古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 16日 ( 1 )


2017年 03月 16日

帰ります!

b0120103_01272453.jpg

朝はとにかく霧が凄いですね!
b0120103_01272513.jpg

帰りの空港までの道のりで事故が2ヶ所と警察もただ通行止めにして一向に道路が塞ぎっぱなし!

Uターンで裏路地からですが時間に間に合うかハラハラしますよ!

日本ではあり得ないような通行止めですから!

帰りのフライトに充分間に合うオーバーなくらいに早めのレンタカーを返す事が大事ですね!
b0120103_01272585.jpg

なんとか余裕でしたが!いつもの飛行機が成田から飛ばなくなってしまい、違う航空会社という事で、商品の運送屋も変えたという事で、今回は勝手が悪く、いつものスッキリ感が無くストレスでした!

大手航空会社でも成田から撤退という事もあるくらいなので、突然なので困ります!

運送屋も倉庫に行ったらものけのカラと移動しただけの事でしたが!

治安の悪い場所という事で変えました!なので時間も、いつもより慣れてない為!手間でした!



by rinto913 | 2017-03-16 01:15 | Comments(0)