古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:リンクの紹介( 8 )


2009年 06月 26日

門蔵商店さん店内風景

昨日も、何かと忙しくブログ更新できずすみませんでしたm(__)m
昨日は、店開ける前に、良く遊びに行かせてもらうリンクでお馴染み!近所のお店、門蔵商店さんの店内風景でも!良く店に遊びに行ってる割には、画像撮ったの初めてかも・・・・(笑)
気さくで、紳士で最高にサイケでイケメンな店主ですので、初めての方でも、店に入ってしまえば、とても居やすい楽しい空間です!!
一瞬、入りずらいと思うかもしれませんが、ウチの店と一緒で(笑)!!、入らなかったことに後悔するかも(笑)!全然入りやすいですよ~!!
最近、ユニオンスペシャルが入ったということで、遊びに行って見てきました!ので、チェーンステッチでは、ありませんが!!ディスプレイには最高なので、気になった方いましたら、見に行ってみてください!!
b0120103_1349692.jpg

この雰囲気堪りませんね~!!
b0120103_13491812.jpg

見た瞬間!線と千尋の、顔無しっぽい!!な~なんてね~(笑)
b0120103_13492786.jpg

b0120103_13493646.jpg

まつり縫いっぽいんですが~?よく解りません?
でも、見てて為になるんで、イロイロ勉強になります!鉄の塊フェチなので(笑)
b0120103_13494633.jpg

b0120103_13495613.jpg

懐かしい~と思える物たちが、パンパンです!
掘り出し物に出会えますよ!
b0120103_135078.jpg

b0120103_13501624.jpg

b0120103_13502673.jpg

b0120103_13503439.jpg

b0120103_13504318.jpg

b0120103_13505343.jpg


by rinto913 | 2009-06-26 15:09 | リンクの紹介 | Comments(2)
2009年 06月 24日

R-Sさん紹介

リンクの紹介です!
千葉県松戸市で営業のハンバーガーショップR-Sさんリンクしましたので、見てプレッシャーかけてやってください!
隣には、ドッグサロンもあり、至れり尽くせりの、ショップです!まだ、肝心なハンバーガーは画像でUPされていませんので、プレッシャーかけてやってください!
さいならっきょ

by rinto913 | 2009-06-24 20:55 | リンクの紹介 | Comments(3)
2009年 06月 16日

ANIMAL-WORSHIP SILVERさん紹介

最近~ていうか、夏って、Tシャツが、良く売れる以外、コレッ!と言った物が~あるんですかね~?
な~んか、時季的に、つまらないんですよね~!
オシャレをしない自分は、着こまず楽で好きな時季ではありますが~
この時期、商品入荷しても、薄っぺらなTシャツばかりで、変わり映えが無いように見えますが、皆さん、たかがTシャツ、されどTシャツですよ~アサヤケです。古着屋さん、OldTシャツ探すの大変なんですよ~はぁ~

入荷ペース配分狂いがちなんで(笑)、良いのが安く出てるんで狙い目で~す☆出しまくりで行きま~す!!

リンクさせて頂きましたANIMAL-WORSHIP SILVERさんの紹介です!
アクセサリーなどあまり付けない私でも、純粋にカッコ良く、素晴らしいと思えるアクセサリーばかりです!
ホームページのほうも、センス抜群見応え十分なのでチェックしてみてください!

実物の商品が見たい場合は、この辺では、つくば市のRaisoN D'êtrEでチェックしてみてください!
b0120103_14391477.jpg

ドクロに興味無い方でも惹きつけられてしまうほどの魅力的なリングです!
b0120103_14392392.jpg

裏もこんなに凝ったデザインです!素晴らしいです!
b0120103_14393182.jpg

ライオンもカッコ良いです!
b0120103_14393961.jpg

こちらもカッコ良過ぎ!

ここから商品紹介です!
b0120103_14394879.jpg

つくば市のリンクでお馴染みレゾンデートルにて、元の状態の預けたVintage スプーンです!
大体の方が合うサイズにしてあります!
b0120103_1440048.jpg

1934年のシルバー製のスプーンがリングとネックレスの頭に変わりました!
とてもカッコ良いです! Set ¥15750
b0120103_1440832.jpg

こちらの、シルバー製のインディアンもリングとネックレスの頭に変えてもらいました!
インディアンはアメリカでも人気のデザインなので、アンティーク屋にあっても、たかが、スプーンと思いますが、以外と高かったりします!
とてもカッコ良いです! Set ¥15750-sold
b0120103_14401642.jpg

コーンフレークで有名なトニーの古いスプーンです! ¥10500
b0120103_14402495.jpg

こちらは、注文を貰い作った、チャーリーくんです! Sold

by rinto913 | 2009-06-16 16:06 | リンクの紹介 | Comments(6)
2007年 09月 23日

リンクの紹介です。

20Designz(トゥエンティーデザインズ)

フライヤー、名刺、広告、パンフレット、看板、ステッカー、T-shits、ウェブサイトなどの企画・デザイン・作成を仕事としています。

センスも抜群なので気になる方は是非!!

by rinto913 | 2007-09-23 19:05 | リンクの紹介 | Comments(0)
2007年 08月 03日

リンクの紹介です

school used clothing
千葉県柏市にあります。
厳選されたused・vintage・newitem等幅広く取り扱っております。
champion好き必見です!
気軽に遊びに行ってみてください。

by rinto913 | 2007-08-03 20:04 | リンクの紹介 | Comments(0)
2007年 08月 03日

リンクの紹介です。

image(イメージ)
大阪東心斎橋の老舗です。
ビンテージを中心とした激安な古着屋さんです。
平日は、pm3時から営業なので気を付けてください!
とてもいい人です。
来なきゃ損するimageです。

by rinto913 | 2007-08-03 12:52 | リンクの紹介 | Comments(0)
2007年 08月 02日

リンクの紹介です

 MODERN MECHANIX(モダンメカニクス)
東京 江戸川区葛西にあります。
スペシャルビンテージからレギュラーまで厳選されたアイテムが揃う古着屋さんです。
昔からお世話になってる先輩です。とても感じの良い人柄の店主ですのでぜひ遊びに行ってみてください。

by rinto913 | 2007-08-02 17:35 | リンクの紹介 | Comments(0)
2007年 08月 02日

リンクの紹介です

REISON DETRE(レゾンデートル)
茨城県つくば市にある
オリジナルジュエリー・アクセサリーの制作をする
工房兼 SHOPです。
お客様と職人が直接会ってご注文いただけます。
地元の友人です。気軽に遊びに行ってみてください。

Left Arms(レフトアームズ)
茨城県つくば市にある
ウォレットを中心とした各種レザーアイテムを製作・販売しているお店です。
地元の友人です。気軽に遊びに行ってみてください。

JAMBOREE(ジャンボリー)
茨城水戸市にある
レギュラーからビンテージまで厳選されたアイテムが揃う古着屋さんです。
感じのいいオーナーさんです。気軽に遊びに行ってみてください。

ONE STREET(ワンストリート)
茨城かすみがうら市にある
オートバイのカスタム全般を主としているバイク屋(カスタム屋)さんです。
センスもいいし細かいところまで作りこんでくれる安心できるショップです。
私もお世話になってます。気軽に遊びに行ってみてください。

by rinto913 | 2007-08-02 03:29 | リンクの紹介 | Comments(0)