<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

注目

昨日は時間が無かったうえに玄関出ようとしたら営業につかまり、ちょっとばかし遅れて申し訳ありません!
玄関の札の意味ないじゃな~いアサヤケです。こっちも注目してよ~
b0120103_1093918.jpg

昨日UPしたのは、1800年代~1960年代までのスプーンをカスタムしたリングになります。
一昨日友達の店レゾンデートルに出来たということで取りに行きました!!
皆さん反応よく注目してくれますね☆
良い感じなので皆さん見にきてくださいね☆
old Tシャツ ¥2520~¥3990
チャンピオン スヌーピー ¥3990-sold
80s FRANK LLOYD WRIGHT T ¥2940-sold
下左 リングT ¥2520-sold
b0120103_10102543.jpg
b0120103_10103928.jpg

b0120103_10105268.jpg
b0120103_101147.jpg

b0120103_10111639.jpg
b0120103_10113031.jpg

b0120103_10114258.jpg
b0120103_10115454.jpg


by rinto913 | 2008-04-30 10:13 | Comments(4)
2008年 04月 29日

RING

今日は時間ないので画像だけ
上左 フリーメイソン¥18900-sold
中右 シカゴ万博 ¥13440-sold
b0120103_1112125.jpg

b0120103_11121624.jpg
b0120103_11123010.jpg

b0120103_11124387.jpg
b0120103_11125671.jpg

b0120103_11131056.jpg

by rinto913 | 2008-04-29 11:18 | Comments(0)
2008年 04月 28日

ゴールデンウィーク

去年のゴールデンウィークって連休の方が多く、今年と違って、暑かったような気もするし、なーんかパッとしない感じなんですが、はりきって行きましょう~アサヤケです。
昨日は暇もないほど充実して営業できました。ありがとうございます☆
とてもかっちょええハーレーの画像です。
実用性、スタイル共に素晴らしく883のスポーツスターでここまでのカスタムサイコーです☆
しかもジョッキーシフトサイコーです☆刺激をうけました!!
b0120103_922364.jpg

b0120103_924174.jpg

b0120103_925589.jpg
b0120103_93937.jpg

b0120103_932718.jpg
b0120103_933989.jpg

b0120103_935310.jpg

パタゴ短パン ¥2940~¥3990 パタゴニアはよく解りませんが
OP短パン ¥3000~¥3990 OPの短パンは凄いカッコイイですね☆
b0120103_9124158.jpg

b0120103_9125961.jpg


by rinto913 | 2008-04-28 09:15 | Comments(2)
2008年 04月 27日

リフレッシュ

昨日は、お店は営業しましたが、私は休みましたアサヤケです。
家族サービスです。楽しめました☆
もー休むと何もしたくない感じになりますねー(笑)
まだ寒い日もありますが、短パン、Tシャツなど入荷してます!
バッグ ¥6825-sold デザイン、実用性共に良いです。
バレンシアガ ブーツ ¥18900-sold 即売れありがとうございました☆
b0120103_10202981.jpg

b0120103_1021262.jpg
b0120103_10211730.jpg

b0120103_10213095.jpg


by rinto913 | 2008-04-27 10:32 | Comments(0)
2008年 04月 25日

ゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィークですね~
あ~休みて~な~!!アサヤケです。
休み前にいろいろと入荷しときますね!!
皆さん遊びにきてくださいね☆
70s~80s Tシャツ ¥2520~¥2940 ナンバリングだけ¥3990
あとは今っぽくスキニーなど ¥5985
黄色鳥T ¥2520-sold
b0120103_9572244.jpg

b0120103_9573685.jpg


by rinto913 | 2008-04-25 10:05 | Comments(0)
2008年 04月 24日

点滴

昨日は、朝から子供を病院に連れて行ってからの出勤で、受付9時にしても終えるのが12時ということで、当然ながら店は遅れてはしまいましたが、昨日まで、何も食べれない、元気のない状態でしたので、点滴をしたのですが、その姿はとても可哀想でなりませんでした!が、だいぶ元気にはなってくれたのでホッとしているアサヤケです。
今日は軍物のスプーンとナチグッズです。
1910年代の軍物シルバースプーン ¥4935~¥5985 ひん曲げてリング、アクセサリーなど好きにやってください!
1930年代アルミのナチスのバッジ ¥1995 バッジ以外でもネックレスのヘッドにしたり好きにやってください!
アルミ以外はリプロです。¥1000~¥1995
b0120103_1039519.jpg

b0120103_10392018.jpg
b0120103_10423948.jpg

b0120103_10425585.jpg

b0120103_1043192.jpg

b0120103_10434722.jpg
b0120103_1044744.jpg


by rinto913 | 2008-04-24 10:46 | Comments(0)
2008年 04月 22日

結婚式

日、月と、いとこの結婚式で山梨まで行ってきました!
店は営業していましたが私、不在でしたが、本日から出てますんで遊びにきてくださいね☆
結婚式のほうは、大変心温まる良い式で、式終わってからも、そこのホテルで一泊したんですが、嫁と息子も楽しみにしていたのですが、息子が急に体調悪くなってしまって、嫁は息子を家で看病で出席できなかったことが心残りでした!しかもホテルが高級でなかなかこんなとこ泊まれないので、私一人ということで、楽しみたいところが楽しめず、嫁、息子にちょっと罪悪感を感じていたアサヤケです。まぁ今度サービスします☆
誰が決めたか?日本三大夜景の甲府盆地です!絶景でした☆
b0120103_1172926.jpg

b0120103_1174961.jpg

b0120103_118341.jpg

b0120103_1181895.jpg

b0120103_11114362.jpg

b0120103_11115558.jpg


by rinto913 | 2008-04-22 11:13 | Comments(0)
2008年 04月 19日

ホッ

天気もそんなには良くないのですが昨日までの豪雨もやみホッとしているアサヤケです。
さすがに土、日に雨はキツイですもんね~
Tシャツなどいろいろと入れましたんで遊びにきてくださいね☆
Dead stock T-shirts 
リング T ¥2940
その他 ¥2520
チャンピオン 100%コットンだけ¥3990でお願いします。
今までデッドストックも洗濯して出していたんですが、手間かけて洗って値段安くなるのも嫌なんで、あえて新品のままにしました。
リングの場合は、色落ちするんで注意してください!!
上左 赤リングT ¥2940-sold
牛柄 ¥2520-sold
下中 リングT ¥2940-sold
中左 リングT ¥2940-sold
下右 チャンピオンT ¥3990-sold
下左 リングT ¥2940-sold
b0120103_10445150.jpg


by rinto913 | 2008-04-19 10:50 | Comments(0)
2008年 04月 18日

寝不足

子供が寝てはすぐ起きてはグズッての繰り返しで朝5時ぐらいまで寝させてくれない
本日寝不足のアサヤケです。
それにしても、今日の豪雨はやる気がおきませんね~
まあ花金ということで、むりやり頑張ります☆
ラグ 上¥3990 部屋のワンポイントにどうでしょう?
下¥10500 70sの雰囲気いいですね!
パキT ¥2940 味があっていいですよ!
ロンT ¥3990 インパクトがあったんで載せてみました!
b0120103_11341822.jpg

b0120103_11343048.jpg

b0120103_11344541.jpg

b0120103_11345952.jpg


by rinto913 | 2008-04-18 11:50 | Comments(0)
2008年 04月 17日

ロック

今日は、昼から雨ということなんで、ゆっくり、のんびり雨を楽しんでいきましょー☆
雨の日もそんな嫌いじゃないんですよね~誰かが私の遊び相手してくれればなんですが!!アサヤケです。
なので暇があったら遊びにきてください!!!!!!!
ロックTは、新旧問わず、皆さん何のバンドが好きなのか解らないので、いろいろと買ってきてますが、うちでは、純粋に音楽好きな方なんですがメタリカ、メガデスあたり人気がありますね~♪
¥2940 each
b0120103_10112443.jpg


by rinto913 | 2008-04-17 10:13 | Comments(2)