人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

宿命

昨日は、買付け前ということで、得意のサボリでしたアサヤケです。店はやってましたよ!
私からは全くイメージしにくい子供には最高のスポットだと思いディズニーに行ってきたんですが、夏休み最後で天気が良いということもあって人で、溢れかえってましたよ~
どこ見てもお父さん方の疲れ切った顔で荷物を運んでる姿がお父さんの宿命と言わんばかりの風景、子供たちの笑顔があふれかえっている風景ばかりが目立ってたんですが、なかなか充実できた一日でした!
宿命_b0120103_12572015.jpg

ちなみに私が子供の時から、大の遊園地(乗り物)嫌いなもんで、今から4~5年前に初めてディズニーに行ったんですが、中、高生の時、遠足でも理由付けて休んだぐらいの人間なんで、
女の子と付き合ってる時なんか当然のように、ディズニー(遊園地)など行ったことすらない人間なんで、今思うとかなりの成長です(笑)なんでフラれることしかなかった私には、今思うと気付くのが遅すぎなんですが当然な人間でした(笑)
今日もフレッシュなの入れてるんで遊びに来てくださいね~☆
あと買付け前の4日しか開いてないんで、しかもSALEなんでお早めに~☆
宿命_b0120103_12573678.jpg


by rinto913 | 2008-09-01 13:00 | Comments(6)
Commented by さとし at 2008-09-01 23:33 x
今日も遅くまで長居してすいません!スタプレ買った者です。大分、気に入りました☆


買い付けから帰って来たら、例の件よろしくお願いします!


また、遊びに行きます!
Commented by rinto913 at 2008-09-02 09:36
さとしくん、こちらこそありがとう☆
帰ってきたら、また来てね!!
Commented by プリシラ at 2008-09-18 09:42 x
 Waz up!!
Dinubaのプリシラとミカエルです。ビックリしました。(きったないトコやな〜)と思たらうちやんけ〜
今度は、も少し綺麗にしようと心に決めました。大阪弁の達者なアメリカ人より。くくくっ。
Commented by rinto913 at 2008-09-19 07:32
あつさん、みかさん見てくれたんですね~!!
いいえ、綺麗にしてるじゃないですか~、楽しかったすよ~☆
ローズから帰ってからしんちゃんとミツワに飯食いに行ったら、よしさんとジューに偶然会いましたよ!!
パソコン繋げたらメールしますね!!
Commented by ミカエル at 2008-09-19 14:21 x
アツさん,美香さんではありません。プリシラとミカエルです。
Commented by rinto913 at 2008-09-20 15:45
ミカエルさん、プリシラさん了解!!
ちょくちょく見てくれてるんすね~☆
コメント待ってますよ♪


<< 不便      出会い >>