古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:マシン紹介( 22 )


2010年 08月 29日

バイカー

今日は、ほんとハーレーだけ(珍しくハーレー以外無かったもので・・・)のバイカーの方々がやたら多かった一日で、嬉しく感じました!

これと言って、バイク系の物があるって訳ではないんですが、バイクの話したりと楽しいんですよね
!自分もバイク乗ってるんで純粋に嬉しいですね~!

ハーレーに拘らず乗り物だったら何でもいいんですけどね!

バイクの話したり服の話したりと充実した一日でした!アサヤケです。また明日から、そんな軽い感じで遊びに来てください!

b0120103_1914211.jpg

本日は、バイカーが多かった一日でした~

今日一番目立ったバイクですね!
b0120103_19141113.jpg

b0120103_19142399.jpg

b0120103_19143263.jpg

b0120103_19144181.jpg

b0120103_19145210.jpg

b0120103_1916958.jpg

~40s TAYLOR CHAIR CO  木と鉄のバランスといい言うこと無しにカッコイイです!座り心地も良いですよ!
b0120103_191618100.jpg

b0120103_1916268.jpg

b0120103_19163441.jpg

b0120103_19164198.jpg

b0120103_19165016.jpg

b0120103_19165977.jpg

b0120103_19171065.jpg

b0120103_19171877.jpg

80s Dead Stock T ¥2520 each
b0120103_19172690.jpg

b0120103_19173464.jpg

70s~ #1 HARLEY DAVIDSON ¥3990

by rinto913 | 2010-08-29 19:43 | マシン紹介 | Comments(0)
2009年 08月 26日

凄いマシン

やっぱ生で見るとカッコ良過ぎますね~アサヤケです!すみませんやる事るんでこんなもんで・・・・
b0120103_18322254.jpg

ONE STREETのK氏が試乗で、遊びに来てくれたので・・・・カッコイイすね~!!
今年のクールブレイカーの出店車両です!
b0120103_18323159.jpg

HOT BIKEでは、見ましたが、生は、迫力ありますね!!
素晴らしい、こだわりが見える、大変な仕事してますね!!
b0120103_18324454.jpg

エボに4速のミッション付けて~なんかイロイロやってるんで、キックの圧縮も重そうでした!
b0120103_18325326.jpg

b0120103_1833195.jpg

エスキモーKさん、ありがとうございますm(__)m
今度、遊びに行かせて頂きます!!
b0120103_18331350.jpg

このハンドルよ~く見てくださいクラッチはジョッキーで・・・ブレーキは・・・・・?
と左のハンドルをアクセル回すような感覚でブレーキが利くシステムになってるんですね~!!
いや~シンプルで、カッコイイですね~!!
b0120103_18332132.jpg

こんなとこにブレーキのパーツ付いてるんですね~
へ~考えますね~凄いですね~
フロントブレーキ付いて無い車両じゃないんですから!
b0120103_18332937.jpg

人のバイクって何故か?乗ってる姿見てもカッコ良く見えますね~
b0120103_18333726.jpg

b0120103_1833474.jpg

XX 30x29 ¥36750-sold
ウエスト軽く引っ張った状態で31インチ、強く引っ張ると32ぐらい、いきますので30インチにしてみました!
破けは右ヒザのとこが穴が開いてたので、直したぐらいで他は無いです!
状態は、悪く無いです!
b0120103_18335616.jpg

b0120103_1834342.jpg

b0120103_18341121.jpg

オリジナルのレングスとなりますが、ほどけた部分がありましたので、見ての通り軽くステッチ入れました!
実物では、そんな目立ちませんのでヨロシクです!
下の汚いデニムは私のヒザです!見ずらくて、すみません

by rinto913 | 2009-08-26 19:11 | マシン紹介 | Comments(4)
2009年 06月 28日

き~た~!

今日は、中途半端な天候でしたが、暇無く過ごせました!ありがとうございますm(__)m
今週末には、買付けで居ないので、居るうちに、遊びに来てください!!
得意の症状やってきました~!!
憂鬱です!!アサヤケです。ギリギリまで品出しま~す!!
b0120103_19383410.jpg

よく遊びに来てくださる方のバイクです!
このエボリューションよ~く見ると・・・・・・
b0120103_19384258.jpg

b0120103_19385185.jpg

バックギアが付いてるんですね~中々無いですよ!!
オーナーさんも、逆に使うと危険だから使わないと言っておられました(笑)
b0120103_19385927.jpg

アクリルのケース 縦54x横40x幅29 ¥10500 70s頃の物だと思います!ポップで可愛く!!
アクリルで出来てるんで、軽く良いと思います!!
b0120103_1939823.jpg

店のディスプレイにもGood!!
家の小物入れにもGood!!
b0120103_19391641.jpg

サイズも良い感じで、アメリカから持って帰るには、面倒ですが・・・・
b0120103_19392457.jpg

b0120103_19393335.jpg

こんな感じに何か?挟めるようになってます!
b0120103_19394237.jpg

一応、鍵もありますが、真っ二つになってますので、合いカギも作れなくは無いです!!
隣の未使用の鍵は、アサヤケにてんこ盛りにありますので、使える可能性あります!!
購入してくれたら差し上げます!!
私(店主)自力でサンダーで削ろうと思いましたが、やること、てんこ盛りの為、断念しましたm(__)m

by rinto913 | 2009-06-28 20:03 | マシン紹介 | Comments(0)
2009年 06月 15日

どんより

昨日は、忙しく更新出来ずすみませんm(__)m
天気が、良かったり、悪くなったりとよく解らない天気が続きますね~!
今年も、空梅雨っぽい感じで、どんよりした日が続きそうですが、気分だけでもテンション上げて行きましょ~アサヤケです。
b0120103_17523584.jpg

ジャイロ~タイヤがゴツくNOヘルでOKでいい~すね~☆ツ~ショット
b0120103_17524521.jpg

b0120103_17593051.jpg

オΩガ もどき ¥10500 電池式です☆でかっ!
b0120103_17593956.jpg

Dead stock Old スニーカー 27~28cm ¥3990 
b0120103_17594886.jpg

VANS USA made 27~28cm ¥5985-sold 状態、ほぼ未使用 でダサイです!
ダサくて良いかも(笑)
b0120103_17595891.jpg

b0120103_180745.jpg

悪くないでしょ?
b0120103_1801612.jpg


by rinto913 | 2009-06-15 18:17 | マシン紹介 | Comments(0)
2009年 06月 08日

オーラ

昨日は、忙しく仕事できました!なので更新できませんでした!
ありがとうございます☆
昨日は、スカッ~と良い天気で、今日は、微妙~な肌寒い天気で、なんだか、やる気も起きないですね~
見た目のやる気はいつも無いだろ~と誰からも思われてはいます!
やる気無いオーラ全開のアサヤケです。
あまり、全く主張しない営業に心掛けています(笑)
b0120103_1619323.jpg

リンクでお馴染み、つくば市のレザーショップ、レフトアームズのバイク
b0120103_16192681.jpg

b0120103_1693416.jpg

OldTシャツ ¥1995~
b0120103_1694321.jpg

ビルケン 左 新品 ¥4935-sold 中 ¥3990-sold 状態良好! 右 ¥4935-sold 状態良好!
b0120103_1695168.jpg

84年製 ギズモ ¥2940 クッション ¥2520 こんなの売れるのか?って感じです(笑)
b0120103_161002.jpg

Oldライター ¥2940~ パンパンです!

by rinto913 | 2009-06-08 17:37 | マシン紹介 | Comments(2)
2009年 05月 29日

寒い

今日も天気は微妙でしたが、良いタイミングで皆さん遊びに来てくれたので、暇無く過ごせました!
ありがとうございます!
自分が薄着のせいか、肌寒いていうか、寒いです!アサヤケです。
なので、久々、暖房かけちゃいました!暑いと思った方ごめんなさい!
店内の温度調整が、外に出ないせいか、解らないので、遠慮無く、むしろハッキリ言ってくれるとありがたいですm(__)m
b0120103_19552058.jpg

Pくんのバイク、自分でコツコツとカスタム味がありナイスです!
b0120103_19553061.jpg

b0120103_19554275.jpg

¥4935-sold いっちゃってるオッサンです。
b0120103_19555284.jpg

b0120103_1956063.jpg

b0120103_195699.jpg

¥3150 each 完売soldです! どっか?一か所ドリルで穴開けてキーホルダーにすると良いと思います!気軽に言ってもらえれば、ドリルで穴開けま~す♪
b0120103_19561880.jpg

b0120103_19562845.jpg

こんな感じにクルクル回り、どれにしようかな~?ができます!
以外とアメリカでも、こんな感じの物高いんですよ~!

by rinto913 | 2009-05-29 20:06 | マシン紹介 | Comments(4)
2009年 05月 25日

MATCH3

昨日は忙しく、ブログ更新できませんでした!すみません!
この前はMATCH、マッチ騒いだせいで、お土産に持って来てくれたりと気を使わせちゃったりと申し訳無いですm(__)m
ありがたいんですが、そんな貰うつもりで言ってませんからね~アサヤケです!
この前もマッチ片手に帰ると、嫁から、そんな毎日MATCHばかり飲んで~太るよ~と一言(笑)
も~お腹いっぱいです(笑)
b0120103_17364212.jpg

シーさんのバイク
良い季節になってきました~ちょい乗りに皆さんも遊びにきてくださいね~♪
b0120103_1804997.jpg

b0120103_17385586.jpg

Vintage Lamp ¥8190-sold 保存状態良過ぎます!
b0120103_1739338.jpg

b0120103_17391275.jpg

Levis デッキシューズ 左 28~30cmぐらい¥1050-sold デカいんだけどリーバイスっことで許してください!右 26,5~27cmぐらい ¥4935-sold
b0120103_17392274.jpg

Levis E デニムリュックサック ¥3990
b0120103_17393184.jpg

70s レザーバッグ ¥5985 革が分厚くて良いですよ~

by rinto913 | 2009-05-25 19:11 | マシン紹介 | Comments(6)
2009年 05月 14日

強風ですね~

天気は、かなり良かったのに、風が凄まじく強いっすね~
昼間は、気持ち良くTシャツなのに、夕方から、肌寒いし~着る物も悩みますよね~
今から梅雨の時期にも入りますし、まだまだ長袖が手放せないですね!アサヤケです。
b0120103_19173312.jpg

Tくんのバイク ハーレーのディーラーに勤務してるだけあって、走り重視のさりげない、飽きのこないカスタムはサスガです!
b0120103_19174389.jpg

いい季節になってきました☆
b0120103_1918225.jpg

50s ブーツ 27cmぐらい ¥15750 良い革質です!
b0120103_1918945.jpg

b0120103_19181979.jpg

白系Tなど~
b0120103_19182822.jpg

60s スラックス 32x27 ¥4935-sold 洒落ててカッコイイっすね!
b0120103_19183718.jpg

こんな感じで、Tシャツは、色移りしないように、同じ色の物で裏返しにして、洗ってるんですね~♪
靴もシッカリと気合入れて洗ってますよ~

by rinto913 | 2009-05-14 19:50 | マシン紹介 | Comments(0)
2009年 04月 20日

ゴソゴソ

昨日は、昼から睡魔との闘いで、夕方には、ちょっとばかし、仮眠を取らせてもらい、なんとか、営業できましたが、家に帰って速攻で寝ました!
朝には、洗濯&商品出し準備と早くからゴソゴソしてスタンバイしてますアサヤケです。
20日~(月末の大変な時期)の月曜ということですが、こういう微妙な時期に良いの出てたりしてるんですよね~(笑)
取り置き通販の問い合わせはご遠慮願います!
b0120103_1804384.jpg

千葉県から、よく夫婦で遊びに来てくれる旦那のTさんのバイクです!
知っていなければ、話掛けないでしょ~と言わんばかりのバイクとは裏腹に、優しさが、にじみ出るオーナーさん、このギャップもまた、素敵なんですが、センス良いですこのバイク、ここまでの万歳加減は男前です!
b0120103_180527.jpg

b0120103_181130.jpg

b0120103_1811041.jpg

40s~ 軍用キャンバススニーカー 26~26,5cmぐらい ¥13440 私でジャストサイズですが、形がカッコイイです!
b0120103_181208.jpg

b0120103_1812963.jpg

b0120103_1813735.jpg

b0120103_1814778.jpg

シエラ ¥8190 ボタンに刻印が無いタイプの物です!
b0120103_1815633.jpg

b0120103_182536.jpg

b0120103_1821580.jpg

チペワ 27cmぐらい ¥8190-sold 
b0120103_1822433.jpg

b0120103_1823313.jpg

鉄のハシゴ ¥13440-sold サビ具合がカッコ良過ぎなこちらのハシゴの上に何か置いたりしてもカッコイイですね!
b0120103_1824767.jpg


by rinto913 | 2009-04-20 18:43 | マシン紹介 | Comments(4)
2009年 03月 29日

ナイスなマシン

昨日も忙しく仕事が出来ました!ありがとうございます☆
なので、ブログ更新できませんでした!すみません!
買付け前の、最後の日曜ってことで、張り切って遊びにきてくださいアサヤケです!
後で、値段、コメント付け加えます~!また覗いてください!!
b0120103_12163040.jpg

b0120103_12163994.jpg

ナイススマイル!!
b0120103_12165044.jpg

b0120103_12165841.jpg

b0120103_1217668.jpg

b0120103_12171497.jpg

b0120103_12172312.jpg


by rinto913 | 2009-03-29 12:22 | マシン紹介 | Comments(0)