古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

居る間に是非!!

今日も、検索HITする為、阿見プレミアムアウトレット、と無理矢理意味無く入力しています!アサヤケです。
私が居る間に是非遊びに来てくださいね~☆
b0120103_19292478.jpg

自宅の近所で、店に向かう通勤路ということで混むのが心配なんですが・・・・
b0120103_19293528.jpg

これアウトレットなんですが、夜は写真撮れません(笑)写り悪くすみません!
通勤路ということで、ネタに撮ってみました~!
b0120103_1918227.jpg

30s Lamp ¥12600-sold インダストリアルプンプンです!
b0120103_19183028.jpg

b0120103_1918409.jpg

b0120103_19185168.jpg

ORANGE CRUSH ¥4935-Sold よ~く!!洗ってますので、そのまま何か?にお使いください!カワイイです!
b0120103_1919014.jpg

Old Fishing Bag ¥3990-Sold 雰囲気もありカワイイです!
b0120103_1919815.jpg

b0120103_19191721.jpg

これ以上にも出してま~す!! ¥1995~

by rinto913 | 2009-06-30 19:47 | Comments(0)
2009年 06月 29日

阿見プレミアムアウトレット

そういえば~、7月の買付け時期と、かぶりますが、店の近所に、阿見プレミアムアウトレットが出来ますんで、ついでに来てくれれば~と思います!!アサヤケです。
が、居るうちに、遊びに来てくれたら嬉しく思います!!

阿見プレミアムアウトレット、付近、遊び場所、検索、とかで、古着屋アサヤケ、が、検索で、引っ掛かるように、そろそろ書きこまないと~ふと思い、書き込んでみました~(笑)近所は、Spool、門蔵商店もあります!

アサヤケに来てから、阿見プレミアムアウトレットに行きたい場合は、高速道路以外で最短で、行きかた教えますので、気軽に聞いてくださいね!!
b0120103_18465512.jpg

Sくん、Kさん、ありがとうございます☆
b0120103_1847474.jpg

本日、洗濯中で~す!!
b0120103_18471499.jpg

鍵も、出してないヤツいっぱいありました~!
b0120103_18472342.jpg

b0120103_18473231.jpg

古いナスカンと古い鍵をバランス考えて3コ付けて~ ¥1260
b0120103_18474190.jpg

良い感じにバランス考えて付けてみましたので今なら、まだ選べます!!
b0120103_18474944.jpg

b0120103_1848258.jpg

こんな感じに、新しく~売り場!増やしました~(笑)

by rinto913 | 2009-06-29 19:29 | Comments(4)
2009年 06月 28日

き~た~!

今日は、中途半端な天候でしたが、暇無く過ごせました!ありがとうございますm(__)m
今週末には、買付けで居ないので、居るうちに、遊びに来てください!!
得意の症状やってきました~!!
憂鬱です!!アサヤケです。ギリギリまで品出しま~す!!
b0120103_19383410.jpg

よく遊びに来てくださる方のバイクです!
このエボリューションよ~く見ると・・・・・・
b0120103_19384258.jpg

b0120103_19385185.jpg

バックギアが付いてるんですね~中々無いですよ!!
オーナーさんも、逆に使うと危険だから使わないと言っておられました(笑)
b0120103_19385927.jpg

アクリルのケース 縦54x横40x幅29 ¥10500 70s頃の物だと思います!ポップで可愛く!!
アクリルで出来てるんで、軽く良いと思います!!
b0120103_1939823.jpg

店のディスプレイにもGood!!
家の小物入れにもGood!!
b0120103_19391641.jpg

サイズも良い感じで、アメリカから持って帰るには、面倒ですが・・・・
b0120103_19392457.jpg

b0120103_19393335.jpg

こんな感じに何か?挟めるようになってます!
b0120103_19394237.jpg

一応、鍵もありますが、真っ二つになってますので、合いカギも作れなくは無いです!!
隣の未使用の鍵は、アサヤケにてんこ盛りにありますので、使える可能性あります!!
購入してくれたら差し上げます!!
私(店主)自力でサンダーで削ろうと思いましたが、やること、てんこ盛りの為、断念しましたm(__)m

by rinto913 | 2009-06-28 20:03 | マシン紹介 | Comments(0)
2009年 06月 27日

暑い!!

今日の暑さは~ヤバイですね~!!
店の中はキンキンに冷えてますよ~アサヤケです。意味無く遊びに来てください!!
b0120103_13503046.jpg

キーホルダーパンパンです!早いもの勝ち! ¥525 each
b0120103_13503873.jpg

b0120103_13504651.jpg

ちょっと良いヤツは変化をつけてと・・・・¥840~¥1050
b0120103_13505480.jpg

Tシャツもイロイロと~出してますよ~!!
b0120103_1351239.jpg

レザーリュックサック ¥5985 人気のレザーです!
b0120103_13511169.jpg

b0120103_13511934.jpg

レザーシューズ ¥4935 each
b0120103_13512724.jpg

Vintage Snap-on ¥4935 無茶苦茶古いスナップオンです!
b0120103_13514039.jpg


by rinto913 | 2009-06-27 14:40 | Comments(4)
2009年 06月 26日

門蔵商店さん店内風景

昨日も、何かと忙しくブログ更新できずすみませんでしたm(__)m
昨日は、店開ける前に、良く遊びに行かせてもらうリンクでお馴染み!近所のお店、門蔵商店さんの店内風景でも!良く店に遊びに行ってる割には、画像撮ったの初めてかも・・・・(笑)
気さくで、紳士で最高にサイケでイケメンな店主ですので、初めての方でも、店に入ってしまえば、とても居やすい楽しい空間です!!
一瞬、入りずらいと思うかもしれませんが、ウチの店と一緒で(笑)!!、入らなかったことに後悔するかも(笑)!全然入りやすいですよ~!!
最近、ユニオンスペシャルが入ったということで、遊びに行って見てきました!ので、チェーンステッチでは、ありませんが!!ディスプレイには最高なので、気になった方いましたら、見に行ってみてください!!
b0120103_1349692.jpg

この雰囲気堪りませんね~!!
b0120103_13491812.jpg

見た瞬間!線と千尋の、顔無しっぽい!!な~なんてね~(笑)
b0120103_13492786.jpg

b0120103_13493646.jpg

まつり縫いっぽいんですが~?よく解りません?
でも、見てて為になるんで、イロイロ勉強になります!鉄の塊フェチなので(笑)
b0120103_13494633.jpg

b0120103_13495613.jpg

懐かしい~と思える物たちが、パンパンです!
掘り出し物に出会えますよ!
b0120103_135078.jpg

b0120103_13501624.jpg

b0120103_13502673.jpg

b0120103_13503439.jpg

b0120103_13504318.jpg

b0120103_13505343.jpg


by rinto913 | 2009-06-26 15:09 | リンクの紹介 | Comments(2)
2009年 06月 24日

R-Sさん紹介

リンクの紹介です!
千葉県松戸市で営業のハンバーガーショップR-Sさんリンクしましたので、見てプレッシャーかけてやってください!
隣には、ドッグサロンもあり、至れり尽くせりの、ショップです!まだ、肝心なハンバーガーは画像でUPされていませんので、プレッシャーかけてやってください!
さいならっきょ

by rinto913 | 2009-06-24 20:55 | リンクの紹介 | Comments(3)
2009年 06月 24日

何でも屋じゃありませんよ(笑)

昨日も、意味無く忙しく、気付く頃には、営業時間外でしたので、ブログ更新できませんでした!m(__)m
昨日は、店の前で溶接していたりと、レジをいじくっていたりと、服屋らしからぬことをしていましたが、昨日に限らず、バイクをいじっていたり、什器作ってたりとイロイロしてる事も、たま~に、あるかと思いますが、気にせずに温かい眼で見てくれればと思います!アサヤケです。、こ~温かいと外に出たくなりますし~気になったら、気軽に参加していただけれればありがたく思います(笑)
b0120103_13493653.jpg

30s~ Lamp ¥7140 アンティーク屋では20s~と表示されていました、ランプですが、確実な事は言えませんので、年代表示する時は控え目を心掛けてはいますアサヤケです!、配線が、使えることは、使えますが、危ないので、現行物に交換してあります!
b0120103_13494557.jpg

b0120103_13495954.jpg

b0120103_1350764.jpg

b0120103_13501612.jpg

b0120103_13502483.jpg

凄く古いウィルソン ¥3150-sold これも、年代は確実なことは言えませんが、半世紀以上は確実に経っていると思われる肌着です!しかも、ボタンが貝できてます。
b0120103_13503224.jpg

b0120103_13504047.jpg

軍用コンバース 表記サイズ12 ¥6825-sold 状態良いです☆
b0120103_13504887.jpg

ウィルソン 27cmぐらい ¥6825 スエード素材で、カッコ良い靴です!
b0120103_13505690.jpg

b0120103_1351621.jpg

デッキシューズ 全て27cmぐらい ¥4935 each 人気のデッキシューズです!
中央-Sold

by rinto913 | 2009-06-24 14:35 | Comments(0)
2009年 06月 22日

やる気0

昨日も、忙しく仕事できました!ありがとうございますm(__)m
なので、更新できませんでした!m(__)m
月曜ということで、やる気0に等しいです(笑)
ましてや、天気もどんより~で、今週は、本格的な梅雨のような予報ですし~サボリたくなりますね~!
いやっ出来るだけ店に立っていますので、是非遊びに来てください!アサヤケです。いやっやっぱサボろうかな~(笑)
b0120103_15524695.jpg

60s~ Lamp ¥13440 良い雰囲気に光を灯します!
b0120103_15535545.jpg

b0120103_1554474.jpg

b0120103_15541449.jpg

Old Tシャツ ¥1995~ やっぱり一番良く売れます!
b0120103_15542315.jpg

Vintage Red Wing 27cmぐらい ¥5985 かなり年代物だと思われる、レッドウイングのスケート靴の滑る所を外した状態のブーツです(笑)売れるか~コレ~?(笑)
b0120103_15543137.jpg

b0120103_15544339.jpg

b0120103_1554537.jpg

底は全てレザーで滑りますので、100円均一でも行って滑り止めでも買って、付けてください!!
b0120103_1555160.jpg

腐ってもレッドウイングです!腐ってはいません状態ピンピンです!(笑)
b0120103_15552449.jpg

履いた感じは普通で良いでしょ~?
b0120103_15553322.jpg


by rinto913 | 2009-06-22 16:27 | Comments(0)
2009年 06月 20日

ほのぼの

今日も、イロイロ忙しくブログ遅くなりすみません!
でも、今日は、ほんと充実した一日で、気持ちの良い一日でした!アサヤケです!
今日は、子供が来る率が高く!も~売上げなんてどうでも良い~と思えるほど、小さい子とたわむれた時間が結構あったのが楽しく過ごせた一日で、なんか気持ちが穏やかになれた、気持ちの良い一日でした~☆
ほんと、子供って、何でもない、訳のわからないことばかりしてても、会話が成り立っていなくても、ただ見ているだけで、癒されますね~!ウェルカ~ム!!
b0120103_20303031.jpg

こちらも嬉しいプレゼント!!うちの店ASAYAKEから徒歩3分SpoolのYちゃん!!サンクス!!
うちの子供喜ぶわ~☆
b0120103_20303992.jpg

b0120103_20304885.jpg

今日は裏で、おもちゃ屋さんやってるんだけど~誰も来ないから来て~とお誘いの双子のカワイイ女の子(
小さい子供) がお店に訪問、でも、おじちゃん一人だから、行けなくてゴメンネ~と、すると、戻って来て遊ばなくなったから、コレあげる~となんだか嬉しい気持ち、ほのぼのとした瞬間☆でした!!
b0120103_20305854.jpg

明日の父の日に、何が良いかな~?とお困りの方、私だったら、嬉しいコイツ!!
メッセージドール ¥2520-sold父ちゃん嬉し泣き!!
b0120103_203172.jpg

b0120103_20311453.jpg

b0120103_2131414.jpg

60s キーホルダー ¥1575 たかがキーホルダーされどキーホルダー!!each 左sold
b0120103_2135771.jpg

b0120103_2132420.jpg

レイバン ¥5985-sold
b0120103_2133212.jpg

BL
時間が無く適当に撮った画像ですみません!

by rinto913 | 2009-06-20 21:07 | Comments(1)
2009年 06月 19日

リフレッシュ休暇

一昨日、昨日と連チャンで、私は休んでリフレッシュしていた為PC全くNOタッチですみませんm(__)m
やっぱ何も考えず休むのって、サイコーですね~
大したとこも行ってはないんですが~近場なんですが~楽しめますね~☆
いつ行っても衝撃的なデカさの大仏です!アサヤケです。今月はサボリますよ~(笑)
来月は、大仏の近所にアウトレットができるんで、大仏さんも混むようになりそうなんで、今の空いてる時がお勧めかも~?です。
b0120103_1921982.jpg

b0120103_19212142.jpg

b0120103_19213283.jpg

b0120103_19214342.jpg

b0120103_19215556.jpg

b0120103_19221813.jpg

Old Tシャツ ¥1995~
b0120103_19222822.jpg

カンナビスマン ¥3990-sold
b0120103_1922417.jpg

b0120103_19225160.jpg

b0120103_1923395.jpg

70s~レザーバッグ ¥8190
b0120103_19231285.jpg

b0120103_19232735.jpg

トップサイダー 27cmぐらい ¥4935 黒-sold人気のデッキシューズ!
b0120103_19233558.jpg

フェラガモ 27~28cmぐらい ¥6825 状態Good!!
b0120103_19234381.jpg


by rinto913 | 2009-06-19 19:44 | Comments(8)