古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

2010年 04月 07日 ( 3 )


2010年 04月 07日

続き

b0120103_2228561.jpg

只今、水曜の6時。3時間走って目的地到着しました!
合間に更新!

昨日のオヤジの倉庫なんですが、2ヶ所も倉庫持ってるし(笑)大量過ぎて置くとこないですよね!
推定60歳で何十年も収集してれば、こんなになるんでしょう!
綺麗に整理されててパッと見あれって感じですが、この箱の中全部ガラクタの山です(笑)
何が?入ってるか解りやすく箱に書いてあります!偉いです!見習わないと(笑)
始めは胡散臭いな〜と思いましたが、中々やります(笑)
ビンテージの服も少々持ってたのであなどれません(笑)
雑貨専門なので服は安いしね(笑)
詰まれてるダンボールの下に行けば行くほどヤバイの出て来そうですね!それでは、仕事しま〜す!

by rinto913 | 2010-04-07 22:28 | Comments(2)
2010年 04月 07日

チェックイン

b0120103_15312343.jpg

只今、火曜。夜12時近くにようやくチェックインしました!

今日は怪しいおっさんの家にお邪魔して、いろいろと仕入れしたんですが、
自分が自転車好きを気付いたのか、家にあるから来なよみたいな感じで行ってみたら
クズの山でビックリ!(笑)
おまけにろくなチャリが無くて(笑)
でも、その他はまぁまぁ買えたのでokなんですが!
趣味なのか?知りませんが鬼のようにガラクタ持ってたのでビックリ!
見きれないぐらいありました(笑)
見掛けで判断できないです(笑)

まぁまだまだ納得しないように頑張って来ま〜す!
また明日は早いので、チェックインしたばっかなんですが速攻寝ます!
おやすみなさいzzz

by rinto913 | 2010-04-07 15:31 | Comments(2)
2010年 04月 07日

休憩

只今、7時頃で行くとこない?あっても遠いので休憩してます!行ったとこで終わりだからです!
今日も一日働きました〜!
車の中もパンパンになりつつあります!

今回は自転車買えてません(笑)
でもスティングレー結構見ましたが、納得がいかず仕入れてません!
値段も高いんですがっ!

b0120103_10583998.jpg

コイツは70Sスティングレースティックシフトありました。
外装は綺麗だが、欠品パーツ多数→直したらますます金かかる為断念!
マジで高過ぎです(>o<")
これでは、10万越えても仕方ありません!
ギアがあるのが別格な額付いてます!
そう考えたら、うちにあるヤツやっぱ良いですよ(笑)
70年代よりやっぱ60年代のはカッコ良く見えますよ!(笑)

まだスティングレーは買えてませんが慌てず、良いヤツだけ狙ってきますね!
自転車の話ばかりですみません_(._.)_
いろいろ買ってますので楽しみに!

by rinto913 | 2010-04-07 10:58 | Comments(0)