古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

2009年 11月 13日 ( 1 )


2009年 11月 13日

ポストマン

今日は、茨城県民の日だったとは知りませんでした!アサヤケです。今日は、昨日預けておいた自転車を、営業前に取りに行き、快適に1km程度の距離を走って気持ち良い~すね!
店開けて、磨いてました~ピカピカにしてました~こんなにしてたら売りたく無くなりますね!笑
楽しみにMくん!
b0120103_19355783.jpg

ダイアリーズのマスコットわんちゃん!ココちゃんが遊びに来てくれました~!
初めて見た種類のわんちゃんでしたが、人なつっこく、実物は画像で見る以上にカワイイです笑
ダイアリーズで遊んでやってくださいワン!
b0120103_1936487.jpg

60s All Leather US MALE BAG ¥25000-Sold 肩に掛けるストラップが不足してましたんで、簡単に作ったやつを付けさせていただきました!
普通に使えるように、チョット直し、リメイク?してありますが、純粋に使えるようにしたつもりです。
b0120103_19361270.jpg

b0120103_193620100.jpg

b0120103_19362842.jpg

向かって左側が、ナスカンを付ける部分のDカン部分が壊れてたので、40sのCow Tagのリング部分を付けさせていただきました!雰囲気が合う金具が無かったので、普通に使えるように自分なりにリペア?リメイク?させていただきました!
b0120103_19363559.jpg

あとは~、そこまで状態は、Leatherのわりには悪くは無いと思います!
b0120103_19364326.jpg

b0120103_19365055.jpg

b0120103_19365718.jpg

b0120103_1937667.jpg

メールバッグにチャリンコの組み合わせしたら、久々にケビンコスナーのPOSTMANでしたっけ?
見たくなりました~ね!
b0120103_19371450.jpg

b0120103_20104197.jpg

b0120103_20105366.jpg

Before
b0120103_2011526.jpg

Before
b0120103_20111676.jpg

After
b0120103_20112591.jpg

After
b0120103_20113431.jpg

Before
楽しみに~!!

by rinto913 | 2009-11-13 20:15 | Comments(2)