古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

新風祭

今日も遅くなりすみません新風祭なんか熱そうなイベントですね!アサヤケです。
今日は8月24日(日)新風祭のイベント告知を、内容はなんか凄そうなんで、よ~く画像見てください!私も行ければ行きたいと思っています!
茨城ではあんまり大きなイベント無いんでこの機会に皆さん是非!!
b0120103_1929480.jpg

b0120103_19292253.jpg

b0120103_19293655.jpg

b0120103_19295598.jpg

こっちも注目してください!
b0120103_19332480.jpg

60sぐらいのオシュコシュのジャケット ¥10500-soldなかなか売れないと思いますが私は好きです。
b0120103_1933408.jpg

b0120103_19335862.jpg

レザーリュック ボロ過ぎで、店に出すまでが苦労しました!!
洗濯はもちろん、補修してオイル入れてボロなりに綺麗にしたつもりなんで、普通に使えると思います!よかったら¥3990でどうでしょうか?
今まで買ってきたなかで最高にボロです(笑)
b0120103_19341418.jpg


by rinto913 | 2008-07-31 19:46 | Comments(4)
2008年 07月 30日

バタバタ

今日はバタバタしていて遅くなりましたアサヤケです!
店来てそうそう値付けの道具がぶっ壊れてバラしていじくってました。
構造も単純なんで、最初は手こずりましたが、今では30秒もあれば直せるようになりました(笑)
b0120103_1757128.jpg

今日のは、ちょっとキレイ目なのかな?って感じのスグ売れそうな物です。
b0120103_17512069.jpg

Diorのシャッツです。 
¥3990-soldブログ見て直ぐ来てくれてありがとうございました☆ 
b0120103_17513858.jpg

b0120103_17515325.jpg

ラコステジャージ
¥5985-sold 速攻売れそうなんで出してみました!
b0120103_1752819.jpg


by rinto913 | 2008-07-30 18:03 | Comments(2)
2008年 07月 29日

熱々

今日は、リンガーハットのかた焼きそばの差し入れありがとうございます!
テイクアウトができることにに驚きました!アサヤケです。熱々でとても美味しかったです!
b0120103_15105031.jpg

b0120103_1511916.jpg

黒っぽいTシャツ ¥2520~
b0120103_15112484.jpg

ステイシーアダムス ¥6825
b0120103_15114096.jpg

¥5985  
b0120103_1512094.jpg

¥5985-sold

by rinto913 | 2008-07-29 15:18 | Comments(0)
2008年 07月 28日

苦戦

昨日、やっとパソコン買いましたよ~
んでもって、3時ぐらいからパソコンいじくってようやく今ブログ更新できるようになり、
もー初期設定で苦戦しましたよ~アサヤケです(笑)今まで店に来る前か、家で使ってるヤツを店に持って来たりと面倒だったんで、だいぶ楽になりました!いいっすね~やっぱ新しいヤツは☆
b0120103_17191344.jpg

アルマーニのレザーリュックサック&ショルダーにもなる万能バッグです。
¥6825-sold なかなかイイですよ!
b0120103_17192678.jpg

b0120103_17193956.jpg

b0120103_17195412.jpg

b0120103_1720726.jpg

ガンズのTシャツなんですが、ショックなことが!!!!!!!!
デッドストックで、昨日洗って今日出そうと思い、いい感じに縮んでるかなーと思い試着して脱いだ瞬間破け!!なんだよ~コレ!と思い軽く引っ張ったら簡単に破けるじゃないですか!!!!!!!!!ショック
ガンズ好きな私の頭の中でDont cryが自然と流れてきましたよ~
こんなこともあるんですね~
片方は大丈夫だったんですがドクロのピストルのやつはブリブリになっちゃいました~ 
b0120103_17202124.jpg


by rinto913 | 2008-07-28 17:37 | Comments(0)
2008年 07月 27日

すがすがしい

昨日も今日も、あちこちで祭りなどイベント事が多いと思いますが、店番で遊びには行けない私ですが、夏っぽく気分だけは良いですよね~
昨日は結婚式の2次会で新鮮な気持ちをもらえたような気がしました!いいっすね~!
なんか、すがすがしい気分ですね~アサヤケです!
b0120103_10364680.jpg

載せるのも悪いと思いプライバシーの関係であえて写真ボケてるやつ使いました!
末永くお幸せに☆
b0120103_1037280.jpg

リバース、ジッパー部分もオリジナルなんですよ~コレ珍しいですね~
¥5985
b0120103_10371950.jpg

b0120103_10374429.jpg

もうサイケで絶対売れないでしょ~!って言う以外ないでしょコレ
でも珍しいです!¥4935
b0120103_1038212.jpg


by rinto913 | 2008-07-27 10:47 | Comments(2)
2008年 07月 26日

ぐったり

今日は朝から、やる事がいっぱいで現時点で普段よりよく働いてるような感じなんで、
店開けて2時間ぐらいですが、ぐったりと営業してますアサヤケです
今日も子供に朝5時に起こされてそこから寝れなかったのも、ぐったりの原因ですね!
b0120103_1561289.jpg

いつも夏物もつまらないので、
ラルフ長袖シャツ グッドカラー、グッドサイズです!アイロンかけてから出しますねー☆
¥2940
b0120103_156297.jpg

古いパッチです。60s~ ¥315~
b0120103_1564241.jpg

引出から出てきました!
売れないと思ってこんな物あったの忘れて放置してたんですが、夏なんでいいでしょ~
¥3150 each

by rinto913 | 2008-07-26 15:14 | Comments(0)
2008年 07月 25日

うなぎ

昨日は、土用の丑の日というこで、滅多に食えないウナギを食べたんで、張り切っていきましょ~アサヤケです。最近、国産、中国産と話題ですが、安くて美味けりゃどっちでもいいですね!
b0120103_1018097.jpg

b0120103_10181190.jpg

黄色-sold
白-sold
¥2520

b0120103_10182360.jpg

¥5985-sold トップサイダー色良いですよ!
b0120103_10183796.jpg

¥4935-sold 状態が良いです!
b0120103_10184759.jpg

サイフはこの状態で出して置いたんですが小銭入れが無かった為そこで売れずに残ってたんで小銭入れを付けてみました!どうでしょうか?
¥4935
b0120103_1019076.jpg

もとはこんな感じで小銭入れが無いんでダメでした!
b0120103_10191385.jpg

こんな感じに付けて
b0120103_10192644.jpg

広めのマチを片側だけ付けたんで大きく開きますよ!

by rinto913 | 2008-07-25 10:32 | Comments(0)
2008年 07月 24日

暑い

も~暑くて、暑くて、暑いしか思いつきません!アサヤケです。
も~文章、考えているのも時間がもったいないんで・・・・・普段も文章にはなってないのですが(笑)
b0120103_10402043.jpg

¥3990 塩、コショウでも入れてやってください。
b0120103_10403377.jpg

¥3990 部屋のアクセントにどうぞ
b0120103_10411817.jpg

¥15750-sold 40sと外人は言ってましたスネークチェーン作りが凝っててカッコイイですが売れちゃいました記念に載せました。

by rinto913 | 2008-07-24 10:49 | Comments(0)
2008年 07月 23日

リュックサック

今日も朝早くの更新ですが、本音は店開けてからゆっくりパソコンやりたいアサヤケです。面倒です!
今日は店に10時迄に行かないといけないので速攻で適当にちゃちゃっと
今日はレザーリュックめちゃめちゃカッコイイので競争率低くするためいい値段付けたいと思います。が、カッコ良過ぎますコレ!!!!!!
¥12600-sold
b0120103_9171516.jpg

b0120103_9172711.jpg

b0120103_9173925.jpg

b0120103_9175246.jpg


by rinto913 | 2008-07-23 09:20 | Comments(2)
2008年 07月 22日

3連休

昨日までの3連休は多くの方々ありがとうございました!!
こういう連休の後って、はっきり言ってやる気ありませんアサヤケです。
今日はパソコン店に持って行けないので早めの更新です。
b0120103_1018336.jpg

夏なのにブーツ関係ありません!
¥8190-sold
b0120103_10184597.jpg

夏なのにレザー関係ありません!
¥6825-sold 昨日売れちゃったんですが、カメラ内に画像があったんで載せました!

by rinto913 | 2008-07-22 10:22 | Comments(0)