<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 31日

すがきや2

よく遊びにきてくれる、かつよし君カップル&ステム、昨夜、遊んだ夢を見たのですが
夢の内容は訳が解らないありえない内容なんですが
今日、私がお店に着いた同時刻に遊びに来てくれたのでビックリのASAYAKEでした!!
いつも遊びに来てくれてサンキューソーマッチ!!ナイスカッポ~しつこい?
この前のブログで、すがきやラーメンの反響がすご~く4~5人ぐらい少ない?なんですがあり
知っている人などもいて、すごく嬉しかったのですが、みなさんど~でもいいと思うのですが、
本格的なラーメン好きの方以外はたぶん食べたらやべ~と思うはずです!!
おやつ感覚ですね!
私はお腹いっぱいでもスープも飲みほして2杯はいけます!!
好きなラーメン屋はと真っ先に答えるほどです!
名古屋が拠点なので名古屋ではマックなみに高校生がいるということは聞いたことがあるのですが、茨城から最短で静岡らしいので今度行ってみようかと考えてはいます!!
みなさん、もし静岡に行った時には騙されたと思って行ってみてください!!
白いスープのラーメンです☆たしか¥280です☆
県南地区で好きな方、知っている方いたら語りましょ~♪
けっこう大きいBurgie!¥13440
b0120103_1747198.jpgb0120103_17471211.jpg

by rinto913 | 2007-08-31 17:57 | Comments(3)
2007年 08月 29日

チーズケーキ

昨日来てくれた、ひやま君カップル、手作りのベイクドチーズケーキ差し入れ
サンキューソーベリーベリーマッチ!!!!
とても涙が出そうなぐらい感動したASAYAKEです!!
ちょーおいしかったよ~嫁も喜んでたよ!!
ナイスカッポ~!!!
いいお嫁さんになれるよ☆
b0120103_16354321.jpg

by rinto913 | 2007-08-29 17:04 | Comments(0)
2007年 08月 28日

すがきや

こんにちは、いつも無性に、すがきやラーメンが食べたいASAYAKEです。
すがきやラーメンとはこちらhttp://www.sugakico.co.jp/
県南地区で、すがきやの美味しさが誰に話しても信用してもらえないのです。
悔しいので知っている人いたら是非、語り合いましょう!!
そういえば、SALEの説明をしましょ~
みなさん夏物だけと勘違いしている人が多いのですが面倒なので全部SALEです!
ただでさえ定価が安いのに全部2割引きでチョ~安すぎです!!
例えばチャンピオンのTシャツ
¥2940→¥2352です!バカ安です!-sold
b0120103_15291394.jpgb0120103_15292666.jpg

                                                                                                                                                                                   

by rinto913 | 2007-08-28 15:54 | Comments(19)
2007年 08月 27日

昨日はつくばのお祭りにどうしても行きたくて6時に店を閉めさせてもらい大変申し訳ありませんでした!!!!!
久々に、夏を感じました!!!!
b0120103_1422613.jpg
b0120103_14223262.jpg
b0120103_14225393.jpg
b0120103_14232024.jpg

ASAYAKEもSALEやってますよ~!!!!
b0120103_14235945.jpg
b0120103_14243840.jpg
おみこし、ねぶた、踊っている人、コスプレなんでもありっていう感じこの中途半端な感じとても楽しかったです!ああいうお祭りはあまりないので新鮮ですね~☆
行ってない方、来年行ってみてください♪
あと出店がいっぱいで何を食べようか迷いますね~定番の物から変わった物まで面白かったです!
これからお祭り、花火とやる所まだまだあると思うので行っていない方、夏を感じてみてください!!
来月のアメリカ買い付け期間が9月4日~12日ということで1週間、営業できません13日から営業しますのでよろしくお願いします!!
良い物、仕入れて来ますので楽しみに待っていてください!!
先月までは休み無しで営業しておりましたが、これからは1人でやるので休み、早退などいろいろあるかと思いますがこれからもASAYAKEをよろしくお願いします!!

by rinto913 | 2007-08-27 14:44 | Comments(2)
2007年 08月 25日

ジョージルーカス

今日は近所でお祭りと花火大会があるので、お客さんが来なければ閉めて遊びに行こうかな~なんていい加減な感じで営業しているASAYAKEです!
おそらく近所なのでみなさんお祭りに行くと思うのであまり期待はしていないのですが、うちもお祭りなんですよ今ならまだSALEというお祭りがまだ開催されているんですよ~!!!
まだまだいい物いっぱいありますよ~!!ヤバイですよ~!!
話は変わりますが昨日後輩のブログで刺激的なものを見てしまったのでみなさんにも是非!
苦情は受け付けておりませんのでお願いします!
http://www.youtube.com/watch?v=b7lvtXulnqk
korn で Right now
今日はこんな一点物を入荷しました。
スターウォーズ好きにはたまりませんよ!たぶん?
額に入れて高級感を出してみました。
当時1$(現在115円)です!70年代の物です。 ¥5985 ボッタクリ?            
高級感たっぷりですね~                        裏側
b0120103_15224742.jpg
b0120103_1523115.jpg

        中身                        ジョージルーカス若いですね~
b0120103_1528940.jpg
b0120103_15282641.jpg


by rinto913 | 2007-08-25 16:04 | Comments(6)
2007年 08月 24日

感動をありがとう

一昨日の佐賀北の試合に大変興奮、感動をしたASAYAKEです。
地元高校じゃなくても、誰もが応援したくなったんじゃないんですかね~
あんな感動する甲子園、高校は初めてでした!!
余韻にひたってる場合じゃないんですね~
SALEのほうも大盛況で、もうちょっとやっていますので是非、暇を見つけて遊びに来て下さい!
うちでも買い付け前に終わらせないといけない仕事があるんですね~
リペアの注文がぼちぼちありましてこんなことはみなさんにはどうでもいいと思うのですが
ネタが無いのでその画像と私愛用のマシン達です。
b0120103_14545287.jpgb0120103_1455785.jpg

by rinto913 | 2007-08-24 15:04 | Comments(0)
2007年 08月 23日

即戦力

たまにこんな安くていいんですか?とお客さんに心配されるASAYAKEです!!
今日はN君のリクエストでバックルとベルトの紹介です。
古着屋さんで以外とありそうで無いんですよね!
それは何故かといいますと・・・
売れないからです!!!
でも、うちではそれに逆らって沢山あります!
選び放題です!!
しかも、好きなバックルと好きなベルトを組み合わせる事が可能なのです!
さらに無料でサイズを合わせて安く販売しております。
ので、うちではかなりの即戦力なのであります!!
年代は古い物で50s☆70sが多いです☆ 
仕入れが高いのでSALE中にはあまり売れてほしくないアイテムです!
b0120103_15121458.jpgb0120103_15122717.jpg

by rinto913 | 2007-08-23 15:42 | Comments(2)
2007年 08月 22日

バカ安ですよ~

今日もSALEでバカ安のASAYAKEです!
いつもブログの更新、遅くで申し訳ありません!
1人でやっておりますのでお客さんが、いない時を見計らって日記を更新しておりますのでご了承ください。
平日の20日過ぎにもかかわらず給料日前で大変な時に来てくださいましたみなさま心より大変ありがとうございます!!!!!!!!
安すぎでびっくりされた方々ASAYAKEの良さを知っていただきありがとうございます!
また明日もSALEたぶんやっていると思いますのでぜひぜひ遊びに来てください!!
いつも言っている通り気まぐれなのでいつまでSALEやるかはわかりません!!
いい物を安くをモットーに来月の買い付けも頑張って来ますのでよろしくお願いします!!
50点数ある入荷の画像です。
細かく説明出来ませんがこんな感じです。b0120103_1831616.jpg

by rinto913 | 2007-08-22 18:12 | Comments(2)
2007年 08月 21日

GET GET GET

昨日は休みを頂きありがとうございました!
たいした事はしていませんがリフレッシュできました!
今日からSALEです!
早速、ブログを見て来て頂いた方々大変ありがとうございます!!!!!
普段も安いのですが、さらに安いこともあり大変好評に一日を終えることができました。
明日もSALEですのでぜひぜひ遊びに来てください。
いつまでやっているか解らないので早めに来て下さい!!
商品の画像up出来ず申し訳ありません!
またいろいろと入荷しますのでお楽しみに!!
今日はガラクタの中ではよく売れる古い鍵の画像です。b0120103_1952197.jpg

by rinto913 | 2007-08-21 19:59 | Comments(2)
2007年 08月 19日

SALE発令

明日、8月20日休みとさせて頂きます。
明後日、8月21日からは通常営業です!
9月初旬から買い付けということで、いきなりですが
21日(火)からSALEにします!!
気まぐれなので、いつまでやるかは未定ですので早い者勝ちです!
SALEの内容も来てからのお楽しみにということで!!
買い付け前の最後の入荷もします!
新い商品もSALEですよ~☆
画像は火曜日に写します!
  
 
GET  GET  GET you                     
                                   
                                              

by rinto913 | 2007-08-19 19:02 | Comments(0)