古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

2009年 11月 12日 ( 1 )


2009年 11月 12日

閑散

今日は店を開ける前に自転車を直しに、うちの店の線路挟んで反対側の自分とこより商業施設の多い栄えているほうへ、初めて自転車漕いで、行ったんですが、普段、車でしか、行動しない自分には、新鮮でした笑

結局、直しに時間が掛かる為、徒歩で、お店へと常磐線、ひたちの牛久駅を、また反対側へ向かったんですが、初めて徒歩で歩いて思ったんですが、ヤバ~イぐらいの活気の無さに大丈夫か?ひたちの牛久と思い
今まで、常磐線で、遠くから来てくれた方達も不安になるのが、しみじみ伝わりました~笑

も~明らかに、あり得ない場所で、自分でもこの駅前の閑散とした空気(笑)で、よくやってんな~としみじみ思いながらも、この閑散とした、のどかな場所が好きなアサヤケです(笑)
電車で来られた方、ホントこんなとこに古着屋あるのか~?と思い不安がりますが(笑)アサヤケは熱い(笑)ってとこうを見せられるよう、のんびりとこれからも頑張りま~す☆
b0120103_18241525.jpg

~40s Ash Tray ¥10500-HOLD
b0120103_1824238.jpg

b0120103_18243213.jpg

b0120103_18244181.jpg

ティンバーランド USA made  ¥6825-sold 今っぽいティンバーランドと違い軽く、革質もGoodで、実用的に登山やら、アウトドアな方にお勧めです!!サイズもデカ目な物が多い中Good size!! 27cmぐらいの方でちょうどいいかと思います。
b0120103_18244829.jpg

b0120103_18245677.jpg

b0120103_18253623.jpg

Church 29cmぐらい¥3990-sold 新品で買ったら10万円ぐらいはするであろうチャーチ、ウイングチップ!サイズがデカい為この笑っちゃう値段です!足のデカさに自信ありの方お願いします!状態もGoodです!
b0120103_18254430.jpg

b0120103_18255245.jpg

b0120103_18255939.jpg

~40s Lamp ¥8925 装飾から見ても、ビクトリアン時代に近い、控え目に言っても40s頃では無いかと思われるカッコ良過ぎなランプです!テーブルに、ちょこんと置いてあっても絵になりますよ~
b0120103_1826847.jpg

b0120103_18261693.jpg

b0120103_1826268.jpg

b0120103_18263824.jpg

b0120103_18264956.jpg


by rinto913 | 2009-11-12 19:21 | Comments(0)