古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 19日

家族サービス

一昨日、昨日と休んで家族で遊びに行ってきました。
店はやっていましたが私は居なかったんですみませんアサヤケです。ゴールデンウィークも休んでないんで休みましたありがとうございます。
今日はこんなの入れますね☆
Tシャツ、ポロシャツなど
チャンピオンは小さいんですが頑張ればタイトな人でもいけるかもしれません!
70s Champion ¥4935
チャンピオンじゃなくてもフットボールシャツ良いって方に70s~80s Wilson ¥3150
ポロシャツはラルフ、ラコステがほとんどなんですが、こんな感じのも良いと思って載せてみました! 
ボーリングポロシャツ ¥3150
茶 ポロシャツ ¥2520 
b0120103_1042464.jpg

b0120103_1042196.jpg
b0120103_10423088.jpg

b0120103_10424333.jpg
b0120103_10425686.jpg

b0120103_10431223.jpg


by rinto913 | 2008-05-19 10:58 | Comments(0)
2008年 05月 16日

ミスファイア

昨日のアメトーク、ゴルゴ13芸人とても笑えました。
ミスファイア(笑)アサヤケです。
見た人しか笑えませんね!
え~と昨日出したシャンブレーシャツ残り僅かなんでお早めに!完売
シャンブレーを着たときの雰囲気とあとは今日出す物の画像と、その中でもまあまあなのを撮ってみました。
ヘルスニット T ¥2400-sold
b0120103_9285087.jpg
b0120103_929322.jpg

b0120103_9291984.jpg

b0120103_9293287.jpg
b0120103_9294535.jpg

b0120103_937267.jpg
b0120103_937416.jpg




本日のお勤め品 ¥2000-sold ボーリングの靴一回300円として7回で元とれますよー
b0120103_10142333.jpg
b0120103_1015453.jpg


by rinto913 | 2008-05-16 09:41 | Comments(2)
2008年 05月 15日

スカッ

今日は、ひさしぶりにスカッとしたいい天気でいいですねー
今、打ち込んでて思ったんですが、なんで?スカッて言うんですかねー?アサヤケです。
バシバシ入れていきますね!!
81年当時の未使用新品の軍物シャンブレーシャツ サイズは、もー言うことなしのgood sizeです。すぐ売れちゃいますよ~これは!! ¥3465 ←この値段で早速一枚売れたので追加したんですが¥3990に変更です!すみません-sold数あったんですが完売しました!!ありがとうございます!!
71年製当時の未使用新品のUS NAVYのプルオーバーシャツ これもーサイズ言うことなしのgood sizeです。良いですよー!! ¥4935-sold
時計はルツェルンというswiss madeの年代はよく解りませんが手巻き式ですので古いと思います。夏に向けてアクセサリー感覚でどうぞ☆ ¥8190→¥6552-sold
最後はナイキで本日のお勤め品です!
今日からお勤め品コーナーもやっていこうと思いますが反響がなければやめます(笑) ¥2000-soldお勤め御苦労さまでした!  くれぐれもお勧めと間違わないでくださいね(笑)
誰も勧めませんので(笑)
お勤め品(おつとめ)ですからね~お勤め御苦労さまのお勤めですよ~
b0120103_125481.jpg

b0120103_12542084.jpg

b0120103_13193818.jpg

b0120103_13195134.jpg
b0120103_1320514.jpg

b0120103_13201834.jpg
b0120103_13203068.jpg

b0120103_13204529.jpg

本日のお勤め品29,5cm ¥2000-soldb0120103_1321071.jpg
b0120103_13211115.jpg





























 

by rinto913 | 2008-05-15 13:28 | Comments(0)
2008年 05月 14日

今週は雨で寒い日が続き嫌な感じですねーアサヤケです。
洗濯物も乾かないし入荷の物も洗えない状態なんですが、月末から買付けなんでバシバシ
新しいの入れていきますね!!期待にそえないかもしれませんが、何か?探し物がありましたら教えてください☆
茶 フェラガモ ¥8925-sold 黒 ITALY製 ¥4935-sold 残り コールハーン ¥4935
ライター左から ¥1050 黒 40s~50sPARK ¥9999 スリムジッポー 60s-soldと70sがそれぞれ¥4935
b0120103_16514812.jpg
b0120103_1651585.jpg

b0120103_1652987.jpg
b0120103_16522074.jpg

b0120103_16523023.jpg

b0120103_16525173.jpg
b0120103_1653262.jpg


by rinto913 | 2008-05-14 17:04 | Comments(2)
2008年 05月 12日

月曜日

パソコンが手元に無かったんで更新できずすみません。
パソコン無かったんでインターネットカフェでブログ更新しようと思ったアサヤケです。すみませんうそです。が、インターネットカフェに行ったこともありません。
更新してないですが、物は入れてるんで遊びにきてください☆
今日はこんな感じで
アウトドアメーカーのバッグ ¥1995~¥3990 カリブのバッグ ¥2940-sold
701xx短パンw29 ¥5985-sold ボーダーT ¥1050などいろいろ
b0120103_15565676.jpg


by rinto913 | 2008-05-12 16:04 | Comments(0)
2008年 05月 09日

ファンタ2

この前話した、ファンタの炭酸ゼリードリンク振らずに飲んだアサヤケです。
普通に飲めたのが、ちょっと残念でした。勇気いったのに~も~
今日はこんなの入れました。
60s~70sモンゴメリーのペインター 35x30 ¥10500などいろいろ
b0120103_13545796.jpg

b0120103_1355978.jpg
b0120103_13551915.jpg


by rinto913 | 2008-05-09 14:03 | Comments(0)
2008年 05月 07日

レノン

ゴールデンウィークも終わっていつも以上にやる気がないアサヤケです。昨日から最後の休みということでやる気はありませんでしたが、だからと言ってブログをさぼった訳じゃありませんよ~パソコンを店に持って来れなかっただけなんですみません!
今日も商品の入荷やらで更新遅くなりましたがやる気はなくても仕事は、ちゃんとしてますよ(笑)
今日は写真いっぱい撮ったんですが、SDカードが入ってない状態で気づかず写真写してたんで更新しようとした時写真のUPができなかった為、てきとうに撮った画像です。
70s LEE Dead stock 34x31 ¥14700-sold
T-shirts ¥3990 each これからの季節レノン良いです☆
レノンT-sold
b0120103_19133100.jpg

b0120103_19131315.jpg

b0120103_19132318.jpg

b0120103_19133312.jpg
b0120103_19134465.jpg

b0120103_19135499.jpg


by rinto913 | 2008-05-07 19:15 | Comments(2)
2008年 05月 05日

キーン

昨日は急に店閉めてすみませんでした!
近所のライブハウスで友人が演奏するということで、店8時に閉めて行けば間に合うと思ってたんですが、6時ぐらいに7時から始まると聞いたもんで急いで閉めました!!
友人のバンドは演奏はもちろん、衣装にも力を入れているので聞いても見てもとても楽しめました☆
今も耳がキ~ンと鳴ってるアサヤケです。高校の時、都内にライブ見に行って帰りの電車が無いので途中で帰ってきたことなど思い出したり(笑)ましてやこんな近所にライブハウスがあるなど便利な世の中です(笑)
友達も大勢見に来てたりと楽しい一時でした!
画像もあとで許可を得てから載せたいと思います!
今日は、店に行く途中に大仏が凄い混んでたんでその画像と
最近天気悪いんで、ちょっと湿って乾かない靴です。
USA コンバース 黒 8ハーフ ¥7140-sold
adidas old 白青 ¥4788-sold adidas 紺スウェード ¥3192-sold
KEEN サンダル ¥3948-sold
80s vans era ¥3192-sold
b0120103_14422742.jpg

b0120103_14424140.jpg


by rinto913 | 2008-05-05 14:57 | Comments(1)
2008年 05月 04日

急な告知

急なんですが、本日5月4日(日)営業時間が6時30分ぐらいとなりました申し訳ありません!!
今決まりましたので、遅すぎる告知申し訳ありませんアサヤケでした!!
海外モデルのレザーコンバース ¥5985
OLDワークキャップ ¥1050~¥3150
b0120103_17462886.jpg

b0120103_17464086.jpg


by rinto913 | 2008-05-04 18:00 | Comments(0)
2008年 05月 03日

三バカ

昨日は、久々地元の友達と遊び、やることがなくボーリングをしたんですが、2ゲームで疲れ、翌日筋肉痛のアサヤケです。やはり年には勝てません。
70s デニムパンツ ¥6825 形、色良いのですが、サイズが小さいです!基本的にサイズ小さいのは買わないのですが、これはカッコ良かったので仕入れました! 28X33
OLD ペップボーイ T ¥3990 結構人気ありますよね~ペップボーイ
OLD 三バカ T ¥2940-sold こいつらも人気ありますよね~三バカ  
b0120103_2013212.jpg

b0120103_2014441.jpg

b0120103_202135.jpg
b0120103_2022358.jpg

b0120103_2023895.jpg

b0120103_203341.jpg
b0120103_2031622.jpg

b0120103_2032866.jpg


by rinto913 | 2008-05-03 20:14 | Comments(0)