古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 11日 ( 1 )


2017年 05月 11日

チャリンコ

この極端な暑さ激しいですね!

まだ、外でチャリンコイジれるレベルなので、大したことはないですが!

2〜3日は、完成まで楽しめそうです!

b0120103_19360085.jpg

b0120103_19413541.jpg
ここまでバラさなくても大丈夫なんですが、バラしたくなって綺麗にしたくなってきます!

このコースターのメーカーはお初なのですが、どのメーカーも大体変わりはないけど勉強です!

b0120103_19414941.jpg

b0120103_19420352.jpg
このベアリングにUSAの刻印見えますか?

萌えますね!この車両は79年のステッカーが貼ってありますが、それくらいの物というのも形で大体なんとなく
解りますが!

約40年間のオリジナルパーツという事ですが!余裕でこれからも問題無く使えそうです!丈夫ですよ!
b0120103_19473881.jpg
さすが!AMERICA
b0120103_19481990.jpg

b0120103_19484156.jpg

こういったアメリカの象徴とも言うべき柄をどうしても仕入れてしまいますね!


by rinto913 | 2017-05-11 19:34 | Comments(0)