<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 29日

お手柔らかに(笑)

年末の忙しい時期ですが、今は特に商品を出すのに忙しい訳なんですが、そういう時に限って洋服の直しがやたらと来るんですが、皆さん本業は古着販売なので洋服の修理屋じゃありませんよ~!!な訳で中々、商品を出せないASAYAKEです。
だったら断ればいいじゃんとか、預かればいいと思うのですが、修理待ちの物がやたらと溜まって、これ以上溜めると、誰の物か解らなくなりそうなので、困ってるのを見過ごすことが出来ないので大変ですが、その場で直します!皆さんお手柔らかにお願いします(笑)今のところ打ち止めで(笑)
でも、商品はちゃんと入荷してますよ~!!
NIKE ¥6825-sold
VANSxMARC JACOBS ¥8925-sold
Jack purcell usa made white ¥6825-sold
Leather shoes stacy adams 中¥5985-sold b0120103_0563470.jpg
b0120103_05648100.jpg

b0120103_0572590.jpg

by rinto913 | 2007-12-29 01:09 | Comments(0)
2007年 12月 27日

師走

今年も残り僅かですね~
やらないといけない事があるのに全然、先に進まないASAYAKEです。
あれも、これもと色々やろうとして何をしていいか解らなく冷静に考えれなくなってしまうんですね~ 
商品も良い物、直ぐ売れちゃってますね~☆
ありがとうございます!!
70s photo T ¥7140-sold vans era usa made ¥6825 each all-sold
Dead stock vintage UK military boots ¥10500
b0120103_075743.jpg
b0120103_081525.jpg


by rinto913 | 2007-12-27 00:27 | Comments(0)
2007年 12月 25日

ナイスカッポー

昨日はクリスマスイブということで、さすがにクリスマスに古着屋には来ないだろ~と思っていたのですが、以外にもカップルの方が目立った感じがしました。
うちでは、ほぼ全て男向けの商品なので、つまらなそ~にしている女性の方に申し訳なくなってしまうASAYAKEです。
今日は、パタゴニア フリース ¥10500 レザーダウンベスト ¥8190-sold
パタゴニア フリースナイロン ¥8925-sold
b0120103_926258.jpg
b0120103_9264575.jpg

b0120103_9331270.jpg

by rinto913 | 2007-12-25 09:30 | Comments(0)
2007年 12月 24日

クリスマス

クリスマスイブですね~
何故か?遊びに来てくれる方々にクリスマスの予定を聞いてしまうASAYAKEです。
大抵が男ということでクリスマスだからと言って、開き直って友達やら一人で過ごす人が多いのですが、家族で過ごす楽しさもありますが、私(既婚者)としては何故か不思議と、そんな時期もあったな~なんて懐かしさもあり、羨ましい気もします☆
皆さん、存分に楽しんでくださいね!!
1800年代のアンティークのチェーンです。ウォレットチェーンにいかが?
¥26250-sold
b0120103_8594067.jpg
b0120103_9019.jpg


by rinto913 | 2007-12-24 09:02 | Comments(0)
2007年 12月 21日

毎日入荷

冬なのにTシャツが、よく売れるASAYAKEです。
アウターも、いっぱいありますよ!
入荷の紹介です。
ラメヘル ¥12600-sold ダサくてカッコイイです。
646 Dead stock 33x32 当時14$らしいです。 ¥8190 ボッタクリ(笑)
ヤマハ&カワサキJK ほぼDead stockです。 ¥8190 each 藤枝君どう? 
b0120103_2228057.jpg
b0120103_22282350.jpg

b0120103_22284321.jpg
b0120103_2229581.jpg


by rinto913 | 2007-12-21 22:49 | Comments(0)
2007年 12月 21日

ヘタクソな写真

完全に店のパソコンがTHE ENDのASAYAKEです。
家で更新しますので、たまにはご覧ください!
いつも、買付け行った時には写真を撮ろうと思うのですが、忘れちゃうんです!
それだけ、朝から晩まで、物探しに集中しているってことですね(笑)
今回は、この箱で12箱です。買い過ぎ?(笑)
行ったからには買いまくりのASAYAKEです。
b0120103_8583873.jpg
b0120103_8592834.jpg

b0120103_902294.jpg
b0120103_904573.jpg

b0120103_912630.jpg
b0120103_914268.jpg

b0120103_933164.jpg
b0120103_934775.jpg


by rinto913 | 2007-12-21 09:15 | Comments(4)
2007年 12月 19日

パソコン不調

昨日から、店のパソコンが不調なので、更新できませんでした!
載せたい物もいっぱいあるのですが、写真のUPできなかったらすみません!
毎日、商品入荷していますので遊びに来てくださいね☆


by rinto913 | 2007-12-19 10:48 | Comments(0)
2007年 12月 17日

ゲロ

昨日の夜中うちのセガレに顔面からボディーにかけてゲロを吐かれたASAYAKEです。
布団もゲロまみれで大変でした!!
体調が悪かったみたいなので可愛そうです。
何をされても寝顔を見たら何でも許せちゃうから憎めません☆
今日はレザーです。
70s G-1 good condition size40 ¥26250-sold 襟のボアも毛羽立つぐらい状態抜群です!
60s~70s Policeman JK size36 ¥26250 ポリスマンにしては軽くて良いです!
b0120103_221548.jpg

b0120103_221261.jpg


by rinto913 | 2007-12-17 22:08 | Comments(2)
2007年 12月 16日

ビーフジャーキー

何でも洗濯機&乾燥機にかけてしまうASAYAKEです。
なので今回も今のところスタジャンとカーディガン使い物にならなくなってしまったのですが、
どちらも古くいい感じの物だったので超ショックです!!
レザーが使われていたので乾燥機に入れたらカチカチのビーフジャーキーになっちゃいました(笑)
皆さんも注意してくださいね!!私ぐらいだと思いますが(笑)
開き直っていきましょう~!
今日は皆さん大好きなアクセサリーです。
左から3番目のリング ¥5985-sold右のバングル ¥12600-sold
右から2番目 40s AIR FORCE ring ¥18900-sold 70s LOVE ring ¥5040-sold
左のAIR FORCE ring ¥12600-sold 
b0120103_16391788.jpg


by rinto913 | 2007-12-16 16:46 | Comments(2)
2007年 12月 15日

冬なのにTシャツ

冬なのにTシャツを真っ先に出しているASAYAKEです。
これが以外と売れてるんですね~(笑)
いろいろ出してるんで遊びに来てくださいね!!
この前、買い付けから帰って来た時に真っ先に子供に会いたかったのですが、忘れられていないか、ちょっと不安だったのですが、私を見た瞬間、動きが機敏になり嬉しかったのか、スリスリしてきたりと、さっそく一緒に風呂に入って遊んだり、風呂から出たら二人で添い寝で爆睡で、久々に幸せな一時を感じたわけなんですが、短い期間会わなかったので喜びもひとしおでした☆
冬でもTシャツはガツガツ買ってきてますよ~!!
70s~80s T¥1995~¥2940
上右 白T-sold  下 青T-sold  下白 グレー -sold  中 右から2番目-sold
ピストルズT-sold
b0120103_16483174.jpg


by rinto913 | 2007-12-15 16:58 | Comments(5)