古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

ハーバード

昨日は天候が悪いところ大勢の方々ありがとうございます!
よく会う近所に住んでるラーメン大好きアメリカ人のリチャードが遊びに来てくれたんで、アメリカ人と日本人の、洋服の趣味、文化の違いなど色々と、じっくりと聞けたことなど為になった一日でした!
カレッジ物など意外と平気で着れるなど意外なことも言ってましたが、日本で人気のハーバード大学の物など(頭が良すぎて)、着れないとか、UCLAはカッコイイなど面白いっすね~
日本では良いのですが、アメリカ人の前でハーバード大学の物とか着てたら突っ込まれるかもしれないんで気を付けてくださいね!アサヤケです。
今日はリーバイスです。
b0120103_9552016.jpg

着てどうかな~?と思ったんですが、なかなか爽やかでカッコイイっすよ~
¥4935-sold
b0120103_9553325.jpg

b0120103_9554818.jpg

このスタプレ、カッコ良すぎですので強気の¥8190
b0120103_956159.jpg

b0120103_9561385.jpg

b0120103_9564036.jpg

タブは何書いてるか解りませんが、シングルステッチということで¥3150
b0120103_9565483.jpg


by rinto913 | 2008-06-30 10:05 | Comments(0)
2008年 06月 29日

二日ぶり

昨日は、二日ぶりに店に立ち、大勢の方々、遊びに来てくれてとても楽しく充実した一日でした!ありがとうございます!
いつも洋服の話よりも、くだらない会話ばかりで、すみませんアサヤケです!
洋服は聞かれれば話しますよ~
b0120103_944987.jpg

coach ¥7140 男女どっちでもいけるのがいいですね~コーチ
b0120103_9442518.jpg

これ以外にも出してますよ~Tシャッツ ¥2520
ブタ T-sold
上左 T-¥2520-sold
黄色 ¥2520-sold
エルサルバドル ¥2940-sold
タイガー¥2520-sold

b0120103_9444932.jpg

古い鍵はもういいか~って感じですが常に買い続けてますよ~
¥1260

by rinto913 | 2008-06-29 09:55 | Comments(0)
2008年 06月 27日

営業開始

今日は営業してますよ~アサヤケです!!!!
イロイロ入れてるんですが無くなるのも早いんで!!遊びに来てくださいね~!!
b0120103_14301671.jpg

b0120103_14304029.jpg

ネクタイ以外なとこで売れますよ!!
HUgEって雑誌でも珍しく採り上げられてるしブランドもんと古いヤツだけ買ってきてます!!
¥1995 each
b0120103_14305578.jpg

こんな靴あるのか~て感じの幅広靴です写真では解りにくいんですが普通の靴の1,5倍ぐらいあるんじゃないですかね~
ピエロっぽくて笑えますよ~これビルケンのDead stockなんですよ~
27~28cmぐらいの人でちょうどいいです!!
¥15750-sold珍しいんで強気プライス すいません・・・
b0120103_1431113.jpg

b0120103_1431284.jpg

70sモンゴメリー最近珍しいキルティング ¥6825
b0120103_1431405.jpg

b0120103_14315485.jpg

メッシュキャップ ¥1000ぐらい
柄良いので1000円ぐらいで出すのって探すのホント大変なんですよ~
前右 黒-sold
赤白-sold
b0120103_1432637.jpg

40sぐらいでしょうか! 味が出てます。 ¥8190-sold
b0120103_14321894.jpg

b0120103_14323291.jpg

コレは~100%売れませんね~笑えるんで買ってきました!
何で買ってるのって感じですオレ!(笑)
欲しい人いたら言ってください!sold
b0120103_14324418.jpg

ツナギ ¥5985 以外とツナギあなどれません!
カワサキ ¥3990-soldこの辺は常に頼まれてるんです~

by rinto913 | 2008-06-27 14:57 | Comments(3)
2008年 06月 26日

本日6月26日(木)休みです!!

急なんですが、本日6月26日(木)休ませていただきます!!!!
申し訳ありません!!
風邪引きました。

by rinto913 | 2008-06-26 07:22 | Comments(2)
2008年 06月 25日

TWO PEACE

やはり、これいいな~自分に欲しいな~と思う物は実に速く無くなって、とても有難いことですが寂くなることも多々あります!商品に関しては、自分で欲しくても良い物は売らないとという気持ちで営業してるんで、売れ残りか、状態が悪い物を着用させていただくことが多いアサヤケです。遊びに来てくれる人からは服いっぱい持っているイメージがあるみたいなんですが、全然無いし、コレクションもしてないですしね~
昨日は、自分で履くのに楽しみに友達のブランド、TWO PEACEからジーパン送ってもらって物色してサイズやら色をチョイスしてたんですが、今から履くのが楽しみですね~!
あとで、勝手にリンク張っときますんで、みなさんもチェックしてみてくださいね~!
b0120103_9514925.jpg

TWO PEACE 自分が買ったジーパンです。
b0120103_952437.jpg

b0120103_9521633.jpg

これはカッコイイですよ~ 作りがいいです¥5985-sold
b0120103_9523194.jpg

こんなサンダルいっぱい出ればいいんですがね~出ませんね~ ¥4935-sold
b0120103_9524376.jpg

なるだけ綺麗なヤツなど良いのだけ仕入れてますよ~ビルケン ¥3990
エナメル-sold
花柄 sold
黄色っぽいやつ sold
b0120103_9525515.jpg

こんなの以外と少ないですカッコイイです!LEE ¥5985
b0120103_953892.jpg

b0120103_953217.jpg

ラルフ ¥2940 パジャマ代わりにどうでしょう
b0120103_9534023.jpg

毎日いろいろいっぱい出してますよ~

by rinto913 | 2008-06-25 10:11 | Comments(0)
2008年 06月 24日

中途半端

ここんとこ、はっきりとしない、天気が続き中途半端すぎますよね~嫌な感じです
ある意味一緒です中途半端なアサヤケです。
b0120103_10224497.jpg

60s ビッグマック ¥10500 後ろのゴムがいいですね~
b0120103_1023560.jpg

b0120103_10232451.jpg

Lee コーデュロイ ブッシュパンツ ¥6825 レングスはあるんですが、ウエストが29インチなんで履ければいいですね!
b0120103_10233981.jpg

b0120103_10235525.jpg

b0120103_1024928.jpg

Tシャツ¥2520 ボロくて良いです!
b0120103_10242516.jpg

b0120103_10244097.jpg

トップサイダー ¥4935 今年は良いみたいですね~
白-sold
茶 ¥4935-sold

by rinto913 | 2008-06-24 10:41 | Comments(0)
2008年 06月 23日

アホ

昨日も悪天候にも関わらずありがとうございます!充実しました!
天気が悪いので、商品の方も朝、家で洗濯をして(コインランドリーで洗濯すると高いんで)コインランドリーで毎日、乾燥機にかけて出勤しているのですが昨日も乾燥機にかけてはならない物が2,3点ぐらいありまして、縮んだりとしょうもない失敗を毎日繰り返してまったく日々成長しないアサヤケです。アホですね~
b0120103_10341948.jpg

リーバイスです。¥3990 リメイクされているんですが、相当な暇とやる気がないとここまでのリメイクはできませんよ!
b0120103_10343125.jpg

b0120103_1034438.jpg

ベスト ¥3990 珍しいでしょ?-sold
b0120103_10345762.jpg

b0120103_1035880.jpg

50s オシュコシュ ¥13440 良いサイズですよ!
b0120103_10351949.jpg

b0120103_10353170.jpg

b0120103_1035428.jpg


by rinto913 | 2008-06-23 10:51 | Comments(0)
2008年 06月 22日

お待ちしてますよ

昨日も土曜とあって暇なくいられました!ありがとうございます!
直しなんかもあったりとして入荷出来なかったんで今日もいっぱい入れておきます☆
みなさんお待ちしてますよアサヤケです。
b0120103_9481933.jpg

b0120103_9483039.jpg

スペリーと読んでいいんすかね?新品 ¥4935-sold
b0120103_9484133.jpg

ジョンストンア~ンマーフィー いたって普通なんですが革が2種類使われて凝った作りです!¥5985-sold
b0120103_9485475.jpg

70s前半ごろですかね~エリも小さくシンも無くサイズもいいしどうでしょう ¥4200
そうそう、買付けから帰ってきてから古いシャンブレー買って来てと行く前にあんだけ言われといて、最近雑誌にもしょっちゅう載ってたしでさっぱり忘れてました!!刺繍はいっぱい買ってきたんですが・・・っていうかビンテージの高いのはあまり買えないんですいません・・・
b0120103_949817.jpg

b0120103_9491911.jpg

LeeただSサイズということで ¥4935
b0120103_9493220.jpg

b0120103_9494250.jpg

いい感じに染みてます! ¥2520-sold
b0120103_9495356.jpg

ピンクいいですね~ でもコレよくみたらサイズ細くされてたんですよ~
バイヤー失格ですね~ ¥2520-sold
b0120103_9508100.jpg

怪しいおっさんですね~¥2520

by rinto913 | 2008-06-22 10:08 | Comments(0)
2008年 06月 21日

大仏

昨日は店は営業してましたが、私は子守のため不在でした。すみません!
息子と2人で、牛久大仏で遊んでましたアサヤケです。
失敗したことにオムツを忘れたんで、遊んでる途中ウンコが出てたんでそっちにばかり気を取られてスグ帰りました(笑)
が、久々に友達の家で飯食ったりと、休みが無い私にとっては、充実した貴重な一日でした☆
b0120103_15462385.jpg

b0120103_15463682.jpg

70sヘルメット シールド付き ¥12600-sold
b0120103_1546488.jpg

b0120103_1547056.jpg

70sヘルメット ¥10500
b0120103_15471279.jpg

b0120103_15472576.jpg

フリーメイソン バックル ¥5985-sold 相当古いですね~これは!やっぱすぐ売れますよね~ありがとうございます!!
b0120103_15473699.jpg

中々いい感じの鍵があったらアメリカでの値段が高いんですよ~コレ結構いい感じの方だと思います!¥5985
b0120103_15474781.jpg

ヤマハ ストロボ ¥4200 ストロボ人気あります!
b0120103_15475838.jpg

良い感じに染み込んでます 100%コットン 70sぐらいの七分袖 ¥3990
b0120103_1548862.jpg

バスじゃないけどルアーが良い感じです!¥2940-sold
b0120103_1549529.jpg

この靴達、洗って乾く度に黄ばみが浮き出てきたんで何回も漂白して洗ったことか!!綺麗に汚れ落ちなくて、もーなんなんでしょーもー意地焼ーけーたー
b0120103_15493475.jpg

b0120103_15495569.jpg


by rinto913 | 2008-06-21 16:23 | Comments(2)
2008年 06月 20日

運転

昨日は、やはり帰り眠くて頑張って帰ったのですが、家から一番近いコンビニまでは行けたんですが、
家から残り2kmぐらい、そこまで行けたら帰れよ~って感じなんですが、危険なんで寝ましたアサヤケです。(笑)が、アメリカでもそんな感じで運転してます(笑)
アメリカで、だいぶ前なんですが、スーパーの駐車場で寝てたら、黒人が窓をコンコンとノックしてきたこともありましたね~自分が死んでるのかと思ったのらしく起きたら安心してました(笑)いいヤツでしたね~
今日は、買付けから帰ってきて、途中で寝ることなくまともに帰ってたんですが、時差ボケ治ってきた証拠かもしれませんね~ホント辛いっす時差ボケ(笑)
b0120103_321957.jpg

b0120103_3212212.jpg

                      (笑) 
b0120103_3213429.jpg

真剣に書いたっぽいけどなんか愛らしいですねー
かなり大物です(笑) 
b0120103_3214413.jpg

NAVY sweat ¥4935-sold
b0120103_3215823.jpg

¥2940-sold
b0120103_32295.jpg

ハーレー 70s~スウェットパーカー¥4935-sold
b0120103_3222040.jpg

b0120103_3223473.jpg

誰って感じですが、顔だけフォトプリントっばりにリアルなのに体は完全に絵ですコレ(笑)
売れずに残ってたらおそらく自分着てますよ
b0120103_3224646.jpg

¥4935-sold

by rinto913 | 2008-06-20 03:42 | Comments(2)