「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

バカデカ!!

そういえば、店の近所に、バカでかいショッピングセンターが、確か?今日オープンですね~
チョット前の工事中の時、見た時は、デカ過ぎで、あっけにとられました!!お口ポカ~ン状態です。
なんか最近この辺も、土地が空いているせいか?ショッピングセンターの距離が近すぎでバランスが悪い潰し合いな感じで、そこらじゅうに建てまくっているような感じがします。
私の住んでいる村なんかスーパーと言えるとこなんて一ヵ所しかないんですよ!!一ヵ所(笑)アサヤケです。素晴らしい大自然です(笑)
b0120103_15162789.jpg

REI ダウンJK ¥5985-sold 珍しく小さくてフワフワだったんで仕入れました。
b0120103_1516404.jpg

アウトドアブーツ ¥9975-sold 26,5cmの私でジャストです! アメリカ製で形も凄くカッコ良く作りもバツグンですよ☆
ほぼDead stock
b0120103_15165381.jpg

b0120103_1517426.jpg

b0120103_15171613.jpg

レッドウイング ゴアテックス ¥10500-sold 27~28cm 雨の日に持ってこいですよ☆
b0120103_15174788.jpg

b0120103_1518047.jpg

60s~70s 人気のペインターパンツ ¥4935 右のランチパンツsold
b0120103_15181825.jpg

70s リーバイス オーバーオール ¥5985
b0120103_15213264.jpg

80s ナイキ ¥3990

by rinto913 | 2008-10-31 15:44 | Comments(4)
2008年 10月 30日

あまたつ~♪

最近、天気も良いんだけど、夕方になってから急に雨が降って、やたら寒くなったりと、毎日、訳のわからない天気で洗濯物を干しては、雨に降られ、今日も天気は良くても夕方から、所によっては雨が降る場合があると、そんな誰でも解るわ~と言わんばかりの天気予報を見てもしょうがないはで、アマタツ~♪に困ってしまう今日この頃のアサヤケです。
b0120103_16512390.jpg

よく遊びに来てくれる可愛い子で、来ては、楽しく遊んでもらっています☆癒されますね~
b0120103_1649326.jpg

アントニオジュイゼッペ ¥8190 アントニオにしては、面白みも何も無い、いたって普通です。
内訳としまして、アントニオのネームがなければ、3千円、ネームで5千円詐欺ですね~(笑)足してこのような感じでプライス付けています。どうだっぺ?
b0120103_16494786.jpg

b0120103_1650373.jpg

古いナイキ 珍しいイングランド製 27~28cm ¥15750 スニーカー全然解らないんですが、PCで調べたら同じのが4万て出てたんで、1万5千円にしてみました!高いかな?
b0120103_16501885.jpg

b0120103_16504111.jpg

b0120103_16505578.jpg

後ろのチラ見しているサルベーションアーミーの赤いバッグは、私のエコバッグです(笑)
欲しい人は言ってもらえれば、買ってきますよ~(笑)¥100
b0120103_1651950.jpg

VANS アメリカ製 スエード 27~28cm ¥5985-sold

by rinto913 | 2008-10-30 17:37 | Comments(2)
2008年 10月 29日

季節感0

遅くなりすみません!
昼間は、暖かいんですが、急に冷え込んで風もビュービューで今のとこ一番の寒さかもしれないんですが、
Tシャツ一枚でビックリされましたアサヤケです。まったく季節感0です(笑)
b0120103_1844296.jpg

60s マクレガー ¥10500-sold 革がシワシワなのは、洗いたてなんですみません!
状態も脇の匂いもないしGoodですよ! 
b0120103_18441516.jpg

ドライクリーニングも無視して洗濯しています。
b0120103_18442610.jpg

70s リングブーツ ¥8190-sold サイドジップで履きやすくGoodです。 
b0120103_18444134.jpg

b0120103_18445329.jpg

¥6825-sold 先っちょが長くデザインも革質もGoodです。

by rinto913 | 2008-10-29 18:54 | Comments(2)
2008年 10月 28日

危険

指輪が売れたんで、コイツを見て思ったんですが、
b0120103_17592712.jpg

これがもし、こんなふうに
b0120103_181406.jpg

置き間違いでもしたことを考えるとゾッ~としますねアサヤケです。意図的にでも怖いです。
b0120103_1835735.jpg

70s ショット シングルライダースJK ¥18900-sold 速攻でしたありがとうございます☆
b0120103_184122.jpg

シャッツ ¥2940~¥3990
b0120103_1842650.jpg


by rinto913 | 2008-10-28 18:08 | Comments(4)
2008年 10月 27日

米ドル92円台

この前、ドルの換金に行かないでつくずく良かったな~と思っていますが、年内までエライ下がりそうな雰囲気ですね~今も92円台って~~~!!!!!ね~ヤバ過ぎですね~ヘタすると70円台までとかテレビで言ってた方もいましたし~
米ドル80円台まで粘ろ~アサヤケです!
b0120103_174135100.jpg

軍物ブレスレット ¥7140-sold ケース付きです。
b0120103_1741505.jpg

b0120103_1742275.jpg

10s~50s 缶バッチ この辺の物って、以外とアメリカでも高いこと言われます!
中々無いので、チョイ古のバッチよりは多少値段張りますが了解願います!
値段付けるのも難しいアイテムですが、¥1000円台~で付けときま~す!
b0120103_17421546.jpg

b0120103_17423044.jpg

コレ1915年て本当なんでしょうか? ¥1915
でも裏の作りも珍しいしっぽいですよ!!!!
b0120103_17424169.jpg


by rinto913 | 2008-10-27 18:04 | Comments(3)
2008年 10月 26日

遅れました!

今日は、忙しく、今パソコン開いたとこで更新遅れました!すみませんアサヤケです!
b0120103_1940025.jpg

熊本ラーメンありがと~う☆楽しみ~☆
b0120103_19401654.jpg

70s~ サービスシューズ ¥8190-sold サイズ 11ハーフ ほぼ新品
b0120103_19402984.jpg

b0120103_19404037.jpg

80s~ シアーズのブーツ ¥5985-sold サイズ 9 今ヒモ、洗濯中ですみません!

by rinto913 | 2008-10-26 19:58 | Comments(2)
2008年 10月 25日

え~らいこっちゃ~

最近、テレビなんかで、哀川翔のサングラスがモロにズレているのが気になるアサヤケです。
っつーか為替がえらいこっちゃーになっていますね~米ドル90円で買えるまで粘ってみましょ~!
b0120103_17193376.jpg

80s パキ綿 七分Tシャツ ¥10500-sold ストレイキャッツのプリントはレアでしょ~
私は高校生の時は聞いていました。
b0120103_17194766.jpg

フロント
b0120103_17203017.jpg

バック
b0120103_17204692.jpg

60s ビッグマック マチ付きワークシャツ ¥4935 サイズも小さくて良いですよ☆
b0120103_1721274.jpg

b0120103_17211691.jpg

old ワッペン ¥420~

by rinto913 | 2008-10-25 17:28 | Comments(4)
2008年 10月 24日

ダッシュ!!!

今、為替見たら米ドル96円じゃないですか!!!!!!!!!!!やべ~!!!!!!!
100円で買えますよ~!!!!!!!両替で店閉まってたらごめんなさい!!!!!!!!
たまには、最近仲間に加わったディスプレイの紹介を、すみませんが今のとこNOT FOR SALEで!
b0120103_1464029.jpg

子供服なんで大人用みたいに値段付かないし物も中々出ないんで飾りです!すみません!
b0120103_146542.jpg

b0120103_1472127.jpg

b0120103_1473187.jpg

久々ヒットしました!!照明です。実に素晴らしいです!!
b0120103_1475978.jpg

仕事道具で実用性もありなんで、どうも鉄製に惹かれます☆

by rinto913 | 2008-10-24 14:10 | Comments(8)
2008年 10月 23日

悩む

今日の為替、衝撃的なドル安でびっくりたまげたアサヤケです!両替しに行こうかどうか悩みぬいた結果まだ粘ろうと思っているとこなんですが、社会的には苦しい大変な時期だと思われますが、米ドル100円で買えるまで粘ろうとしている今日この頃です。
b0120103_1529236.jpg

メッセージドール ¥3990-sold 人気のピース
b0120103_1529479.jpg

訳ありですみません!
b0120103_15303279.jpg

チョイ古 メールバッグ ¥3990-sold 雰囲気あります!
b0120103_15304570.jpg

20s 扇風機 ¥? さっき使えるかどうかコンセントを入れてみたところ予想通りショートしました(笑)
火花が散りながらプロペラは回っておりましたので問題大有りで使用可能だと思われます(笑)
b0120103_15305783.jpg

現代のコンセントに変えてから値段付けますね!
b0120103_1531960.jpg

1925年製ですね☆

by rinto913 | 2008-10-23 16:04 | Comments(6)
2008年 10月 22日

パカパカとペンペン

今日も、昼間は暑いですね~アサヤケです。これでも~11月に近いとは思いませんよね!
自分含めて、Tシャツだけって人もよく目にしますしね~素足にパカパカサンダルはあまりいないと思いますが(笑)うちの小僧は、ウサギを見ると両手を耳に当ててペンペンと言います(笑)
毎日、いろいろと出してますんで遊びに来てくださいね☆
b0120103_1342942.jpg

パタゴニア レトロX ¥10500
b0120103_1344555.jpg

50s ブルゾン ¥5985 古い、新しい関係無く、コレは無いな~と思って試着してみると以外にも、着たら純粋にカッコ良いし、レーヨンの着心地もGoodなのでUPしてみました!結構今時かも☆
b0120103_13101716.jpg

b0120103_13103240.jpg

リーバイス big EのJK  各¥7140 左はサードかも? 
b0120103_13104658.jpg

b0120103_13105835.jpg

66 シングル 33x31 ¥18900 ステッチが無くスモールe なのにEに見えるという(笑)
珍しいデニムです。
b0120103_13111257.jpg

ステッチ無いでしょ!
b0120103_13362277.jpg

Eに間違うでしょ~(笑) 削ってないですからね!
b0120103_13112584.jpg

LIVES(笑) ¥4935 これバカでしょ~(笑) 自分はこんな感じので十分です
b0120103_1311387.jpg

これ作りが以外と凝ってるでしょ~
こんな手間かけてLIVESですからね~(笑)
b0120103_13115165.jpg


by rinto913 | 2008-10-22 15:01 | Comments(4)