古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

2010年 04月 18日 ( 2 )


2010年 04月 18日

大事件?

只今、店の前で、かなり事件性の強い取り調べが、警察の方達いっぱいで繰り広げられてます!
3日前から、タイマッサージ屋の前に怪しい車が止まってるんですが、只今レッカーで運ばれて行きました!事件に絡んでるっぽいです!怖い!

今、聞いたら盗難車でした!

なので、警察が指紋取ってたり、ウロチョロいっぱいなので、店が入りづらいのか、いつもの日曜より来客が少ないです(笑)
b0120103_1527578.jpg

急ピッチで入荷頑張ってるので、警察ウロチョロしてますが、無視して遊びにきてください!アサヤケです。

b0120103_1541032.jpg

b0120103_1515619.jpg

b0120103_152553.jpg

b0120103_1522191.jpg

b0120103_1523033.jpg

b0120103_1523981.jpg

b0120103_1524728.jpg

b0120103_15345298.jpg

b0120103_1525544.jpg

b0120103_153391.jpg

b0120103_1531023.jpg


by rinto913 | 2010-04-18 15:22 | Comments(4)
2010年 04月 18日

睡魔

b0120103_2533354.jpg

本日は、買い付け後の週末ということで、沢山の方々ありがとうございます_(._.)_
店閉めた後、画像も沢山撮り更新を試みたわけなんですが、睡魔には勝てず、集中力も欠け途中で諦めて帰りました!
入荷はバシバシしてますのでお楽しみに!
これは、昨日、状態ビンビンに良い物が洗濯したらこんなになってしまいました〜!
古い物は、こんなリスクがあるのでお気を付けて!
信用性第一なので、気付けて逆に良いんですが〜。。。ウールは多いです!
では、また明日!

by rinto913 | 2010-04-18 02:53 | Comments(0)