「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 30日

出会い

昨日は多くの方々ありがとうございました!
なかでも、TKくんチョット距離あるとこからありがとう!!
ホントも~嬉しすぎ!!またゆっくり遊びに来てね☆
コメントから始まった出会いに感謝しているアサヤケです!
出会いと言っても、へんな感じにとらえないでくださいね~別に女の子ナンパしてるんでもなく、ホモでもないですから!人との触れ合いに感謝してるっちゅうことですからね~!!
今日は赤Tなんですが、赤って色移りが一番目立つんで洗う時は注意を払ってます!
何も考えず洗ってしまうとエライことになりますからね~
b0120103_13371520.jpg


by rinto913 | 2008-08-30 13:46 | Comments(2)
2008年 08月 29日

贅沢

このところ天候がひどいですね!
愛知県でも、被害が大変なことになってるし、何もない普通に生活してる自分が幸せに感じますよ~
毎日なにもないんで、唯一帰ってからの至福の一時です。
b0120103_13311597.jpg

こんな感じでドクターヘリのドラマ見ながら一杯サイコーですね!贅沢です(笑)
でも、この普通に生きられてることが贅沢だと自分に言い聞かせて日々生活していますアサヤケです!世の中普通に生きたくても生きられない人なんて沢山いるんですから、普通って贅沢ですよね!
天気悪くて洗濯物乾かないんですが、毎日フレッシュなのも持ってきてるんで、それもひっくるめてSALEなんで、来週の9月4日(木)までなんでお早目に~☆
あとリペアの画像、ビフォーア、アフターなど
b0120103_13223219.jpg

直しの持って来られた時にビンテージもレギュラーも関係ないんで、ビンテージでも、あっこれXXなんだ~とかいちいち反応はしませんが、これも直している最中に大戦モデルなんだーと
反応しちゃいました(笑)実際履いてるの見るのでもXXぐらいまでじゃないですか~
なんで珍し~と思っちゃいました!
b0120103_13224655.jpg

上のと一緒に持って来た革パッチ、大戦と革パッチはケツだけの直しではなく他にも沢山直す部分がありましたが、一人でやってる為、直す時間も限られる為、あんまりひどいのは時間かかりますんで、そこんとこはご了承ください!
b0120103_132258100.jpg

b0120103_1323812.jpg


by rinto913 | 2008-08-29 13:39 | Comments(2)
2008年 08月 28日

憂鬱

買付けが近ずくにつれテンションが低いアサヤケです。
別に意識してるわけじゃないんですが、考えると憂鬱ですね!
頑張りますね~!!
今日もTシャツ、新しいの出してますよ~!も~パラパラ売れてるんでお早目に!!
b0120103_1605080.jpg

¥1995~¥2520
今なら¥1596~¥2016ですよ!お早めに!!

by rinto913 | 2008-08-28 16:03 | Comments(2)
2008年 08月 27日

SALE3日目

昨日も、大勢の方々ありがとうございました!!暇なく過ごせました☆
今日は、久々晴れて気持ちいいっすね~
でもまだ、8月なのに夏っぽくないとこが、過ごしやすくて良いのですが、寂しい気もしますね!
このまま夏を満喫できず終わっていきそうなアサヤケです。も~なんでもいいからはっちゃけたいっすね~
b0120103_13493755.jpg

誰にも見向きもされない孫悟空を想像させられる年代物のブレスレットなんですが、個人的にはサイコーにカッコイイんで載せてみました!今ならセールなんで¥13440→¥10752ですよ!
この他にも色々あるんで遊びにきてくださいね~☆
b0120103_13494963.jpg

b0120103_1350481.jpg

b0120103_13501783.jpg


by rinto913 | 2008-08-27 14:01 | Comments(2)
2008年 08月 26日

SALE2日目

昨日は、突然セールにしたんですが、それを知って来てくれたかは定かではありませんが、平日にも関わらず大勢の方々ありがとうございます!
まだまだ良い物、沢山ありますよアサヤケです!!
b0120103_1591112.jpg

70s ブーツ ¥8190-sold→¥6552 サイドにジッパーがあり履くのに楽です!革もいい感じですよ!
b0120103_159299.jpg

黒 ¥4935→¥3948
白 USMC ¥4935→¥3948-sold

by rinto913 | 2008-08-26 15:26 | Comments(2)
2008年 08月 25日

SALEですよ~!!

来週の9月5日(金)~9月17日(水)まで買い付けに行ってまいりますアサヤケです!
買い付け期間中は店閉まってるんでよろしくお願いします!
なので、本日8月25日(月)から9月4日(木)まで全品20%OFF SALEにしました!!
まだ、新しい商品も出しきれてはいませんが、フレッシュな物、もひっくるめてSALEなんで来なきゃ損しますよ~!
あとは~探して来てって物も買い付けまでに教えてくださいね♪
買付けのこと考えるとなんか憂鬱になってきました(笑)
b0120103_1412535.jpg

ジョンストンアンドマーフィー ¥6825→¥5460-soldってな感じです!!

by rinto913 | 2008-08-25 14:07 | Comments(2)
2008年 08月 24日

ハンコック

今日は、この前告知した新風祭の日ですね~!!
行きたいんですが、店の為やっぱ行けません!悲しいアサヤケです!
まだ、行ってない人はpm9:00までやってるんで遊びに行ってみてくださいね☆
昨日は、1時間ぐらいですがつくばの祭りに行って、腹がへりまくってたんで出店でいろいろくと気持ち悪くなるまで食って、ただ何か食ってただけなんですが、たまには友人とぷらぷらするのもいいもんですね!
その後、レイトショーでハンコックを見て解散なかなか充実した一時でした!
b0120103_1319649.jpg

b0120103_13192558.jpg

b0120103_13194216.jpg

b0120103_13195657.jpg


by rinto913 | 2008-08-24 13:22 | Comments(0)
2008年 08月 23日

異常気象

いや~ここんとこ涼しくないですか~?
暑い時涼しい時との温度差が激しい極端な日の体調管理みなさん気を付けてくださいアサヤケです。今日は、つくばで祭りですが、例年ならばタンクトップいっちょの若者など、まだ暑いイメージがあるんですが、涼しすぎで夜なんか涼しい通り過ぎて寒くなりそうな今日この頃ですが、私の友達も遊びに行ってるみたいなんで、早めに帰ってたらすみません!!会ったら声掛けてくださいねー♪
今日は、レザーのバッグですが、店に出す前に、糸がほつれてたりとしていれば、こんな感じで直してから出してますんで、後から壊れても直し出来ますよって風景を
b0120103_14243075.jpg

b0120103_14245168.jpg

レザーリュック ¥5985-sold レザーリュックはスグ売れちゃうんで早い者勝ちです!
b0120103_1425648.jpg

b0120103_14252590.jpg

コーチ レザーバッグ ¥5985 青ってとこが洒落てますよ!!

by rinto913 | 2008-08-23 14:34 | Comments(0)
2008年 08月 22日

おかげさで元気になりました☆

昨日の夏風邪はとんでもなくやばかったアサヤケです。
もー説明のしようのないぐらい辛かったです!
おかげさまで、だいぶ良くなりましたんで、今日から張り切ってがんばりますんで遊びに来てください☆
まだ、暑いんでTシャツがよく売れますが、少しづつ秋物にして変えていきますんでお楽しみに☆
今日は、急いで家出たんで新しく出す商品を忘れたんですが、店の裏に眠っていたヤツを
今さっき、綺麗に磨いて出しました60s~照明ですね~
ってゆうか有るの忘れて出さずに放置してありました(笑) 
60s~照明 ¥13440
b0120103_1702115.jpg

b0120103_1703923.jpg

b0120103_170532.jpg

b0120103_171126.jpg


by rinto913 | 2008-08-22 17:05 | Comments(0)
2008年 08月 21日

8月21日(木)体調不良で休みますm(__)m

今日は、頭は痛いし気持ち悪いはで、もー立ってるのもやっとなんで休ませてもらいます!!
すみませんm(__)m


by rinto913 | 2008-08-21 10:47 | Comments(6)