古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

マイブーム!合えば絶対良いです!

なんかここのとこ、ブーツが好評なんですが、皆さん、一気に出せや~と思うと思いますが、綺麗にしてから出すまでに時間がかかりチマチマと・・・・・このやろ~と思われがちなアサヤケです。自分の推測ですが・・・・これでも頑張ってるんで許してください。
b0120103_20183634.jpg

いつも遊びに来てくれる方から持って来て聞かれたんですが解らないんで、
コレは何なんですかね?分かる方いたら教えてください!
b0120103_20185199.jpg

レッドウイング 28cmぐらい ¥9975-soldありがとうございます☆ ソールとか気合い入れて汚れ落とそうと頑張ったんですが限界でした!ワイズも広くないので、27cmぐらいの方でもちょうどよく履けるサイズです!ソールも減ってないんで、合えば絶対良いです!
b0120103_2019573.jpg

b0120103_20191834.jpg

チャーリーマッカーシー スプーンリング¥12600-sold 40sぐらいのスプーンを曲げたアサヤケ定番のリングです!
b0120103_20193116.jpg

ロレックス スプーンリング ¥8190-sold この2つを曲げてもらったお店はリンクでお馴染み、友達のレゾンデートルにて、説明上手なんでこちらを見てください!!只今、カスタム中のスプーンもあるのでお楽しみに!!
b0120103_20194528.jpg

タバコケース ¥10500-sold 38度線も描かれている、50sぐらいの日本から米兵がお土産として買って持ち帰った物です。
b0120103_20195989.jpg

上がオイルライターで下がタバコ入れになってます。
こんなんでタバコ吸ってたら、どう思われんですかね?(笑)
b0120103_20201698.jpg

古いペナント ¥1050~¥1995
インディアン ¥1995-sold
b0120103_20203172.jpg

70s フクロウ ¥1995~ 何度も言うように、フクロウキチガイに思われるんですが、嫌いでは無いので否定はできません(笑)

by rinto913 | 2009-02-28 20:53 | Comments(4)
2009年 02月 27日

今日も遅くなり、すみません!
いや~雪が凄かったですね~!
積もらなくて良かった~でも、明日の朝は要注意ですよ!!
帰りたいんで、適当ですみませんアサヤケです。
b0120103_19514070.jpg

店の前はこんな感じでした!
b0120103_19515167.jpg

男らしいパッケージが素敵です!
差し入れありがとう☆美味しかったよ~
b0120103_1952362.jpg

b0120103_19521431.jpg

レッドウイング 28cmぐらい ¥14700-早くにありがとうございます☆sold 履いた感じだと27cm~28cmぐらいの方が良いと思います。合えば絶対良いです。
b0120103_19522524.jpg

全然、ソール減ってません!
b0120103_19523625.jpg

b0120103_19524791.jpg

MOTO3 ¥10500-sold申し訳ありませんが通販は、ご遠慮願います!すみません!
b0120103_19525913.jpg

70s ジェッペル ¥10500-sold
b0120103_19544187.jpg

ライター 一部
b0120103_19545259.jpg

b0120103_195547.jpg

スカスカ状態だったのが久々にやっと、埋まりました!

by rinto913 | 2009-02-27 20:35 | Comments(3)
2009年 02月 26日

昨日、私は休みでした

昨日も私、イロイロとやることがあり休みで、ブログ更新せずすみません!
皆さんには、最近、やる気無いと思われがちですが、イロイロやることが無さそうに見えてあるアサヤケです。
b0120103_15154137.jpg

レッドウイング 27cmぐらい¥13440-sold速攻でしたありがとうございます☆ こんなモデルあるのか?知りませんが、味の出方といいカッコ良過ぎで絶対良いです。申し訳ありませんが、出したばかりの商品に関しまして、取り置き、通販はご遠慮願います!すみません!!
b0120103_15155117.jpg

b0120103_1516313.jpg

b0120103_15161222.jpg

1900年初頭 水道管 ¥4935 コレ欲しいという方いるんですかね(笑)
使い方によっては、バイク、車なんかのカスタムパーツにどうですか?
b0120103_15162121.jpg

b0120103_15163139.jpg

100年ぐらい前~のノブ ¥2940~全部、種類バラバラで今なら選べますよ~
実際にドアノブとしても有りですが、車、バイクのシフトノブで使われている方が多いです!
b0120103_15164099.jpg

注文受けて仕入れたセブンアップの箱です。sold
b0120103_15165062.jpg

70s~TALON42 Dead stock ¥525 each
b0120103_15165839.jpg

70s トランク ¥10500 前も柄違いで売ったことをありますが、コレ、作りが凝っていて、とても良いトランクです。あんまり見ないんでお勧めです!
b0120103_15171072.jpg

b0120103_15172091.jpg

b0120103_15172927.jpg

b0120103_15174128.jpg

b0120103_15175571.jpg

50s-sold 
ほぼsoldです。ありがとうございました☆
b0120103_1518620.jpg


by rinto913 | 2009-02-26 15:44 | Comments(4)
2009年 02月 24日

さむっ

いや~寒過ぎますね~!!
冬に逆戻りしたような寒さで、昨日からダウンジャケット着ています!アサヤケです。おそい?
b0120103_17352029.jpg

ガラクタ堪りませんね~!
具体的な詳細は後で~ノブなんかガラスは、いくらでも仕入れできますが、黒や白とレアなヤツありますね~ハーレーのシフトノブ探されてる方には、よだれ物じゃないですか?
b0120103_17185528.jpg

毎日、一部ですがこんな感じで入れてますよ~!
b0120103_1719724.jpg

左 60s~レースアップシャツ ¥3990-sold サイズ悪くないです!
右 70s~ハンティングJK ¥3990 サイズ悪くないです!
b0120103_17191873.jpg

40s~軍JK    左¥6825     右¥5985 
共にサイズ38です!右のが状態悪いので安めに!
b0120103_1719367.jpg

70s~バッグ 共に¥6825 左-sold
b0120103_17194872.jpg

サイドジップ ブーツ 27cmぐらい ¥8925 コレ絶対カッコイイです!
b0120103_1720132.jpg

b0120103_17202692.jpg

エンジニア ブーツ 27cmぐらい ¥8925-sold滞在時間、30分てとこでした、ホントありがとうございます☆ 良い味がでていますが、ソール張り替えてあるんで、絶対カッコイイです!
b0120103_17203888.jpg


by rinto913 | 2009-02-24 17:59 | Comments(5)
2009年 02月 23日

さぼってすみません!

土、日とイロイロとやることがあり、私は休みをもらい(さぼり)で更新出来ずすみません!只今、コインランドリーで洗濯中で暇ということで更新しましたアサヤケです。ってことで、いつもより早めなんですが、週末に出して売れた物も含めての更新です!
今日は、出来れば2回更新しようかな~と思いますんで、暇があれば是非見てくださいね☆
b0120103_1232549.jpg

レッドウイング ¥13440-sold 予想どうりありがとうございます☆金曜の夜出して、土日で売れると思ったんですが・・・・まぁスグ無くなるのも時間の問題でしょうね!!
b0120103_123371.jpg

ジッパー&ベルト&リング付きブーツ ¥13440-sold こいつも同様、金曜の夜出して、スグ売れちゃいました!
カッコ良過ぎでした☆ 私的には、こんなんが多く出ればと理想的なブーツです!
b0120103_1235224.jpg

b0120103_124211.jpg

洗濯物取り込まないといけないんで、こっからは、後程ゆっくり
70s エルジン ¥8190 裏に付いてる電池を入れる機械も、今の量産でしょうもないエルジンとは違い、良いの使ってるんでお勧めです! 
b0120103_1241121.jpg

70s 掛け時計 ¥7140 コンセント式の時計だと関東地方の周波数には合わないということで、電池式しか探してはいないんですが、電池で良いのって以外と無いんですよ~!
b0120103_1242025.jpg

Hand made? ¥10500 作りも手間掛かっていて、なかなか大きい木造で作られたヤツです!
よく目にする絵ですよね!
b0120103_1243094.jpg

手間掛けて一枚板をくり抜いて作ったヤツ ¥8190-sold 裏に81年、誰、ダレ?とサイン入ってます!雰囲気あって部屋に飾ると良いと思います!
b0120103_1244265.jpg

シンプソン ヘルメット ¥10500-sold 状態Goodです!
b0120103_1245246.jpg

b0120103_125289.jpg

ビンテージ ヘルメット ¥12600-sold 状態Goodです。
b0120103_1251136.jpg

b0120103_1252252.jpg

ビンテージ ヘルメット ¥12600-sold 状態Goodです。
b0120103_1253199.jpg


by rinto913 | 2009-02-23 12:14 | Comments(6)
2009年 02月 20日

メガトン

この前、いつも遊びに来てくれるカップルと店の名前について会話してたんですが、結構、店の名前の由来が気になるみたいなんですが、うちは深く何も考えず付けた名前なんですが、カッコイイのが苦手なだけで、現在に至る訳ですが、何か?アサヤケです。メガトンもよくないすか?
あと、リンクの紹介です!千葉県柏市で営業のGleefulさんです!人柄の良いオーナーさんで、雰囲気の良い店内にビンテージからレギュラー物、スニーカーなど良いのあります!是非、遊びに行ってみてください!
b0120103_19425412.jpg

G1 ¥21000-sold
b0120103_1943751.jpg

b0120103_1943223.jpg

クレアカーライル ¥10500 sold サイズもGoodです!
b0120103_19433756.jpg

40s 軍JK ¥6825-sold ワッペンとバッジだけの金額で付けたような物です!見えないとこにまだ、豪華に付いてます!
b0120103_19435517.jpg

Levis JK ¥6825 for GALSです。 
b0120103_1944727.jpg

Ford ¥5985-sold ワッペン良いの付いてます。
Down shirts ¥5985-Sold 珍しく薄いダウンでできたシャツと言っておきましょ~。
b0120103_19442336.jpg

ノース ダウンベスト 緑 M ¥8190-sold 紺 S ¥8190-sold 共に状態Goodです。               
b0120103_19443578.jpg

JC PENNYS 27cm ¥5985-soldほぼDead stock
b0120103_19445281.jpg

b0120103_1945432.jpg

カシミア ¥3990 こんな仕入れてどうすんでしょ(笑)まだまだイケますよ!!

by rinto913 | 2009-02-20 20:18 | Comments(3)
2009年 02月 19日

ホッ

今日は、まぁ、ウチみたいな、しょぼい店でありえないんですが、もし、いっぱい並んでいたらどうしよう~などイロイロ考えつつ、予想どうり売りたかった方が、一人ポツ~ンと居てくれてホッとしました!!アサヤケです。
MくんThanks☆
b0120103_18473934.jpg

ひさびさに虹見て、ちょっと感動☆
b0120103_18475260.jpg

友達のディーラーさんが食ってたのを、貰い食いしてハマっちゃいました!!
是非、アメリカ行った際にはオススメです☆
b0120103_1850295.jpg

60s デニムJK ¥10500 サイズ小さめで良いです☆
b0120103_18501277.jpg

50s オシュコシュ ¥13440 小さかったら良かったんですが~色は良いです!
b0120103_18502832.jpg

70s シアーズ ¥7140-sold サイズ小さめでGoodです!
b0120103_18504035.jpg

M65 XS SのみのGoodサイズです!
XS ¥6825 
S  ¥5985 
b0120103_18505167.jpg

買い付け中、カーディガンがモヘアなどイロイロ売れて不足したので、また、仕入れました!
60s~モヘア ¥4935~¥6825
右、70s~黒ショールカラー ¥4935-sold
b0120103_1851279.jpg

ブッシュパンツ Dead stock ¥4935 26インチと、小学生サイズで仕入れなきゃ良かったかも(笑)
細い女性の方ならいけるかも?
b0120103_18511357.jpg




by rinto913 | 2009-02-19 19:15 | Comments(0)
2009年 02月 18日

ハンティングして下さい

昨日のブログに載せた、ハンティングベストの問い合わせが、本日、結構ありまして、買い付け時に連絡を下さった方の熱い気持ちにお答えしたく、取って置いた訳なんですが、本日TELを下さった方々、来て下さった方々を全て断ったことを、深くお詫びします!
でも、一日待った結果、連絡が無かったので、明日から、取り置き無し、通販無しで、現金でスパッと来て買って頂ける方に売りたいと思います!
偉そうに申し訳ありませんが、よろしくお願いします! 
                                            アサヤケ店主                         

by rinto913 | 2009-02-18 20:25 | Comments(0)
2009年 02月 18日

My マシン

今日は凄く、寒いっすね~!!
昨日、車検&チョイカスタムと、いつも面倒見てくれるONE STREETさんで無理矢理2日前に渡した、この前アメリカで仕入れたライトを、こんな短時間で付けてもらったバイクが完成ということで、今だ完成してから乗ってないんで、今から乗るのが楽しみなアサヤケです!まだまだ、これからもカスタムは続きますよ~!!
あと、ワンストのK氏の後輩でセンスの良いSRチョッパーを操る、石岡市の美容室、MA head artさんリンクしましたので、ご覧になってくださいね☆
b0120103_1721789.jpg

b0120103_1722857.jpg

ライト良いでしょ~☆ 付け方、面白くて、センス良いでしょ~☆
センスが良いのは、私じゃなくてONE STREETさんですからね!
b0120103_1724135.jpg

BOBさん、見てる~付けたよ~♪
今度はカッコイイの売らずに取って置いてね~☆あと使えそうなパーツ
b0120103_1725312.jpg

AMF ハーレー size38~40 ¥31500 在庫でも他に一枚ありますが、今回、仕入たのは、状態も完璧 欠品無しとサイズが合えば最高なJKです!
b0120103_173336.jpg

私のバイクと同じAMF時代のハーレーです。
なんか、ハーレー物などいかにもハーレー乗ってますみたいなのが、個人的には似合わないので苦手です(笑)
b0120103_1731455.jpg

b0120103_1732550.jpg

Vintage Snap on 66x37¥50000 これはヤバイんじゃないんでしょうか~?仕入れる私もヤバイ?(笑)いや、こんなの滅多に無いですよ~!!!!!!!
20kg~30kgあるんで、来て運べる人のみ買ってください!! 
b0120103_1733662.jpg

どこの引き出しもスムーズに動きますよ!
b0120103_1734857.jpg


by rinto913 | 2009-02-18 17:47 | マシン紹介 | Comments(2)
2009年 02月 17日

たまげた(ビックリした)

昨日は、凄い勢いで検索数が増えてビックリで、どちらから飛んで来たのか調べたらサーチさんでした!凄いっすね!!さすがですね~大都会の古着屋さんって(笑)
つまらないブログ見てくれてありがとうございます☆
ジョーさんもありがとうございます☆
でも、地域密着型で細々と頑張って行きますよ~アサヤケです!
b0120103_18182653.jpg

アメリカの店って、なんで、こんなにカッコイイんですかね~
b0120103_18183939.jpg

ちょっとドキっとした瞬間(笑)
b0120103_18185637.jpg

カワイイすね~馬!!こんなの盗まれなければ、店の外に飾って置きたいすね~☆
b0120103_18203851.jpg

40s~ ハンティングベスト 帽子付き ¥13440-sold 寒い中、早くからありがとうございました☆綺麗な状態の方だと思います!
b0120103_18205341.jpg

後ろポッケもいい感じです☆
b0120103_1821614.jpg

中も汚れチョットですよ☆
b0120103_18222544.jpg

帽子もセットで持っててくださいね~!
b0120103_18224558.jpg

b0120103_18225722.jpg

~60s ラングラー子供用パンツ ¥5985 友達のディーラさんからのネコのおしっこ、ひっかけられた貰い物ですみません(笑) 洗ってあるんで大丈夫ですよ~(笑)
b0120103_182386.jpg

b0120103_1915680.jpg

60s~ ハンティングJK ¥5985-sold サイズ、ピタピタでいい感じに着れますよ!
b0120103_18233629.jpg

リーバイスJK ¥7140
b0120103_18234694.jpg


by rinto913 | 2009-02-17 19:11 | Comments(2)