人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

びっくり

この前買付けから帰ってきて、びっくりするぐらい夏物全開で笑えましたアサヤケです。
でも、今でも上に吊ってある商品はTシャツ全開です(笑)暑いからいいでしょ~
頑張って毎日変えてますよ~
びっくり_b0120103_17552362.jpg

びっくり_b0120103_17554311.jpg

黒いヤツは初めて見たんで、アンティーク屋で欲しくはありませんが高いんで写真だけ撮らせてもらいました!
びっくり_b0120103_1756018.jpg

ゼロハリもよくわかりませんが、状態、サイズがよかったので思わず仕入れちゃいました!
¥14700-sold
びっくり_b0120103_17561799.jpg

びっくり_b0120103_17563250.jpg

古いバッジもいっぱい仕入れましたよ☆¥315~
びっくり_b0120103_17564847.jpg

古いハンガーもこの他に50本ぐらい仕入れたんであとで洗って出しますね!
これは、分厚くていい感じなんで¥3990

by rinto913 | 2008-09-23 18:09 | Comments(2)
Commented by cribs at 2008-09-23 20:55 x
ドクターマーチンは未だありますか?
サイズがあえば買いたいですが週末には売れちゃいますかね…
Commented by rinto913 at 2008-09-23 21:22
cribs,あるよ!!
サイズが大きいけど合えばラッキーだよ☆
コメント入れると競争率が増すから、こういうことは電話で教えてくれたらいいのに!!


<< 革      歯医者 >>