのパクリです。すみませんm(__)m
b0120103_19573052.jpg

取手在住 F君のOLD YAMAHA かっこいいですね~!!
配色がヤンキーぽくていかしてます!
b0120103_19573894.jpg

b0120103_19574771.jpg

~70s Leather JK ¥10500 ちょっと大きいかな~て感じなので、チーププライスです。
b0120103_19575689.jpg

b0120103_1958469.jpg

b0120103_19581230.jpg

チノパン 30x28 ¥6825 作りからして、50s頃だと思いますが、フロントがボタンてとこが、古さを物語ってますね!いいですね!
b0120103_1958198.jpg

b0120103_19582782.jpg

b0120103_19583634.jpg

サーマルパンツ ¥2940 ビンテージモモヒキとでも言いますか~このての物は、普段仕入れ無いようにしてるんですが、面白いので、載せてみました!
一番下の下着のオッサンのが100年前のカタログの柄なので、この頃から、形は変わってないみたいです!
このUP画像の物自体、具体的な年代は定かではありませんが、軽く半世紀は経ってることでしょ~!
モモヒキにどうでもいいですね笑
たかがモモヒキされどモモヒキ!
b0120103_19584376.jpg

b0120103_19585033.jpg

b0120103_19585897.jpg

b0120103_1959448.jpg

b0120103_19591910.jpg

ビルケン size-43 ¥5985 Good sizeです!

by rinto913 | 2010-01-20 20:21 | Comments(2)
2010年 01月 19日

とんだ・・・

昨日、一昨日と、店は営業してましたが、風邪を引いて休みました!m(__)m
なので、ブログ更新出来ずすみませんm(__)m

大した風邪では無く良かったんですが子供が保育園で移されてもらってしまったものを~家族4人もらって風邪引いてました!
自分は、嘔吐、下痢で、ちょっと寝たら直ったんですが、念の為にゆっくり休ませて頂きましたアサヤケです。m(__)mとんだ誕生日でした~笑

b0120103_18385938.jpg

それと、3日前のマミー&ビスコティックのラストライブ楽しかったですね~
知ってる方も多く、結構な客数で、特にこの寒い中バイクで来てくれたTさん、お疲れ様でした!何故だか?
自分事のように嬉く思いました~!

音楽、衣装も言う事無く楽しめるんですが、知ってる方達と合える楽しみもあり、次に合えることを楽しみにしましょう~!!


b0120103_1741541.jpg

BELL MAGⅢ ¥15750  帽体がデカイので、一般的には、カッコ良くは無いのかも知れませんが、状態はGoodです。
バイザーだけでも、5000円ぐらいの価値あるんじゃないですかね?
b0120103_17421570.jpg

スナップボタンが何故か?多いですが、詳しくないのですみませんm(__)m
b0120103_17422672.jpg

b0120103_17423545.jpg

b0120103_17424480.jpg

b0120103_17425132.jpg

b0120103_1910975.jpg

裏のリベットは、後で付けた感じはしないですね~!
b0120103_17425993.jpg

b0120103_17431175.jpg

ダナー size-9 ¥8190-sold 味が出まくりですが、中々この雰囲気は出せません!サイズもGoodです。
b0120103_17431857.jpg

b0120103_17433185.jpg

b0120103_17433945.jpg

b0120103_17434768.jpg

b0120103_17435532.jpg

b0120103_1744398.jpg

~70s Boots ¥6825-sold サイズ良好です。
b0120103_17441012.jpg

b0120103_17441759.jpg

b0120103_17452955.jpg

ジョンストン & マーフィー 27cmぐらい ¥4935-sold 状態サイズ申し分無く良いです。
b0120103_17453834.jpg

ドクターマーチン ENGLAND made 27cmぐらい ¥4935-sold 状態サイズ申し分無く良いです。
b0120103_195569.jpg

今は無きイングランド製です。

by rinto913 | 2010-01-19 19:04 | Comments(4)
2010年 01月 16日

ラストライブ

マミー&ビスコティックのライブがあるので、帰りま~す!アサヤケですm(__)m
なので、適当な物ですみませ~ん!
b0120103_191497.jpg

寒いけどTシャツ入れてま~す☆
b0120103_1915777.jpg

コレ今っぽくて面白いんで載せました!リベットじゃ無く、刺すタイプの真鍮のスタッヅ仕様!
¥2940
b0120103_192544.jpg

b0120103_1921389.jpg

40s~ボーイスカウト シャツ ¥5985 状態完璧です! 
b0120103_1922116.jpg

b0120103_1922811.jpg

インディアン ¥5985-sold オリジナルじゃ無いですが、カッコイイです!
b0120103_1923625.jpg

デカナスカン ¥2520-Sold
b0120103_192458.jpg

バックル ¥5985 雰囲気あります。
b0120103_1925241.jpg

b0120103_193067.jpg

ロッキーホラーショー ¥1995 気持ち悪さがGood!

by rinto913 | 2010-01-16 19:34 | Comments(0)