古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

2009年 01月 07日 ( 1 )


2009年 01月 07日

ヘンクツ

今日も朝から洗濯&コインランドリーからスタートなんですが、空いてる時間にホームセンターへ買い物したんですが、な~んかレジのオバサンが腹立たしかったんですよ~!
切り売りの配線、1メートル、70円(一番高い値段の配線)てのを買ったんですが、自分では気を利かせて、自分で1メートル切って、そこにあった申告する値札を持って行き、この配線1メートルですと、気を利かせたつもりで教えると、今度から店員呼んでくださいと店員に切ってもらってくださいと、そこで放送され他の店員がきて、コレ本当に1メートルだか70円の札だか正確に解らないからと、回りに聞こえるように一言、呼ばれた店員は、そこにあるモノサシ(1メートルの定規)で測ればいいんじゃないの?と一言、私は来た店員が正しいと思い、この値段も合っているか解らないでしょ~とまた、ヘンクツオバハンが一言、呼ばれた店員さんも、そのヘンクツオバハンに面倒くさい感じに合ってます値段も長さも合ってますと一言!
お客さんの目の前で、自分が長さも値段も誤魔化したかのような言い方で、目の前でやり取りされて、気分悪り~このオバハンと思ったんですが、こっちからしてみたら、だいたい目で確かめれば1メートルだか2メートルだか解るだろ~値段も把握しとけよ!!!!って感じのっ気分悪い一時でした!!!!!!アサヤケです!!!!!いつも、何処のホームセンター行ってもネジやらイロイロ自己申告でしょ~!
初めてこんなこと言われたは~
そ~んな何十円誤魔化したりしね~よ~って感じでした!
気分悪くされた方すみません(笑)
b0120103_15192594.jpg

b0120103_1519361.jpg

バカバカ入荷中ですよ~☆
b0120103_15201960.jpg

40s~ ウールパンツ 31x30 ¥10500-sold あんまりよく解りませんが古いです!
b0120103_15203166.jpg

b0120103_15204230.jpg

b0120103_15205349.jpg

70s~プロケッズ Dead stock¥10500 これもよく解りませんが古いです!
b0120103_1521398.jpg

b0120103_15211316.jpg

b0120103_15213098.jpg

60s ペニーズ フォアモスト 33x32 ¥15750-hold これは注文されて運良く仕入れできたパンツです!注文されてお安く、提供できる物を探すのって難しいっすよ~ラッキー☆
b0120103_15214046.jpg


by rinto913 | 2009-01-07 16:03 | Comments(4)