古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

2008年 05月 28日 ( 1 )


2008年 05月 28日

住所変更

ここの場所で4年半ぐらいになんるんですが、もう3回目になるんです住所変更が!
そんなにコロコロ変えてもらっても面倒で困るんですけどーアサヤケです。
あと、これじゃ場所移動したのかと思われてしまうので、場所は変わっていませんよー!!同じ所ですよー!!
みなさんには関係ないことなんですが、すいませんグチ言って!
一応、ブログのアクセスのほうも住所変えたんですが、
新しい変更後住所です。
茨城県牛久市ひたち野西四丁目22-4になります。
今日のは、あまり売れないアイテムなんですが、プリント、サイズは良いのが多い海系です。
これからの季節に良いと思います☆
この他にもありますが一部載せました。
¥1995~¥2520
左上 黄色-sold 
下右 白-soldb0120103_15741.jpg
b0120103_157152.jpg

b0120103_157257.jpg
b0120103_1573638.jpg

b0120103_1574599.jpg
b0120103_158023.jpg

こんな感じにボロデニムに夏っぽくいいねー
b0120103_1581535.jpg


by rinto913 | 2008-05-28 15:11 | Comments(2)