<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 30日

寝ゲロ

この前(25日)は休みをもらいましてありがとうございました!!!!
子供と2人きりで家に閉じこもって遊んだり寝たりと仕事よりも大変な1日
でしたが楽しく過ごせました!
が、またまた、夜中に寝ゲロで今回は顔面ではなかったのですが布団に吐かれ
急いで布団カバーを外したり拭いたりと熟睡してなので突然でアタフタしてしまいました(笑)
ですが、なにをされても可愛いくてたまりません☆
USN ¥3990-sold
フクロウ ¥3990-sold
上左 ¥4935-sold
その下 ¥4935-soldb0120103_12395.jpg
b0120103_122784.jpg

b0120103_141010.jpg
b0120103_142768.jpg

b0120103_145766.jpg
b0120103_15202.jpg

b0120103_153746.jpg

by rinto913 | 2008-01-30 01:10 | Comments(0)
2008年 01月 24日

リッチミン

大変、申し訳ありませんが、明日1月25日(金)休業日です。
明日は1日、子供とたわむれてます☆
最近、雪が降ってもおかしくないぐらい寒い日が続きますね!
降らないほうのがありがたいのですが、あんだけ降るようなこと言っといて、
いろいろと準備をしときながら降らないのもなんか気が抜けますが、降らないことを
祈りつつ日々過しております。
皆さんも体と車の運転(スリップ)注意してくださいね!
パソコンまだ直ってなくて、全然更新出来なくてすみません!!
リッチミンありがとうございます。最高です(笑)
60s~70s work boots ¥7140-sold
60s~70s boots ¥7140-sold
ヨットbag ¥3990-sold
work jk ¥5985-sold
b0120103_22534089.jpg
b0120103_2254286.jpg

b0120103_22542468.jpg
b0120103_22544024.jpg

b0120103_22545728.jpg
b0120103_22552013.jpg


by rinto913 | 2008-01-24 23:00 | Comments(0)
2008年 01月 19日

white birthday

一昨日は休んでリフレッシュしてまいりました。
誕生日の一日前ということで誕生日休暇みたいなもんですね!
雪の日にサーティートゥーになったんですが、
最近は年を取ることが本気で嬉しくないASAYAKEです。
気持ちは20代後半で頑張りたいと思っております。
休業日に船橋のCOSTCOという会員制スーパーに行ってきたのですが、店内もアメリカンサイズ、商品もアメリカンサイズで、値段も安く、カートいっぱいに買い込んできたのですが、とても楽しめました!柔軟剤のDownyが大人気で1本(約4L,約¥2000)しか買えなかったのが残念でした!
カートいっぱいにDownyだけという人もいるぐらい、そこまで人気で、なかなか買えないとは思ってもいなかったのでビックリでした(笑)
是非、行ってみてください!
檜山くん、沙織ちゃんcake thank you
outdoor boots ¥12600-sold
boots ¥10752-sold
b0120103_0215952.jpg
b0120103_0224211.jpg

b0120103_0235876.jpg
b0120103_0241254.jpg

b0120103_0243068.jpg
b0120103_0244439.jpg


by rinto913 | 2008-01-19 00:42 | Comments(6)
2008年 01月 15日

成人の日

大変申し訳ありませんが1月16日(水)休みとさせていただきます!
ご迷惑おかけ致します。
本日は成人の日ということで、昨日、今日は二十歳の方にはサービスしようと思っていたのですが、さすがに来ません!
というか解りません(笑)
みなさん二十歳と言っていれば・・・
成人の日かれこれ12年前の話ですが気持ちは二十歳じゃなくて二十代後半で頑張りたいと思って
いるASAYAKEです。

outdoor boots ¥7140-sold b0120103_0324117.jpg
b0120103_0325965.jpg

b0120103_033159.jpg
b0120103_038386.jpg

b0120103_039033.jpg

b0120103_0392296.jpg


by rinto913 | 2008-01-15 00:47 | Comments(0)
2008年 01月 11日

さぼり気味

パソコン壊れたのを言い訳に更新さぼり気味なASAYAKEです。
でも、店にパソコンがないと中々出来ないのは事実ですよ!!
年末、年始と忙しい時期が過ぎ落ち着いてきたので洋服直しに没頭しています!
全然、楽しいこと無いので、私の相手にみなさん遊びに来てくださいね☆
更新はしてませんが、色々と毎日、入荷しています!
Levis shirts ¥3990-sold
70s boots ¥7140-sold
ノースフェイス ¥8190-sold
b0120103_1362276.jpg
b0120103_136388.jpg

b0120103_1381997.jpg

b0120103_1393144.jpg
b0120103_1394673.jpg

b0120103_140595.jpg
b0120103_1412862.jpg

b0120103_1421689.jpg


by rinto913 | 2008-01-11 01:46 | Comments(0)
2008年 01月 06日

ついてな~い

パソコンどころか携帯までもが、ぶっ壊れて、年始から、ついてないASAYAKEです。
更新も、おろそかになりすみません!!
正月休み中は特別なことはしてませんでしたが、大勢の方に来てもらい、楽しく正月を迎えることができ、ありがとうございました☆
長い休みは明けましたが、毎日良い物、入荷していますので遊びに来てくださいね!!
古い物以外にも、最近の物も色々と仕入てますよ~
b0120103_2350132.jpg
b0120103_23503432.jpg

b0120103_23505317.jpg

by rinto913 | 2008-01-06 23:53 | Comments(0)
2008年 01月 04日

アウトロー

正月ということで、普段よりやる気が無いASAYAKEです。
いつもやる気無いだろ~と思ってる人多いと思いますが、マイペースで商売っ気が無いだけです(笑)
でも、大勢の方が遊びに来てくれたので楽しく過ごせました!
よく冷やかしにくるハーレー乗りっぽくない野郎3人組のバイク&
元旦のお参り風景&入荷商品です。
70s つなぎ ¥8925 -sold
VANS ¥9450-soldb0120103_23591568.jpg
b0120103_23593030.jpg

b0120103_23594319.jpg
b0120103_2359557.jpg

b0120103_024239.jpg

b0120103_025918.jpg

b0120103_041584.jpg
b0120103_043133.jpg

b0120103_044996.jpg
b0120103_051269.jpg


by rinto913 | 2008-01-04 00:10 | Comments(6)
2008年 01月 02日

初売り

本日が初売りということで、正月らしいイベントは一切無しのASAYAKEです。
が、思っていた以上のご来店ありがとうございます!!
正月用で、チョットばかし良いの出したりしてますので、是非遊びに来てくださいね☆
patagonia ¥21000-sold
HARVARD champion T-¥5040ーsoldb0120103_23113095.jpg
b0120103_23114938.jpg

b0120103_2331177.jpg

b0120103_23312084.jpg

b0120103_23313536.jpg
b0120103_23315293.jpg

b0120103_2332720.jpg
b0120103_23322238.jpg

b0120103_23323530.jpg
b0120103_23333559.jpg

b0120103_2333506.jpg

b0120103_23345343.jpg


by rinto913 | 2008-01-02 23:38 | Comments(4)
2008年 01月 01日

明けましておめでとうございますm(__)m

明けましておめでとうございます。
昨年は、皆様のおかげで充実した楽しい一年で感謝でいっぱいのASAYAKEです☆
今年も、皆様に迷惑かけることもあるかと思いますが、仲良く!楽しく!
今年もASAYAKE共々よろしくお願いしますm(__)m
明日から営業ということで、商品のほうも、まあまあ良いの出すので遊びに来てくださいね!!
入荷商品の一部の画像です。
USAFA MEDIUM ¥12600-sold
b0120103_2244443.jpg
b0120103_2245129.jpg


by rinto913 | 2008-01-01 22:59 | Comments(4)