古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

雑貨コーナー

今日は、朝から、柏へ行きリンクでお馴染みのこちらで、こちらを頂きに行ってきました~!!
ありがとうございますM氏☆
雑貨コーナーを増やそうと、只今も継続して、あ~でもない、こ~でもないと、ゴチャゴチャやってはいますが、悩みますね~!!
当分、まとまりがない状態では、ありますが!!雑貨をガツっと出して行きま~す!!アサヤケです。洋服も、もちろん出しますよ~
お楽しみに~!!
b0120103_2043836.jpg

b0120103_204473.jpg

とりあえず、まだ中途半端ですみません!
値段も今から、付けていく状態です!!
b0120103_2045734.jpg

~60s Dead stock Tackle Box ¥8190-sold デッドとは言っていましたので、使用はしていない綺麗な状態です!
b0120103_205615.jpg

b0120103_2051523.jpg

b0120103_2052399.jpg

b0120103_2053148.jpg

b0120103_2054215.jpg


by rinto913 | 2009-07-31 20:20 | Comments(2)
2009年 07月 30日

贅沢は敵

毎日、家から店へ仕事~と、これが、日課なので、考えてもな~んもネタが出てきません(笑)アサヤケです。
帰って飯食って、子供と風呂入って、テレビ見て寝ての繰り返し~幸せですね!(笑)

夏っぽい売れにくい(笑)商品に焦点をあててみました~☆
b0120103_1745048.jpg

この他にも入れてま~す☆
b0120103_175011.jpg

Old ボルト ¥3150-sold
b0120103_175851.jpg

Old OP ¥2520 ちょい小穴有りです!
b0120103_1751780.jpg

70s~ コットンシャツ ¥2940 
b0120103_1752772.jpg

b0120103_1753659.jpg

60s コットンシャツ ¥3990 
b0120103_175433.jpg

b0120103_1755291.jpg

Old Levis Navy style 34x28 ¥5985パンツが売れないご時世なので、変わったヤツなんかいかがですか?
b0120103_1794383.jpg

b0120103_1795117.jpg

b0120103_1710028.jpg

b0120103_1710957.jpg

Old Levis Navy style 30x28 ¥4935
b0120103_17101736.jpg

b0120103_17102816.jpg

一本で~もニ~ンジン♪
b0120103_17103917.jpg

ビルケン TATAMI 27cmぐらい ¥5985 

by rinto913 | 2009-07-30 17:37 | Comments(2)
2009年 07月 29日

大地の恵み

雨が降ったり、いきなり晴れたりと、異常気象で、よく解らない天気ですね~
洗濯物も、外に干そうか?中に干そうか?とか悩むのも嫌ですしね~
勘弁してほしいですね~アサヤケです。
こればっかりは、どうしようもないですけどね(笑)つくづく我ながら、ネタが無さすぎて、常にひどい中身の無い文章ですね~(笑)
b0120103_18162946.jpg

美味いから?と聞いて、ホントかよ~?と半信半疑でもらって食ったら最強に美味かった~(笑)
カリフォルニアの大地の恵みプラム!
b0120103_18163914.jpg

60s ヘルメット ¥10000
b0120103_18165272.jpg

b0120103_1817127.jpg

70s ヘルメット ¥10000
b0120103_1817997.jpg

b0120103_18171840.jpg

70s ヘルメット ¥10000-sold
b0120103_18172723.jpg

b0120103_18173745.jpg

ワンオフ チョッパー ¥8190-sold な~んか良いですね~!!
b0120103_1817474.jpg

b0120103_18175668.jpg


by rinto913 | 2009-07-29 19:49 | Comments(2)
2009年 07月 28日

想像

昨日は月9楽しめました~!
最近、子供がドラマに、ハマりだしてきたので、一緒に夢中で見てます~(笑)
戦隊もの~時代劇など、自分たちよりも幅広いです(笑)
夢中に見てる姿が可愛いすね~アサヤケです。
b0120103_17531947.jpg

こないだの帰りの空港での風景
なんか~寂しい光景ですね~!
別れを惜しむ親子でしょうか~泣
b0120103_17533186.jpg

b0120103_17534065.jpg

想像膨らましてください~泣き
b0120103_17535286.jpg

先程の貰い飴!凝ってました~この飴!!しかも美味い!!
売上伝票ですみません(笑)
なんでもかんでも載せて、すみません(笑)
b0120103_1754254.jpg

赤T~Oldのパンツ~など
b0120103_1754111.jpg

60s~チノパンなどなど
b0120103_17542195.jpg

ポットの照明 Sold
b0120103_17543036.jpg

b0120103_17543895.jpg

b0120103_17544876.jpg

b0120103_17545767.jpg

ペプシ ガムボール入れ ¥6825-sold

by rinto913 | 2009-07-28 18:23 | Comments(0)
2009年 07月 27日

月9

遅くなりすみません!
月9見たいんで、帰ります!アサヤケです。
b0120103_2031495.jpg

606 E 31x29 ¥13440-sold
b0120103_2032052.jpg

b0120103_20321328.jpg

b0120103_20322485.jpg

ショートホーン ランチパンツ 26x30 ¥8190-sold 以外と細身の男性の方でしたら、以外に履けますよ!!
b0120103_20323588.jpg

b0120103_20324692.jpg

b0120103_20325818.jpg

70s ヘルメット ¥13440 状態良いです!
b0120103_20331197.jpg

b0120103_20332291.jpg

b0120103_20333618.jpg

b0120103_20334724.jpg

b0120103_2034148.jpg

Vintage Tie ¥1575 each
b0120103_2034132.jpg

イロイロ入れてま~す☆

by rinto913 | 2009-07-27 20:42 | Comments(0)
2009年 07月 26日

大イベント

今日は、そこらじゅうで祭りやってますね~!
人ごみは、苦手ですが、夏を感じるには、やはり祭りは欠かせませんよね~!!
そういえば~フジロックもやってましたね~!!
行きたいけど、行けないアサヤケです。
皆さんが仕事の時にサボりま~す☆
b0120103_1953688.jpg

70s~ レザーシューズ 27cmぐらい ¥7140-sold 純粋にカッコイイです!
b0120103_1954738.jpg

b0120103_1955656.jpg

ビルケン Dead stock 27cmぐらい ¥7140 変わった作りが面白いです!
b0120103_196596.jpg

スウェーデン軍 レザーバッグ ¥8925-sold 最近、コレ中々出てきません!! 
b0120103_1961347.jpg

洒落たデニムパンツ 29x29 ¥4935 日本人には、ウケ悪いと思いますが、バンバン仕入れてま~す☆
アメリカ人には、このてのパンツ、ウケるみたいですよ!!
b0120103_196233.jpg

b0120103_1963384.jpg

洒落たデニムパンツ 30x29 ¥5985 これは~もはやアートですね!カッコ良過ぎます☆
b0120103_196439.jpg

b0120103_1965211.jpg

b0120103_19711.jpg

b0120103_1971119.jpg

まさに朝焼けです!

by rinto913 | 2009-07-26 19:51 | Comments(2)
2009年 07月 25日

昨日は、休んで遊んでました~
阿見アウトレット行って、祭り行って子供とたわむれてました~アサヤケです!事件の後の休日でしたので、事件が皆さん気になってたみたいな感じでしたが~今日も相変わらず聞かれます(笑)
皆さんの面白ろネタになってもらえただけで、嬉しく思います(笑)
では、今日からガツガツ行きましょ~!!
b0120103_1721212.jpg

昨日、初めて、阿見アウトレットに行ってきました~!!
うちの子が、ず~と、このポーズやっていて、何かな~?と思ったら↓コレでした!!
b0120103_17211742.jpg

店は、何処行ってもあまり興味が沸きませんので、タリーズコーヒーで、大仏見ながら、まったりと良い感じです(笑)
b0120103_186898.jpg

b0120103_17212862.jpg

その後は、地元の祭りで夏を感じました~!
b0120103_1721407.jpg

b0120103_17215177.jpg

~50s ランチパンツ 32x31 ¥13440-sold サイズでかめで良いです!
b0120103_1722125.jpg

b0120103_17221276.jpg

b0120103_17222333.jpg

b0120103_17223236.jpg

b0120103_17224028.jpg

50s ラングラー 41x29 ¥12600 サイズでか過ぎですが、状態Good!!リーバイスであればXX
XXと同じ年代だと思えば安いです!
b0120103_17224811.jpg

b0120103_1722574.jpg

b0120103_1723683.jpg

b0120103_17231486.jpg

Old Tシャツ ¥1995~
b0120103_17232346.jpg

ラルフ ¥8190-sold
b0120103_17233592.jpg


by rinto913 | 2009-07-25 18:19 | Comments(0)
2009年 07月 23日

まっとうに生きろ!!

先程の件で、見ていればよいのですが~、店に、のこのこと来たということは見てないだろうな~?!!
見ていればなんですが、その彼の身分は、なんとなく大体のことは、解りましたが、ただ説教しようとしただけで、警察に訴えるとか、そんなんは、どうでもいいことで、今後の彼の為になるようにと思っただけなんですが、23歳の大人が、他でそんな事やり続けててもしょうがないだろ~!!と逃げられて説教出来なかった事が、悔いが残るのですが・・・・

店に完全に自分だけが居る訳でも無いし~自分の変わりに店番に入った人間に被害が合わないようにと、出入り禁止程度にしようとしただけなんですけどね~

もう来ないだろうな~?その彼の仕事、父親の仕事まで、動向するつもりも無いんですが~

自分で言うのもなんなんですが、彼にとっては、洋服の好みが合ったお店だったのかな~?お気に入りの店だったのかな~?

自分だったら、こんなんで、気に入った店に出入り禁止になることのが、よっぽど辛いのに・・・・と思いますが!!

こんな、つまらないことで、人目を避けて生活するのも辛いのに~

この前の事は無かったことにしてやるから、他のとこでも、そんなことするんじゃないよ~
まっとうに生きて生活しろ!!とでも言いたかっただけなんですけどね!アサヤケです。過保護に育て過ぎでおかしくなっちゃったんですよ~!!ある意味、可哀想な彼です!

b0120103_2223346.jpg

Old Tシャツ ¥1995~
b0120103_222455.jpg

70s~ Lee つなぎ ¥8190-sold
b0120103_2225454.jpg

b0120103_223451.jpg

シエラ ¥5985-sold
b0120103_2231670.jpg

b0120103_2235279.jpg

ジャーニー七分 ¥6825
b0120103_224216.jpg

60s~ スーツ Set up ¥8190 細身でデザイン良いです!パンツは31x28です。
b0120103_2241718.jpg

デニムJk 左¥4935 右¥3990 タイトでデザイン良いです!
b0120103_2242884.jpg


by rinto913 | 2009-07-23 22:38 | Comments(10)
2009年 07月 23日

ヤツが来ちゃったよ~♪

今、待ってましたといわんばかりに、ヤツが来た~!!!!!!!!!
お決まりのMy Bag持参で~

理性を押さえて、冷静さを保ち、こんちは~♪(今にでも手が出そう)




こっから~誘導尋問スタ~ト!

車で来てるかチェック!何で?来たの~?

ヤツ 自転車です。

店主 へ~ 車乗らないの~?家近いの~?
    年は~?

ヤツ 23歳です!近くもないです~。車の免許は、一応持ってます!
    でも、ペーパーなので乗らせてもらえません!

店主 そうなんだ~ 近くに似たような店無いの~?

ヤツ 古着なんとか(リサイクル)とか近いです~
    家はその裏です~。

店主 そうなんだ~(か~なりブチ切れそな気持ちを押さえて)
    学生? 仕事してんの~?

ヤツ はい~ 小売業です!

店主 何?売ってんの~?

ヤツ xxxxxスーパーのxxxx支店です。

店主 へ~そうなんだ~!
    住まいが、牛久のxxxxじゃ~xxxx中学?

ヤツ 福岡から越してきたんで~
    中学、高校はこっちじゃないんですよ~
 
店主 ま~だ押さえてますよ~そろそろいいかな~?な感じ♪
    でも、もうちょっと・・・・
   
    何で?越して来たの~?

ヤツ 父親の都合で~!

店主 オヤジさん何?やってんの~?

ヤツ xxxxxの専門学校の先生してます!
    
店主 へ~
    素直だな~へっへっへ~
    もうちょっと~
    兄弟いるの~?

ヤツ 一人です~。

店主 じゃ~父、母、と3人家族か~?
そろそろいいかな~♪
    
    俺が、どうやって、どんな思いで、この商品集めているか解ってる~?

ヤツ えっ買付けでっ?
    アメリカ行ってですよね~・・・・

店主 そうだよ~
    解るか~?この大変さ~?
    
    そこに座って~!!!!!!!!!!

ヤツ 何で?ですか~?

店主 ゆっくり話そう~!!!!!!
    もういいや~!!!!!!!!!
    そこ座れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    
    何?言いたいか解るか~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤツ 解りました~
    走って逃げましたとさ~





         おしまい


今日の入荷情報は、また後ほど~!! 本気ですよ!!この話(笑)

     

    




   
 

by rinto913 | 2009-07-23 17:13 | Comments(8)
2009年 07月 22日

マンネリ

今日は平日にも関わらず、忙しく仕事できました~
ありがとうございます☆
昨日は、ブログ更新する時、友達が、そばで、もう~アサヤケです。って解ってるから、入れないでと連発していました~!
ただの習慣です!アサヤケです。しつこいのは、解っているんですが、ここまでしつこく更新してると、やめれないですね~(笑)
b0120103_19545341.jpg

70s ヘルメット ¥10000-sold ダサくて良いです!
b0120103_1955683.jpg

b0120103_19551510.jpg

70s ラメヘル ¥12600-sold 
b0120103_19553233.jpg

b0120103_19554295.jpg

70s ラメヘル ¥12600
b0120103_19555241.jpg

b0120103_1956147.jpg

60s 大統領バッチ ¥525~¥630 VOTE物が人気あったので、こんな物も、いけるかな~?と思い仕入れてみました~!
b0120103_1956113.jpg

40s~ US NAVY ジャケット ¥4935-sold パンツ30x31  ¥4935 セットアップじゃ売れないと思い別で売りました!

by rinto913 | 2009-07-22 20:18 | Comments(6)