古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 27日

あと3日間しかセールしませんよ!

セールのほうも好評なんですが、2月29日(金)は、ただ休みたいだけなんですが、
3月2日(日)~3月12日までは買付けで休みますんでよろしくお願いします。

なので、買付けまで、営業日が2月27日(水)2月28日(木)3月1日(土)しかありません
ので、セールもあと3日間なんで、よかったら遊びに来てください☆

最近、暖かいんでTシャツよく出ます。
クアーズT ¥3780-sold
ラグランT ¥2940-sold
b0120103_13411090.jpg
b0120103_13412918.jpg

個人的に、こんなシャレのきいたプリント好きです(笑)
世界の終りこんなとこ実際にあったら恐ろしいでしょうね(笑)
熊ひょっこり出てます(笑)

b0120103_1342750.jpg

世界の終りT ¥2525-sold
b0120103_13421989.jpg

¥2520 each クマタT-sold

by rinto913 | 2008-02-27 13:48 | Comments(2)
2008年 02月 24日

ひっそり

昨日から、ひっそりと買付けまで、たぶんセールしてるASAYAKEです。
新しく出した物もあるのですが、気が向いたので、窓にセール旗をくくり掲げ主張していますので、暇があれば遊びに来てください。
告知なしでしたが、さすが良い物は早く無くなりますね!

取り置きはセール対象外なんでよろしくお願いします。
昨日の黄砂?外に出たら砂だらけの画像と
adidas ¥6825→¥5460-sold
b0120103_17554867.jpg
b0120103_175622.jpg


by rinto913 | 2008-02-24 14:19 | Comments(2)
2008年 02月 22日

ラブジェネ

昨日、家でゴチャゴチャやってたら、ラブジェネのサントラが出てきたので
今日はラブジェネのサントラヘビーローテーションのASAYAKEです。
たまに聴くと新鮮でいいです(笑)
今度はロンバケも探そうと思っております(笑)
今日のは、淡いピンクのUSAジャックパーセルと52年とステンシル入りの軍シャツです。
jack purcell ¥6825-sold
50s shirts ¥2520
b0120103_16165299.jpg
b0120103_1617689.jpg

b0120103_16171949.jpg
b0120103_16173314.jpg


by rinto913 | 2008-02-22 16:19 | Comments(0)
2008年 02月 21日

主張

買付け前ということで、セールをしようと思ったのですが、入れたばかりの物もあるしデカデカとセールと主張したくないので、ブログ見たよと言ってくれれば安くするんで、気軽に言ってくださいASAYAKEです。
気が向いたらセールの旗を窓にくくりつけて主張したいと思っております。
champion ¥8925→sale price ¥7140-soldb0120103_16573838.jpg
b0120103_16575151.jpg


by rinto913 | 2008-02-21 17:02 | Comments(2)
2008年 02月 19日

仕入日程

買付けが3月2日~12日ということで、その間は休みということで、よろしくお願いします。
なんか、探し物なんかあれば、参考までに教えてくれればありがたいと思います。
買付けまでにやることは山のようにあるのですが、なかなかやる気がおきないASAYAKEです。
が、すっきり終わらせていい物、仕入れしてきますんでよろしくです。
買付けまでにも、いろいろと入荷はしてるんで遊びに来てください☆
S&S 差し入れ、ケーキthank you 美味しかったよ♪
今日、入れたのは、コンバース usa made ¥8190-sold 状態もバッチリです。
サイズ、色共にバツグンに良い646 32x30 ¥12600→セール価格¥10080-soldで丈も詰まってないんでバッチグーですよ。
b0120103_13561977.jpg
b0120103_13563268.jpg

b0120103_1356462.jpg
b0120103_13565923.jpg

 

by rinto913 | 2008-02-19 14:00 | Comments(2)
2008年 02月 18日

リフレッシュ

昨日は、朝、家族で買い物に出かけようと車を走らせ3分であ~休みて~な~と思い、
店は営業していましたが、たまには、家族サービスということで私は休んじゃいまして申し訳ないASAYAKEです。
買付け近くなると、無性に、ふらつきたくなるんですね!
今日は、よく遊びに来てくれるULですかねこれは、ギガントカッコイイです。
646 Eで、デニムがちょっと薄いですがイイ色しています。
¥14700
b0120103_192063.jpg
b0120103_19202369.jpg

b0120103_19203678.jpg
b0120103_19204948.jpg

b0120103_1921469.jpg
b0120103_19211715.jpg
b0120103_19212972.jpg

b0120103_1925470.jpg
b0120103_19252129.jpg


by rinto913 | 2008-02-18 19:29 | マシン紹介 | Comments(2)
2008年 02月 16日

今度は無理かもよ

昨夜、友人とパソコンを直そうとがんばってたわけなんですが、
ん~難しすぎのASAYAKEです。
まっ、がんばってみます。私はなにもしてないですけど・・・・
時間がないので画像だけ値段は後で入れますんで
Denim shirts ¥4935-soldsnoopy ¥7140
vintage hechima sweat ¥5985-sold
Short sleeve sweat ¥4935 blue
Short sleeve sweat ¥4200 red
b0120103_10582636.jpg
b0120103_10583868.jpg

b0120103_10585071.jpg
b0120103_1059032.jpg

b0120103_10591139.jpg

by rinto913 | 2008-02-16 11:01 | Comments(2)
2008年 02月 15日

ぶっ壊れちゃったよ~

またまた、店のパソコンがぶっ壊れちゃった~ASAYAKEです。
なので、家から更新しているのですが、以外に朝はやることが多く朝からパソコンいじるのは面倒なんで更新できない時もあるかもしれませんが、できるだけ早く店でパソコンできるようにしますのでしばらくお待ちください!!
買付も近いということでいろいろ調べることがあるパソコン、こういう時の故障はとても堪えます!!
商品もいろいろと入れてますので遊びに来てくださいね☆
車検場に行った帰りに寄ってくれたワンストの車と
70s JC PENNEYの靴です。味があって良い感じです!
¥7371-sold
b0120103_9331882.jpg
b0120103_933369.jpg

b0120103_9334829.jpg
b0120103_934012.jpg


by rinto913 | 2008-02-15 09:41 | Comments(0)
2008年 02月 14日

復活!

昨日は、急に体調を壊し店を休んでしまい大変、申し訳ありませんでした。
昨日一日ゆっくり休み、体調も良くなり復活しましたので、遊びに来てくださいね☆
今日はバレンタインデーということですが、私、既婚者としては、今はいたっていつもと変わらない日に感じますが、結婚する前なんかは、ちょっとは期待していたような気がしていたように思い出しますが、あまりもらった記憶がないです(笑)
今日は、サイズ共に以外といい白シャツってないブルックスブラザースと意図的に作っていない
LEEのパンツです。
こんな感じの清潔感があるシャツにボロデニムなんか合わせるのもいいですよね☆
Brooks brothers shirts ¥3150-sold
Lee 200 ¥7140
b0120103_14504579.jpg
b0120103_14505825.jpg

b0120103_14511146.jpg
b0120103_14512728.jpg


by rinto913 | 2008-02-14 14:53 | Comments(0)
2008年 02月 13日

うつされたので休みます!

大変、申し訳ありませんが、本日2月13日(水)休ませていただきます。
今現在、更新もままならないのですが、吐き気、下痢がひどく辛いので明日に備えたいと思います。
急なことで大変、申し訳ないと感じております。
まんまとうつされました!
                                       ASAYAKE店主

by rinto913 | 2008-02-13 12:04 | Comments(4)