<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 30日

ふぅぁ~

月曜にしては、色んな方が遊びに来てくれたんで、暇なくできました!ありがとうございます☆
なので、今日も遅くなりすみません!
もうちょっとで、買付けなんで、いろいろとやる事もあり大変で、困っちゃいますよ~アサヤケです!
b0120103_1952305.jpg

目付きプーマ 26~26,5cm ¥13440-万引きにあった商品です。 26,5cmの私でジャストサイズなんですが、状態、形、色、共にサイコーです。
b0120103_19524467.jpg

b0120103_19525458.jpg

ホットドッグって名前がカワイイすね~!
b0120103_19524823.jpg

目付きプーマ取れかかってたんで、ガッチリ縫っちゃいました!すみません!
b0120103_19525790.jpg

b0120103_1953683.jpg

b0120103_19531560.jpg

フレッシュTシャツも出してま~す☆

by rinto913 | 2009-03-30 20:05 | Comments(2)
2009年 03月 29日

ナイスなマシン

昨日も忙しく仕事が出来ました!ありがとうございます☆
なので、ブログ更新できませんでした!すみません!
買付け前の、最後の日曜ってことで、張り切って遊びにきてくださいアサヤケです!
後で、値段、コメント付け加えます~!また覗いてください!!
b0120103_12163040.jpg

b0120103_12163994.jpg

ナイススマイル!!
b0120103_12165044.jpg

b0120103_12165841.jpg

b0120103_1217668.jpg

b0120103_12171497.jpg

b0120103_12172312.jpg


by rinto913 | 2009-03-29 12:22 | マシン紹介 | Comments(0)
2009年 03月 27日

もうちょっとで・・・・・・・

昨日は、嫁さんが退院ということで、店は営業してましたが、私は休みでした!
今日から、店番していますが、あと一週間で買付けということで、店閉めて買付け行きますので、それまでには、皆さん、是非遊びに来て、何が良いか(物)?いいアドバイスください!アサヤケです。明日、明後日は、買付け前の最後の週末ということで、張り切って遊びに来てください笑
最後まで、バシバシ入荷して行きますんでお楽しみに!!
b0120103_14534311.jpg

古いアディダス 27~28cm ¥10500 ほぼ使用感は無い状態Goodなんですが、洗ったら黄ばみが浮き出てきました!何故?Why?出てくる黄ばみ?どうやったら出ないの?良い方法あったら、誰か教えてください!
b0120103_1453533.jpg

b0120103_1454485.jpg

b0120103_14541788.jpg

b0120103_1454281.jpg

b0120103_14543737.jpg

80s ナイキ 27cmぐらい ¥8190
b0120103_14544552.jpg

b0120103_14545582.jpg

b0120103_1455785.jpg

b0120103_14551720.jpg

アディダス フランス製  27cmぐらい ¥6825-sold 
b0120103_14552751.jpg

b0120103_1459555.jpg

b0120103_14553864.jpg

服は適当に入れてます!
b0120103_14555565.jpg

コレお勧め、old和柄ワッペン ¥840 each
b0120103_1456981.jpg

これもサイズ良いし!黒人の有名人が、全面にプリントされててカッコ良し~です☆
¥3990-sold
b0120103_14562277.jpg


by rinto913 | 2009-03-27 15:52 | Comments(9)
2009年 03月 25日

美味い!

b0120103_21454055.jpg

今日は、久々に地元のほうに、用があって帰ったついでに、リンクでお馴染み、GALAXYに遊びに行こうと思った~ら~定休日!!忘れてた~!!その近所の大好物のラーメン屋、たじま屋で、何年ぶりだろ~?5年ぶりぐらいに食いました~!久し振り過ぎても覚えててくれて、話も弾み、チャーシューおまけしてくれて凄く美味かった~♪アサヤケです。GALAXY行ってから行っても良し!、ラーメン目的で行っても美味いし価値ありますよ~♪
おそらくPCで筑西市 たじま屋で検索すれば出ると思いますよ~
自分に聞いてくれたら、細かく地図書いて教えますし~行ってみてくださ~い☆
b0120103_2145547.jpg

メッセージドール ¥1050~¥2940 70sぐらいにリアルに見てた方から聞くとアメリカの文房具屋に置いてあったと聞きました~このメッセージ人形!用途としましては、言葉に出してメッセージを言えない方へプレゼントすると喜ばれると思いますよ~!
可愛く無いのも、いっぱいあるんで~自分から見てカワイイと思ったのだけ仕入れてます!
b0120103_2146777.jpg

可愛くないっすか~?コレ!!
b0120103_21461937.jpg

見つけた瞬間!あ!!コレ岡本太郎だ!!と思ったのは私だけ?
b0120103_21463342.jpg

b0120103_21464567.jpg

仲良い友達にもプレゼントしても喜ばれるの間違いなし!!
b0120103_21465869.jpg

お母さん、嫁さんにプレゼントなんて喜ばれるんじゃないですか~?
b0120103_21471343.jpg

私だったら、こんなんもらったら嬉しくて泣いちゃうかも笑
b0120103_22292382.jpg

二日前に洗って乾かないんで、店に吊って乾かしてたんで、あとで出しときま~す☆

by rinto913 | 2009-03-25 22:27 | Comments(4)
2009年 03月 24日

スケベニンゲン

今日は25日ということで、暇かな~と思いきや、忙しくできました!ありがとうございます☆
なので、遅くなりすみません!
いや~WBCも勝ちましたね~ヒャッホ~~♪
でも、私には昨日で、あいのりが終わったことがショックでなりません!!
しかもスケベニンゲンて言う地名には驚きました~(笑)そんな場所、存在するんすね~アサヤケです。
b0120103_206769.jpg

本日、日付けが変わった頃、深夜2時でした!
ヒョウが降って来ました!!小粒ですね~
b0120103_2061939.jpg

b0120103_2062875.jpg

写真で見ると綺麗ですね~
b0120103_206396.jpg

リーバイス 27cmぐらい ¥12600 ただ、リーバイスってだけです。
b0120103_2064937.jpg

b0120103_206596.jpg

タブ付け替えてませんからね~
b0120103_207791.jpg

b0120103_20561132.jpg

b0120103_20562773.jpg

b0120103_2071678.jpg

b0120103_207279.jpg

服は適当に入ってます!

by rinto913 | 2009-03-24 20:17 | Comments(0)
2009年 03月 23日

マイペース

昨日の今日で、まだ2児の父と実感は湧かないんですが、多くの方々から温かいお言葉、ありがとうございます!
これからも、今まで同様、家庭とお店を、うまく両立して、マイペースに最低限の生活を維持して頑張って行ければな~と思います!なんら変わりはありませんが、皆さんも温かく見守っていてください(笑)アサヤケです。私も皆さんを温かく見守ってるんで、どうぞ、これからもよろしくお願いします(笑)なんのこっちゃ~て感じですが~(笑)
b0120103_1595049.jpg

old ブーツ 27cmぐらい ¥12600-sold 凄くカッコイイです。 
b0120103_1510085.jpg

b0120103_15101243.jpg

b0120103_15102236.jpg

b0120103_15103261.jpg

ハリバートン ¥15750-sold  USNと打ち込んであり、一応、鍵付きなんですが、50s頃のサムソナイトの鍵に取り換えられています!ヘコミなど、ほぼ無く状態は良いと思います!
b0120103_15104385.jpg

b0120103_15105335.jpg

b0120103_1511385.jpg

b0120103_15111441.jpg

b0120103_15112440.jpg

b0120103_15113596.jpg

服は適当に入れてます!
b0120103_15114589.jpg

Tシャツのコーナーも増やしてます!お楽しみに!
b0120103_1512152.jpg


by rinto913 | 2009-03-23 15:44 | Comments(2)
2009年 03月 22日

誕生しました。

3月22日(日)は、日曜日にも関わらず、急に休みにしてしまいすみませんでした!
本日(日)は、うちにもまた、新しい家族が誕生したとういことで、急遽休みになったわけなんですが、こればっかりは、前もって予定立てて休めるようなことでは、無いので休ませていただきました。

1人で店を切り盛りしてる為、皆様に迷惑かけることもあるかと思いますが、これからも急用などイロイロとあるかと思いますが、ご了承ください!

2度目の誕生を目の前にしたんですが、言葉では、言い表せない感動で、いっぱいでした!!
こうして、私も、2児の父になって、今まで以上に頑張って行きますので、アサヤケ共々よろしくお願いします!
明日(月)から、また張り切って頑張りますね!
b0120103_22394861.jpg

b0120103_2240480.jpg


by rinto913 | 2009-03-22 22:46 | Comments(28)
2009年 03月 22日

休み

申し訳ありませんが、急用ができたため
本日はお休みとさせていただきます。


by rinto913 | 2009-03-22 11:52 | Comments(0)
2009年 03月 21日

お店紹介

昨日は、祭日というこちで、何かと忙しく、ブログ更新出来ませんでした!すみません!
休みが長い方は3連休の真ん中ですね~今日も張り切って営業中のアサヤケです!
でも、ネタも無いので、お店紹介です。
いつも、うちでスプーンなどの加工など、その他イロイロとお世話になっている地元の友人のお店
つくば市で営業のRaisoN D'êtrE(レゾンデートル)です!
その辺で販売していない、様々なジャンル、個性溢れる方達の、アクセサリーが集まる、モール的なお店です!
結婚指輪のオーダー、カスタム、リペアなど、お店兼工房になっており、自分で、アクセサリーを作る、彫金教室もやっていますので、気軽に遊びに行ってみてください!
b0120103_144401.jpg

b0120103_144410100.jpg

真ん中のケンカ強そうなのがオーナーです。
昨日、うちに遊びに来た方も、あの人ゴツいしケンカ強そうと言ってた方もいましたが、見た目とは裏腹に笑える人柄なんで、ご安心を(笑)
b0120103_14442074.jpg

こちらは友人が作ってるアクセサリーです!
うちにも少し置いてますが、種類豊富な、こっちに来て見てもらうながお勧めです!
b0120103_14443580.jpg

b0120103_14444522.jpg

ウォレットチェーンなど
b0120103_14445660.jpg

好きな方が多いドクロ系など
b0120103_1445786.jpg

レザーのサイフなど様々あります!是非遊びに行ってみてください!
b0120103_14453215.jpg

60s頃 照明 ¥14700-sold こちら、柱が4分割になる突っ張り式の照明となります。
スイッチが付いているソケットが不調の為、日本では、同じようなソケットが売っていない為、買付け時にアメリカのホームセンターで、新品のソケットを買って、昨日付け直しました!
結構、手間の掛かる作業でしたがHくんのお陰で、仕事が、はかどりました!ありがと~☆
b0120103_14454156.jpg

電気を付けて画像を撮ろうと思ったんですが、逆光でいい感じに撮れませんでしたが、いい感じです!
b0120103_14455219.jpg

1コ、7~8$だと思います。アメリカの照明によく付いてるんですが、日本に売って無い為、面倒ではありますが、たまに気付いた時は、ストックも含め買ってます!
b0120103_1446845.jpg

ステイシーアダムス 27~28cm ¥3990-sold ダメージ有りの為、安く、でも、全然履けますので問題ないです。
b0120103_14461869.jpg

b0120103_14464898.jpg

26,5~27cm ¥4935 カワイイです。
b0120103_14471194.jpg

26,5~27cm ¥4935 これもカワイイです。
b0120103_14472465.jpg

26,5~27cm ¥4935 これもカワイイです。
b0120103_14473966.jpg

26,5~27cm ¥5985-sold これも良いです!

by rinto913 | 2009-03-21 16:25 | お店紹介 | Comments(4)
2009年 03月 19日

ちゃちゃっと

遅くなっちゃいました~すみません!
早く帰らないといけないので、ちゃちゃっとで・・・・アサヤケです。
b0120103_2025254.jpg

グルカ No22 約60x40x25 (横x高x幅) ¥24800-hold MHが付いてる古い物ですが、状態かなり良く、破れ、ほつれ、劣化などほぼ無いですよ!
b0120103_20253317.jpg

かなりデカイ、デカ過ぎて邪魔かっていうぐらいデカクて重いです(笑)
新品で買ったら15万ぐらいするんじゃないですか~!?
b0120103_20254336.jpg

b0120103_20255952.jpg

b0120103_20364085.jpg

服は適当に入れてます!

by rinto913 | 2009-03-19 20:43 | Comments(0)