<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

SALE 2日目!!

今日の午後に店長はアメリカへ買い付けの旅に出かけて行きました。
買付け中も店舗は営業しています、ブログも(たぶん)更新します。

昨日のブログにも書いてありましたが、買付け期間中は
全品 20% OFF SALE
です。

一応、最近入った商品も、
b0120103_19262139.jpg

684 30x31 ¥4935-sold → Sale ¥3948
デニムではありませんが雰囲気があります。

b0120103_19264069.jpg

写真だと色がうまくでませんでした。
気になった方はお店で確認を!

アメリカから買付け中の写真が届く予定なのでそちらもお楽しみに!

写真があまりないのでASAYAKEでよくかかっている音楽なんかを・・・。
コンバース?チャック・テイラー?の100周年の際に作られた曲です。
My Drive Thru↓


by rinto913 | 2009-01-31 20:15 | Comments(7)
2009年 01月 30日

もう既にSALE始まってました!

私は買付けということで、本日もう既に、店が始まってから、何の張り紙もしていませんが、20%OFF SALE密かに開始してましたアサヤケです!
取り置きは対象外とさせていただきます!皆様には昨日まで、ず~~と買い付け中、店開けるんですか~と聞かれまくられましたが、開けないかもしれないし、開けてるかもしれないと、あやふやに答えてましたが20%OFF SALEにして店を開けていくことにしましたのでお得なSALEに是非、遊びに来てください☆
明日ぐらいには張り紙作って20%OFF SALEを主張していきたいと思います!
b0120103_15345860.jpg

小物類など
b0120103_15293089.jpg

今日、洗濯して入荷したての160x110cmの毛足の長いVINTAGE RAG ¥12600→¥10080なんかも
b0120103_15294897.jpg

アップ 写真と実物は若干、色が違うかもしれないのでお店で確認がおススメ
b0120103_153007.jpg

モコっとして手が隠れるぐらい良い状態です
b0120103_15301312.jpg

ズック類なんかも
b0120103_15302570.jpg

ビンタゲなスニーカーなんかも
b0120103_15304128.jpg

ハンガーなんかも
b0120103_15305784.jpg

b0120103_15311017.jpg

古いGパン類なんかも
b0120103_15313667.jpg

パタゴニアなどのアウター類なんかも
b0120103_15315954.jpg

革ジャンなんかも
b0120103_15321719.jpg

Gジャンなんかも
b0120103_15323756.jpg

Tシャッツなんか
b0120103_15331419.jpg

リングなんかも全てSALEですよ~

by rinto913 | 2009-01-30 16:09 | Comments(2)
2009年 01月 29日

早く帰りたいので・・・

遅くなりすみません!早く帰りたいのでちゃちゃっとアサヤケです。
b0120103_19222517.jpg

Old イーストパック ¥5985-sold 凄くカッコイイです!!瞬殺ありがとうございました☆
b0120103_19225114.jpg

b0120103_1923358.jpg

60s~ ペコスブーツ 26,5~27cm ¥6825-sold 革にヒビがありますが、全然まだまだ履ける状態なのでGoodです!
b0120103_19232514.jpg

b0120103_19234033.jpg

b0120103_19235393.jpg

old ELGIN ¥8190-sold 電池式で、オリジナルのELGINの機械使ってるんでGoodです!!
b0120103_19242870.jpg

b0120103_19243955.jpg

70s 掛け時計 ¥3990-sold 
b0120103_19245794.jpg


by rinto913 | 2009-01-29 21:19 | Comments(5)
2009年 01月 28日

PACMAN

どうも~ヒザがパックリと割れてる若者が履いてるパンツを見つけると、パックマンを想像してなりませんアサヤケです。パクパクしてるからです!
パックマン繋がりということで・・・・
b0120103_1449462.jpg

70s~ パックマン寝袋  200x140cm ¥10500 sold うちの店でも寝袋を吊って飾りにしていますが、なかなかありませんね~
シーツなんかは腐るほど見かけますが、このての寝袋は、なかなか無いですね~まず当時も明らかに売れなさそ~ですし需要が無いでしょ~し(笑)
b0120103_14491619.jpg

b0120103_14492851.jpg

b0120103_14494199.jpg

40s~50s ラグ 200x120cm ¥10500-sold 瞬殺ありがとうございます☆
b0120103_14495760.jpg

b0120103_14501152.jpg

レザーリュック ¥3990 質感良いんですが、安めに!
b0120103_14502235.jpg

レザーバッグ ¥6825-sold 洒落てます!!
b0120103_14503392.jpg


by rinto913 | 2009-01-28 16:17 | Comments(2)
2009年 01月 27日

ギリギリ

いろいろ、買付前にやることがあって、ブログ更新も遅くなったりとすみません!
商品も出してないのがまだあるんで、買付けギリギリまでお楽しみにということでお願いしますアサヤケです。
b0120103_18271890.jpg

60s~ レザーJK ¥29400 サイズも良く革質メチャメチャ良いです!ただ、フロントZipper
左腕Zipperが交換されていますので気にならない方へ
b0120103_18273163.jpg

b0120103_18274392.jpg

70s~ ハーレーバックル ¥6825-sold
b0120103_18275785.jpg

60s~ ブーツ 27,28cmぐらい¥8925-Sold 革質、雰囲気バリバリです。
b0120103_1828945.jpg

b0120103_18282117.jpg

フェラガモ 27cmぐらい ¥8925-sold 状態、形、革質、バリバリ良いです。 
b0120103_182834100.jpg

b0120103_18284727.jpg


by rinto913 | 2009-01-27 19:02 | Comments(1)
2009年 01月 26日

お決まり

一昨日、昨日は、お決まりに、さぼってしまいすみません!
ホームシック気味になってきました(笑)アサヤケです。今週末から、買付けということで憂鬱でしかたないんですが(笑)
まだ、買い付け中は店が開いてるかどうかも未定ということで木曜日までは、私が店番してますので、それまでにリクエストがあれば教えてくれればと思います!
b0120103_14104461.jpg

70s~ ブーツ 27cmぐらい ¥7140-sold 
b0120103_1411091.jpg

Z-BOY 28cmぐらい ¥5985-sold
b0120103_14111016.jpg

b0120103_14112451.jpg

70s~ バッグ ¥8190-sold このてのバッグは、物は有っても欠品があったり、雰囲気も良くない物が多くなかなか、仕入れない場合が多いんですが、コレは、欠品も無いし、状態、雰囲気、共に良いと思います!
old ハンガー ¥1575
b0120103_14123559.jpg

ショルダー部も変わってますね~
b0120103_14124976.jpg

b0120103_14125925.jpg

70s~ バッグ ¥6825-sold 革質、サイズGoodです!
vintage ハンガー ¥1575
b0120103_1413910.jpg

b0120103_14132667.jpg

バッグ ¥4935
vintage ハンガー ¥1575

by rinto913 | 2009-01-26 15:11 | Comments(2)
2009年 01月 23日

そろそろ憂鬱に・・・・・・・・

もうちょっとで買付けということもあり、憂鬱なのは当然のことながら、商品出し切ってからということで、イロイロやる事があり大変ですので、私が店に居るまでに遊びに来てくださいねアサヤケです☆
フレッシュなのも沢山ありますよ~☆
b0120103_17261473.jpg

VANS usa made  9ハーフ ¥8190-sold ソールは人気無いタイプだと思いますが、スウェードの茶ってことで良いと思います。
b0120103_17262795.jpg

b0120103_1726404.jpg

b0120103_17265256.jpg

50s Lee 30x29 ¥6825 雰囲気あります☆
b0120103_1727463.jpg

b0120103_1727169.jpg

50s インダストリアルなパンツ ¥6825 each 雰囲気もあり、サイズも良いと思います☆
b0120103_17275193.jpg

b0120103_1728598.jpg

70s~ ワッペンJK ¥9975 これなんかは売れると思ってません(笑)が、ちょっと置いて売れなければ、ばらしてワッペンだけで売りたいと思います!
b0120103_17281673.jpg

70s~ レザーJK ¥14700 形もシンプルで良いし、しなやかで良い革使ってます!
b0120103_1728286.jpg

破けも無く裏地も良い色してます(笑)

by rinto913 | 2009-01-23 18:05 | Comments(0)
2009年 01月 22日

ホントに欲しいかな~?(笑)

昨日は、平日に関わらず、忙しくてブログ更新出来ずすみませんでした!
20日~25日と言えば、物販関係では魔の日にちとされていますが、昨日は暇無く過ごせましたありがとうございました☆でも、こういう時だからこそ、良い物がポロッと出て来たりするんでね~要チェックよろしくお願いしますね~アサヤケです!
b0120103_143216.jpg

イロイロ出してますよ~☆
b0120103_1433240.jpg

b0120103_1434415.jpg

80s ナイキ ¥8190 サイズ大きめで、ほとんど履いていないと思われます!
b0120103_1435458.jpg

b0120103_144488.jpg

b0120103_1441495.jpg

b0120103_1442576.jpg

中綿入りゴアテックス マウンテンパーカ ¥8925 サイズは着てみた感じLサイズぐらいなので、小さめ探されている方以外の方にどうぞ!
b0120103_1443544.jpg

フードが別売りのタイプなのかも知れません!フード付きというだけで貴重ですね!
b0120103_1444525.jpg

左 M65 SMALL SHORT ¥5985-sold 状態サイズGoodです!
右 50s JK 小さめ¥4935 状態は悪いんですが、サイズはGoodです!
b0120103_1445439.jpg

今日も朝から乾燥機かけてたら、こんな物が上の、どっちからか知りませんが入ってたみたいなんですが、たま~に何かしら入っていることがあるんですよね~軍関係なんて特にチェックしないと危険な物なんか入ってることもあるんですが、今日のは、雰囲気のあるMASHのマッチでした!買ってくれた方にどうぞ~☆結構~軍物好きな人には、このようなちょっとした物でもお宝なんですよね~?
b0120103_145635.jpg

乾燥機かけた後に出て来た物なんで、先に見つけておけば状態は良かったと思うんですが・・・(笑)
b0120103_1451570.jpg


by rinto913 | 2009-01-22 14:36 | Comments(3)
2009年 01月 21日

すみません!!

今日は、忙しくてブログ更新できません!すみませんアサヤケです!!

by rinto913 | 2009-01-21 19:48 | Comments(0)
2009年 01月 20日

リスペクト

いきなりなんですが、リンクでお馴染み門蔵商店さん、やばいっすね~(笑)のブログめちゃめちゃ面白いっすよ~こんなこと書いたらハードル上がっちゃいますかね~すみませんEさん!
マグロらーめん食いたくなっちゃいましたよ~アサヤケです。
b0120103_1724823.jpg

50s 馬革 ペコスブーツ 27cm~28cmぐらい ¥13440-sold メーカーはありませんがとても良いブーツです!
b0120103_1725924.jpg

b0120103_1731168.jpg

アグ 27cmぐらい ¥6825 ムートンでお馴染みのUGGです。
b0120103_173441.jpg

アウトドアブーツ 27cmぐらい ¥7140-sold ゴアテックスで雨でも、へっちゃらです!
b0120103_1735532.jpg

最近見ないですね~コレ!何バッグっていうんですかね!
腰バッグ ¥7140-sold コイツは~めちゃめちゃ、こ汚かったんで気合い入れてタワシでゴシゴシ洗い綺麗にして、オイルたっぷりといれたんで、しなやかにはなりました!
b0120103_1741710.jpg

b0120103_175725.jpg

ゼロが付く前のハリバートンのケースですね~化粧道具入れなんでしょ~コレは~
中に有る付属の物は取り外し可能なので道具箱などにも良いし~
このまま使えれば美容師の方、スタイリストの方など、出来る人に思われて良いんじゃ~ないですか!!!!!鍵は残念ながらありませんが、状態はすこぶるGOODです!¥13440-sold
b0120103_1752546.jpg

b0120103_1753818.jpg

b0120103_1772638.jpg

b0120103_1773864.jpg


by rinto913 | 2009-01-20 17:41 | Comments(3)