2013年 09月 27日 ( 1 )


2013年 09月 27日

ダナー

b0120103_21534946.jpg

こちら表紙にリースした物が出てます!
b0120103_21535119.jpg

こちらもこの雑誌ですが!門蔵Eさんの弟MASAYAさん、最近良く目にします!カッコ良いです!
是非とも見て買って下さい!
b0120103_2153547.jpg

本日のバイクは、お馴染みワンストでカスタムしたこちら!
b0120103_21535689.jpg

お世辞抜きにセンスの良い高年式のスポーツです!カッコ良いです!
b0120103_2233371.jpg

シアーズだったかな?
こんな物でもビンテージブームの時は、高かったんですから!
それ考えたら、安く手に入れやすくなりました!
b0120103_2233525.jpg

個人的に、この中途半端な感じは大好きな部類です!良いです!コレ!
b0120103_2233789.jpg

こんな感じに直してから出してます!
地道に大変な作業ですが、ほぼこの労力の代金はもらえないですからね!涙
b0120103_223386.jpg

こんな感じに外して
b0120103_2234051.jpg

元々のベルトよりも厚い革使ってますので、末長く使って貰えると思いまよ!
b0120103_2234214.jpg

直し代金貰う訳では無いのでザックリですが、こんな感じに補強!
b0120103_2272849.jpg

b0120103_2273044.jpg

b0120103_2273115.jpg

洒落ててカッコ良いですよ!このバックパック!
b0120103_2273479.jpg

多少ダメージあってもカッコ良い物はどうしても仕入れてしまいます!

by rinto913 | 2013-09-27 21:36 | Comments(0)