古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

よいお年を!!

年末は12月30日まで営業(営業時間は気の向くまで)
12月31日 休み
1月1日 休み
1月2日 休み

年始は1月3日から営業(営業時間は気の向くまで)
 
で、お願いします!
今年最後のブログになります!!
え~今年もほんと、皆様のお陰で良い年を送れました!!
ありがとうございます☆
また、さらに、今よりも、良いお店、皆様が遊びに来やすい環境をモット~に地道に頑張り続けますので、来年もヨロシクお願いします☆
そして、よいお年を!!
b0120103_18155845.jpg

ちなみに、この置物はこの前の買付けで仕入れた、私のスペシャルの物です(笑)
b0120103_18161045.jpg

b0120103_18162567.jpg

b0120103_18164188.jpg

も~皆様に、これぐらいの勢い以上に感謝しています!!
礼!!
ありがとうございますアサヤケです☆


by rinto913 | 2008-12-31 18:29 | Comments(2)
2008年 12月 29日

今年の営業は残り一日です!

年末は12月30日まで営業(営業時間は気の向くまで)
12月31日 休み
1月1日 休み
1月2日 休み

年始は1月3日から営業(営業時間は気の向くまで)
 
で、お願いします!
いや~年末って忙しいですね!
買付けに行った甲斐があります!ありがとうございます☆
昨日、ブログに載せたダメージがイイ感じのブーツとか、結構なにげに評判良くて、ホント仕入れて良かったな~なんて、売れてくれると同時に何より気持ちが嬉しいですね!
ただ売って、売れればいいや、買ってくれればいいやってだけで商売してるわけじゃないので、仕入れて来た物に対して喜んでもらえたり、お褒めの言葉をもらえたり、お金よりも気持ちがなにより嬉しいアサヤケです!!生活の為にお金も大事ですけど(笑)
b0120103_1883919.jpg

朝6時ぐらいですかね~清々しいです!
b0120103_1885520.jpg

右、50s Dead stock プリントネル size 14 ¥10500
左、中は Dead stock¥5250
b0120103_189924.jpg

60s~ キャップ ¥3150 こんな感じのパラパラあります! 
b0120103_189233.jpg

b0120103_1893542.jpg

60s~ バッグ ¥6825-sold いい感じですよ☆ 瞬殺ありがとうございます☆
b0120103_1895173.jpg

外側に付いてるジッパーです。
b0120103_1810476.jpg

中の収納部のジッパーです。

by rinto913 | 2008-12-29 18:50 | Comments(8)
2008年 12月 28日

バリバリ

年末は12月30日まで営業(営業時間は気の向くまで)
12月31日 休み
1月1日 休み
1月2日 休み

年始は1月3日から営業(営業時間は気の向くまで)
 
で、お願いします!
いや~この年末で忙しい時期に多くの皆様遊びに来てくださりありがとうございます☆
毎日バリバリ入荷してるんで楽しみに~アサヤケです!
b0120103_18253159.jpg

30s~40s Pコート ¥12000-sold 今月号のフリーアンドイージーをディーラーさんにあげちゃったんで詳しい年代は忘れましたが、昨日のヤツより古い刺繍のタグのタイプです。
この辺のPコートは、今時の人には売れると思って仕入れていないので、残してもしょうがないのでお安くちゃちゃっと売っぱらいます!チンスト無いぶん昨日のより安く!状態も虫食いもなくGoodです!昨日のも状態Goodでした!
b0120103_18254472.jpg

b0120103_18255774.jpg

b0120103_18261075.jpg

60s ライダースJK ¥13440-sold
サイズもGoodで、Wで茶で軽いタイプ、探しても滅多に無いですね! 
b0120103_18262569.jpg

b0120103_18263631.jpg

YAMAHA ストロボのニット ¥2940-sold
見る人が見れば解るストロボのニット、私は初めて見ました!
b0120103_18264813.jpg

シアーズ ブーツ ¥7140-sold
どこの国だか知りませんが、国旗が入り変わっています!
中がモコモコなので今の時期に最適です☆
b0120103_1827036.jpg

b0120103_18271179.jpg

ワークブーツ ¥8190-sold
これでもかなり磨いてオイル入れて綺麗にしてあるんですが、あえてこのダメージはカッコイイので生かそうと思い、色は染めてません!
この雰囲気はなかなか出ないと思います!カッコ良過ぎます☆
b0120103_18272437.jpg

b0120103_1827367.jpg


by rinto913 | 2008-12-28 19:00 | Comments(2)
2008年 12月 27日

営業日程

今日あたりから休みになる方が多いんじゃないでしょうか?
もし、暇を持て余す時があれば、是非遊びにきてくださいねアサヤケです!
年末年始の営業日程はこんな感じです。
年末は12月30日まで営業(営業時間は気の向くまで)
12月31日 休み
1月1日 休み
1月2日 休み

年始は1月3日から営業(営業時間は気の向くまで)
 
で、お願いします!
b0120103_182037.jpg
b0120103_18201634.jpg

こんな腐るほど服があっても、なかなか抜けませんし、そこまで安くもありません!!
b0120103_18202755.jpg

レザーリュック ¥8190-sold
b0120103_18203953.jpg

b0120103_18205159.jpg

レザーリュック ¥6825-Sold
b0120103_1821215.jpg

b0120103_18211497.jpg

80s ナイキ ¥12600-sold
b0120103_18212865.jpg

b0120103_18214273.jpg

40s Pコート ¥13440-sold
b0120103_18221219.jpg


by rinto913 | 2008-12-27 18:50 | Comments(0)
2008年 12月 26日

ショック

今日は、朝、商品を洗濯してたら、洗濯機から、いつにも無く凄まじい音が聞こえたので、一時停止したら、ダウンベストが、ぶっ裂け羽毛が散乱とちょっとショックでした!
これがもし、ロッキーマウンテンだったらと思うと恐ろしいですアサヤケです!
b0120103_1723568.jpg

いや~こんなことは初めてなんですが、こういった軽めの物は一番下に奥に入れて洗濯しないとダメですね!基本的なことだと思うんですが勉強になりました!
b0120103_17232160.jpg

これは連泊するホテルに着いた時に車から物を、とりあえず出した時の画像です。
ブログに載せるような画像でもありませんがね~
b0120103_1723407.jpg

足の踏み場もありません(笑)
b0120103_17235411.jpg

b0120103_1724834.jpg

スゲー寒み~って方は是非!
状態サイズも抜群に良いですよ!
たま~に間違って乾燥機に入れてチリチリにしちゃうこともあったな~(笑) ¥13440
b0120103_17242023.jpg

間違っても乾燥機はダメですよ!この辺特にパンチパーマみたくなっちゃうんで!!
b0120103_17243464.jpg

左 60s~カーディガン ¥3990
右 60s モヘア ¥5985-sold ディーラーのBOBさんから仕入れたバリバリのモヘア探すのホント苦戦します!ディーラーさんもモヘア無いって言うぐらいなんで!!
b0120103_17244849.jpg

各 60s モヘア ¥5985 右-sold 
 バリバリは意味ないです(笑)
b0120103_1725216.jpg

左 70s~ レタード ¥4935-sold
右 60s レタード ¥7140 レタードも値段出さないと買えない苦戦のアイテムです!これぐらいの値段で出せるの中々ないんで、良いのあっても値段高いんで泣く泣くパスするしかないんですよ~うちだと高いの売れないんでね!

by rinto913 | 2008-12-26 17:54 | Comments(2)
2008年 12月 25日

プレゼント

昨日は、お陰様で一家団欒できました!
今日の朝、こっそりプレゼントを子供が寝る枕元に置いたわけなんですが、こういう事は親になってから初ということで、反応はどうかな~?なんて見ようと思ったのですが、さすがに小さい子供なので、反応は0でしたが、また来年には、喜んでいる姿を見れたらいいな~なんて思うクリスマスでした!
自分も子供の時に枕元にプレゼントが置いてあった記憶は一度きりなんですが、その時は、マクロスの変身するヤツをもらって喜んだ記憶が、あの嬉しい記憶が今でも忘れられないんですが、そんな気持ち、記憶が残ってくれればと親になった今に気付きました!
そういえば、まだクリスマスでしたねアサヤケです。もう一日楽しみましょ~☆
一昨日の続きです。
b0120103_173242100.jpg

朝一ということでスロ~です。
b0120103_17325540.jpg

だんだんと店が増えてきました~やはり日本人は私一人でした!
b0120103_1733748.jpg

最終的にパンパンの写真は撮るの忘れましたが、こんな感じで増えていきます!
b0120103_17331944.jpg

帰るころには、カラッとしたいい天気でした~
b0120103_17333151.jpg

マンモスどこにいるでしょ~?
b0120103_17334568.jpg

リーバイス コーデュロイ ボア ¥10500 最近コーデュロイ出ないんすよ~コレ!人気の茶
左 60s コーデュロイJK ¥6825 自分はこっちのコーデュロイのが好みです。
b0120103_17335623.jpg

右 50s バドウィン ¥9975-sold
左 60s~ バドウィン ¥9975
b0120103_173491.jpg

ワッペンべたべた系ってナイロンが多い中、ジャージ珍しいです!
¥5985
b0120103_17342115.jpg

スコッチ アンド ソーダというメーカーの新品です。 ¥8190 このメーカーをネットで調べたんですが、バッグが出てこなかったんで相場が解りませんが、造り、質を見ても安いと思う値段を付けています!
b0120103_17343328.jpg


by rinto913 | 2008-12-25 18:01 | Comments(0)
2008年 12月 24日

すみませんが早めに閉めさせていただきます!

本日はクリスマスということで、家族団欒過ごしたいと思っております!
ので、申し訳ありませんが、6時ぐらい?適当なんですが早めに店閉めさせていただきまんもす!
なので、早めに遊びに来てください☆アサヤケです!!家庭があると、こういうことは大切にしないとね!恐いんで(笑)
b0120103_13412756.jpg

そんな黄色過ぎて大丈夫?サンタさん(笑)
こんなT売れないんでこの日の為に飾ってます。
b0120103_1341408.jpg

これは、今回飾りで仕入れた怪しいサンタです!
b0120103_13415140.jpg

レザーとデニムとデカイジッパーで最強に、アントニオにも勝るカッコ良さではないでしょうか?
似合えばですが(笑) ¥7140-sold
b0120103_1342253.jpg

b0120103_13421644.jpg

洗いたてでクシャクシャですみません!
b0120103_13422676.jpg

b0120103_1342371.jpg

b0120103_13424857.jpg

b0120103_1343160.jpg

右 60s デニムシャツ ¥6825-sold
b0120103_13431285.jpg

b0120103_13432329.jpg

右 ¥3990-sold
b0120103_13433422.jpg


by rinto913 | 2008-12-24 14:01 | Comments(0)
2008年 12月 23日

あたふた

まだ時差ボケが、ひどく夕方ぐらいからにかけて、睡魔が襲ってくるんですが、遊びにきてくれる方々には、やる気ねえな~コイツとか思われるぐらいやる気15%ぐらいになっているんですが自由に適当に漁ってくださいねアサヤケです。
あと、寝てる時もあるかもしれないので、起こしていただければありがたいと思います(笑)
b0120103_1495931.jpg

常に朝はこんな真っ暗状態から出動してます!
まだ、この時は視界があるからいいんですが、田舎走る時は霧で何も見えないアタフタ状態です!
b0120103_14101228.jpg

訳の分らんランプがよく付くんで無視してます。
120キロぐらいで写真撮ってたんすね~(笑)
みなさん注意しましょ~ね~!!
b0120103_14102549.jpg

到着時はこんな感じです。
b0120103_14103757.jpg

ニット帽、山盛りにしてあります!
ダウニーの香りプンプンです!
b0120103_14104863.jpg

こんなん可愛いです(笑)
b0120103_1411230.jpg

40s~ オバーオール サイズ良好 ¥13440
b0120103_14111343.jpg

フックの先頭の部分が動くタイプです。
b0120103_14112443.jpg

60s デニムのつなぎ サイズ良好 ¥14700-sold
b0120103_14113689.jpg

b0120103_14114828.jpg

60s~パーカー ¥6825-sold これは着てもとてもカッコ良いです!基本、着用してカッコイイと思えば値段高めにします!ビンテージでも着てカッコ悪ければ安めにする感じです!
b0120103_14115934.jpg

b0120103_14121160.jpg

古いのだけじゃ、つまらないんで、こんな感じの凝ったシャッツ素敵です!
生地も分厚く、細い糸や太い糸で織っており手間の掛かった、洒落たシャッツです!
造りが良ければそれで良しです。
¥3990
b0120103_14122545.jpg


by rinto913 | 2008-12-23 14:46 | Comments(2)
2008年 12月 22日

異常気象

昨日から、変な天気ですね~
昨日から今日の午前中にかけて暑かったもんで、薄着でいたら、今現在、超寒み~し
風あって速攻乾きそうで良いな~なんて洗濯物を干しまくってきたのに嫌になりますアサヤケです。
b0120103_16402421.jpg

メキシコ寄りだからなのか?こんな感じの小さい短足な犬をそこらじゅうで見ますね~カワイイ☆
b0120103_16404356.jpg

b0120103_16405694.jpg

このホテルはここ最近、よく使わせてもらいますが、居心地が良く落ち付きます!
こんなキレイなのに、この時は一人部屋が開いてなく2ベッドですが、$40と格安でサイコーです!
b0120103_1641896.jpg

本日はモコモコ系を入れてみました!
メンズサイズってとこが良いと思います☆メンズオンリーなんで当たり前なんですが(笑)
b0120103_16412118.jpg

ウッグだかアッグだかズゴックだか知りませんが、短めのが良いと思って仕入れました☆
完売!ありがとうございました☆
b0120103_16413590.jpg

b0120103_16414976.jpg

こんなんも洒落てて良いっすね~
黒 27cmぐらい¥6825 茶 27cmぐらい ¥7140
b0120103_1642278.jpg

黒は軍物なのか?

by rinto913 | 2008-12-22 17:16 | Comments(4)
2008年 12月 21日

むかつくスリフト

忙しく遅くなりました!すみません!
買付け後の休日ともなると、やっぱ忙しいです~嬉しいかぎりであります!!ありがとうございます☆
そろそろ睡魔が襲ってきそうなアサヤケです。
眠いけど頑張って入荷しますね~
b0120103_17573789.jpg

これは~昨日の続きで帰りに寄った、こんな田舎のこんな場所にあるの~?って感じのスリフトです!
まぁーここは安いだろ~と感じで入ったものの、超高え~!!んでもって従業員がムカツクししょうもない店でした(笑)
b0120103_17584073.jpg

その帰りのアンティーク屋で30sのフリーメイソンの時計、Eベイで過去に$2700で落ちたみたいなんで、$1500なら売るよみたいなこと言っていましたが、買う気はさらさらありませんが、$1500で買って日本に持って来て、いくらで売るの?って感じです!!3万でも売れね~よ!!って感じです(笑)
b0120103_17585431.jpg

b0120103_1814682.jpg

b0120103_1824165.jpg

60s~モトクロスパンツ ¥21000-sold レザーのモトクロスパンツは普段買わないんですが、配色、サイズ、形がカッコ良いんで仕入れました!
b0120103_1825562.jpg
b0120103_1831245.jpg

b0120103_1832490.jpg

レザーバッグ ¥8190-sold 革がしなやかでメチャメチャ良い革使ってます!
b0120103_1833578.jpg

b0120103_1835041.jpg

70s レザーバッグ ¥13440-sold これは~ショルダーのベルトもちゃんと残っていて雰囲気、形共に
カッコ良いです!
b0120103_184312.jpg


by rinto913 | 2008-12-21 18:47 | Comments(0)