「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

以外な反響

昨日のTシャツが以外なことに反響がありビックリのアサヤケです!!ホントに反響ありましたよ!
買うから譲ってと言ってくれた方もいましたし
さすがに、お金もらえないので差し上げて喜んでもらえたので良かったです!
これから、こういう受け狙いコーナーを作ろうかな~とも考えました(笑)
これから古着屋さんで、こんな商品ワンラックあってもいいのかも?
今なら競争率も200%いないし集めやすいし、こんなん商品ばっかローズボールなんかでブースいっぱいでも笑えるし!!世話になっているディーラーさんにも教えてあげようかな~と思っている今日この頃です。この人ならこんな商品出していても違和感ないし(笑)嘘ですからね
b0120103_17424832.jpg

コレ気持ち悪くて良くないですか?
灰皿にも使えるし小物入れと飾りにどうぞ
¥4935
b0120103_1743160.jpg

定番物だと面白くないので変わったヤツ、マジで履いたらカッチョ良すぎですよ!!
売れなかったら私が買っちゃいますからね!上のボタン閉まらなかったけど・・・
変わり種デニムパンツ ¥5985 30x30
b0120103_17431312.jpg

b0120103_17432513.jpg

これも見た目以上に、履いたらマジで良いですよ!!
服は見た目じゃなく着て確かめてくださいね!!
¥5985 30x33
b0120103_17433885.jpg

b0120103_17434967.jpg

b0120103_1744118.jpg

b0120103_17441446.jpg

¥6825 こんくらいの長さが良いですね☆

by rinto913 | 2008-09-30 17:55 | Comments(0)
2008年 09月 29日

ネタ

昨日は、店は営業していましたが、私はサボッて休日頂きましたアサヤケです。
週末ということで多くの方々ありがとうございます☆
今日は、買付けの時お世話になる方からのプレゼントです。
いつも余計な物をいや無理矢理いや何かしらイヤイヤ渡されるいや欲しいから貰うんですが、今日のは、着用する物なのに実用性ゼロというか、むしろ-200%ぐらいの価値がある物です。まぁ面白いのでブログネタに良いと思いもらいました。
でも、コレをしっかり人混みで着用してくださる方には、-200%ということで、逆にお金、差し上げる勢いです。
b0120103_1443263.jpg

素晴らしい物を仕入してきますこの方は!!
明らかに完璧に売れないのに(笑)
b0120103_14434481.jpg

-200%Tシャツ ¥-2000-sold 本気で着てくれればあげますよ!2千円
プレゼントというのは、物はともかく、なによりも気持ちがなにより嬉しいんですけどね☆
b0120103_15105550.jpg

レッドウイング ¥8190-sold
b0120103_14541234.jpg

Dead stock ムービン オン ¥10500 色焼けしてる部分もありますが、むしろそれが良いと思います!!
b0120103_14542372.jpg

b0120103_14543674.jpg

b0120103_15113224.jpg

クッションカバー
¥3990~¥4935

by rinto913 | 2008-09-29 15:29 | Comments(4)
2008年 09月 27日

守り神2

今日も、多くの方々ありがとうございました☆
なので、更新遅くなりすみません!では、
昨日のヘビ守り神の件で、リンク先の千葉市の古着とアンティークを扱うGood shop、
ANDANTE ANDANTEのオーナーS君から財布に入れるといいと聞きましたんで、
本気で入れようとしているアサヤケです。
言っとくけど、か~なり長いからね!
b0120103_2114241.jpg

長!!キモ!!影も素敵
b0120103_21142045.jpg

キモチワリ~とは言わせませんよ!うちの守り神!
b0120103_2114336.jpg

70sホットロッドT ¥8190
うちにしては、珍しく高いTシャツです!
絵柄サイコーにカッチョ良いです。
今日、吊ったんですが、誰からも一言もないので寂しいです。
まぁ~うちでこのプライスじゃず~と売れないでしょ!!
b0120103_21144695.jpg

b0120103_2115330.jpg

裏もしっかりプリント付いています!
b0120103_21151538.jpg

b0120103_2115332.jpg

b0120103_21154584.jpg

指輪など小物類も沢山ありますよ!!
b0120103_2116320.jpg

刺繍のシャツ!
も~売れちゃったのもあるんですが、今日入れたんで、ここのは全て、Sサイズです!
なかにはXSも!ドエス!!

by rinto913 | 2008-09-27 21:38 | Comments(2)
2008年 09月 26日

守り神

今日は朝っぱらから、自宅の基礎の部分にこんなもの発見したんで、近寄ってキモチワリ~と思って冷静になってなんか縁起が良いかも?なんて感じのアサヤケです。
この中に住みついてるんでしょ~
b0120103_1354455.jpg

コレこのまま放っといていいのか、どうすればいいのか捨てちゃう?良いこと知ってる人はコメントください☆
b0120103_1371732.jpg

スタジャン ¥13440-sold
いつもスタジャンてあんま良いのないんですが、コレは状態もインディアンのパッチも
良いので仕入れました!
b0120103_1374021.jpg

b0120103_138866.jpg

革ジャン ¥12600-sold
革質もベイツ、ハーレー並みに良いの使ってますが、出してスグ昨日、売れちゃいました!
b0120103_138217.jpg

革ジャン ¥12600
デザイン、革質、サイズ共に良いと思います!
b0120103_1385724.jpg

b0120103_1391412.jpg

チェスキングのこのタグはコロンビア製が多いなか、筆記体苦手なんでなんて書いてあるかよく解りませんが、オーストリア?コロンビアじゃ無いんで、質が良いのかも知れません!
b0120103_1393390.jpg

リュックサック ¥6825-soldかなり年季入ってます!カッコイイです!!
洗って油入れたんで清潔です!!
b0120103_1394964.jpg

b0120103_1310452.jpg


by rinto913 | 2008-09-26 13:29 | Comments(8)
2008年 09月 25日

車検

今日は、ろくすっぽ乗ってないバイクの車検にリンクでお馴染みワンストリートの社長鎌田君が引き取りに来てくれたんで、ついでにチョットいじろうかと、また楽しみが増えたアサヤケです。
来年こそはツーリング、キャンプなどいろいろ行きたいですね!
b0120103_19505731.jpg

b0120103_19511419.jpg

b0120103_19512775.jpg

b0120103_19514150.jpg

古いトランク ¥12600-sold
コレ自分的には最高に良かったんですが、昨日売れました!!
所々にレザーを使い、生地の柄もカワイイしデザインが素晴らしいです!!
これで温泉か~最高☆
b0120103_19515453.jpg

b0120103_1952874.jpg

b0120103_19522182.jpg

b0120103_1952357.jpg

レザー物は、洗濯に時間かかりますし店に出すまでがオイル入れたり綺麗にしたりと時間がかかります!大変です!
b0120103_19524948.jpg

生乾きだったらすみません!

by rinto913 | 2008-09-25 20:05 | Comments(2)
2008年 09月 24日

今日は、朝から掃除、洗濯と干せる場所もそんなにないんですが、スタジャン、革ジャンなど、こういう天気の良い時じゃないと乾かないので、も~待ちわびましたよ!!
おかげでホコリ吸いまくりで鼻水が止まらないアサヤケです。店来てから、ティッシュが離せません!辛いです!
b0120103_16171068.jpg

どこの国の子供もやっぱり可愛いですね☆
b0120103_16173022.jpg

腹を見せてくれました☆ thank you♪
b0120103_1617508.jpg

Dead stock パイオニアのスエードの革ジャン ¥10500-sold
サイズもGoodです!!微妙なスエードをあえて買ってきました!
b0120103_1618386.jpg

b0120103_16181897.jpg

Dead stock パイオニアのスウェードの革ジャン ¥10500
サイズもGoodです!!着ちゃ~カッコイイですよ!スエード
b0120103_16185736.jpg

b0120103_16212926.jpg

ABCxカワサキの革パン ¥12600-sold
昨日出してスグ売れちゃいました!バイク乗りには、たまらないアイテムです☆
b0120103_16214215.jpg

b0120103_162294.jpg

b0120103_16222482.jpg


by rinto913 | 2008-09-24 16:53 | Comments(2)
2008年 09月 23日

びっくり

この前買付けから帰ってきて、びっくりするぐらい夏物全開で笑えましたアサヤケです。
でも、今でも上に吊ってある商品はTシャツ全開です(笑)暑いからいいでしょ~
頑張って毎日変えてますよ~
b0120103_17552362.jpg

b0120103_17554311.jpg

黒いヤツは初めて見たんで、アンティーク屋で欲しくはありませんが高いんで写真だけ撮らせてもらいました!
b0120103_1756018.jpg

ゼロハリもよくわかりませんが、状態、サイズがよかったので思わず仕入れちゃいました!
¥14700-sold
b0120103_17561799.jpg

b0120103_17563250.jpg

古いバッジもいっぱい仕入れましたよ☆¥315~
b0120103_17564847.jpg

古いハンガーもこの他に50本ぐらい仕入れたんであとで洗って出しますね!
これは、分厚くていい感じなんで¥3990

by rinto913 | 2008-09-23 18:09 | Comments(2)
2008年 09月 22日

歯医者

昨日、セックス イン ザ シティーじゃなくてセックス アンド ザ シティーでした(笑)
昨日も帰り、時差ボケが辛くコンビニで2時間ぐらい寝てから帰り、家に帰って風呂も入らず飯も食わず速攻寝て、5時ごろには目はパッチリで今日は買付け前に予約していた歯医者へ親知らずを抜く予定でしたが、体調はどう?ときかれたんで、時差ボケが辛いのと、不規則な生活してたせいで口内炎も何箇所かあったし、逆にこんな時は歯を抜くのはどんなもんかと聞きましたが、歯を抜くのは延期ということで、体調は別に悪くはないと思うのですが、これって体調良くないって言いますよね?こんな時はどうすればいいのかツマラナイことで悩みましたアサヤケです。
b0120103_1947373.jpg

昨日遊びに来てくれたリンクでお馴染み、トゥエンティーデザインズの社長ジンくんの車
おもいっきりジンくん顔半分から写ってるのが目立ちます(笑)
b0120103_19475746.jpg

コレ、シールみたいなんで飽きたら剥がせるそうです!!
こんな感じに何かの宣伝したい方は是非トゥエンティーデザインズ
b0120103_19481120.jpg

b0120103_19495226.jpg

ドクターマーチン イングランド製 Dead stock size12 ¥8925-sold カッコイイですよ!!
b0120103_1950640.jpg

b0120103_19502567.jpg

ITALY製の靴 ¥6825 洒落てます☆
b0120103_19504129.jpg

ベストがアメリカでも流行ってるそうですよ!
ベスト売れてます☆

by rinto913 | 2008-09-22 20:10 | Comments(0)
2008年 09月 21日

眠い!!

昨日は朝方までセックス イン ザ シティーの日本語吹き替えがやってたんで少しのつもりで見てたらエンドレスに何時までやってたのか?定かではありませんが5時ぐらいまで思わず見入ってしまったアサヤケです。時差ボケもあってか眠気がピークでヤバイです。
b0120103_1842578.jpg

このモーテルの部屋は最高ですね!
b0120103_18523699.jpg

アメリカのピザはやっぱ美味いっすね~
b0120103_18525314.jpg

ケチってセダン借りたんですがトランク、後ろの席も助手席も荷物いっぱいになってしまい失敗でした!
b0120103_18535416.jpg

70s Dead stock ロードランナー¥4935-sold
b0120103_18541113.jpg

シルバーバングル ¥21000 かなりゴツいんでシルバーの量を考えると、かなりお買い得だと思います!このてのヤツで重量があるような物はアメリカでもいい値段してるので!!
b0120103_18542880.jpg

和っぽいシルバーバングル ¥13440ーsold
b0120103_18544388.jpg

b0120103_18545861.jpg

ネックレス ¥10500

by rinto913 | 2008-09-21 19:07 | Comments(2)
2008年 09月 20日

凄い車

昨日も店終えて家に帰る途中コンビニで軽く寝るつもりが夜中になってしまい、慌てて起きた時には、寝ぼけてアメリカにいると思い夜中にこんなとこで寝てるとヤバイ、危険と思いつつ冷静になってようやく日本にいることに気付きました(笑)
時差ボケが、なかなか直らないアサヤケです。
買付けから戻って、沢山の方々ありがとうございます☆
b0120103_15562855.jpg

もの凄い車です(笑)
笑ったら失礼ですが、日本であれば、違法改造で速攻捕まりますね~
b0120103_15564822.jpg

おねーちゃんに人気です(笑)
b0120103_1557473.jpg

つーかブログ更新して気付きました!写真撮った時は1ドルだけだと思ってましたが、100ドル
札じゃないっすか!!車盗まれるんじゃないですか~ヤベ~!!偽札か?
b0120103_15571839.jpg

b0120103_15573243.jpg

場所は言えませんが普通の新品屋です。後ろのレッドウイング古いのまあまああります!!
でも、買値が合わないのとウチでは売れないんで買いませんでした!
でも、少しデッドの商品、買いましたよ!
b0120103_15574659.jpg

当時から飾ってあるサドルマン
一応、買う気はないけど聞いてみたところnot for saleでした。
b0120103_155801.jpg

これも当時から飾ってるみたいです!
b0120103_15581259.jpg

¥7140-sold
b0120103_15582751.jpg

¥8190
b0120103_15584237.jpg

¥7140
b0120103_15585894.jpg

¥8190-sold
b0120103_15591621.jpg

¥4935
b0120103_15593732.jpg

¥7140-sold
b0120103_15595249.jpg
b0120103_160611.jpg


by rinto913 | 2008-09-20 17:02 | Comments(0)