古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

健康

今日は、台風の影響、やる気が無かった?誰も来ないだろ~な感じでしたので、チョット前ぐらいから、右あばら骨付近、内臓?に違和感があったので、診察しに行ったんですが、まぁ何も無く筋肉の関係で違和感があったんだろ~?な感じで、午後3時からの営業になってしまい申し訳ありあせんでしたm(__)m
まぁ、なんつっても、一人でやっている為、体が資本!金より健康ですからね!長くやり続ける為、チョットした異変に気付いた時には、チェックしとかないとって感じで遅れました!すみませんm(__)m
毎年の町内の検診も行ってますし~
皆さんも健康管理に気を使ってくださ~い!!アサヤケです!
でも、3時~のこの台風にも関わらず、土日並みに忙しくビックリでした!ありがとうございます☆
b0120103_1931014.jpg


by rinto913 | 2009-08-31 19:41 | Comments(0)
2009年 08月 30日

NEW OPEN

日曜に、このどんより天気じゃ~テンション下がりますよね~!!
つくばの祭りも、決まって毎年、雨が続いているような気がしますが・・・・今年もやはり行けなかった~!
夏を感じたかったですね~!
まぁ、その分平日サボッて楽しみまっす!!アサヤケです。
近々、友達のお店もOPENですので、それも楽しみなんですが~私もよく出没すると思いますので、みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね~☆
b0120103_18591428.jpg

今週の金曜に友達のお店がOPENということで告知です!
b0120103_18565830.jpg

地図が見えづらいですね!あとでUPします!
b0120103_1857873.jpg

改装途中の画像ですが、とても良い感じですよ!!また詳しく!!
b0120103_18571797.jpg

売れないボアベスト個人的に大好きなアイテムです!肌寒い時、結構役立ちますよ! ¥2940~¥3990
b0120103_18572571.jpg

60s~ ラングラー 35x29 ¥14700-sold 状態、色と申し分無いです!
b0120103_18573485.jpg

b0120103_18574498.jpg

b0120103_18575362.jpg


by rinto913 | 2009-08-30 19:32 | Comments(2)
2009年 08月 29日

つくば祭りですね!

今日は、つくばでお祭りですね~
行きたいですね~
夏らしいことも大してしてないし~
明日も昼間からやっているんで、近所の方、是非遊びに行ってみてください☆
ついでに、うちにも遊びにきてくださ~い☆アサヤケです!
夏を感じましょ~
b0120103_184592.jpg

60s~ デニムのつなぎ ¥9975-sold デニムのつなぎって、中々出ませんね!
状態良好!!色が濃いので、うまく画像撮れません(笑)それぐらい状態もサイズも良いです!
b0120103_18451930.jpg

b0120103_1845298.jpg

b0120103_18453856.jpg

b0120103_18454731.jpg

b0120103_18455513.jpg

b0120103_1846588.jpg

50s~ Lamp ¥12600 これはデザイン良好、実用性もありお勧めです!
b0120103_1846132.jpg

b0120103_18462282.jpg

b0120103_18463243.jpg

b0120103_18464164.jpg


by rinto913 | 2009-08-29 19:03 | Comments(2)
2009年 08月 28日

ちょい乗り

今日は、朝一に久々、バイク乗ってきました~
気持ち良い天気で、やっぱ気持ち良い~すね~!!
スカッとしました!アサヤケです。んで、友達が9月5日OPENするセレクトショップに寄って店開けた感じです!
後で、もっと詳しく内容のほうは、ブログで紹介しますので、今日のとこは↓のフライヤーの表だけで・・・
凄く良くできた洒落た銭のかかったフライヤーです!
あげるのが勿体無いぐらい(笑)
店に置くのに、今日貰ってきましたので気になる方は持っていってください!
b0120103_19144929.jpg

これフライヤーの表面です!お金掛かってるでしょ~!
b0120103_18284310.jpg

BROOKS BROTHERS ¥3990 USA製で鬼のように出ない希少サイズで状態Goodの薄ピンクです!
b0120103_18285360.jpg

アイロンかけるのヘタクソですいませんm(__)m
b0120103_1829111.jpg

b0120103_18291091.jpg

b0120103_18291821.jpg

チャンピオンxアバクロ ¥3990 ただチャンピオンてだけです。
b0120103_18292945.jpg

b0120103_18293856.jpg

Op ¥3150 Op良いメーカーだと思うんですが、何故か?ウケません!!悲しい~泣き
b0120103_18295774.jpg

b0120103_1830535.jpg

こんな感じに軽くサーフ系なんてね
b0120103_18301535.jpg

Tシャツ ¥2520

by rinto913 | 2009-08-28 19:23 | Comments(4)
2009年 08月 27日

春夏秋冬

天気はよくても、暑~い!!て感じじゃ~ないですね!
夜なんか、肌寒いしなんなんでしょうか~この以上気象は~!
だんだん、夏が無くなって春夏秋冬→春秋冬になったら恐いですね~しゅんしゅんとう~アサヤケです。無いと思います!
なので、夏物を少しずつ下げて秋物に変えて行きますね~!!
Tシャツは売れますので、フレッシュなヤツは年中入れて行きま~す!
b0120103_1733598.jpg

昨日、洗濯して今日、持ってきたフレッシュ商品☆
b0120103_1734559.jpg

Old T ¥1995~
右上2番目のパッと見気になるハーレーTは皆さんが、思うほどカッコ良くありませんm(__)m
b0120103_1735420.jpg

何故に売れない?のにビンテージバンダナ増量中です! ¥525~
b0120103_174425.jpg

80s ナイキ ¥8190-sold 状態良いです
b0120103_1742593.jpg

b0120103_1743574.jpg

Lamp ¥7980-sold パッと見メチャメチャカッコイイです!!が、点けてると熱がこもり熱過ぎて、お勧めできる物ではありません(笑)
コンセント繋げる物に関しては、使うとしてでは無く飾りとして見て頂ける方に!!
b0120103_1744382.jpg

b0120103_1745483.jpg

b0120103_17112067.jpg

ここから点灯して↓の棚が見えるようにしています!
b0120103_17113055.jpg

↑の照明から、この棚にライトアップしてる状態です!

by rinto913 | 2009-08-27 18:31 | Comments(0)
2009年 08月 26日

凄いマシン

やっぱ生で見るとカッコ良過ぎますね~アサヤケです!すみませんやる事るんでこんなもんで・・・・
b0120103_18322254.jpg

ONE STREETのK氏が試乗で、遊びに来てくれたので・・・・カッコイイすね~!!
今年のクールブレイカーの出店車両です!
b0120103_18323159.jpg

HOT BIKEでは、見ましたが、生は、迫力ありますね!!
素晴らしい、こだわりが見える、大変な仕事してますね!!
b0120103_18324454.jpg

エボに4速のミッション付けて~なんかイロイロやってるんで、キックの圧縮も重そうでした!
b0120103_18325326.jpg

b0120103_1833195.jpg

エスキモーKさん、ありがとうございますm(__)m
今度、遊びに行かせて頂きます!!
b0120103_18331350.jpg

このハンドルよ~く見てくださいクラッチはジョッキーで・・・ブレーキは・・・・・?
と左のハンドルをアクセル回すような感覚でブレーキが利くシステムになってるんですね~!!
いや~シンプルで、カッコイイですね~!!
b0120103_18332132.jpg

こんなとこにブレーキのパーツ付いてるんですね~
へ~考えますね~凄いですね~
フロントブレーキ付いて無い車両じゃないんですから!
b0120103_18332937.jpg

人のバイクって何故か?乗ってる姿見てもカッコ良く見えますね~
b0120103_18333726.jpg

b0120103_1833474.jpg

XX 30x29 ¥36750-sold
ウエスト軽く引っ張った状態で31インチ、強く引っ張ると32ぐらい、いきますので30インチにしてみました!
破けは右ヒザのとこが穴が開いてたので、直したぐらいで他は無いです!
状態は、悪く無いです!
b0120103_18335616.jpg

b0120103_1834342.jpg

b0120103_18341121.jpg

オリジナルのレングスとなりますが、ほどけた部分がありましたので、見ての通り軽くステッチ入れました!
実物では、そんな目立ちませんのでヨロシクです!
下の汚いデニムは私のヒザです!見ずらくて、すみません

by rinto913 | 2009-08-26 19:11 | マシン紹介 | Comments(4)
2009年 08月 25日

現実味0

昨日の月9は、楽しく見れました(笑)どうでもいいだろ~て感じではありますが・・・・(笑)
見てると、こっちが恥ずかしくなるほどのありえんだろ~的な?こんな夜中にバスケやってたら、通報されて怒られんだろ~などなどそれ以上にありえない展開ばかりで楽しめるんですね~(笑)
既婚者の楽しみとでもいうんでしょうか~?
もう、そういう楽しみが無いといいますでしょうか~
まぁ未婚でも無いでしょうけど・・・・(笑)
そりゃ~も~ドキドキしますよ(笑)アサヤケです。こういう現実味が無いの好きです(笑)
b0120103_18394447.jpg

白いゴーヤが保育園で取れたヤツで、大きいほうのゴーヤはKさんからの頂き物で、苦みも無く美味かったです!ありがとうございました☆m(__)m
b0120103_18395523.jpg

小棚 ¥13440-Sold マイナスネジしか使われてないので、~60s頃の物だと思いますが、サビ具合とスライドする感じといい、カッコ良過ぎな、小棚です!
b0120103_18415288.jpg

b0120103_18422335.jpg

b0120103_18423173.jpg

b0120103_18423944.jpg

b0120103_18424721.jpg

涼しいので、早めに秋物入れていこうと思ってます!
b0120103_18425532.jpg

¥5985-sold 26~26,5cm 革質、てかり具合良いです!
b0120103_1843386.jpg

¥5985 27~28cm 革質も良い感じのサイドジップブーツです!
b0120103_18431169.jpg

¥8190 27~28cm ウエスタンブーツのわりには、シンプルで、革が柔らかく、ホント質良いです!
全部、革質良いと言っていますが、メーカー(ブランド)よりも、革質、作りなどで選んでいます(笑)
b0120103_18431936.jpg

40s B-9 Eddie BAUER sold状態、サイズ、すこぶる良く、仕入れも安かった為、値段も安く出しました!そりゃ~夏でも即売れですよね(笑)すみませんm(__)m
b0120103_18432634.jpg

b0120103_18433592.jpg

b0120103_18434532.jpg


by rinto913 | 2009-08-25 19:45 | Comments(4)
2009年 08月 24日

月9

更新、遅くなりました~!
月9見たいんで、こんな感じですアサヤケです。
b0120103_19131893.jpg

~60s Tractor tail lamp¥10500 見ての通り60年の6月と、トラクターはそれ以前の物と言ってもよいと思いますので、50年代の車体に付いていたと思われるサビ具合がカッコ良過ぎな、ナンバー付きテールランプとなります!
バイクのカスタムに良いと思います!
売れないで残っていれば、自分のバイクに付けたいぐらいのカッコ良さです!
b0120103_19132783.jpg

b0120103_19133670.jpg

b0120103_19134433.jpg

b0120103_19135499.jpg

b0120103_1914260.jpg

サビ付いたカスを、ほじほじ洗浄、油を吹いて綺麗にしたつもりです!
b0120103_19141052.jpg

ビルケン
b0120103_19141932.jpg

¥3990-sold 25cmぐらい 画像で見るよりは状態悪くないです!
b0120103_19142825.jpg

¥4935 27cmぐらい 
b0120103_19143692.jpg

¥6825 28cmぐらい

by rinto913 | 2009-08-24 19:49 | Comments(2)
2009年 08月 23日

近所

昨日は、遠出しようと思ってたんですが、近所で花火大会があったので、結局、近場でウロウロ花火に間に合うようにと・・・・以外な発見ができ楽しめた一日でした~☆
ポティロンおそるべし~アサヤケです。子供がいれば楽しめると思います!
b0120103_1350998.jpg

これは、芝滑り&アヒルのボートです!こんなに敷地が広かったんだとビックリ(笑)
家から近いポティロンの森に行ってみたんですが、子供と遊ぶにはサイコーな場所でした~☆
b0120103_13502327.jpg

子供達は、も~ジャバジャバ楽しそうにしてました~!ひざぐらいの深さしかないので、子供も安心で、私も足だけですが、ジャバジャバと涼めました~☆
b0120103_13503774.jpg

この画像以上にイロイロな設備があります!が、子供がいる方などにはお勧めです!
b0120103_13504970.jpg

写真が中途半端で撮るのが下手なので、楽しさが伝わらないでしょ~ね~(笑)
b0120103_135112.jpg

これは、羊の追い込みショーですね!暑くて羊も、牧羊犬も飼育係の方も大変そうでした~!
b0120103_13532882.jpg

その後は、近所の花火大会へ~近場を満喫しました!
b0120103_13462564.jpg

Old Tシャツ ¥1995~
b0120103_13463646.jpg

¥3990
b0120103_13471940.jpg

b0120103_13472958.jpg

646 E 38x31 ¥18900 状態抜群です!
b0120103_13474064.jpg

b0120103_1347481.jpg

b0120103_13475724.jpg

b0120103_1348831.jpg

b0120103_1348269.jpg

Old Leather Bag ¥6825-sold
b0120103_19264195.jpg
革の質感といい画像より実物はかなり良い感じです!
b0120103_13483543.jpg

b0120103_13484365.jpg


by rinto913 | 2009-08-23 16:43 | Comments(4)
2009年 08月 21日

音の森&ウシロック

8月も終盤、夏も終盤?いや、夏はまだまだ~イベントもまだまだありますね~!
音の森とウシロックというのが明日、店の近所でやります!!
両イベント、どちらも、友達が出ていますので、両方捨てがたいので、両方行きません(笑)っていうか行けませんので、是非、行ってみてくださ~い☆
フジロックに行けなかった方、ウシロックに是非!!アサヤケです。
b0120103_1701295.jpg

b0120103_17101179.jpg

b0120103_1704424.jpg

b0120103_171442.jpg

b0120103_1732654.jpg

70s~ Sears 27cmぐらい ¥7140-sold出した瞬間売れてしまいました!ありがとうございます☆シャークソールていうとこが珍しいです!
b0120103_1663610.jpg

b0120103_1665418.jpg

b0120103_167645.jpg

b0120103_1671661.jpg

b0120103_177240.jpg

70s Leather Boots 27cmぐらい ¥9975-sold  ただ純粋にカッコイイです!
b0120103_1673555.jpg

b0120103_1674521.jpg

b0120103_167537.jpg

b0120103_168223.jpg

サドルマン ウエスタンシャツ ¥7140-sold
b0120103_1681343.jpg


by rinto913 | 2009-08-21 17:22 | Comments(0)