「ほっ」と。キャンペーン

2013年 09月 02日 ( 1 )


2013年 09月 02日

b0120103_925029.jpg

子供が通っている小学校の奉仕作業にて、前から気になってた鉄の塊をよく見ようと思って見たのがコレ!
b0120103_925339.jpg

カッコイイ!!
b0120103_925592.jpg

使い道は無くてもカッコ良ければ何でも良いんです!
新たな使い道は考えればイロイロ、アイデアは出ますからね!
それぞれのセンスですね!
b0120103_92564.jpg

校長先生に交渉しようか悩むぐらいカッコ良いです!笑
b0120103_92401.jpg

カッコイイですね!
b0120103_924246.jpg

いちいちカッコイイです!


なにも使い道の無い鉄の塊やら、このように実用性も兼ねたカッコイイマシンやら、様々な用途の違う物やっぱり鉄は本当素晴らしいですね!

カッコ良ければ何でも良いんです!
b0120103_924378.jpg


たまに服を着替えるように気が向いたらこういった物を交換するだけでも、楽しみが増えます!
b0120103_924598.jpg


b0120103_924799.jpg


メインの部分はメーカーが違いますが、外装パーツのいつでも交換出来る部分は色違いの兄弟のようなチャリンコです!
飾って置いてる訳ではありませんが、ただ駐車しているだけでよく、聞かれます!
自転車に詳しくない人達に良くイロイロ聞かれるのですが、一般目線で聞かれる事が、嬉しい限りです!

by rinto913 | 2013-09-02 08:58 | Comments(0)