古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

ジャンクフード

こんなに寒いのにTシャツばかり入荷しまくっているASAYAKEです。
よくお客さんに買い付け行った時などハンバーガーばかり食べてると思われがちなのですが、マックに行ってもチキンナゲットやサラダしか食べないのですが
今日は買い付け行った時に唯一、1、2回食べるハンバーガーの紹介です。
IN-N-OUT BURGERというハンバーガー屋です。
メニューが3,4種類ぐらいしか無かったような気がします?
味なんですが、ポテトは薄味でイモの味がしっかりしていて、ハンバーガーも薄味で玉ねぎのスライスしたのとトマトが新鮮で、とても美味しいですね~!!
値段は、TAX込みでも$4.30ぐらいで安いんですね~!
いつ行っても混んでいるのですが、飯時は凄まじいぐらい並んでいる時もあるので
飯時を外して行ってますね~!
是非、機会があったら行ってみてください☆
b0120103_18421264.jpg

b0120103_18441772.jpg


by rinto913 | 2007-09-30 18:50 | Comments(0)
2007年 09月 29日

今日も遅いので短めに純銀製のライターの紹介です。
ライター全然詳しくないのですが、PARKというメーカーで4本ヒンジで純銀となると大変貴重な物だと思い載せてみました!
注文されて買い付けて来た物です。
¥10500-sold
b0120103_20263452.jpg
b0120103_2029647.jpg
b0120103_2029436.jpg
b0120103_2030080.jpg


by rinto913 | 2007-09-29 20:47 | Comments(0)
2007年 09月 28日

こたえてちょーだい!

本日、こたえてちょーだい!が終わり、かなりショックでやりきれないASAYAKEです!!
皆さんどうでもいいと思うのですが、とうとう終わりました、こたちょ6年半らしいのですが、あの再現ドラマがたまりません!!
2日前には、再現ドラマの俳優人が勢ぞろいで画面に釘付けでした!
でも、俳優さんたち大変らしいです!!
みなさんアルバイトなど掛け持ちしながら続けているようなのですが、それは私のような仕事にも言えることだと思うのですが、やっぱり好きなことを続けて生活をして行くということは大変なんですね~!!
アサヤケも毎日頑張っていますのでみなさん遊びに来てくださいね~☆
寒くなる前に今日も70s~80sTシャツです。
50 T ¥1995-sold
タイヤT  ¥2520-sold
ランニングT ¥2520-sold 
茶T¥2520-soldb0120103_17342015.jpg

by rinto913 | 2007-09-28 17:36 | Comments(8)
2007年 09月 27日

テーシャッツ

自分だけだと思ったら、皆さん息子のチンコ引っぱってんだ~と,考えていることは一緒なんだ~とちょっと安心したASAYAKEです。
今日、店に来る前にホームセンターに寄ったら、こたつコーナー、ファンヒーターコーナーが
ドーンと出来ていたのでこんな暑いのに売れるのか?と思ったのですが、もうそんな季節なんだ、~と思い、洋服も分厚いの出したのがいいのか?どうか?考えさせられた今日この頃です。
ホームセンターに逆らって今日は70s~80sTシャツです。夏っぽいのもありますが気にしません!
70s目玉焼きT ¥5985-sold
80sCAMEL T ¥2940-sold
レーズンT ¥2940-sold
RUN T ¥2940-sold
b0120103_1821104.jpg

by rinto913 | 2007-09-27 18:31 | Comments(0)
2007年 09月 26日

レザージャケッツ

息子のオムツ交換する時にへばりついてるチンチンを見てついつい引っぱりたくなる
ASAYAKEです。

今日も朝から洗濯はもちろん、革ジャンの手入れをしてからの出勤です。
いや~時間かかりました~!!
いっぱい出てますよ~革ジャン!!
興味ない方も多いと思いますが着たときが無い方、今年は是非チャレンジしてください☆
ナル昨日はお土産ありがと~!!
せっけんも使うの楽しみ~♪
今日は、カッコイイvintage ragです。かなりデカイです。
¥18900-sold
b0120103_19511235.jpg

b0120103_19514881.jpg


by rinto913 | 2007-09-26 20:00 | Comments(6)
2007年 09月 25日

サンキュウナイスカッポー

今日は休み明けの平日にもかかわらず大勢の方に来て頂きありがとうございます!!
遅くなりましたが早く家に帰りたいので短めに
ひやま君カップル差し入れありがとう!!
501XX 29x30¥36750 小さいので安めに☆状態もまあまあいいですよ☆
b0120103_2294573.jpg
b0120103_2295972.jpg
b0120103_22102245.jpg
b0120103_22103489.jpg
b0120103_22104891.jpg
b0120103_2211017.jpg


by rinto913 | 2007-09-25 22:18 | Comments(0)
2007年 09月 24日

天手古舞

季節の変わり目ということで毎日、商品入れ替えで天手古舞のASAYAKEです。
朝は洗濯から始まり家に帰れば、嫁にこき使われ、夜も洗濯で終わり店では出したり引っ込めたりと何がなんだかよく解らなく仕事してます。
1人でやっている為これも、あれもやらないと、いろいろ考えて何がなんだか解らなくなってまとまりが無くなってくるのでしょ~ね!!
皆さん、いい物沢山あるので遊びに来てくださいね~☆
今日は、皆さんあまり興味は無いと思いますが好きな人にはたまらない
ヘルメットの紹介です。
一般受けは完璧に無いこの手の物を買い付けるかどうか迷いますが
この物を発見した瞬間、あっー○○さんにどうかな~と思い浮かんでくるんですね~!!
買い付けから帰って来て的中ですね~!!良かったですね~
○○さん、ありがと~ございます!
1975 BELL MOTO3 ¥9975-SOLD 状態もいいですね~
b0120103_1754689.jpg
b0120103_17542948.jpg
b0120103_17544743.jpg
b0120103_18204990.jpg


by rinto913 | 2007-09-24 17:58 | Comments(0)
2007年 09月 23日

リンクの紹介です。

20Designz(トゥエンティーデザインズ)

フライヤー、名刺、広告、パンフレット、看板、ステッカー、T-shits、ウェブサイトなどの企画・デザイン・作成を仕事としています。

センスも抜群なので気になる方は是非!!

by rinto913 | 2007-09-23 19:05 | リンクの紹介 | Comments(0)
2007年 09月 22日

暑いですね~

もう10月だというのにTシャツばかり売れるASAYAKEです!
たぶん何処の古着屋さんも同じだと思うのですが
こんなに暑い日が続くと秋物、冬物も買う気になりませんよね~
でも古着なんかの1点物は後でいいや~なんか思っていると無くなっていたりと
こんな事って良くありますよね~!!
なので私は後で後悔しない為にも季節に関係なく容赦なく買いまくりです!!
アメリカの古着屋が季節に関係なくオールシーズン着れる物があるからなのか、あまり気にしなくなりましたね!!
面倒なのか?しかも汚かったり整理されてなかったりとそれが当たり前のようにも見えてくるのです!
そう考えると日本は季節ごとに変えたりと結構まめにディスプレー変えたり、綺麗に整頓されたりと当たり前のように思いますがなかなかこういう国を探すほうが少ないと思います!!
それがいいのか悪いのかは解りませんがアメリカは全てに対して刺激的なんですね~☆
サイコーですyo
紫サメT ¥2520-sold
VネックT ¥2520-sold
OCS T ¥2520-sold
赤T¥2520-sold
b0120103_1924852.jpg

by rinto913 | 2007-09-22 19:31 | Comments(1)
2007年 09月 21日

アントニオ

今日も子供が熱があった為
開店が1時になり大変申し訳ございませんでした!!

いつも嫁に子供の面倒、頼ってばかりで初めて病院に連れて行ったのですが
改めて大変さに気付き嫁の有難さもつくづく感じました!!
こういう事、全然やらない世の男性方にも感じてもらいたいですね~
仕事も大変かと思いますがこういう機会があったら行ってみるのもいいもんですよ~☆
きっと嫁の有難さに気付くと思いますよ~!!
よく解らない話にはなりましたが
今日はアントニオと言っても猪木でもバンデラスでも無く
70sのデニムで有名なアントニオです。
センスの悪いのが結構あるアントニオなんですが中々いいデザインです!!
70s antonio guiseppe¥23940-sold
b0120103_16492671.jpg
b0120103_16494841.jpg
b0120103_1650113.jpg
b0120103_16504129.jpg


by rinto913 | 2007-09-21 16:56 | Comments(8)