<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 30日

買付け日程&営業開始日

大変申し訳ありませんが本日やっぱり休みます!!
明日からの用意と言っても大した用意もないのですが、中途半端な営業時間ということで
休ませていただき明日に備えたいと思います!!
買付け期間は5月31日(土)~6月11日(水)まで
6月12日(木)から営業しますので楽しみにお待ちください!!
よろしくお願いします。

by rinto913 | 2008-05-30 08:24 | Comments(4)
2008年 05月 29日

通常営業は今日までですよ!!!!

明後日(土)から買付けということで明日5月30日(金)は、ちょっとばかし家族団らんするので5時で店閉めます!!よろしくお願いします。

あと、明日までしか全品20%安くなるセールしていませんし、通常営業に店開いているの今日しか無いですよアサヤケです!!!!!!よく全部20%安くなるんですか?などと聞かれますが、ただでさえそんな高めじゃないので、すごく安くなりますよ!!!!!
そういえば、この前の検診の結果がきたんですが、なんとかって?言うコレステロールが基準値よりも高いらしく、いつも、スリムと言われる私なんですが(笑)やはり皆さんの見えないところで腹が出てるってことなんですね~
ちょっとショックなんですが、なにか始める良いキッカケにもなりましたね!
店番してる時ロデオボーイ乗っている可能性があるかもしれませんが、おかしな目で見ないでくださいね(笑)
上 50s~60s ¥8190→¥6552 これは昨日売れました!-sold

下 50s~60s ¥8190 単2乾電池で動くタイプです。
b0120103_15113392.jpg

b0120103_15114468.jpg


by rinto913 | 2008-05-29 15:13 | Comments(2)
2008年 05月 28日

住所変更

ここの場所で4年半ぐらいになんるんですが、もう3回目になるんです住所変更が!
そんなにコロコロ変えてもらっても面倒で困るんですけどーアサヤケです。
あと、これじゃ場所移動したのかと思われてしまうので、場所は変わっていませんよー!!同じ所ですよー!!
みなさんには関係ないことなんですが、すいませんグチ言って!
一応、ブログのアクセスのほうも住所変えたんですが、
新しい変更後住所です。
茨城県牛久市ひたち野西四丁目22-4になります。
今日のは、あまり売れないアイテムなんですが、プリント、サイズは良いのが多い海系です。
これからの季節に良いと思います☆
この他にもありますが一部載せました。
¥1995~¥2520
左上 黄色-sold 
下右 白-soldb0120103_15741.jpg
b0120103_157152.jpg

b0120103_157257.jpg
b0120103_1573638.jpg

b0120103_1574599.jpg
b0120103_158023.jpg

こんな感じにボロデニムに夏っぽくいいねー
b0120103_1581535.jpg


by rinto913 | 2008-05-28 15:11 | Comments(2)
2008年 05月 27日

おじさん

ハーイヤー イエイ イエイ イエイ♪
泣きたくて笑いたくてほんとの自分ガマンして伝わらなくて君は誰のために生きてるのー?♪

この部分CMで聞いて耳から離れませんアサヤケです。

ここしか知らないんですが、微妙に口ずさんでいる時もあるかも知れませんが変な独り言言っている、おじさんあそこにいるねーなんて思わないでください(笑)
今日はサンダルです。
ビルケン¥7140-sold以外は¥2940
白いオジサンぽいのはタウンクラフト、以外とバカにできない良さがありますこれ オッサンダル¥2352-sold
他の白はコールハーン ¥2520-soldvintage 505 31x32 ¥18900タブはないけどBig Eです。
b0120103_1439594.jpg

b0120103_14391598.jpg

b0120103_14392357.jpg

b0120103_14393364.jpg
b0120103_14394313.jpg


by rinto913 | 2008-05-27 14:43 | Comments(0)
2008年 05月 26日

入荷ラッシュですよ~!!

一昨日、昨日と店は営業してましたが、私は休みましたASAYAKEです。すいません
買付けも今週、土曜からなんであと、5日しかないんですが、フレッシュな物もバシバシ入れて行きますんで、買付け前のセールのうちに来てください!!
5月31(土)~6月11日(水)まで店閉まってるんで遊びにきてください☆
今日は70s~80sのTシャツ、ビンテージパンツなど入れてるんで
その中のまあまあなのを2枚ほど
サンタクルーズ‘81 ¥4935-sold サンタクルーズ響きがいいです
70s~Prune music T ¥2940-sold コットン100%で変形してますが、太陽の面構えも良いし雰囲気もバツグンです。
WAL MART T-¥2520-sold
NOTRE DAME T ¥2520-sold
ピンク T ¥2520-sold
WORLD SEIRES T ¥2520-sold
b0120103_14295383.jpg

b0120103_1430547.jpg
b0120103_14301584.jpg

b0120103_1431898.jpg
b0120103_14312081.jpg

b0120103_14313137.jpg
b0120103_14314149.jpg


by rinto913 | 2008-05-26 14:50 | Comments(0)
2008年 05月 24日

セールパワー

セールパワー以外にバカになりませんねこの月末給料前だというのにホントありがとうございます!!
買付けがあと一週間ということで、それまでに売っぱらっちまえーぐらいの気持ちでセールにしましたんで、是非とも一度といわず二度三度と遊びに来て頂ければと思っています。まだ出してない良い感じのTシャツ、なんでーこれ売れないの?みたいのも沢山ありますんでヨロシクお願いします。
ただ遊びにきてくれればいいんで、ひやかしでいいんで遊びに来てくださいアサヤケです。
上のフットボールシャツは¥3990です。
トランクショーのドアーズは¥4935です。
あとは¥1995~¥2520です。
でも、セール中は 
¥1995 →¥1596
¥2520 →¥2016
¥2940 →¥2352
¥3990 →¥3192
と売れ線はこんな感じの良心的プライスです。
ただ普段でも良い物を安くをモットーに心掛けてるアサヤケです☆
真ん中 白 80sVネック ¥2016-sold
Lite Beer ¥3192-sold
下黒 ロックフェラーセンター建築風景T ¥2520-sold
doors ¥4935-sold
snowbird ¥2520-sold
b0120103_0402425.jpg


by rinto913 | 2008-05-24 01:08 | Comments(0)
2008年 05月 23日

チョイ乗り

昨日はバイク、ちょい乗りしてから店開けました!
大した距離も乗ってはいないのですが、半年ぶりぐらいだったんで気分爽快でした!
1時間ぐらいしか乗れなかったんですが、なんでしょうか?あの疲れようは
一瞬どれぐらいかわかりませんが、店番中よだれ垂らして寝てましたアサヤケです(笑)
そんな時もたまにあるかと思いますが、起こしてくれればありがたいと思っています(笑)
この他にも写真撮ってないんですが色々入れてあるんで遊びにきてください☆
b0120103_13473846.jpg

キャップ ¥1260~¥1575
KNAACK ¥1008-sold
軍物 キャップ ¥1200-sold
GOLF ¥1575-sold
b0120103_13474964.jpg


by rinto913 | 2008-05-23 13:51 | Comments(0)
2008年 05月 22日

一発

昨日は、半年ぐらいエンジンかけなかったバイクのオイル交換など多少のメンテをしてからキック一発でエンジンかかったのがなんとも気持ちいい瞬間でした~ね~!!
天気も良いしチョイ乗りしてから店開けようかな~アサヤケです☆SALEのほうも大盛況ですよ~
入荷した分写真撮るの忘れたんで、カメラに入ってた分を
結構デカイんですよこの布 ¥10500→今なら¥8400
灰皿 ¥4935→今なら¥3948
b0120103_84624100.jpg

b0120103_8463674.jpg

b0120103_847999.jpg


by rinto913 | 2008-05-22 08:55 | Comments(0)
2008年 05月 21日

SALE

やっぱりSALE全部20%OFFというのはでかいですよね~!
入荷したての物もすぐ無くなるんで、やっぱ良いのは売れんの早いですね~アサヤケです。
今日は、新しめのTシャツが多いですがプリント、サイズは良いと思います☆
赤猿T ¥1596-sold
テクニクス T ¥2520-sold
b0120103_102331100.jpg


by rinto913 | 2008-05-21 10:27 | Comments(2)
2008年 05月 20日

セール

買付けが5月31~ということなんですが、まだ新しい商品も出し切れずあるんですが、新しく入荷した物もひっくるめて今日から買付けまでセールにしようかなーアサヤケです。いつも気まぐれですみません!
ペース配分が狂いました(笑)
ボブやバンドTなどエッシャーも ¥2940~¥3990 セール価格はもっと安いよ~
OLDのパンツ類 
b0120103_10475511.jpg

b0120103_10422342.jpg

本日のおつとめ品 BALLY ¥2000-sold
b0120103_10423511.jpg


by rinto913 | 2008-05-20 10:52 | Comments(4)