2016年 06月 09日 ( 1 )


2016年 06月 09日

チャリンコ

b0120103_16041013.jpg

最終的にこんな感じにまとまりました!

この前直したコースターブレーキの調子がイマイチだったのに気が付きもう一度、分解パーツの入れ替えなど色々と面倒な事を試して、今現在は、すこぶる調子になっています!

メーカー違いのブレーキパーツでも何とかなるのは発見でした!ハブと中身が違う物でもしっかりと機能が働く事が発見ですね!
b0120103_16041092.jpg

乗り心地もサイコーです!

フロントブレーキも一応付けておいたので繁華街で乗ってたら目を引く乗り物だと思われます!
b0120103_16041100.jpg

一応完璧に乗れますが!何の保証も出来ませんので!!

観賞用としての販売となります!よろしくお願いします。m(_ _)m
b0120103_16120889.jpg

こちらベースにいかがでしょうか?

小さいヤツにしては結構古いディテールです!

40s〜50sぐらいになるのかも?知れません!
b0120103_16120925.jpg

この辺の作りは、企画が最近の物とは違うのですが!しっかりメンテナンスして乗れば、問題なさそうですよ!
b0120103_16120968.jpg

気になる人がいれば倉庫から持ってきます!

希望であれば、乗れるようにもなるんでしょうが!観賞用として見れるようには考えます!





by rinto913 | 2016-06-09 15:14 | Comments(0)