「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

EVIL GARAGE

1週間前にホームセンターで、ゆたんぽ買って以来、ゆたんぽ無しでは、この冬越せそうも無いASAYAKEです。
使ってない方お勧めですよ~☆
12月15日に私の先輩方がロカビリーのイベントをやるということで告知です。
下館ということで、牛久からは、まあまあ距離があるかと思いますが、ロカビリー好きな方、ロカビリーに興味がある方、是非!!
下館のイービルガレージは国道50号線沿いの下館教習所近くですが解らないと思いますので、周辺の人に聞いてください。
b0120103_1558193.jpg

今日は、ロカビリーということで、ホットロッドです。(笑)
どちらも古い物です。車¥1050-sold
key ring 残り僅かです!
b0120103_1625377.jpg
b0120103_163826.jpg


by rinto913 | 2007-11-30 16:14 | Comments(0)
2007年 11月 29日

ゼロワン

12月のZEROにASAYAKEが載ってますので見てくださいね~
私のとこの隣に友人の店レフトアームズのモデルにも注目して見てください!素晴らしいポージングの数々素敵です(笑)
    b0120103_21292263.jpg
b0120103_21293522.jpg

b0120103_21294933.jpg
私のとこも12月早々買い付けで3日~12日までやっていません(笑)
が、来て頂いた方には申し訳ありませんが、13日以降に期待したいと思っております!!
今日は70sの鏡です。
あなたの歯がなんちゃらとあまり意味不明ですがポップでいい感じです。
ディスプレイに最適です☆
¥8190
b0120103_21353731.jpg

by rinto913 | 2007-11-29 21:43 | Comments(0)
2007年 11月 28日

Freedom

NO接客、NO押し売りのASAYAKEです。
良いとは言えませんが、いらっしゃいませ、ありがとうございますも言わないのですが、話かけてくれない限りは出来るだけ、あまり接しないようにしています!
こういうスタンス(自由にやって)で毎日営業しているのですが、久々にこんな感じのが良いと言ってくれた方がいたので、こんな文章を書いているのですが、そもそも私が、大の接客嫌いということもあり店を始めて4年間こんな自由(適当)な感じでやっているのですがこれからも好きにやってもらえればと思っております(笑)
接客嫌いな方、接客も視線も無いので安心して気軽に遊びに来てくださいね☆
今日はジーパンです。
ありふれたメーカー物に飽きた方、マイナーな物だからこそvintageでも、お手頃価格でお勧めですよ~!!
70s BIG SMITH 31x35 39x29 ¥8190 each
b0120103_200380.jpg


by rinto913 | 2007-11-28 20:09 | Comments(4)
2007年 11月 27日

憂鬱

買い付けが近づくにつれ憂鬱になるASAYAKEです。
アウトドアが流行ってるみたいですが?流行に逆らった感じが面白いと思うので、あまり気にせず変な物もいつもどうりに買って来たいと思うので楽しみにしていてくださいね☆
今日はリュックサックです。
若い人達には見向きもされないような物だと承知の上で悩んだあげく仕入れたのですがケルティー懐かしいな~なんて好きな方がいたので、買って来た甲斐がありました!
今日は50s KELTY rucksack
¥4935-sold
b0120103_17164769.jpg
b0120103_1717842.jpg

b0120103_17174497.jpg

by rinto913 | 2007-11-27 17:23 | Comments(0)
2007年 11月 26日

homesick

昨日も店は営業してましたが、私不在の為、用事があって来てくれた方々、ブログ更新出来ず、大変申し訳ありません!
あと1週間で買い付けということで、ちょっとホームシック気味ということで
家族との時間を作ってまた、リフレッシュしてきたのですが、買い付けで10日間と短い期間なんですが、寂しいので出来るだけ家族で遊びに行ってます(笑)
今日は70sハンドメイドのオーバーオール
女物が無いお店ですが、なんか良かったので仕入れました!
¥5985 sale price ¥4788-sold
b0120103_14203281.jpg
b0120103_14204248.jpg


by rinto913 | 2007-11-26 14:24 | Comments(2)
2007年 11月 24日

refresh

昨日は、休業日ということでリフレッシュできました!!
なんか、体が軽くなったような感じがします☆
買い付けが、12月3日~12日になり13日から営業になりましたので、その間、店は休みとさせて頂きますのでよろしくお願いします。
買い付け前に、見つかるかどうかは保障はできませんが、何か探している物がありましたら参考までに聞かせてもらえたら、なるべく探したいと思いますのでよろしくお願いします!
今日はジーパンです。
立体裁断なのか?形も良いです。
70s Dead stock ELY 30x34 ¥7140-sold
b0120103_16453134.jpg
b0120103_16454652.jpg

b0120103_1645583.jpg
b0120103_16461770.jpg


by rinto913 | 2007-11-24 17:04 | Comments(0)
2007年 11月 22日

11月23日(金)休業日

明日、11月23日(金)は休業日とさせて頂きます!
勤労感謝の日(祭日)なんですが休みとさせて頂きます。
勤労感謝の日ということで感謝して久々に遊びに行こうと思っていますが世間では3連休の方も多いんでしょうね~羨ましいですね~!!
今日はデニムシャツです。
大した物では無いのですが、カッコイイので強気の値段ですみません!
¥7140-sold
   b0120103_1351835.jpg
b0120103_1352991.jpg

b0120103_1354554.jpg

by rinto913 | 2007-11-22 13:11 | Comments(0)
2007年 11月 21日

国際免許

今日は国際免許の更新をして来たのですが、家から免許センターまでの道のりが遠く、開店時間に間に合わず遅れて申し訳ありませんでした!
1年に1回の更新ということで、とても面倒でなりません!!
日本語と英語で両方書いてあれば国際免許なんか取らずに済むんじゃないのか?
とつくづく思うASAYAKEでした。
今日は,かなりデカイ70sレザーボストンバッグです。
アートな模様といい、かなりヤラレテいい感じです!
買い付け近いので安めに¥5985-SOLD
b0120103_18431557.jpg
b0120103_18432868.jpg


by rinto913 | 2007-11-21 18:49 | Comments(0)
2007年 11月 20日

引越し2

一昨日の引越しで、筋肉痛のASAYAKEです。
そういえば、一昨日の日曜日が市内でやる半年に一度の粗大ゴミの日だったんですね~
それで2tトラック2台分のゴミを捨てたんですが、凄いゴミの山でビックリでした!
初めてああいう場所に行ったのですが行列が出来るほど、大勢の方々が捨てに来てるんですね!
電化製品以外の、布団、バイク、自転車、家具類など、様々な物があり、その場で壊しているので、ホコリが凄かったですね~
そんでトラック1台分の使えそうな物はリサイクル屋に持って行ったのですが、初めて売りに行ったのですが、安すぎてビックリの値段でした(笑)
といった感じの2日間でした。
今日はデニムJKです。
Lee 91B ¥15540
b0120103_18255813.jpg
b0120103_18261127.jpg


by rinto913 | 2007-11-20 18:32 | Comments(3)
2007年 11月 19日

引越し

一昨日、昨日は引越しの手伝いで、お店は営業していましたが、私不在ということで、ブログも休みでした!!
今日も遅くなりすみません!
早く帰りたいので適当です。
7年位住んだ場所なので、それなりに荷物もあり大変でした!!
皆様も次に引越しをしてもいいように、よく考えて家具なんかは揃えるように気を付けてくださいね!!
今日は、普通のスタジャンです。
シンプルで良いですよ☆
¥10500-sold
b0120103_20453288.jpg


by rinto913 | 2007-11-19 20:47 | Comments(2)