古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 2347 )


2017年 09月 23日

SALE

今日も何かと忙しくありがとうございます!m(__)m

b0120103_00243320.jpg
SALEという事で多くの方々ありがとうございます!m(__)m
b0120103_00250066.jpg
最近は、あまりサドルシューズ履いてる人は見ないですが!軽くて履きやすくカッコ良いと思いますが!

b0120103_00251746.jpg

b0120103_00315156.jpg


by rinto913 | 2017-09-23 00:22 | Comments(0)
2017年 09月 21日

SALE

b0120103_17180388.jpg

ひっそりとSALEしてます!

あまり主張しない感じにやってるのに皆さんに仕入れだと?パターン読まれてますね笑

b0120103_17230335.jpg

本日は、Pランでした!急に決まるので!人数は大体2、3人なんですが!

今日は、2人でしたが、最高に走ってて気持ちの良い天候でした!

2時間程度の走りでしたが!信号が無いと結構な距離走れるから充実感が気持ち良い!サイコー!

こんな気候も後僅かですからね!今の内!
b0120103_17254788.jpg

b0120103_17281552.jpg

雰囲気プンプンに手間掛けました!かなり面倒です!

b0120103_17290168.jpg

同じ物は、よくありますが!雰囲気は重要ですよ!

b0120103_17300074.jpg

中々珍しいコットンキャンバス仕様、2tone カラー
backpak typeのmilitary ダッフルバッグ!

バイク乗りには勿論、荷物多い時に重宝します!

b0120103_17335118.jpg

大体は、ナイロンで、ちょっとオイニーがキツい物が多いタイプなので!しかも2tone 生地仕様はレアですよ!

b0120103_17353488.jpg


by rinto913 | 2017-09-21 17:17 | Comments(0)
2017年 09月 20日

SALE

b0120103_18205747.jpg
SALEという事ですが!まだ、ちょっと暑いので中途半端ではありますが!

今から使える物もあると思いますので!良かったら!

b0120103_18230506.jpg

ガラクタも常に毎日手間掛けて磨き上げメンテして入荷してます!
b0120103_18242930.jpg
同時進行で、こっちやったりあっちやったりと、こんがらがってしまいます!

やっていた事が忘れてしまったりとね!
b0120103_18274393.jpg

本日は、家からすぐ出た裏山で、この前の台風の爪痕が!

昼間なら見えるけど夜間違って落ちて来たら大変なので!子供なんか歩ってたら大変ですからね!一応役所に相談へと!

簡単にすぐ対処してくれれば有難いのですが!何かあった後だと遅いのでね!

b0120103_18351782.jpg
台風だったっけ?と言わんばかりの天候で、お祭り状態ですね!

久しぶり2年振りくらいかも?ランドのが多いからかな?

ロケーションと言えば別格にシーは、サイコーですね!

乗り物よりもこんな所で楽しんでるという古物好きには堪りませんね!

b0120103_18374518.jpg
柱時計でもこんなの滅多に見れない物ですね!

ドナルドの爺さんの店らしいです!

b0120103_18424584.jpg

よく見るとさりげなくこんなのがチラホラあって売ってる物は興味が無いけどレアな物がないか探してしまいますね!

b0120103_18503926.jpg
ここもドナルドの爺さんの店という事ですが、お土産屋では、ここが最も古物好きには楽しめるかも?

自分が見た中でですが!申し訳ないですが!商品は全く見て無いのですが!その担当は嫁に任せて

b0120103_18444080.jpg


あいかわらずこのビュッフェのロケーションは凄過ぎですね、どうやってこんな物持って来るのと言った感じで、ジロジロ見てる人は自分一人!

ここは、ガラクタ好きには、堪らないと思いますので是非トイレも含め広い店内意味なく隅々見ても楽しめると思いますよ!

b0120103_18553679.jpg

このビュッフェとドナルド爺さんは個人的にマストですよ!是非!


by rinto913 | 2017-09-20 18:20 | Comments(2)
2017年 09月 18日

SALE

9月18日(月曜日)
9月19日(火曜日)

今日と明日は店休日となります!

よろしくお願いします。m(__)m

b0120103_06304348.jpg
店内、SALEにしておきました!

20日(水曜日)から営業となりますので!良かったら!
m(__)m
b0120103_06305786.jpg

b0120103_06323728.jpg

なんとか運動会は出来ました〜!台風危なかったですね!

b0120103_06335377.jpg
楽しかった〜!
b0120103_06345505.jpg
毎回の事ですが!食べ切れぐらい作って来てしまうんですよね!幸せですね!

b0120103_06363779.png
最近でもまた、ケイゾウさんもたまに聞いたりするので!

中西でも、やすしさんの最後の雨も良いですけど!

昭和の懐かしいヤツ結構聞いてるので!

タイミングよく今日、土浦イオンに来てるみたいですよ!

世代的におっと思う方も多くいると思いますので!若い方には、解らないと思いますが!店内で流れても気にしないように!


by rinto913 | 2017-09-18 06:29 | Comments(0)
2017年 09月 15日

ポカリス

9月16日(土曜日)
9月18日(月曜日)
9月19日(火曜日)

この3日間は、店休日となります!よろしくお願いします。m(__)m

17日(日曜日)通常営業

一昨日、飛び込みの営業さんで、某テレビ局N○Kでーすと、
営業さんが、お店という事で、自分から独り言のようにテレビはないですね?とチラチラ自ら身を引き…

初めから無いと思ってるなら来るんじゃねーよと帰っ後、ジワジワと腹立たしさが込み上げてくるといった感情が!今でも思い出すとジワジワ来ますね!

営業さんも大変ですからね!やりたくない仕事で頑張ってる方が殆どだと思いますので!普段も飛び込みで来ても丁寧な対応を心掛けてますが!

こやつは別かな…
b0120103_18052919.jpg
中々、カッコ良いバッグ

b0120103_18060156.jpg

b0120103_18061164.jpg

b0120103_18063856.jpg

こんな感じでbackpakにもなってしまう2wayと天才的です!
b0120103_18074666.jpg

b0120103_18080504.jpg

b0120103_18082071.jpg
雨の時にはもってこい、ダナーmilitary

b0120103_18091797.jpg

これ中々レアですよね!480mlの缶!昨日発見した時は、子供の頃こんなのあったよなーと、しかもデザイン変わってないなーと!なんとなく懐かしさ!しかも100円と自販機にてちょっとした喜びが!

やっぱ缶で飲むポカリスはうめーなと!

こんな事で喜べるんですから幸せな証拠ですね!

明日は休んで、運動会なので楽しんできます!




by rinto913 | 2017-09-15 17:55 | Comments(0)
2017年 09月 13日

ガラクタ

9月16日(土曜日)
9月18日(月曜日)
9月19日(火曜日)

3日間は店休日となります!m(__)m

また暑くなりましたね〜!

季節が中途半端でも暑過ぎてTシャツ、短パンしか着る気がしませんね!

b0120103_13324524.jpg
中々レアなライトですよ!

ちょっとゴツいですが!

b0120103_13331866.jpg

b0120103_13335254.jpg

b0120103_13340887.jpg

b0120103_13341985.jpg

b0120103_13345576.jpg

置き場に困るので、とりあえずレジ裏にあるので見てください!
b0120103_13354409.jpg


by rinto913 | 2017-09-13 13:28 | Comments(0)
2017年 09月 11日

ガラクタ

9月16日(土曜日)店休日
9月18日(月曜日)店休日
9月19日(火曜日)店休日

この3日間は店休日となります!

よろしくお願いします。m(__)m

b0120103_17215617.jpg
cantという事で否定のビリケンさんらしいです!

canもあるみたい!
b0120103_17265551.jpg

b0120103_17271351.jpg

b0120103_17272990.jpg

b0120103_17285163.jpg

b0120103_17292366.jpg
あまりバンダナ詳しく無いですが!大そうな物仕入れて来る訳ではありませんが!

なんとなくちょっぴり見た事がないマークとか付いてると珍しいような感じかな〜なんて?
b0120103_17300502.jpg
大した事ないけど意外とありそうで無い感じがー?
b0120103_17302544.jpg

b0120103_17355251.jpg

b0120103_17361173.jpg

b0120103_17362774.jpg
特別可愛いくないですか?

b0120103_17365325.jpg

可愛いと思うと同じメーカーだったりと!

個人的にレアな物見つけた感があり楽しいですね!

b0120103_17403081.jpg


by rinto913 | 2017-09-11 17:17 | Comments(2)
2017年 09月 09日

おにやんま

b0120103_16440242.jpg
本日は、子供達が居たので滅多に見れない、トンボが店に入って来たので、びっくりしてました!

なんか良い事が起きそうな予感!

b0120103_16471770.jpg

手袋してますが、その前捕まえたら噛まれて逃がしてしまった為、再度手袋にて捕獲しました!

この後は、外に逃がし元気に飛び立って行きました!
( ; _ ; )/~~~

b0120103_16545520.jpg

b0120103_16551184.jpg

b0120103_16554203.jpg

b0120103_16560172.jpg


by rinto913 | 2017-09-09 16:42 | Comments(0)
2017年 09月 08日

ガラクタ

前前前後賞おめでとうございました!m(__)m

9月16日(土曜日)子供の運動会で、店休日!m(__)m

18日(月曜日)店休日
19日(火曜日)店休日

休みが多くてご迷惑お掛けします!^_^

b0120103_22232555.jpg

中々のグラフィックの瓶

透明に見えるかもしれませんが!薄紫です!
b0120103_22244521.jpg

中を掃除するのが大変なんですよ!ブラシぎギリギリで抜くのも瓶と一緒に吹っ飛びそうなぐらいキツかった!

何か良い方法とすぐ汚れが落ちる洗剤的な物があったら教えてください!m(__)m

b0120103_22282048.jpg

一番売れない商材と言っても良いぐらいに売れない瓶!

割れないように気をつけて手間もかけて梱包したりと大変なのに意味あるのかって感じもあるし

売れないからこそ厳選して仕入れてるんですけどね!

b0120103_22354764.jpg

b0120103_22361376.jpg
シェードの状態は良いほうだと思います!
b0120103_22363351.jpg


by rinto913 | 2017-09-08 22:17 | Comments(0)
2017年 09月 07日

時計

b0120103_17472368.jpg
右手で失礼しますが!

35x25 ラグ幅 21mmと珍しいケースサイズ

b0120103_17480525.jpg
70s オメガ デビル cal663 自動巻

コンステレーションなどで見られるムーブメント仕様で、珍しく大体手巻きが多いモデルなのに自動巻という事で、サイズもメンズで充分なサイズ、あまり見ないモデルだと思われます!

珍品ですね!

b0120103_18021538.jpg
ケース、ラグ部にΩ
b0120103_18024391.jpg
風防のセンターにもΩ
b0120103_18033720.jpg
竜頭にもΩ

バンド以外はオリジナルです!

b0120103_18165011.jpg
お友達からの貰い物ですが!こちらのレシートは、デッドストックのフラッシャー付きパンツをおろして履こうと思ったら出てきたという事で、73 /12/ 9の日付という、ヒストリカル的ではないでしょうか!

この誕生日の方いましたらコメントしてください!サービスします!m(__)mできたら、こういった物、事が好きな方嬉しいですね!
共感できる楽しみを分かち合いたいので!

前後賞はありませんが!それもたのしい

古物好きにはちょっと良い出来事ですよね!
b0120103_18281883.jpg

しかもjc pennyときたらね!タイムスリップしたくなりますよね!

この時代は1ドル350円程の時代ですしね!日本からでは、とてもじゃないけど行けませんよね!


by rinto913 | 2017-09-07 17:44 | Comments(0)