2016年 06月 17日 ( 2 )


2016年 06月 17日

ポパイ

b0120103_22160912.jpg

若い方に良さそうです!
b0120103_22161033.jpg

b0120103_22161029.jpg

今回のポパイはお得!
b0120103_22161177.jpg

1976年の創刊号のレプリカが!付属という事で!

自分に近い同世代の方々には堪りませんが!若い方々にもこの時代の良さが分かってもらいたいですね!
b0120103_22180262.jpg

b0120103_22180373.jpg

b0120103_22180375.jpg

b0120103_22180456.jpg

b0120103_22180429.jpg

堪りませんね!


by rinto913 | 2016-06-17 22:08 | Comments(0)
2016年 06月 17日

早起き

b0120103_05464883.jpg

全然テニスやった事が無いんですが!

妙にこのアンティークラケットが個人的にお気に入り!

持ってると不思議と気持ち良い!
b0120103_05464933.jpg

軽いししっかりしてるし古いくせに完璧な状態とバトミントンぐらいなら思い切りやっても壊れなさそうです!
b0120103_05464986.jpg

このお方調べたら有名な方でおそらく、20代頃の似顔絵らしいので推測40s頃の物となります!

2000年にお亡くなりになりテニス界での名選手らしいです!
b0120103_05464941.jpg

極厚で男らしい素敵なバッグです!

改造してバイクのtool bagにしてもカッコ良い!
b0120103_05465033.jpg

極厚でしょ!
b0120103_05465016.jpg

b0120103_05485768.jpg

二度寝が出来なくて、昨日忘れてたブログの更新してみました!


by rinto913 | 2016-06-17 05:46 | Comments(0)